【超閲覧注意】FGOのエロssを書くのでネタを募集

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:51:22

    ビ.ッチ、近親相姦、出産、異種姦、獣姦、ショタ、おじさん、NTR、陰毛脇毛のいずれかで見たいネタやシチュを募集します。女性は誰でもOK。
    ssは某笛に投稿予定。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:52:55

    マシュとくだのおねショタ……
    ショタマスターでも何か特異点の以上でも良いです

  • 3124/03/25(月) 20:53:22

    できるだけ具体的に書いてくれると嬉しいです

  • 4124/03/25(月) 20:54:32

    >>1

    あと援.交ネタも追加します

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:55:11

    三蔵ちゃんの破戒僧堕ちとか?
    ぐだを普通に酒に誘うし肉とかも食いまくるエロい服を着て一緒に夜の街に繰り出して手を出してきたチャラ男やおっさんから金をカツアゲ
    その金でぐだをクラブとかに連れ出して大衆がいる中で生交尾
    その後はキャスターの魔術とかで記憶いじって証拠隠滅して、ついでに有り金も徴収してからタワマンに戻ってぐだと延長戦

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:55:42

    やっぱり最近流行りの淫乱ビッ.チのマリー会長ネタかなぁ
    隣の席の男子を誘惑してトイレに連れ込んで……ってやつがみたい
    ぶっかけとか多めのやや女性上位風で

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:58:51

    近親相姦ネタならアデーレとマカリオスの姉弟Hが見たい
    永遠に停滞しているオリュンポスで退廃的に互いの体で慰め合う2人が見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:59:38

    せんせー!NTRじゃないけどBSSネタはありですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:00:52

    卑弥呼と壱与が祖獣の苗床になっちゃって魔獣を産みまくり

  • 1024/03/25(月) 21:03:03

    >>8

    アリで。

    さあ見せてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:08:14

    魔王信長が戯れでショタマスターを抱こうとしたら激強ベッドヤクザでボコボコに子宮までヤられちゃって卵巣の卵子全てを差し出して自分から淫紋刻んで霊基の底から屈服しちゃう感じで

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:13:03

    >>10

    ありがとう!

    ジャンヌが第一特異点の段階から召喚されている時空でジャンヌに淡い恋心を抱いているぐだ男

    そんなある日ノウムカルデアのジャンヌの部屋から声が聞こえてくて何かな?と思って覗き込むと、ジャンヌがジーク君と濃密なHをしている所を目撃してしまい、自分の友人であるジーク君がジャンヌと恋人同士である事を察して脳破壊されるSSが見たいです!

  • 13624/03/25(月) 21:17:02

    >>6

    誘惑の内容は服の上から股間をカリカリしたりエアフェ.ラとか耳舐めとかでお願いします

    難しいなら他の誘惑でもいいですけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:22:27

    FGOに実装されてないキャラとかNTRって言えるか怪しい物はOK?

  • 15124/03/25(月) 21:23:43
  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:26:11

    他スレでも言われてたけど
    イドで出てきたダヴィンチ親子の触手異種姦
    先に母親が手籠めにされて、それで娘たちを差し出す感じの

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:27:51

    じゃあヒュッポリテがアルケイデスに雷と泥を使われながらレイプされてオルタ(設定的に厳密にはオルタではないが)堕ち、快楽落ち
    何故か受肉してヤバい子供産んじゃうけどある意味ヘラクレスの子供を産むって言う本懐を遂げちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:32:33

    異種姦と言うか獣姦と言うかだけど始皇帝に欲望パッチ的なのをインストールされた項羽様が暴走してぐっちゃんパイセンを馬ボディで三日三晩犯し尽くして機械×精霊の謎の存在を孕ませちゃうSSを一つ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:43:34

    何処かに突如召喚されたフランちゃんがアークデーモンに犯されて怪物の花嫁として堕ち切っちゃって英霊と怪物の子供を延々と産んじゃうの
    悪魔の精液で胸や体が成長して脇毛や陰毛も生えちゃう感じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:47:23

    ジーク君とアストルフォがジャンヌ孕ませバトルするやつを見たい
    3人の仲はとても良好でジーク君とアストルフォは互いに親友だと思ってるし、ジャンヌも2人のこと恋人として大好きで逆もまた然りって感じなのを前提に、ジーク君とアストルフォどちらの精子がジャンヌの卵子と受精するかっていう勝負をする。ジャンヌはこれまでも2人の子供を大量に産んでいて、その数が2人それぞれのスコアになってるみたいな感じ(もちろん産まれた子供は皆大切に育てられている)
    ジーク君もアストルフォもオスとしてつよつよなのに、勝負ってことで遠慮なしにハメ潰してくるからジャンヌはオホ声上げてイキまくってしまうみたいな感じだとなお良し

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:50:44

    なるほど……じゃあぐだ男とブリュンヒルデでお願いします。
    ブリュンヒルデを冬木で召喚してから共に駆け抜け、シグルドは北欧で再会したけど召喚は出来ず、サマキャンでは野良シグルドと水着ブリュンヒルデのイチャイチャを見たマスターぐだ男くん。
    叶わぬ恋と知りつつも、奏章Ⅱの後、その気持ちを不安や寂しさで抑えられなくなり玉砕覚悟で告白。
    ブリュンヒルデとしても、冬木からの仲だし、ぐだ男をシグルドと間違えてた初期の頃も互いに助けてもらったし、ぐだ男の想いには気づいてた。
    なので、シグルドが召喚されるまでの間だけ、禁断の関係を結ぶ事に………

    これntrってか不倫?okかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:54:22

    火刑前夜に牢屋でリンカーンされてジャンヌ
    泣いて許しを請うても慰み者になるやつたのむ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:03:47

    何故か召喚されたカイニスとモーさんがおっさん魔術師に拘束されて自分達はメスだとわからされた挙句受肉させられておっさん魔術師の家の繁栄に寄与しちゃう話を
    可能なら受肉したけど英霊だから歳を取らないので血を濃くする為に自分の子孫やお互いの子供達からも孕み袋にされる的な

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:15:56

    マスター専用ではないカルデア娼館

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:46:34

    偶然どこぞの特異点に召喚されたエフェメロス(テュホン)ちゃんだけどバグってエキドナと霊基が混ざったせいで本来の能力を一切発揮出来ず魔獣の太母として酷使されちゃう的なSSをお願いしたい
    反願望器のシステムもバグってるので孕みたく無いって望むほど出来ちゃうし産みたく無いって言うほど強い異形の怪物が産まれちゃう感じで

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:15:06

    平安特異点的なのに召喚された伊吹と丑御前だがマスターは不在、霊基は不安定で鯖としての力は全て使えなくなってる
    けど神の眷属としての能力だけは残ってる状態で鬼や土蜘蛛に苗床にされて神霊擬きの化け物を量産しちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:31:42

    エウリュアレとミノタウロス(アステリオスでも可)が孤島に召喚されお互い獣欲に負けて怪物交尾しちゃって神獣の血統と女神の血で新しい文明を築いていくみたいなのを

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:43:08

    メイヴちゃんがいろんなモンスターとSEXしてお気に入りを見つけていく的な

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:13:09

    ifの歴史の金時が武士ではなく怪物として育った世界この世界の金時は酒呑すら超える最悪の鬼と化してる
    酒呑を妻として日夜腹ボコにハメ潰して子供を産ませてる
    産まれてくる鬼は見た目、能力共に化け物ばかり

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:30:55

    金時の怪童丸ルートモノは好き
    平安京を壊滅させて、その跡地に鬼や妖怪を引連れた頭領として君臨してる
    傍らには酒呑童子や人間を辞めた頼光を嫁に侍らせて、それ以外にも逃げ遅れた紫式部とか清少納言を自分の女にして日夜酒池肉林で騒いで時折人里を妻たちと蹂躙する毎日

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:50:31

    何かの間違いでアキレウスもペンテシレイアも死ななかった世界線でペンちゃんがアキレウスのお嫁さんとして英雄半神ベッドヤクザに毎晩ハメ潰されていっぱい身籠っちゃって最初は嫌々なんだけど徐々に情も湧いてきちゃって最終的にツンデレ程度に落ち着いた歴史が見たい
    なお両方半身の英雄なので幾つになっても美男美女だし夜は益々お盛ん

  • 32124/03/26(火) 04:28:07

    >>21

    許されるぞい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:35:13

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:02:05

    あげ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:08:51

    薄井緑子ちゃんが主殿(ショタ)とまぐわうけどハイパー激強チンチンに一瞬で子宮の底から負けて屈服しちゃって交尾狂いになっちゃう感じで
    巨大ボテ腹で出産直前までヤリまくっちゃうしホルモンドバドバでて景清くらいまで成長しちゃうし産んだ側から次の子供ねだっちゃう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:24:48

    なぜかショタになって分裂したぐだ男と和輪.姦するシチュとか
    キャラは呼延灼とかブリトマートとかがいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:23:44

    下乳上が悪霊の王として配下を労うために悪霊とヤリまくって謎の存在を多胎妊娠、出産して欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:24:49

    あげ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:56:06

    ところで大量にネタが寄せられているけど1はいつごろSSを書くので?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:14:13

    >>39

    書き溜めて一気に公開予定

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:45:11

    ショタになったぐだ男の絶倫チ◯ポでイカされまくるアルトリアオルタと邪ンヌを見たいです!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:46:47

    欲望に忠実すぎて荒れずに結託してるの草
    やはりエロは偉大

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:33:27

    あげ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:08:46

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:11:38

    ラムダのキメラ異種姦とかいけたり?
    押し倒されて動けなくなった所を滅茶苦茶に犯されまくって、快楽堕ちはしてないけど孕まされて逃げられなくなっちゃうお話を1つ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:07:24

    >>45

    おk

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:14:15

    あげ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:12:54

    あげ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:57:04

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:03:11

    スレ主的にはどれくらいのネタで、どれくらいの文字数でssかくつもり?今出てるの全部だったら地獄的になると思うが

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:49:01

    待機

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:47:29

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:06:37

    ブーディカさんがローマのコロッセオで剣闘士や魔獣と戦わされて敗北レイプで相手も種族もバラバラな子供を大量に産んじゃうのが読みたい
    産んだ側から即孕まされる感じの

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:02:23

    竿トルフォとかもいけます?

    アストルフォがジークくんをルルハワに誘って一緒に水着妖精達と乱○する
    最初ジークは困惑気味だけど最終的には夢中になってヤリ○ンになる展開的なやつを見てみたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:19:56

    哪吒がぐだ男になんやかんや言いくるめられてお嫁さんにされるSSってありかな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:48:51

    >>54

    おーけー

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:31:00

    あげ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:34:42

    あげ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:12:39

    降モレーが異界に召喚されて異形の邪神に改造されて孕み袋にされちゃうのが読みたい
    邪神の改造で霊基が書き換えられて苗床状態が全盛期として座に再登録されちゃうみたいなので

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:13:42

    ゴッホちゃんのNTRというかネトラセは読んでみたいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:09:44

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています