二期平成ライダーの決め台詞…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:01:33

    W:「「さぁ、お前の罪を数えろ!!」」
    OOO:…
    フォーゼ:「宇宙キターーッ!!」「タイマン張らせて貰うぜ!!」
    ウィザード:「さぁ、ショータイムだ!」「約束する、俺が最後の希望だ!!」
    鎧武:「ここからが俺のステージだ!!」
    ドライブ:「さぁ、ひとっ走り付き合えよ!!」「脳細胞がトップギアだぜ!」
    ゴースト:「命、燃やすぜ!!」
    エグゼイド:「患者の運命は、俺が変える!」「ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!!」
    ビルド:「勝利の法則は決まった!!」「さぁ、実験を始めようか!」
    ジオウ:「なんか、いけそうな気がする!」

    オーズ、しっくりくる決め台詞が中々ない問題
    キャッチコピーの「俺が変身する!!!」はなんか違うしなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:02:53

    アイツがいつも言ってただろ「楽して助かる命はないって」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:03:36

    楽して助かる命はない があるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:05:08

    明日のパンツ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:05:15

    セイヤー!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:05:24

    確かに何度も言ってるような決め台詞は無いか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:06:35

    オエージはアンクの決め台詞だから違うか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:06:52

    ライダーは助け合いでしょとか?
    いやなんか違うな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:07:12

    >>2

    >>3

    名台詞だけど決め台詞かと言われるとうーむ…って感じが

    おま罪や宇宙キターと並べると何か違うなって…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:07:36

    おエージ!これを使え!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:07:55

    >>2

    >>3

    復コアのエアプアンクやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:10:13

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:16:22

    強いていえば変身後の構えながらの掛け声ぐらい?
    これもあまり統一はされてなかったと思うが

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:18:59

    オーズはダブルが決め台詞むっちゃやってたから今年はやめようって意図的に作らなかった年なはず
    確か冬映画かなんかで決め台詞羨ましがってたシーンがあったような
    あとみんなでバイク乗って一斉に決め台詞言って無茶苦茶になっちゃうところでもなんか面白かったような気がするけどよく思い出せない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:23:16

    平ジェネFINALの映司は「俺が手を掴む!」で行こうとしてたな
    本編でこの台詞がそのまま出てきたかは覚えてないけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:45:41

    変身して今から戦うってシチュで敵に
    「楽して助かる命はない」って言ってたらめちゃくちゃ怖いんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:29:23

    ハァーセイヤーーー!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:08:02
  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:33:30

    OOO!OOO!OOO!OOO!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:36:22

    キャッチコピーは俺が変身するやぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:38:04

    1番聞いたセリフなんだろうなって考えたらハッピバスデッが出てきた

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:43:07

    平成ジェネレーションファイナルの決め台詞だと「オレが手をつかむ!」だったね

    一斉に言ったから訳わかんなくなってわーわー言ったあと「紘汰君座って!前見て」って言ってたのも大好き


    >>15


    >>14

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:53:03

    >>18

    >何度も言ってたらただのイヤなやつ

    吹いた

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:58:58

    >>1

    誰も触れてないけどジオウのセリフミスってるんだよねジオウの決め台詞は「なんかいける気がする」なんだよね

    これだとこっちになる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:29:03

    セイヤー

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:39:49

    ハイ変わったー

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:49:54

    個人的には当時のガンバライドの勝利台詞の「明日のパンツさえあればね」のイメージが強い。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています