扇はシン陰に触れていたのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:16:58

    それともただの偶然だったのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:43:36

    まあ歴史ある家系だし過去には交流試合とか、共闘して技をみたとかあったんじゃね
    それをもとに御先祖がいろいろ蓄積したとか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:46:30

    扇さんのを日下部がパクって新しい型としたんじゃね
    三輪ちゃんの自動反撃とかは日下部が組み上げたオリジナルって書いてあるし、シン陰の技をいくつか生み出していてもおかしくない気がする

  • 4禪院 直哉24/03/25(月) 20:46:31

    扇さんの術式なら見よう見まねで色んな技を再現出来そうだから技を盗んでいたに1票

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:31:48

    読み返したら作中の文的にシン陰流が門外不出なんじゃなくて簡易領域が門外不出なのかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:33:03

    日下部は落花のこと知ってるし本家本元が御三家なんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:33:03

    シン陰が何れ生まれるであろう扇を模したんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:33:58

    歴史ある家系だから持っていてもおかしくない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:34:07

    扇のこれ術式の炎かと思ってたけど単純な技量不足っぽくて笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:34:52

    秘伝の落花知ってるなら扇から見てパクった説も無くはないのでは

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:35:20

    アツヤの刀身はきれいなのに扇のガタガタで草生えますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:36:39

    別枠で呪力を固定する的な技術があるのかもしれない
    結界の応用とかそんなんで

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:37:15

    落花も領域対策だけど簡易とは違うし
    似て非なる形でシン陰を扇が真似したのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:44:02

    >>11

    ?????

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:38:12

    日下部のが技量も圧倒的に高く見える…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:03:16

    割りと貴重な呪力特性それも普通に強い属性の炎持ち疑惑が無駄に出てきたの笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:19:15

    アツヤと扇が切磋琢磨している回想は来るのだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:25:49

    >>3

    扇が一級最強の日下部を真似たんだろ、ぶっちゃけダサいと思っとんねん、人の技をパクんの

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:27:18

    扇「日下部は私が育てた。なかなか筋が良かったぞ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:03:15

    別に珍しい発想でも無いし収斂進化なのでは

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:07:21

    斬れさえすればわざわざ形綺麗に整える必要無いんだよなぁ
    扇さんは無駄をはぶいとんのや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています