【CP・閲覧注意】ポケモン百合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:08:01

    ポケモンの百合カプについて自由に語るスレ
    ポケモンでもトレーナーでもok

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:10:28

    ネモアオとかボタアオとかタナビワとか語っていいってことですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:11:36

    性別不明もOKですか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:17:05

    >>3

    両方性別不明だったらうーんだけど片方のみだったらいいんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:27:13

    カミツレさん×フウロちゃんはわりと鉄板な気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:28:01

    この前スレ立ってたのにあまり語れなかったけどマギアナとディアンシーに可能性を感じている
    お転婆鉱物お姫様とひかえめ機械で王家の献上品のお嬢さん、良い…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:42:30

    ぽにお×もも(♀)はわりといいと思っているんですがどうです?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:48:34

    暴れん坊メスガキとクールなお姉さんのカップリングが大好きなので、実はサンゴちゃんとアゲートさんの組み合わせに期待してた
    テラスデビュー編でもうちょっと接点増えるかも…と期待しつつなんかそれはオニキスさんが百合の間に挟まる男みたいになって可哀想では…?となって緩くブレーキを踏んでいる
    でも元々同僚の女2人がさ…生徒と教師の関係になるのなんか…なんかえっちじゃない……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:59:09

    少し儚いドレディア×フラージェスがみたい…
    最初はフラージェスがドレディアの花に惚れて仲良くなってついにパートナー関係にまでいくんだけど、番を見つけたドレディアは段々と枯れていく花に対して「もしこの花が枯れきってしまえばフラージェスに嫌われるかもしれない」って不安に陥るんだ
    でもフラージェスは「どんな見た目でも、わたしはあなたが好きなの」って言って、あえてドレディアの花をそのままに、ドレディアのありのままを愛するんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:01:13

    ポケモンというコンテンツのトレーナー×トレーナーありの百合なのか
    どちらか一方に必ずポケモンを含む(カプ相手はトレーナー可)なのかスレ名から判別しにくい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:04:38

    >>10

    分かりにくくてごめんね

    必ずCPにポケモンを入れる必要はないよ、ポケモン×トレーナー、トレーナー×トレーナーも全然ok

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:06:59

    タイム×ライムの褐色熟女姉妹百合
    (個人的には逆可)
    元々おっとりな姉の尻に敷かれるツンデレ妹で組み合わせ美味しいなーと思ってたけど特別講師での二人のやりとりがかわいくてSV百合で一番お気に入り
    相談できる仲で尚且つ自分の仕事もあるのに兄弟のためにジムリーダー交代できる仲ってのはすごく羨ましいしなかなかできる話じゃないから尊い兄弟愛だなあと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:05:55

    オモダカさん×チリちゃん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:34:43

    シロヒカとかフウカミとか色々あったけどミヅリリから一気に増えた気がするポケモン百合
    全部好きです

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:14:24

    天然かわいいド攻め×しっかりもの苦労人受けみたいなカプが大好きだからDLCでその波動をオモチリから感じて急に沼った

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:41:06

    シロヒカで百合というものを知りました
    百合の原点です

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:48:33

    SVはリプキハミモとかオモチリとか社会人百合が豊富でありがたい
    過去作ならBWのフウカミとか剣盾のソニルリとかも好きだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:48:34

    助平がなくてきゃっきゃ仲睦まじくしてる百合が好物
    トウコ&ベルちゃんとかマリィちゃん&ユウリとか
    可愛いが過ぎる状態を『尊い』と呼ぶのだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:15:34

    ジュラルドン♀とラフレシア♀
    特別講師用に追加された新人同士で仲が良さそうだなあと思った組み合わせ
    毒花粉を撒いちゃうから先輩のお姉さまたちからちょっと距離置いてるラフレシアと鋼複合のジュラルドンは効かないから安心感あってがいいよねって思う
    体格差もあってなんだかほっこりする

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:28:46

    ユウリ×マリィですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:46:36

    リプキハミモの関係いいよね
    ポピチリも好き成長ifもあり

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:36:12

    元気な令嬢ジャローダ×おっとり無口ミロカロス+保護者ママンボウ

    父親譲りの強さで森のポケモンから避けられていたジャローダ。ふと寂しくなり、森の先の湖までとぼとぼ歩いていると...そこには優雅に佇むミロカロスが。こそこそ隣に寄ってみるも、ミロカロスは気にしない。一緒に月を見る。もじもじしながらジャローダは話しかけ、お友達になる。
    最近越してきてママンボウ以外の知り合いがいなかったミロカロスは内心喜んでるし、ひとりぼっちで寂しそうだったミロカロスがウキウキしていてママンボウも安心している。

    ここから恋に発展してもいいし...月を見るお友達のままでもいいし...どう転んでも美味しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:09:20

    スズスモを、スズスモのいちゃラブを要求する

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:11:49

    ハブザン♀がポケカプで凄い好き、どくぼうそうがマジで興奮する。
    マジでお世話になっております。

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:22:54

    リプキハはリプ→キハが好きだな
    リップがアオイとかを囲っちゃおうかな発言とかしてもキハダは微塵も嫉妬してくれなくてむくれてエスパー軍団でかくとうキハダパーティーをまた叩きのめす

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:34:21

    ドクケイル♀とアゲハント♀
    姉妹や幼馴染の関係でケムッソ時代は仲良しだったけど分岐進化で片方は美しい人気者なのに片方は害虫扱いされて妬ましい憎しみとそれでも過去の絆を引きずる愛情が入り混じった複雑な感情がドクケイルに渦巻いててほしい
    でものちにアニポケのムサシみたいにドクケイルを愛する人にゲットされて片割れは救われたけど今までお互い憎しみあってもそれなりに仲良かったのに人間に手のひら返しであっさり懐いてて気に食わない嫉妬で曇るアゲハントも見たい
    愛と憎しみが入り混じる泥沼蝶蛾百合

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:46:37

    カガリ×ハルカ…
    ORASがね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:09:15

    キハ×ミモが好きすぎて二人の会話シーンがアニポケにチラッと出てXでの話題かっさらう夢見た

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:23:48

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:34:48

    百合というか、姉妹での絡みが見たい!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:42:06

    ロズレイド(♀)×ドレディア(原種)
    女騎士×お姫さまっていいよね……
    普段はロズレイドがドレディアを守っているんだけど、実は生まれたばかりのスボミーだったロズレイドを守り育てたのは進化したばかりのドレディアなんだよね……

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:45:46

    ネモ×アオイ好き
    女の子同士の距離の近い友情のその先というか……
    お互いに宝物で「出会ってくれてありがとう」「こちらこそ」「大人になってもずーっとライバルでいよう」って二人だけの世界がある感じが良い

    アオイは選択肢によっちゃスグリも「ライバル」って呼ぶんだけど、一方ネモはペパーに「アオイのライバル枠を賭けて戦ろう!」ってライバルの席を唯一無二にしてるスタンスの違いに萌える
    ネモの「アオイは特別!譲れない!」みたいな独占欲がかわいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:12:31

    ネモの家にロミジュリみたいなバルコニーがあるから、ふとネモが夜に突拍子なくバトルしたくなってバルコニーからアオイの家の方を眺めるとアギャスに乗ったアオイちゃんが「来ちゃった」と笑うとかいいなと思います(早口)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:49:47

    ブリムオン×グレンアルマ♀
    Sっ気が強そうな魔女とそっち方面に疎そうな堅物女戦士…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:24:25

    アニメもありならリコ×ドット
    お互いがお互いを大切に想ってるところがすごく好き
    カレー回はマジで神回でしたわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:45:59

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:22:11

    アオイとボタンちゃんで夜のピクニック(健全)して星を見に行って欲しい
    いつもみたいに二人でサンドイッチ作っててもいいし、ガラル出身のボタンお手製のカレー振る舞うのもいいし、寒いしたまにはこういうのもいいよねって事でカップ麺もアリ
    とにかくボタアオ好きだから二人でキャッキャしてて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:30:21

    ドドゲザン♀とソウブレイズ♀の闇属性女剣士同士の百合好き…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:42:15

    旅の途中で何度も出会い助けてくれる大人で美人で格好良いお姉さんのシロナさんが大好きになっちゃったヒカリちゃん
    シロナさんは憧れと思ってたけど自分自身がシロナさんの様な大人な女性になりたいとかそういうのではなく自分の気持ちがよくわからない
    恋?というのは女の子同士だし変かもしれないとどうして良いのかわからないままシロナさんを大好きな気持ちは募ってくヒカリちゃん
    思い詰めた状態のヒカリちゃんを捕まえて様子を探ると上記の事を告げられどうしようとシロナさんの胸に飛び込んで泣きじゃくるヒカリちゃん
    シロナさんは最初はびっくりしたけどヒカリちゃんからの好意は素直に嬉しいし勇気を出して伝えてくれた気持ちを無下にはしたくない
    しかし彼女はまだ幼いので今すぐ気持ちに答える事は難しいので成長を気長に待つ事を選択する
    私一緒にその気持ちを大切に見守っていきましょう?と泣いてるヒカリちゃんをぎゅっと抱きしめてヨシヨシしてあげる
    大好きなシロナさんにぎゅっと受け止めて寄り添ってくれるのが嬉しいヒカリちゃんはシロナさんを見上げて腕の中で最高の笑顔で微笑む

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:44:47

    アニポケDPのノゾミ×ヒカリ好き
    ノゾミがヒカリのこと可愛いっていうのが萌え
    異性に興味ないヒカリが女の子のノゾミにはちょっと照れたり顔赤くしたりするの可愛すぎる
    二人がコンテスト衣装で並ぶと姫と騎士っぽいのもいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:16:32

    ハバタクカミ×テツノブジン…と思ったが両方性別不明だったな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:08:41

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:44:34

    タナビワ
    一度はいじめっ子いじめられっ子だったのにそれを許して自分を助けてくれたビワちゃんの懐の深さに気づいてから自分がビワちゃんをいじめてたのも美人で優等生のビワちゃんへの憧れの裏返しだったと気づいたタナカちゃんがチーム・カーフで日々ビワちゃんの強さ優しさに眩しそうな目を向ける
    レスリング部作ってからも時々過去の罪悪感で苦しむもそのたび光のビワちゃんに浄化され助けられてさらに好きになるしビワちゃんの優しさ故の自責的な面から私が守らなきゃと決意する
    そんなタナビワが本編裏にあると私は思います

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:49:58

    王子様(♀)なグレンアルマの話を描こうと思ってるんだけど歳下淑女のイエッサンちゃんとカップリングするか子持ち未亡人のオリーヴァさんとカップリングするかで迷ってる どっちも捨てがたくて…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:55:39

    ブルアユ!ブルアユはいいぞ!
    「ミュウツーごと自分のポケモンになって!」なんてセリフ(意訳)があるとか気ぶるしかないじゃないか!あとどっちも足の露出が高いから太ももぺったんこできる!最高!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:59:19

    ガブリアス♀×フライゴン♀
    スケバンと文学少女のラブコメみたいでかわいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:15:20

    マイナーかもしれないがボタネモを推したい…あとアオネモも…
    私はネモ受けが好きなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:17:08

    ヒスイドレディア(クイーン)×ヒナツ
    ヒナツの悩み編ぜんぶすき

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:35:24

    手持ちの♀霊パ×シキミちゃん
    ご主人大好き愛され総受け
    一番の本命はやっぱり相棒のシャンデラちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:40:16

    公式小説やYOASOBIのBiri-Biriでお馴染みの
    ネモちゃんとアンナちゃんが尊くて!!
    キャラメイクをアンナちゃんにして遊び直ししたい!
    ネモちゃんとの青春をいっぱい浴びたいし
    バトルし合う様子を最前列で観戦したい!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています