ここだけアウラとデュランダルが手を組んでいた結果

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:05:25

    ミネルバにイングリットも搭乗していてイングリットが徐々にシンに惹かれていき最終的にお付き合いにいたる種運命


  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:08:12

    餌付けか? 餌付けしたのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:09:36

    これ結構ヤバい展開になるような気が
    アウラとデュランダル手を組んでたら勝てなくない…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:12:47

    アウラと議長が手組んでるとシンレイオルフェシュラvsキラアスランみたいになるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:15:19

    >>4

    イングリットとシンをアスランが裏切らせることができるかが鍵だなあ

    キラとラクスとカガリぶっ殺す展開というのもifだしありはありかもだけどそれ多分シンが幸せになれんよな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:21:27

    シンイン?!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:23:23

    イングリットはよくいろんな奴とくっつけられてるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:23:50

    あれれ、ファウンデーションに運び込んだらステラ助かる確率上がるのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:35:16

    眼が赤系統なんだよなシンとイングリット
    パートナーが金髪っていう共通点もある

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:46:09

    イングリットのミネルバでのポジションはMSパイロットでいい?
    副艦長に据えて副艦長とエースパイロットってのもありな気はするけど(アーサーさん、申し訳ないです)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:48:41

    レイとオルフェはどっちも金髪で目も青系なんだよな
    この二人どんな会話してたんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:08:32

    ・MSパイロットで参加したイングリットに「イングリットさん強いですね!」って一時的にわんこムーブかますシン
    →時間が経つに連れて最初期のわんこムーブが無くなって代わりに不安定になってくシン
    →不安定なのに命令違反してでも人命優先する動きに「何であんな事を?」ってなるイングリット
    →ステラを返した件で「何でこんな事したんですか?」って直接シンに聞きに行った結果、「戦争の為の道具として作られたエクステンデッドなんておかしいだろ!」ってシンが切れて「デスティニープランの為に生まれたアコード」である自分を否定された気分になるイングリット
    までは考え付いた

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:10:34
  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:11:15

    >>8

    ステラの治療をアウラに頼むと言う名目でシンの行動を縛ることができるな

  • 15124/03/25(月) 21:24:39

    イングリットはMSパイロットで想定してます

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:09:25

    敢えて初期メンじゃなくアスランやハイネみたいな補充要員ってパターンも話を作りやすそう。ハイネの代わりだと乗機もグフだし来るタイミングも悪くない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:43:34

    何かもうちょっとネタにできそうな気はするけどステライベント→ルナ恋人イベントの流れが強すぎて間に入れねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:55:14

    >>17

    メイリン撃墜後にルナマリアと会う前にイングリットと会えば可能性ありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:58:25

    >>18

    それまでにどれだけ関係性強化できるかだなぁ

    常に憂い顔のお姉さんとかシン的には多分放っておかないから積極的に会話しに行きそうではあるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:50:22

    アウラやオルフェはステラに対して
    「役目を果たせぬ強化人間など…」って冷たくあしらいそうだから、必死でステラを助けようとするシンの様子はイングリットの心に響くだろうな。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:43:13

    陽属性のシンをぶつけたらどうにかならねぇかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:00:37

    ハイネ代わりだとアコード能力で撃墜されなくてルナがアスランかまいにいってる間にシンに惹かれていきそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:49:34

    デスティニープランに選ばれた最強のパイロットであるシンを十全に活かす為にあてがわれた最高のパートナーがイングリットだった概念…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:55:58

    アウラデバフのないアコードとか勝てる相手います?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:03:54

    この世界だとずっと種Dからレギュラーとして出てきたイングリットが、劇場版ボスの手先だってわかった時のダメージが視聴者もめちゃくちゃデカくなりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:40:53

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:35:41

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:17:32

    イングリット(彼がシンアスカ…DPの要ね。監視対象として慎重に接触を…)
    シン「あ、イングリットさん!せっかくですし、ルナやレイと一緒にご飯食べませんか?ファウンデーションのお話聞きたいです!」(屈託のない笑顔)
    イングリット(…ッ///)

    うん。いい。

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:42:00

    これ、下手するとメサイアでミネルバトリオ+ブラックナイトスコードが全員出てくるのか…ジュール隊が離反しても勝てなさそうだな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:05:16

    シンと仲良くなったイングリットが「シン…一緒に闇に堕ちましょう」
    てやってDP陣営に連れていかれるやつか。
    レイがシンの手綱を握るよりも確実にシンを手の内に抑えられそうだ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:15:20

    ルナがいるとフラグ管理難しいので、
    ミネルバの配置をルナじゃなくイングリッドにしてしまえば

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:19:03

    イングリット最終決戦ではジグラートみたいな大型MAでシンの援護してそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:19:49

    >>30

    でもそれだとなんか最終的に何故かレイが離反してキララク側にいそうな気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:39:12

    シンルナも放送当初は『傷のなめ合い』と揶揄されたけど、

    もしその相手がイングリットだとどこまでも堕ちていきそう感はある。

    >>30

    メイリン撃墜後に精神が追い詰められた中で闇に引きずり込まれて、

    「イングリットさん…もう俺を一人にしないで…」みたいな。


    イングリットはイングリットで

    (そうよ…私は間違ってない。シンのためにも、私たちの夢(DP)のためにも、これで良いはず…)

    と自分に必死に言い聞かせてそう。

    >>33

    で、そんなシンを救うためにレイはDP陣営を離反する、と。

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:03:01

    ルナもだけど、イングリットも歳上だからやっぱりおねショタ味ある

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:54:59

    アスランとメイリン撃墜直後にイングリットに慰められてイングリットにベタ惚れになるも、直後にルナマリアにキス込みで慰められてルナマリアにもベタ惚れになり本当はどっちが好きなのか分からなくなるシン

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:06:19

    17歳の少年と20歳のお姉さんという絶妙な年齢差

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:14:37

    イングリットと付き合ったはいいけどイングリットの視線が定期的にオルフェに向くのを見てシンが嫉妬しまくった結果イングリットと無理やりロマンティクスして二人とも曇る展開も見たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:30:18

    >>34

    フフフッ…そうだ…守るんだ…DPを、イングリットさんやルナを、大切なもの全てを…

    こんどこそ、オレの力で…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:36:52

    精神ギリギリでステラセコムも効かないのか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:40:40

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:03:05

    ステラがミネルバ捕虜の時にイングリットと仲良くなったことにより、イングリットに対してステラセコムは発動しなかったわけか…

    なかなか皮肉な展開。

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:07:47

    どれだけ人間が歪んでも遺伝子による運命を突き進ませる…これが本当に貴方の望んだ世界なのですか、ギル…‼︎

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:24:17

    最初はシンを調子に乗せてたレイもここまでシンが壊れるとギルに疑問を抱くか。
    とりあえずレイにオーブ陣営に移ってもらってシンを説得できないと本気でバッドエンドになる可能性がある

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:54:04

    心がガタガタのシンちゃん➕重めの愛で彼を縛りつけるイングリットさん
    正直、すごく良い組み合わせです……

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:06:01

    この状態のシンを見たイングリットは絶句して「私が支えなきゃ」コースに入る

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:08:36

    >>46

    でもそのシーンの頃ってもう最終局面入っちゃってるから色々詰んじゃってるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:47:24

    >>38

    オルフェには兄妹的な感情もあって複雑だけど、自分に執着してくれるシンに昏い喜びを覚えてあえてそのことを言わなさそうなイングリット。

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:14:35

    >>48

    イングリットに好かれてる自身は無いけどロマンティクス中だけはイングリットが自分を見てくれてる気がして以降も強引に誘っては無理やりイングリットとロマンティクスし続けた結果イングリットに依存するシン。

    最終的に自分がイングリットが好きなのかただの性欲なのか分からなくなるんだな。

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:35:15

    恋愛的な矢印はとっくに自分に向いてるのに気付かないシンと、自分はシンが好きだけどシンは自分を依存対象として見ているのであって愛してくれてるとは思ってもいないイングリットの両片想いの構図

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:38:06

    事後に涙で濡れたイングリットの寝顔に罪悪感を抱くシン。

    子どもみたいなあどけないシンの寝顔に愛しさと戦いにいることの労しさに胸を痛めるイングリット。

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:18:20

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:14:32

    デスティニー受領後から一気にメンタル不調になるシンを見たらイングリットは放っておけないだろうし体で癒やしてくれそうだけど幸せになれねぇ……でもエロい……

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:48:32

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:03:58

    シンルナステならぬシンルナインになるかもってことか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:26:33

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:35:31

    >>46

    そして少しでも荒んだ心を安らげようと闇に堕ちろの応用的な事しようと深層心理に潜った先にいるこれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:45:24

    >>57

    あの発言の直後にこんなん見せられたらイングリットさんシン沼から二度と出て来れなくなるな…

    自分を殺戮者に例えた人間の深層心理にあるのがデスティニーが幼い自分を守る姿とか、下手したらDP投げ捨てて戦うの止めようとするレベルだわ

    でもこのコースならミネルバ離脱からのAA合流ルートいけるな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:13:40

    友情の面でレイと、男女の面と闇落ちでイングリッドでシンをDPの守護者に誘導するのか
    上手く誘導できればメンタルデバフ減りそうだけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:43:14

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:46:29

    >>32

    随伴シルエットで支援砲撃+換装しながら分身するデスティニー……

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:48:53

    種死時点でユーラシア荒れてたから、ガラナハンの件みたいにファウンデーションと共闘するのもおかしくないんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:55:47

    00セカンドシーズンみたいになりそう

    てか終盤でデュランダルとアウラの片方が裏切って戦力独占しそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:56:22

    >>63

    そうなると内ゲバしてからラストまで突っ切ったZ感も出せるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています