サリエリ村

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:08:46

    住民生きてる…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:09:34

    村が核攻撃されたんだぞ、無事だと思ってんのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:10:09

    燃え滓しか残ってないゾ♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:10:38
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:14:43

    奴さん焼却されたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:14:47

    今回ばかりは焼野原どころか消滅だからな
    燎原の火すら残ってない跡地

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:15:32

    リアル剪定を喰らった初の村だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:15:38

    廃村ならぬ灰村だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:16:05

    邪ンヌとエドモンは覚悟してた

    アヴェンジャー全部リンクロストは覚悟してなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:16:37

    住民ごと荼毘に付したよ
    遺骨も残ってない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:16:45

    でもLB1以来のすごくいい出番で…それは本当に嬉しくて……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:16:47

    燎原の火に焼かれて灰になってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:16:54

    そういや英霊メシの人はサリエリ推しがすぎてNHKに分厚い企画書出して実際に番組作らせたんだっけ
    御無事だろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:17:14

    今回の場合って出番いっぱい見せ場いっぱい感無量ですって意味の燃えたなのか
    ロストとか鬱だわもうやる気起きないわって意味の燃えたなのか
    どっちなんだろう
    他のアヴェンジャー推しも

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:17:25

    クリアしたら、別にサリエリ村の住人じゃないけどサリエリ村が浮かんだ
    幾度となく燎原の火で燃えてもまた燃えるあの村でも村が無くなっちゃ燃えるものが無くておしめぇよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:18:04

    知ってるか? 焼き払われた村の住人は3つに分けられる。
    心をやられて離れる奴
    剪定事象を創作して逃げ込む奴
    それでもなお立ち上がって進む奴
    この3つだ。
    あいつは…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:20:18

    白紙化地球のような何もない場所で
    『ここはサリエリ村。音楽が絶えない楽しい村だよ』って教えてくれる村民が普通に暮らしているよ
    ちなみにBGMはない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:22:31

    クレーターに元村人達がキャンプ地作ってるよ
    真面目に本編ショック後昔の絵とか同人の再録流してくれる村民多いからなんとか生き長らえてるところある

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:28:19

    今?受け入れるために二次創作してるよ
    悲しみを受け入れ進むためにも創作は有用なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:30:58

    ショックはデカいけど皆が送り出してくれたんだよな…
    なら立たないと…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:31:38

    グッズよこせ全部してるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:32:40

    これで今年のfesに描き下ろしあったら吐くし全部買う

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:34:02

    >>22

    アマデウス描き下ろししてるし可能性としては高いのやべぇよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:40:45

    サリエリ先生の抜け殻に音楽を聞かせるアマデウスの妄想をして耐えておるが何か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:43:57

    >>24

    ねぇそれアマデウスも辛いって

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:45:12

    2人でアマデウス☆しろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:51:35

    もはや燃える村すらないよ
    村民はアマデウス村やフランス組村に避難してる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:06:17

    サリエリというかアヴェンジャー達の選択自体は受け入れられたよ
    でもイドでサリエリ先生の書き下ろし衣装が無かったのは受け入れられてないよ
    天塚先輩の書き下ろしメチャメチャ良かったのでサリエリ先生も頂戴♥

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:08:55

    自分の寂しさにアマデウス巻き込むのはやめてほしいけどな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:11:26

    獣国でサリエリのこと大好きになって直後のピックアップガチャでお迎えしたんだけど獣国の記憶ないしぐだとは獣国のように話せないことが悲しかったんだよね
    イドでは獣国の如くサリエリと会話が出来てとても嬉しかったよ
    その後の展開で奇跡って長くは続かないよねと悟りましたけども…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:32:37

    >>25

    しゃーねぇだろ!そうしなきゃ村ごと燃え尽き症候群になったメンタルが息できないんだから!!(血涙)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:44:20

    人の夢!人の望み!人の業!
    叶えてやったのは誰だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:23:43

    初めて来てくれたアヴェンジャーが先生だったの
    獣国でたくさん話せてよかったのに…イドでもたくさん話せたのに…
    絆礼装もくれたのに…シテ…ドウシテ…ってなってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:35:19

    聖杯捧げた推しであるサリエリ先生のアイコンにLinkLOSTがデカデカと浮かび上がる……

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:06:29

    帰ってきてサリエリ先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています