グラブル スレ1578

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:30:26

    やってる人も やってない人も
    新しい宝箱も

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:31:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:31:44

    たておつ、これは、緑箱、でいいのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:31:50

    立て乙
    貢献度以外の条件報酬とか初めてだっけか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:32:02

    立て乙あり

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:32:36

    たておつ
    マグナ3、難易度的にも毎日自発して救援送ってもすぐ終わりそうで助かる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:32:52

    慌てて立てたからアレだけどスレ画で見ると宝箱が全く見えねえ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:33:04

    >>4

    自発含めれば紫箱があるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:33:13

    >>3

    どちらかと言えば水色箱だけど青箱と混同しかねないし緑箱でいいんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:33:36

    箱の色がどんどん薄くなっていってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:33:56

    たておつ
    緑箱でいいんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:34:40

    バブさんってディスペル3回なの!?
    ゴムラストエリクサー症候群になってたけどいよいよ切る時が来たようだ、きくうし動きます

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:34:49

    水というかエメラルドグリーンでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:34:49

    碧箱!緑箱で終息しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:35:14

    たておつ
    シュバマグにディスペル持ってかないと…っての初期の頃を思い出すなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:35:30

    青竹色!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:35:44

    誰もディスペルを持ってきていないのである

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:35:45

    >>12

    天元や今回のシュヴァリエでディスペルを3回求められてもバブさんを投げれば解決だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:36:37

    ちょっと男子ー! 真面目にリフレク剥がしてよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:37:21

    無属性ダメージ要求もバブさんが何とかしてくれちまうんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:38:28

    >>19

    うるせー!いい子ぶってんじゃねーよブス!

    どうせバブさんがやってくれるから俺達はエレシュで遊んでんだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:38:35

    速度早いマルチはとりあえず初手メインバブ投げとけってじっちゃんが言ってた

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:40:14

    神石だからそこまで必死こいて通う必要はないがフラグメントやアニマはどうせ貯めておかないとならんだろうから自発位はやっておきたいところだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:41:05

    しかし今回のシュヴァはバブさんがインフラと化してるから快適に回れてるし宝箱も落ちてるがもしバブさんがいなかったらとんでもないクソマルチ呼ばわりされてそうだよなあ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:41:25

    ディスペル枠キャラ2人入れてたけどバブさんがいれば1人火力枠に回しても余裕で緑箱LV上げられるってコト!?
    そろそろ短期編成強化したかったしちょうどいいや、シェロさん1枚ください

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:41:31

    公式で緑色の宝箱って言ってるから緑箱でええやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:42:35

    カレー入りの背水よりエレシュ編成にしてるんだけど、これ渾身に寄せた方が強いのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:42:52

    研究進んだら違うかもしれないけど、初見だと全武器に可能性を感じる性能で久しぶりにワクワクしてる
    マグナ1とマグナ2は一部の当たり以外は露骨に舐めたハズレ枠性能だったのが懐かしいぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:46:10

    ゴールデンタイムはやっぱ勢い凄いな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:46:16

    今ってカレーよりアガ杖のほうが強いんじゃなかったっけ?ケースバイケース?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:48:32

    なんかティアマトは攻撃いてえなシュバリエはそんなでもないが
    しかしシュバリエはなんか女性っぽさが消えちゃったな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:49:24

    バブさんをクイック設定してもトランス0じゃディスペルにならない、と思ったがアサルトタイムの一ターン目に奥義ぶっ放しとけばいいと気付いた
    休日は日課忘れてそうだ

    あとメイガスさんの命儚いね
    本当にすぐ死ぬ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:49:47

    炎の柱も三本編成とか一瞬煌めいたような気もする

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:50:37

    >>32

    4凸前提だけどメインバブだと最初からトランスLvが3だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:50:44

    >>32

    メインバブさんでぶっぱすればええんちゃう?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:51:01

    自発消化したし、砂箱に戻るか… 砂要求数が5から3に減ったのは幸い

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:51:04

    バブさんが無かったら闇サルにウニアかましてもらいつつエレシュブンブンするだけだからよ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:51:42

    炎の柱は弱くはないしマグナでスパバハレリバ連戦とかやるなら使えるんだけど、基本的にシュバ剣でいいからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:52:47

    >>18

    え!?バブさんのディスペルって「一気に三個消す」じゃなくて「ディスペル効果判定3回」だったの!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:52:57

    >>32

    メインだメイン

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:53:28

    トリゼロあと一枚で四凸できるのに無料で落ちる可能性が怖くてまだ出来ない…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:53:35

    メインバブにするとスキン着せられるのもお得、バブさんをきせかえして遊ぼうね……

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:53:45

    バブなくてもハルマルでええやろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:55:37

    ウェリタスよりイデアのが貯まりにくいと聞いてたけどイデアの方が先に集まりそうだわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:55:55

    い、嫌だ
    俺はメインマグナにして安全にMVP箱確定流ししたいんだ
    今プラモにハマってるから連闘には付き合い切れない

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:57:52

    別にアナダルフォンとか他の属性から二人くらい持ってきてもいいのよ サブに闇キャラ入れとけばいい 多分今の速度じゃ出番ないけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:58:20

    ハルマルなんかディスペルしない時あるなと思ったら弱体効果の数に応じてディスペルだということに気づいた…
    弱体回復した直後には使えないのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:00:24

    そんな気はしてたけどシュヴァ剣は余裕で現役っぽいな
    もうこのままサ終まで編成に残りそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:00:50

    前スレでは闇サルウニアデスも言われてたな
    人の心が無さすぎて笑ったけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:03:30

    守護+マグナ攻刃+通常攻刃の上位互換ってここにEX入れて上限か防御入れるとかぐらい?
    いずれにせよ「もうあいつだけでいいんじゃないかな…」になりそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:04:11

    あの まだ武器落ちて無いんですけど あの

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:05:15

    ええい!新レガリアの悪夢を忘れたか!
    落ちんものは落ちん!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:06:56

    これくるりんしてるのフェニックスのカケラか?すげぇぬか喜びさせられるんだが

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:09:13

    >>39

    ただエニュオとかみたいな相手の強化効果を消した時に反応するようなアビでは3つ消しても1回判定だからな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:12:57

    自発したら武器落ちやすいなこれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:13:53

    >>55

    自発したら落ちやすいと言ったな、アレは嘘だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:15:17

    とりあえずティアマト短剣とシュバ銃1本あればええか

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:16:58

    >>56

    ちなみにこれが他発に300回バブ+殴りの成果だ

    多分自発とか関係なく落ちやすい

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:17:06

    はい、ハツオイイルハル

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:18:01

    マグアニもっと落ちて

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:45:30

    C05A66DD
    シエテ一緒に殴ってくれたら嬉しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:45:37

    マグナ2の追加武器よりは落ちやすい気がする
    あっちと違って栄誉交換が無いから配慮してくれてるのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:46:47

    身体は新マグナを求めているが
    冷静に優先順位を考えればそんな恒常コンテンツはいったん置いておいてはよ砂箱周回に戻らないといけない
    しかし身体は……

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:46:56

    これ光マグナどうなるんだ
    シュバ銃5本になるのか?ただ銃5本だとHPが気になるしな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:47:06

    このコツコツ集めたアニマとエレメントを練ってマグナアニマを作って消費する感じ懐かしすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:47:08

    ウーノが擁護できないとかもう救いようがないなあ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:47:52

    ティア短剣一本作るまでに100体ちょいか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:48:49

    みんな新しい女に夢中なのね…
    レヴァンス誰も来ねえ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:51:47

    ティア100戦で弓1、銃2、短剣2
    これ何本いるんだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:52:16

    きくうしさまはとりあえず新しいものに飛びつくんだ
    大体一週間ぐらいでしゃぶり尽くして残った骨を噛みながら次の獲物を待ってる

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:53:52

    きくうしは若い子が大好きなんだよ!
    フェニーもシエテさんとかティアマトとか薄い本で出番いっぱいなんだよ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:55:23

    HPと攻撃力、両方盛りたいですよね……そんなあなたにシュバ剣

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:55:52

    >>71

    このなかで最年少がシエテなのいつ見ても面白いな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:56:40

    でもよお 世界最年長のフェニックスの力が入ってる以上若い子とは言えねえんじゃねえか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:56:51

    一番歳食ってるのが一番幼い見た目なのも面白い

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:58:04

    結局どの武器が強かった感じなん?
    シュバ剣は抜ける?風は確クリ編成から変化ある?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:58:07

    クレド入れないんだよ
    参加人数上限の表示とか久方ぶりに見たんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:58:14

    ルミナスで貰うのはやっぱシュレティンガーでいいのかな?
    それから水ゾ依存つまり闇背水から脱却したいんだけど何から始めたらいいのだろうか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:58:19

    >>72

    なんなんだよお前はマジでよ……

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:58:27

    >>72

    でも、攻刃だけじゃ上限や防御とかも…

    えぇっ!?通常枠も付いてくる!?

    しかも誰でも手に入る極星器でEX枠や上限、防御まで盛れるですって!?本当なのボブ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:58:28

    >>74

    じゃあ可愛いお姉ちゃんなんだよ!

    もっと頼ってくれていいんだよ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:59:47

    マグナの超越は最初から砂を要求してくるわけではないのね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:00:28

    マグナIIIについて今北産業

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:00:42

    >>78

    色々勘違いしてて何が欲しいのかわからんぜよ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:00:59

    マグニマ確保できれば超良心的まである
    次は火闇だっけか

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:01:44

    >>83

    武器は盛盛だけど評価はまだ

    石超越は砂3つ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:01:48

    ティアマトアウラマルチでボコる分にはいいけどソロだと地味にウザいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:01:51

    >>83

    超越用の砂は5個から3個になった

    条件を満たすと落ちやすくなる緑箱の登場

    マグナブースト武器追加

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:02:29

    1属性砂5個って聞いてたけど3個でいいのか
    3個か…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:02:35

    マグナやってるならとりあえず殴っといて損はない シュヴァにはバブさん投げてティアに多段アビ投げとけ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:03:03

    >>78

    多分レヴァンスチケの話だと思うけど初心者っぽいしシュレで良い

    水ゾ依存の話は大体のクエスト水ゾの背水編成で行ってるって話だと思うんだけどそれならアバ杖とか掘ったり約定武器っていうリミテッド武器がある属性を鍛えたりすると良いかも

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:03:20

    夢中で武器掘ってて気づいたけどコレ本当に要求キツいのはマグナアニマか
    レヴァンスと違って余った武器砕いても手に入らないし石の超越にも大量に要求されるし

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:03:36

    >>81

    お姉ちゃん!砂ください!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:04:30

    マグアニはどっかで必要になる気しかしないから今から集め特に越したことはないんだろうなと思いつつ砂箱行ってます

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:04:44

    ティアマト下準備無しでパー3押さないと貢献度稼げないぞ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:05:04

    一人だけ4アビ取れるんだけど高難度ソロのカイムかコスモスフルオのニーアかでずっと悩んでいる

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:05:17

    個人的にマグナ3はドロUPキャンペーンの対象になるまで自発だけでいいかな
    六竜周回して錬金素材集めとレヴァンスフルオのほうを優先しよう

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:07:35

    ティアマトの救援編成みんなどうやってるんだ
    そんな1ポチでホイホイ火力出せんぞ俺は

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:07:36

    錬金とかやってなかったなぁ……まあまだいいか

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:09:21

    >>78

    ルミナスは金月150でとるやつで今回のアニバ交換にはない

    シュレのことならレヴァンスウェポンだ

    使いやすいしまあいいんじゃないか

    スペリオルのことなら何がしたいかによる

    闇を強化したいならアバター回って杖を集めるがいい

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:11:12

    >>78

    水ゾ背水脱却して闇強化したいなら有利取れるコスモス武器かアガスティア武器の方がいいんでねーの?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:12:13

    ニーアにすっか!と決めたらワールドくんのアニマがねえw

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:14:01

    >>91

    便乗させて貰うけど闇強化でアゴナイズ貰うのってありかな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:14:25

    皆がマグナ3行ってる中砂箱でブライト集めしてる俺みたいなのもいるからよ…
    なんで最終で50も要求するんです?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:15:21

    アゴは持ってないなら2本貰った方がいいとされている

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:15:47

    新マルチが来る度にド安定の耐久編成から少しずつ速度を求めた編成に最適化していくの好き
    ミニ四駆走らせてる感じがする

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:16:13

    >>103

    持ってないなら2本優先的に取っていいよ

    強いしマルチひとついかなくてよくなる

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:16:20

    アゴナイズは取り得

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:16:28

    >>103

    2本までちゃんとやってる人でも入る神武器です

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:17:16

    砂箱ホント凄い……ランク270が310になった

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:18:43

    78だけど色々ありがとう、実は3年ほど離れてて復帰したばっかなんだ
    アバター杖は一応完成3本ある

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:19:35

    >>110

    君、きくうしの才能あるよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:20:19

    凄い今更な質問で申し訳ないんだけどV2って一律でダメージの特殊上限が上がってるんだっけ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:20:29

    風ブライト集めも兼ねてるから速度だせねぇ(火がザコな都合上強い光で潰してる)
    次の水ブライト集めの対象のカーオンは+だろうとサクサク倒せるんだがな

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:21:18

    水ゾをデスで落としてシスやオーキスでぶんなぐるってのが余りに楽すぎて、でもこのままじゃ多分頭打ちだなと

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:23:14

    水マグナ3来たらそれを言い訳にフルチン取ろうと思ったけど
    水は神石移行してたことを思い出して言い訳を亡くしてしまった

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:24:20

    >>116

    さあ、君もパンツを脱ごう。フルチンになるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:25:11

    色々頭の中で編成こねくり回してたけど俺の脳みそじゃ炎の槍を復権できそうにない。

    俺は、無力だ……

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:25:35

    ワールドくん!都市伝説だと思ってたよ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:25:50

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:26:22

    そこにリミゼタがおるやろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:27:55

    なんか貰ったけど超低確率ってどのくらいなんだろう

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:29:09

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:30:46

    金箱なら効くやろの精神でトレハンしている今日この頃

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:31:06

    なんか砂落ちてる人多くない!?もしかして運営設定間違えてる可能性ある?(ない)

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:33:03

    アゴナイズ2本入れてトライアルやってみたけどリッチとめっちゃ相性よくね?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:33:04

    アウラマグナ、思ったより強くて90%ぐらいで早々に救援呼んだらランク350超のマナダイバー組が一瞬にしてボコボコにして行った……
    Nマグナに苦戦して救援呼んでた時期を思い出すぜ……

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:33:12

    金箱で落ちるならワンパンでOKなんかな
    初心者に優しいな

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:33:36

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:33:46

    クレドくんなんだそのフェディエルのバリアにすら難儀する攻撃力は
    同期のアウラくんはそこそこの高火力+バスコンでくそきしょごみごみ固定ムーブ破壊やってるんだぞ?少しは見習ったらどうだ?
    ご自慢のバフも大方の予想通りハルマルのおやつになってるじゃないか
    今までさんざ単発アビダメ推しておいて技練も季節限定に置いておきながら今更多段アビダメ要求するかすかすちんちんうんちっちアウラくんを見習いなさい

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:33:47

    砂の話題見ながらリザルト確認してたら落ちた

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:33:55

    >>126

    リッチだけじゃないぞ

    メイガスもフェディエルもビカラもマギサも相性いいぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:34:08

    人多すぎて両面カグヤでもMVP・準MVP取れるな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:35:25

    殴った回数が多いやつの勝ち

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:35:27

    なんで六竜と同程度の難易度に設定してるのに砂が落ちる確率は超低確率なんですかね... 格下のエニアド未満じゃん

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:35:53

    ランクが15上がったのに強バハのヒヒ0なんじゃが
    初回からハマりすぎじゃない?そんなもん…?
    青箱14、5%ラインまでは削ってるのに…
    至極はもう15個出て流石にしんどくなってきた

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:36:06

    武器が美味いからじゃないですかね

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:36:15

    フェニ成分が多いからじゃね?(ハナホジー)

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:37:57

    ヒヒ最ハマりは5カ月だったな……何日か自発してない日もあったけど140回は自発したはずだしヒヒ堀もそこそこしてたはずなんだけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:39:09

    >>132

    ついにシスたそが外れる日が来たのか…

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:39:49

    フェディエル!りっちょ!ハルマル!我ら!

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:39:56

    シスは永久就職だよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:40:21

    アウラマグナがバスコン撃つせいでフェニーの蘇生バフが消えちゃったんだよ!ただの案山子なんだよ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:40:57

    マルチ欄ズレたからいつものルーティンみたいなマウスの動きにすごい違和感を感じる

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:40:59

    自発ヒヒが半年も出ない〜みたいな話は絶対自発してない日頻繁にあるだろと信じないことにしてる

    ところで実装から毎日欠かさずローズクイーン自発してるけどまだ盾が落ちないんです

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:41:09

    >>143

    序盤のうちにさっさと死なないとダメなんだよ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:41:42

    いうて2%のガチャみたいなもんだから300ハマりしても不思議じゃない

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:43:03

    ヒヒより砂の方がドロ率低いって嘘だと思ってる
    今日だけで2個落ちたぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:43:59

    わかる。ヒヒは1日で最大2個落ちただけだけど砂は1日で7個落ちたことあるから砂の方が多分落ちる

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:44:23

    属性エレメント自発素材かよ!?って思ったら1個しか消費してない?
    珍しく優しいな

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:44:32

    一応わしのは自発じゃなくて青箱…

    今日は至極がこれに後2つ出た

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:45:13

    1個しか使わないならエレメント消費要らなくないですか…?

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:45:26

    今更気づいちまったんだけどさ…
    無料ガチャルーレット、もしかしてムック一択だったんじゃねえか?
    ガチャピンのルーレットだと100連引くかガチャピンモードを高頻度で引いてかつ30、40連は回していかないとムックに勝てないんじゃないか…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:46:16

    >>145

    2%ガチャを200回やっても全外しする確率は2%弱くらいあるからなぁ 有り得なくもない

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:46:50

    >>153

    だからムックは「堅実」って言ってたでしょーが!

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:47:12

    そもそもガチャピンはハイリスクハイリターンの可能性、ムックはローリスクミドルリターンだったのがアニバモードのせいでムックの方はローリスクハイリターンになってしまったんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:47:29

    >>153

    俺はフェス中にガチャピンの方の100連引けちまったからもう裏切れねえんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:48:10

    ガチャピンは10連でゲージ貯めるために存在してると思ってる

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:48:16

    クラシックで堅実に神石を取るプランをガチャピンルーレットで実行していたアホ
    それが僕です

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:48:55

    フェス外の20連、30連なんてカカシも同然なんでガチャピンモードを求めチャレンジを回してる あっ20連でSSR出てムック来なかった許さん

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:49:27

    救援出したら1秒で駆けつけて2秒で仕留める騎空士面白すぎ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:49:28

    >>146

    バスコンされた後は神秘の光炎効果も消えてたからどっちにしろ案山子なんだよ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:51:17

    >>154

    逆ヒヒイロカネ引いてるってことか…

    は〜流石に辛い〜

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:51:24

    そんな使用知らなかったから初回フルオ眺めてたらバスコンから帰ってきたフェニーが消し飛ばされた時はオラおどれえたぞ 

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:51:33

    オレ オマエ ユルサナイ

    真なるアニマ ホロべ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:51:48

    バスコンは一回殺してリヴァイヴかけるのと同義だから素で付いてるバフ以外全部消えるんだよ
    エウロペで無理やり復活させないともう一度つくことはないんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:52:34

    マグナIIIマジで入れ食い状態やな 救援出したら即18人になる
    貢献度300万ぐらいで青箱落ちたし昔懐かしの青箱確定流しでもやるか

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:52:35

    マグナブースト武器だけ他より落ちにくい設定になってる?俺が偏ってるだけかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:53:45

    >>168

    こっちは今のとこ武器5個落ちて全部ブースト武器だよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:53:50

    エレメント化すら出来ないくらいルピ無くなってた
    なんでだ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:53:51

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:54:34

    フェニー杖って流石に1本あれば十分だから重ねちゃって大丈夫だよな?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:54:42

    グラブルのんびりエンジョイ勢なんだけど、ルシフェルとシュバだったらどっちを育成進めるべき?
    のんびりやってるから砂は5しかない
    ちなみにルシは220まで進んでる

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:55:15

    ちょうどそこにサブ編成でディスガがつく石がラインナップに

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:55:26

    真アニをクリスタルと交換させてくれ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:55:49

    >>170

    超越とか一気にやったとか

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:55:51

    >>169

    じゃあ偏ってるだけか

    サンキューね

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:56:28

    >>173

    長期的に見れば間違いなくルシフェルだけど、追加で4つ必要そうだからな。

    直近の光古戦場見るならシュヴァに入れちゃってもいいかもねとは思う。

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:58:02

    >>176

    シエテとソーン同時にやってたな

    必要なルピはスカイリープで交換したけど

    砂箱の武器のエレメント化かな?

    気にしてなかったけど今見たら20個で5万くらいかかってるし

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:58:02

    >>173

    エンジョイ勢ならマジでどっちでもいいからダイス振ってあげる

    1ならシュヴァリエ、2ならルシ

    dice1d2=1 (1)

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:00:21

    銀魂コラボからログインやってない時とかもあったけどゆっくりやってやっとここまで賢者進んだ
    ウェリタス用周回辛くて武器の限凸は全然進んでないけど
    シナリオ飛ばしちゃったことあったからタワー進めてロベリアのストーリー読み直したい
    ヒロアカコラボの時狂気っぷりが面白かったんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:01:12
  • 183二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:01:49

    >>178

    >>180

    アドバイスとダイスの女神様の導きに従ってシュヴァリエ育てます!

    現在激戦区のマルチに頑張って入り込まねば

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:02:02

    (糞で固めた息)

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:03:41

    >>181

    追記ついでに質問

    現状1番ウェリタスを効率よく集める方法って何かな

    星だけ割と進んでて3凸できそうなんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:04:48

    >>185

    一般的にムンドゥスの3ゲージ周回かね

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:04:54

    ムンドゥスのディフェンダー

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:06:14

    >>185

    5ゲージを0ポチ編成作ってひたすら周回で箱を集める

    光と闇はどこでも

    四属性は杖だと欲しいのだけ集めれる

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:07:57

    3ゲージやディフェンダーは1ターン〆とかそれに近いこと出来ないとマジ苦行ぞ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:09:30

    >>186

    >>188

    やっぱ周回して回数こなすしかないかぁ

    0ポチ編成を今の手持ちで作れるか試してみるか

    回答ありがとう!

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:10:32

    >>182

    お前アウラたんに消し飛ばされる属性やん

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:10:46
  • 193二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:11:49

    ディフェンダー無印ならともかく2戦目以降は1Tってかなり条件キツく無い?
    ハーゼハイラ入りの水とかアラナンリミパーサンの火とかそういうやべーやつ込みじゃなきゃ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:30:26

    181ですが闇属性相手なら0ポチ編成作れました
    …おかしい、肝心の光属性用の0ポチ編成ができてない

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:36:33

    あるある
    闇強化してから光を強化するって手もあるで

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:58:20

    色々変えたら光属性相手にも0ポチいけた!
    ちまちま頑張っていくか

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:10:57

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:20:35

    光は何気に0ポチの難易度高いよね キャラ的にも武器的にも

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:35:42

    砂箱は0ポチ作れると無茶苦茶捗るよな

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:36:40

    エレシュあると3ゲージでも0ポチ出来るらしいがミッションはほぼ終わってるので結局取らないまま

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています