認めない...小島の関わっていないメタルギアは

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:49:59

    メタルギアとは認めない

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:50:45

    ↓この辺にゲハカス

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:51:02

    ↑この辺にゲハカス

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:51:06

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:51:16

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:51:28

    はい、私がゲハカスです

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:51:32

    しかし…OPSは神ゲーだったのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:51:47

    ゲハカスさんが死んだァっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:51:55

    ↑↑↓↓←→←→BAこの辺にゲハカス

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:52:05

    ワシはやるから何でもいいですよ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:52:50

    >>7

    ぶっちゃけこれとゴーストバベルがかなり面白かったから普通に良いリメイクになると思うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:53:33

    Xとかだと普段メタルギア語ってる人は割と受け入れてるけどメディア欄ソシャゲガチャスクショみたいな人が文句言ってるのは面白いッスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:53:34

    ポータブルオプスを認めないってそんなんあり?

    ピースウォーカーをPSPで発売するための試行錯誤が詰まった挑戦作を蔑ろにするとか異常メタルギア愛者の自覚が足りんのとちゃう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:54:59

    内容変わらないんじゃないんスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:55:17

    Gメタルギアを作ればいいと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:56:11

    >>11

    なんでオプスリメイク作らないのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:56:51

    >>13

    そもそも知らないと思われるが…

    何年前とおもとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:57:18

    >>16

    何でって

    シナリオが外注したラノベ作家担当で権利関係ややこしいからやん……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:58:09

    >>17

    すいません

    スレ画のリメイク元はそれより遥かに昔のやつなんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:58:40

    >>17

    お言葉ですがそんなこと言い出したらシリーズ完結作の4もレトロに片足突っ込んでますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:00:07

    サヴァイブもまぁまぁ面白かったしなっ!!


    まっサヴァイブ面白かったって言って異常者扱いされて来たのが俺なんだけどねっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:00:11

    >>20

    そもそもオプスって4の後発売だから

    コイツより新しいメタルギア作品ってPWと5とライジングだけやんけシバクヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:00:22

    正式ナンバリングタイトルであり物語の始発点とも言える3と外伝のOPSでは知名度が違う
    コレは差別ではない差異だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:01:02

    というかこの場合ゲハカスというよりはゲソカスの方が正しいと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:02:53

    >>21

    しかし……

    高級フレンチってメニュー名でめちゃくちゃ上手いラーメン出されたらキレられるのが普通なのです……

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:29:42

    >>22

    MGS3は3DSで移植作出たのを忘れてませんか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:30:22

    >>22

    調べたらオプスもオプス+も4より前じゃねえかよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:30:46

    >>25

    ソリッドの看板外してラーメン出したライジングって前例があった上に事前情報で毛色が違うって分かってた以上それで文句をつけるのはただのクレーマーだと思うのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:34:12

    ラリク⚫︎ニ開始だー GOーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:35:23

    とりあえずプレイ動画を見せてくれないと賞賛も愚弄も出来ないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:52:58

    HIDEOがいなくなった後にゾンビゲーを出すって判断のせいでやることなすこと全部否定的に見られるようになったのが悲哀を感じますね
    アレが無ければメタルギアを監督に返せとか過激な意見は無かったと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています