思っていた数倍頼りになる

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:47:00

    エクセルからサーチできるのは勿論そうだが何より思っていたより出す機会と出した時のリターンが多い

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:47:54

    1体食べるだけで3000になるからシンプルに打点が偉いよね
    切り返しでリーサル取りやすい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:52:36

    サーチするだけでもウーサとかに対する威嚇になるし手札から突然出すこの子はサレンダー製造機

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:54:17

    地味に神殿で打点上がるのずるいと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:58:00

    スネークアイズが一番強く使えると同時に気軽に使ってきたスネークアイズをみんなパクパクしてフィニッシュに持っていける天敵にもなるの強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:58:45

    エクソシスター使っててバディスマニフィカ構えの時にエクセルでサーチされた時はどうしようかと思ったけど、なんかジェットロンのコストで消えてった時はビビった。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:00:51

    ガメシエルもそうだがついでに持ってこられるならこれほど強い除去カードも無いしね
    サーチ出来るからこその頼もしさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:02:50

    スネークアイに使われてこれサーチできるの非環境デッキの足切りになってるんじゃねえかと邪推させられた
    バロネスの信用度をかなり落とされるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:31:57

    蘇生効果は使えないがクリッターからサーチできるのが地味にえらい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:32:11

    >>6

    とりあえず採用されてるけど扱われ方がまだそんなに洗練されてない感じはするよね

    DCでそれなりの回数出されたけど、そういう試合は大概まくり札になりきれずにこっちが勝ててたわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:39:53

    スネークアイは2ターン目で反逆と倶利伽羅の2枚捲り札をサーチ出来るから3ターン目で相手の盤面崩しやすくて助かる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:48:03

    倶利伽羅で捲られると悔しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:49:57

    相手ターンに出てきたエクセルでとりあえずサーチしておく頼もしさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:53:01

    デッキ違うがVSでラゼンやヴァリウスの効果で倶利伽羅見せたときしか得られない栄養素がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:53:50

    可愛いから入れてたいんだけどね
    雑に突っ込んで置けるカードじゃないから困ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:54:31

    むしろ思ったより使い道なくてデッキから抜いた

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:02:59

    スネークアイに強いけどその枠をクシャに使ってる人が多い印象
    来月ユニコーンに規制が来たらスネークアイのスタメンになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:20:21

    スネークアイは咎姫いるからこいつ単体で全部処理するの無理だけど決まる時はほぼワンキルできるから好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:22:00

    お守りくらいの気持ちで焔聖騎士にピン差ししてるけど妙に初手に来る。可愛いやつよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:28:06

    エクセルサーチもそうなんだけど原罪宝の墓地効果でサーチできるのもめちゃくちゃ助かる
    相手の盤面が整ってから自分のできることを相手に妨害させきってからサーチするとまさに逆転って感じで好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:35:48

    スネークアイみたいな容易にサーチ出来るデッキだとピン刺しで仕事するし素引きでも捲り札として不意をつけて悪くない

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:39:37

    入れてる時の安心感は分かるけど俱利伽羅をサーチするくらい余裕がある時って大体なくても勝ってるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています