【閲覧注意】ブルーロックのヒロインです

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:02:19

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:02:44

    お、おう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:02:50

    どうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:02:58

    暴力系の?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:03:09

    絶妙なラインきたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:03:37

    どうぞどうぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:03:53

    他に誰がヒロインになれるか聞かれると誰も当てはまらないしお前がヒロインでいいや

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:04:05

    幼馴染み系ヒロインだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:04:25

    あんりちゃ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:04:32

    好戦的すぎるヒロインだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:04:45

    潔にとってのヒロインというか正妻感はある
    作品全体のヒロインかって言われたら微妙

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:04:45

    流石、原作者に潔とラブコメ言われて愛してるぞ相棒をやらかした男

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:05:45

    >>9

    あの人どっちかっていうか黒幕もとい元凶…うわなにをするやめ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:08:01

    潔にどれだけ現地嫁が増えても最終的には蜂楽の元に帰ってくる感じはある
    よってヒロイン

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:08:19

    >>9

    紅一点だけどヒロイン感は一切ないし潔達とほぼ絡んでない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:09:11

    いざとなったら主人公差し置いてタイマン張れる頼もしいヒロイン

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:09:13

    ブルーロックにヒロインがいるかは審議だけど潔のヒロインポジションなら蜂楽一択

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:09:13

    裸族のヒロイン

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:10:55

    潔のヒロインであってブルロのヒロインではない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:14:08

    ブルーロックのヒロインという観点だとサッカーちゃんだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:14:14

    蜂楽は自分でそんなこと言わない!(過激派オタク)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:14:17

    潔のヒロインはサッカーだしヒロインじゃなくて相棒だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:15:36

    ブルロのヒロインはサッカーちゃん
    それはほんとにそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:17:53

    幼馴染でもなんでもないのに幼馴染ヒロインと錯覚してしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:19:09

    蜂楽はライバルリーでフラれた(原作者発言でもある)からヒロインじゃなくて親友枠とか相棒枠みたいなイメージの方が強い

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:19:35

    サッカーボールちゃんとゴールポストちゃんは禁止カードすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:19:42

    可愛い系ヒロインみたいな感じ出してるけど初対面の他人の顔蹴り飛ばすし士道とやり合おうとするタイプの野獣系だよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:20:44

    ということはブルロのヒロインはサッカーちゃんで潔のヒロインは蜂楽だな
    じゃあ通れないのか...?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:21:19

    >>27

    見た目可愛い野獣系ヒロイン大好物です

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:22:19

    言葉の暴力系ヒーローと普通に暴力系ヒロインの相棒関係??

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:22:56

    潔のヒロインは章毎に変わるからな⋯最終的に世界一になった時のアシスト役がメインヒロインだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:23:20

    >>25

    振られて復縁せずにベストフレンド大切だけど離れていても大丈夫だね(邦楽風)に別れた印象

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:23:29

    推しは別にいるけど入寮試験の蜂楽のやばい感じ見てこの作品面白いかもと作品にのめり込んでいった読者のひとりだからある意味自分の中ではブルーロックという作品のヒロインで正解だわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:26:35

    初期の方が潔を引っ張っていくヒロイン感はあった気がする
    今は各々別の道を行ってるし初期ほど潔とセット感がなくて独立したキャラってイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:27:20

    そもそもヒロインとはなんぞやという疑問に立ち返ってしまうが

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:27:45

    ヒロインから相棒に進化するタイプのポケモン

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:29:02

    >>34

    チムZ時代の祝勝会で2人でバトル取りに行ったときはヒロイン…って思ってたけど今は心強い相棒兼ライバルって認識

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:29:26

    潔のヒロイン⋯初期から今を振り返ると蜂楽は相棒でヒロインではねえな⋯
    ⋯立ち回り的に馬狼がヒロインだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:30:15

    >>38

    乙女馬狼あったしなちょっと納得した

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:30:19

    >>38

    お前好きだって直球に言われてるからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:31:01

    主人公に笑顔で好きって言われて試合前に髪の毛染めて気合い入れる馬狼ヒロインかもしれん

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:33:08

    >>38

    確かにツンデレヒロイン感あるな馬狼が潔のヒロインだったのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:34:23

    ヒロインです
    通してください

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:35:44

    馬狼はプリンセスだもんね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:58:36

    まあサッカーがヒロインそれはそう
    1部除いてサッカー1番他2番みたいな感じでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:00:33

    >>43

    会う前にウキウキで髪染めるのはヒロインムーブだな通っていいぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:01:56

    しかも馬狼はずっと潔一筋

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:05:54

    >>47

    決まったな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:06:49

    でも馬狼って負けヒロイン感あるよね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:07:33

    蜂楽は正妻ポジのヒロイン
    馬狼はツンデレポジのヒロイン

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:07:41

    勝ちヒロインは凛か蜂楽になるんじゃね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:08:17

    凛には冴がいるから無理だろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:08:35

    >>47

    読み返したらわかるけどヘタクソで脳みそぐちゃられてから本当に潔しか見てないからね馬狼ちゃんは

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:10:33

    蜂楽さんは問題が初期に解決したから物語の始めからいる主人公の親友ポジの男ではあるヒロイン感は残念ながら無い

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:14:07

    でも公式の潔のセットは蜂楽時々凛だもん!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:14:42

    馬狼が思ったより正ヒロイン力高くて笑ってる
    移り気あるヒロインは賛否分かれるからね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:47:12

    馬狼は潔に少しドキッとして潔"個人"にキョーミを持つようになったキャラだからヒロイン力が高いんだ
    蜂楽に続き選手としての潔じゃなく潔個人にキョーミ持ったのは馬狼しかいないと思うしな今のところ
    潔に一途なプリンセスには勝ちに行ってもらいたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:49:03

    確か潔がトップ6じゃないというのになんでやってなってた馬狼もヒロイン力高かったと思われる

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:49:13

    蜂楽がライバルリーで振られたのマ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:50:51

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:51:08

    蜂楽は相棒であってヒロインではないかな
    正妻系とか幼馴染系と言われてもあまりしっくり来ない
    本質的には理解し合えないけど隣にいるのが楽しい間柄だから
    それにお互いが進化した先で出逢うんだから帰ってくる港でもない

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:53:18

    でも馬狼ちゃんは完全に負けヒロインの系譜だろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:54:17

    でもブルーロックが潔主人公の乙女ゲームの場合のパッケージヒロインは蜂楽だよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:54:46

    潔のヒロインは?て言われたら蜂楽

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:54:47

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:55:45

    最初に潔が気持ちよくなった二子ちゃんはメガネ枠ヒロイン

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:55:52

    パッケージヒロインは凛ちゃん一択だろ
    パッケージヒロインなのにやたら攻略難易度高くて掲示板で話題になるやつ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:57:24

    しかし今潔が1番狙ってるのは凛ちゃんなのです

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:57:33

    凛がぐちゃぐちゃになった原因が冴だから潔のヒロインって言われると首傾げるんだよな
    ブルロのヒロインって言われるとそう…かも…?ってなるけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:01:38

    凛ちゃんのトロフィーワイフが冴だからヒロイン枠ならいっそ絵心なのでは?ボブは訝しんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:01:43

    話逸れるけど冴が主人公だった場合の凛ちゃんの負けヒロイン感すごいよな
    距離感バグの褐色陽キャギャルとメンヘラクーデレブラコン妹で後者が勝つ作品はマルチエンドでもなきゃなかなかない

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:02:22

    潔のヒロインは一途な馬狼ちゃん
    ブルーロックのヒロインはみんなからモテモテなサッカーちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:03:00

    >>71

    血が繋がってるやつはそもそもヒロインにしちゃいかんし⋯

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:03:47

    蜂楽はライバルリーで凛と潔で揺らいでたしフラれたらしいしなあ
    馬狼で

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:04:07

    >>73

    推しの子がヒットしてるご時世ですよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:05:26

    馬狼の負けヒロイン感なんなんだろうな
    五等分でいうところのニ乃が馬狼で四葉が蜂楽のイメージ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:05:43

    ビアンカフローラ論争ばりに意見が割れてきましたね
    面白くなって参りました

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:07:38

    真のエゴイストならヒーローもヒロインも己で兼任すべきとみた(暴論)

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:07:49

    >>69

    てか対凛だと凛のクソおもろ発言のせいで潔側がヒロインになるし潔のヒロインって感じでは無い

    ということはやはり潔のヒロインはヒロインの行動してるキングでは?(確信)

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:08:08

    蜂楽はヒロインの系譜ではある
    平凡な主人公の肩を押して非日常に連れ込んでくれた系の
    やつ
    何より潔の半身でありいつも勇気をくれる存在だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:08:12

    >>69

    でもぐちゃぐちゃにしたいのは潔だから

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:09:03

    なんつーか蜂楽は男ヒロインの文脈だよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:09:13

    潔のヒロインは蜂楽と馬狼
    潔のラスボスは凛ちゃん
    これだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:09:26

    >>75

    ルビー参戦はヒット後だからちょっと違う気がする

    むしろヒットしたからこそアクセル踏めた

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:09:49

    初っ端がいわゆるボーイミーツガール感あるんだよな蜂楽

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:11:08

    >>82

    初期は俺を連れ出してくれた系ギャルゲ女ヒロインの文脈だし主人公の心の拠り所な時点で普通にヒロイン感ある

    それはそれとして相棒としても輝いてるから男ヒロイン感もある

    つまりどちらも兼ね備えてるんだ蜂楽は

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:11:37

    蜂楽は戦場ヶ原ポジ
    潔がどんだけ現地妻作っても潔個人の人としての好意は常に蜂楽にあるから最終的に正妻に戻るんだろう
    つまり勝ちヒロインなので通ってヨシ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:11:57

    >>75

    前世有りきだからそこっていろいろ複雑だと思うぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:13:10

    >>80

    潔を連れ出したの絵心じゃね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:13:21

    作者がデートしたい相手として玲王と一緒に選んでるんだぞ
    ヒロインに決まってるだろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:13:33

    ライバルリーはヒロインしてたけどそれ以来は相棒ってイメージが強い

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:13:59

    蜂楽が戦場ヶ原ポジなのなんか分かるな

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:14:15

    >>90

    その理論だと2人とも金城のヒロインになるだろ!!やめろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:14:36

    ライバルリーで取られたところはヒロイン感あったそれ以降は潔が成長してヒロイン感無くなった代わりに馬狼がヒロインになった

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:16:14

    >>90

    凪に自己投影して理想のヒロイン玲王とデートしたがってる金城概念好き

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:16:21

    馬狼にツンツンされても潔はグイグイいって今のお前好きだして馬狼もデレ始めたあたりから馬狼がヒロインになったのだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:16:44

    E4回で蜂楽久々登場したら潔が一気に昔の好青年に戻ったからやっぱ正ヒロインパワーはすげえやと思った

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:16:47

    戦場ヶ原ポジということは破局・復縁を繰り返しているということ…
    つまり馬狼がつけ入る隙は十二分にあるんだな!!!!いけぇーーーっ!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:17:01

    もはやスレタイに全く関係ないキャラ出てきたな

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:17:19

    マルチヒロインギャルゲーだったら
    最初のヒロイン固定でグッドエンド複数ありの蜂楽
    むしろ負けヒロインルートで株が上がる馬狼
    バッドエンド最多だけど作品としてのトゥルーエンドが存在する凛
    ファンディスクでルートが追加されるカイザー
    そんなイメージ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:17:45

    >>97

    元々試合外ではあんな感じだっただろうが!

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:18:09

    E4絡むと潔が初期の潔に戻るってのはこの前の國神関連でも思ったからつまりE3は全員潔のヒロインなのでは

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:18:27

    絵心は潔を招待してるけど潔が自分を壊すきっかけを与えたのは間違いなく潔の視点でも蜂楽だからな
    ボーイミーツガール感がある
    見守ってくれる系年上のお姉さんポジが絵心なら蜂楽は運命の人ポジ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:18:32

    >>97

    潔は試合終わったら好青年に戻ってるだろ

    うちのイガグリじゃ物足りないってことか?あ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:19:20

    潔の運命の人の話するならノアになるんだよな

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:19:31

    馬狼のトゥルーエンドは最高だったな
    ツンデレのデレはやはりいいですね

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:20:12

    蜂楽対馬狼の仁義なきヒロイン争いが勝手に始まってしまった

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:20:21

    結局総合的に見ると潔のヒロイン馬狼では?と思います

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:20:26

    潔にとってのノアは初恋の人ポジで運命ではないんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:20:26

    ノアは初恋の相手じゃね

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:21:43

    ここはあえて幼馴染の妹ポジ黒名を推すわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:22:31

    人生を変えてくれたヒロインっていうと絵心だな

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:22:45

    潔個人に興味持ってて潔のためにおめかししてきた乙女でプリンセスな馬狼ルート、馬狼の一途さに一番泣けるんすよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:23:15

    潔がキャラ設定としては平凡フツメン寄りだから蜂楽の不思議ちゃんな感じがしっくりくるんだよな

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:23:19

    黒名はもう居なくてはならない存在というか長年連れ添った伴侶ポジになってきた

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:24:15

    絵心は潔の人生を変えるきっかけをくれた
    蜂楽は今までの潔を壊すきっかけをくれた

    この2人はここが強いんだよな

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:24:37

    両親と両親が挨拶済なところが強いので自分蜂楽いかせてください!
    お前がヒロインになるんだよ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:24:38

    ヒーロー(潔)に勇気を与えるのはヒロイン
    つまり蜂楽は潔のヒロイン
    そしてブルーロックのヒロインはサッカーボールちゃんだ!(個人比)

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:25:07

    あくまで舞台を用意したのは絵心であり、その舞台の中で出逢ったのが蜂楽やないか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:25:32

    最初から潔への好感度高かった蜂楽か黒名推したい

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:25:53

    黒名のヒロインとしての推され方は翡翠の系譜を感じる

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:26:23

    >>119

    実は小説で絵心が潔の事を見つけてくれたヒロインなのが判明するんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:27:08

    バロたんしか勝たん
    評価:★★★★★ 5.0
    馬狼がいろんな意味で強すぎる
    伝説のバッドエンド、トゥルーエンド、どちらもファンと潔の心を掴んで離さなかった
    二部で追加された染髪おめかしイベントも高評価で今後のスチル、イベントどちらも高い水準であることが期待される 星5で

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:28:01

    最初から好感度高いより徐々に仲深めそして好感度上がったら一途なのがヒロインあるあるなので⋯すまん蜂楽黒名⋯馬狼がヒロインだ⋯

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:28:20

    吉良くん…は駄目ですよね…そうですよね…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:28:58

    パッケージでいちばんでかく写ってるのは蜂楽
    次点で馬狼という印象

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:29:01

    >>125

    ポテンシャルはあったから⋯主人公の始めての相手だったからね⋯

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:29:30

    >>122

    他にも色んな子に目付けてるじゃない!

    浮気者!

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:29:55

    馬狼は負けヒロインだけどめちゃくちゃ人気出てスピンオフされるタイプ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:30:25

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:30:40

    お色気枠が必要だな…いけ!雷市!

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:30:57

    ギャルゲーだったらどうしても潔が1番意識してメインヒロインの風格ある凛ちゃんさんが真ん中に来そう
    あとギャルゲーだったら馬狼は絶対最初はそこまで期待されてなかったのにストーリーで人気出るタイプのヒロイン

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:31:16

    初期ヒロインは初期から味方で好意的という点で好かれる、と五等分の花嫁ではなってたけど潔はそういうことを気にする性格ではないからな…
    態度も口も悪い凛ちゃんにも馬狼にも怯まないし気にしない
    最初から好意的であることは、潔相手には有利に働くとは思えない

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:31:41

    馬狼は負けヒロインだけどファンアートの数はぶっちぎりで多いよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:33:28

    最初の蜂楽ルート固定クリア後に開放される馬狼ルートがめちゃくちゃ最高なんだ
    まず蜂楽ルート固定の時から主人公の味方として気にはなっていたんだけど馬狼の詳細な心理描写と潔への一途さ、ひたむきさが描かれることによりさらに好きになったし、段々と潔に心を開いていく過程には感動せざるを得ない
    トゥルーエンドの告白シーンは号泣でした

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:34:30

    多分ToLOVEるでいうと古手川枠みたいなもんだよな馬狼は

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:34:38

    でも蜂楽が負けたらなんか…ビアンカ選ばなかった時みたいな気持ちになりそうじゃん…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:35:12

    初期ヒロイン蜂楽
    人気No. 1ヒロイン凛
    完成されたストーリーと描写からファン人気が高く制作元のお気に入りでスピンオフも追加イベントも豊富なある意味一番の勝ちヒロイン馬狼

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:35:31

    >>137

    蜂楽はライバルリーでフラれたけどそこから強くなったんだ無用の心配だ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:36:15

    馬狼は古手川だし凛ちゃんはヤミなんだ
    蜂楽はララ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:36:15

    >>137

    すでに選ばれなかったイベントはライバルリーでやってる上に、そこから進化してるからビアンカとは違うんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:37:03

    追加キャラのメガネお姉さんユッキーはいかがですか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:37:03

    馬狼は人気投票1位では無いかもしれない
    けどきっと人気投票のコメント欄の熱量は他とは段違いなんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:37:20

    こりゃ一生決まらねえな!ワハハ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:37:56

    ユッキーはヒロインにしては面白い男すぎる

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:38:23

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:39:14

    ユッキーはやたら脱がされててお色気ヒロイン枠の風格がある
    潔とのやりとりも大人な単語が入っててそれっぽい

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:39:58

    氷織は潔と結ばれないルートでも幼馴染の男と結ばれるフローラタイプだよな

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:40:19

    >>142

    なんか一歩間違えるとヤバいルート入りそう…

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:41:15

    あのサッカーぞっこんLOVEの潔さんが唯一?キャラブで湿度を出した相手だうん
    通っていいぞ蜂楽

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:41:28

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:41:55

    >>146

    DLC追加キャラ多すぎんよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:43:44

    俺はカイザーの更なる躍進に期待している
    初登場イベントが強かったのは大きい
    ユッキーで面白い男ハードルが無限に上がってるけど頑張ってほしい

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:45:47

    >>151

    メスガキ系お姉さんが段々ガチの病んデレし始めて今その人治療中だから⋯

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:46:05

    潔が初めて絶頂(エクスタシー)した二子は

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:47:16

    潔は凛とかカイザーとかの自分より強い相手にはどうしても潔自身がヒロインになるのがな⋯
    早く完全勝利してくれんと⋯

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:47:52

    たぶん潔が組む相手って実は他に相棒がいましたパターン多いんだけど馬狼はいないから蜂楽とこんなに張り合えてるんだな
    凛には冴がいるしひおりんには烏がいるしカイザーにはネスがいる

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:48:56

    >>157

    凛と冴って相棒じゃなくね…??

    あと烏の相棒は乙夜だろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:49:21

    相棒がいるとNTRも百合に挟まる男も楽しめるからいいよな!な、玲王!

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:49:53

    潔のタイプと真逆故に一切の名前の出ない千切さん

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:50:23

    >>157

    カイザーと組んだ潔…?妙だな、未来予知か?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:50:25

    >>157

    氷織と烏なんかあったけ⋯?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:51:26

    >>160

    千切さんはヒロインにするにはヨシヨシしてやるとかイケメン男前かっこよすぎて千切さんの場合は潔がヒロインや

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:52:06

    千切さんと氷織さんは正直♂味が強すぎてヒロイン感が薄いんや
    國神のがまだヒロイン力が高いぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:52:10

    兄弟姉妹との確執ってギャルゲーヒロインとして見ればむしろアドじゃね?
    凛ルート攻略後冴ルート解禁されそうだし

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:52:20

    黒名追い上げてきたなコレ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:53:29

    >>165

    姉妹丼ルートが人気出るやつだな

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:53:47

    >>161

    守備でってことなのかも⋯

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:53:56

    >>162

    前日譚で濃いやり取りはしてた、一応作中でも烏の言葉切っ掛けで色々考え巡らせてたけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:54:44

    >>169

    相棒認定ガバじゃないか?

    それならイガグリと潔は相棒になる

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:54:47

    でもユッキーは男性向け同人誌で無双するタイプのヒロインでは?

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:54:55

    まあ落ち着けよどんなギャルゲを想像してるかにもよる
    俺はマブラブで育ったから蜂楽ヒロイントゥルー一本だが

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:55:57

    スピンオフやらないと唐突にひおりんにセクハラする謎の先輩でしかないの良くないよな
    本編にちゃんと描写入れろよとファンからも指摘されるやつ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:56:05

    シュタゲはルカ君√もあっただろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:56:10

    >>170

    イガグリは初期相棒枠だと思うよ…蜂楽が追い上げたけど

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:57:14

    何?潔は伊藤誠になれるかチャレンジでもやってるの?

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:57:59

    烏はひおりんにとっての薬だよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:58:08

    >>176

    あいつはヒロイン間も色んな意味でドロドロするからアカン

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:58:35

    潔を大大大殺意してる100人のエゴイストで想像してた
    分岐など存在しない、全員いけ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:59:27

    見ておけ⋯ここからまだまだフランス戦で氷織がヒロインレースぶっちぎるんや

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:59:53

    >>162

    スレチかもしれんが前日譚小説3?を見てくれ!

    ひおりんが烏に対して割と重いぜ!そんで烏がカラカラしてる!さすが兄貴!

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:00:10

    >>179

    1番平和だし潔も喜ぶな

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:01:04

    >>181

    すまんちゃんと小説は読んでるけど実は相棒とかの間柄ではないよなって思って

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:01:40

    >>181

    読んだけど濃い絡みなら氷織と潔もあったと思うが…

    というかだからといって氷織と烏は普通に相棒ではないと思われる

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:02:59

    ニコイチ固定みたいに主張してる人いるけど氷織や烏関係だと別にそんなことなくね?
    冴とか相棒は凛じゃなくて士道のが近い

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:03:55

    >>169

    んじゃあ千切も國神も潔の相棒ってことになっちまうぞ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:04:00

    実は潔がブルーロックでサッカーをしているって思い込んでるさよ教オチかもしれないし…

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:04:00

    烏は人間関係のハンドリングもうまいから氷織と相棒まではいかないよな
    お互いにお互いを抱え込めないと判断したからこそのあの距離感だろう
    そんな烏と対比構図の表紙をもらっている乙夜はなに?なにがある?

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:04:30

    馬狼はメイドイベントあるのヒロイン感強くない?(偏見)

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:06:52

    >>189

    周りから公認の仲で応援されたり茶化されたりしてるのもそれっぽい

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:07:52

    そもそも潔と蜂楽もニコイチでは無いし氷織と烏をニコイチと主張してる人このスレには居ないじゃん

    >>185

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:08:37

    >>191

    相棒って主張してる人はいるが…

    わりと相棒=ニコイチって感じだったわ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:09:41

    馬狼√攻略の場合お助けポジ(もしくは親友ポジ)が凪になりそうなのなんかやだな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:09:47

    結論はブルーロックのヒロインはとりあえずサッカーか世界一のストライカーという称号
    潔のヒロインは一途さや度々のヒロインムーブを評価された馬狼ってことか

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:10:18

    >>193

    凪の面倒を見るという共同作業によって絆が生まれる⋯的な⋯

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:11:09

    蜂楽√も多分お助けポジは凪だと思うぞ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:11:20

    このスレで馬狼の行動知ったら潔のヒロイン馬狼に思えてきたな

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:11:52

    2人で1つって意味だし相手コロコロ変える潔は蜂楽とニコイチではなくね

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:11:56

    本日の馬狼スレ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:12:01

    好感度教えてくれてた黒名ルートの開放を祝して、乾杯

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています