【閲覧注意】式場を、もう予約してあるの

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:25:09

    後言っていなかったけれど今月でもう4ヶ月目になったわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:28:25

    あ、安全日だって言ってたのに……

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:30:09

    ………区役所、行こうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:31:02

    両方とも判断が速い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:32:17

    多分4ヶ月前にはホテル予約してたマリー

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:37:09

    >>2

    >>3

    騙されたのに傷ついてはいるがそれはそれとして責任は取るスタイル

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:18:38

    丁度いいからこのまま指輪を見に行こうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:20:59

    つわりが一番ひどい時期(8~9週)にパートナーに気付かせず何も言わず一人で耐えるって正気か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:23:23

    >>6

    タイミング考えなきゃデキるぐらいはシてたみたいだし将来自体は見てたんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:28:53

    今ですら魔性なのに...

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:29:49

    >>8

    首を斬られるよりはマシでしょう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:42:17

    白マリーだと首斬った人に招待状出すけどこっちは出さなそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:23:48

    マリーオルタが身内を結婚式に呼ぶイメージ湧かねぇな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:25:41

    4か月ってことはそろそろお腹ぽこってし始めるころだから伝えたんだろうなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:57:17

    >>8

    復讐は全てを可能にする原動力だからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:36:53

    >>13

    二人きりで書類出しに行く感じかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:45:26

    黒マリーの心境で、自らの中にまた子を宿すって滅茶苦茶重くない…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:50:46

    うーんこれは絆15

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:56:04

    >>18

    絆15になるまで連れ回すぐらいぐだからの好感度も高ければ、多分ぐだも普通に泣いて喜びそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:31:54

    表面上はしてやったりとした態度ですが、内心どんな反応するかで心臓バクバクなマリー
    彼ならきっと困った顔をしながら喜んでくれるだろうと信じていますが、もし断られたり嫌われて愛想を尽かされたらどうしようという一抹の不安に襲われながら気丈に振る舞っているです

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:05:48

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています