ナイチンゲール「逃げられるとは思いませんように」(奏章Ⅱクリア後、エドモンに対して)

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:24:16

    これエドモンの影に対して(健康診断について)言ってるようにも、もうカルデアにいない本体に対して告げているようにも聞こえていいな…いやちょっと怖いな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:24:55

    そりゃナイチンゲールだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:26:50

    何だかんだ付き合い長いこの2人の最後のやり取り(コーヒーのとこ)の描写やってくれて本当良かったよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:30:23

    なぜかお互いの幕間には必ず出る上にサンタナイチンゲールに対するリアクションも用意されてる高待遇

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:31:34

    監獄塔以来の付き合いだからね
    マスター除けば最古よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:32:51

    マスターと一緒に本体捕まえに行くぞとしかとれなかった炎上村民

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:41:48

    >>6

    影を通して座の向こう側の巌窟王に悪寒が走ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:04:19

    これのおかげでちょっと落ち込んでた気分が少し回復したわ
    ありがとう婦長

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:07:28

    全部終わったらあのクソボケ愚患者ども迎えに行きましょナイチンゲールさん!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:08:16

    >>6

    婦長ならできそうでめちゃくちゃ頼もしいわ

    一緒に行こうね婦長

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:35:10

    確かにちょっと怖かったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:53:50

    >>3

    この二人、お互いに好感度高いけど恋愛でも友情でもない何か独特の深い関係だよな

    何なんだろう特殊な同僚関係というか何というか言葉にしにくい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:55:59

    >>4

    そうなんだ…巌窟王の方を持ってなかったから知らなかった

    イドモンの方にも何かしら反応ありそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:57:15

    逆に楽になった
    エドモン捕まえに行こうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:11:35

    ぐだの精神安定剤にアヴェンジャー達が必要です
    だから婦長と一緒に捕まえに行くね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:19:51

    >>15

    必要と判断したらあらゆる困難を乗り越えて成し遂げてくれるという信頼が婦長さんにはある

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:23:01

    伊達にあの巌窟王が仮の名とはいえメルセデスと名付けてはいないんだなんというか執念がすごいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:58:43

    意志の強さでは鋼鉄の決意持ちのエドモンといい勝負してるからなこの婦長
    サーヴァントになってもなお頑なにオカルトの存在を認めないせいでネモシリーズを兄弟と認識してるっぽいの笑った

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:59:02

    >>12

    巌窟王の方は婚約者に重ねてるのが明らかだけど婦長の方はどうも掴みづらいんよな

    もしかして婦長の方も巌窟王をミルンズあたりに重ねてるんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:01:30

    >>12

    何者でも覆せない鋼鉄の意志を持ってるところとか、メルセデス本人は勿論生前の自分やその周りと同族のように見えたのかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:58:55

    捕まって包帯ぐるぐる巻きの巌窟王想像して笑ってしまった

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:03:30

    鋼鉄の決意EX vs 狂化EX ファイ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:21:26

    巌窟王だけに留まらず他のアヴェンジャーズも包帯でぐるぐるぐるぐる巻きにして引きずってきそうだな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:37:23

    影だけ残っている、残滓だけが取り残されている。などと言うものはオカルトの類です。
    もし、彼らを見つけた時は即刻捕まえてください。
    よろしいですねマスター?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:39:26

    >>24

    服装だけ見ると借金の取立てに行くマフィアみたいだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています