グラブル スレ1579

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:59:38

    やってる人も やってない人も
    クソみてぇな戦いだけは御免だぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:00:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:05:06

    ティアマトはバブ投げ会場だけどこいつはアビダメN回だし
    マナダイバーで適当にザクザクすりゃいいんかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:08:29

    卜者であるラーちゃんが干渉したせいかフェニーへの殺意がひどいんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:12:10

    ラーちゃんマイクロ水着部

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:13:37

    ラーちゃん味方になったら馬鹿みたいにバフ盛りしてくれるタイプだろうから楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:14:25

    本当にくれたぜ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:14:36

    ラーちゃんは攻撃アビリティ使うとぶっ照らしてくるのに
    ティアマトアウラは弱点になってるのはなんなのなの

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:15:40

    >>7

    それワシの砂じゃないか?お主は盗人なのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:18:33

    まず入れないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:19:59

    ちょっと出遅れたり回線が不貞腐れてたりタップミスしたりすると弾かれるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:20:24

    そういやドレバラでも青紙貰えるようになるし勲章交換でしか手に入らないのは金剛だけか
    最前線走らない騎空士は金剛交換だけしてればいいかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:22:30

    18連4回程度じゃ足りんよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:25:02

    質問失礼します。
    ティアマトさんの新しい銃はとりあえずマグナ編成に突っ込めば良いのですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:27:08

    シュバでまほせんは分かるが早い陰陽師は何してんだあれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:27:30

    陰陽師もリミアビでポンバして虚詐振ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:28:42

    …はいれぬ…
    一覧をタップできても(勝率半分)
    その後の石選びで弾かれる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:30:51

    神石両方ほぼ完成品だから必要ないはずなのに無心で両方回ってどちらの石も250にしたし武器もそこそこ出来た
    周りが走ってるから俺も走るかのいつも通りのダチョウきくうし

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:31:09

    おれはかしこいきくうし
    自発だけ済ませて砂箱に帰る

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:31:53

    ハイランダーのガキってXのトレンドに乗ってたからカイムかと思ったら違った

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:31:58

    なんとなくラーちゃんとベンヌは競泳水着を着ている気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:38:41

    >>21

    いーやベンちゃんはブーメランパンツだねシエテと同じ格好だね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:39:51

    黒猫褌だろ
    武道家の水練言うたらこれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:41:12

    >>20

    今のカイムはハイランダーを卒業してフロント入りしちゃってるからしゃーない

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:42:06

    はー?テフヌトみたいなOLこそハイレグがえっぐい競泳水着着るんだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:43:11

    シュヴァリエが枯渇してきたのかいよいよ参戦バトルがやばくなってきた気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:45:29

    >>25

    君の考えは尊重しよう

    パレオ着てるから案外おとなしめに思いきや

    パレオが半透けで中身がうっすら見えてて中身がかなりエグい角度なのがわかる…と言うのはどうだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:48:45

    最初ゆっくりだったのは自発三回(四回)で消化に時間かかっただけでこれからはしばらくこの速度、特に光は古戦場までずっとだろうから深夜朝やらでもないとやってられねえぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:49:11

    卜者プレイアブルで初っ端にホルスを持ってきたのは英断だった
    他の連中が自由&変人すぎる
    そして一番格好にフェティシズムを感じるのがいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:52:48

    >>27

    パレオを着せるならいっそV時水着で手をうちましょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:53:39

    限られたリソースをどう使うか考えてる時が一番楽しい気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:00:59

    >>29

    常識獣のハウヘトを忘れているようですね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:06:17

    あ、もしかしてパス買えばマグナの自発数増えたりするのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:13:02

    >>32

    常識(改変)獣じゃねーか!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:17:11

    35B97EAA
    すまん開幕で流してフルオしてたんだけど今見たら全然人来てない…このままだと死んでしまう助けてくれ
    アガスティアよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:22:08

    ありがとう…
    流石に今日はアウラクレドが来る前にレヴァンスやっとくべきだったわね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:23:14

    とりあえず槍と銃は1本だけ4凸出来たわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:23:35

    空前のアガスティアブームもついに終焉な気もするけど一週間ぐらい経ったら新マグナのおもちゃになってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:24:31

    つよバハなんかも今日は明らか入り悪かったしなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:25:47

    砂が掘れるわけでもないし正直すぐ落ち着くと思うわ
    そんでマグナ3のアニマが他に使われるようになるとまた一気にどわっと流行る

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:26:39

    18人マルチPだから過疎ってくると倒すの面倒そうなのはあるんだよね
    ワールドみたいな感じになってくると自発消化も結構大変そう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:27:11

    リンドと同じ立ち位置になる未来がそう遠くない予感がする

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:27:40

    倒すの自体は難しくないしシャワー前とか飯前にフルオオンしておくリンドブルム形式かな…
    今は消し飛んでるけど体力はめちゃくちゃ高いんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:29:24

    >>43

    シャワー前とか飯前にフルチンしておくに見えた

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:29:36

    未だにリンド産の盾持ってないのが俺です

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:31:04

    武器の泥率はそんなに悪くないような気がする

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:31:27

    強いのは間違いないと思うんだけどさ
    星醒と片面ルシどっちを優先すればいいんだろう…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:31:53

    >>44

    フルチンでご飯を食べるなんてとんだことだよこれは・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:32:04

    マグナ5凸までにまあまあ出たな、一週間墓からなさそうだから早めにやっておこう、過疎が心配だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:32:08

    リンドさんと同じ立ち位置なら逆に救援でちょこちょこ食うのは楽になるんだよな……

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:33:11

    武器は数時間張り付けば一通り落ちるから新レガリア基準とかじゃなくて本当に良かった
    アニマは前例のマグナ1マグナ2があんだけ要求してくること考えると爆速の内にさっさと纏まった数集めときたいね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:34:27

    気が早いけどまぁ十天青髪とかには絶対使うと思うんだよね…マグナアニマ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:34:42

    アウラ周回してるとパー様やっぱ偉大だから全属性にくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:35:29

    >>53

    OK!浴衣アニラ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:35:50

    ピロロロン キュピーンって音が鳴って期待してたら特に何もなかった時が悲しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:37:43

    リサイクル設定してないからシュバ剣が出た時一瞬反応してしまう…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:39:55

    剣エレがなんか枯渇してるからドロップする剣武器は自動リサイクルにしてないな、勝手にエレメントになれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:41:39

    >>54

    いやじゃいやじゃ光羊LVなんぞ上げとうない・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:43:50

    水のリミパーってぶっちゃけハイラの方だよな…浴衣アニラはなんかこう…かわいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:45:29

    ハイラ持ってないからめちゃくちゃ強いシュラだと思ってる、シュラのこともよくわかってないけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:48:14

    全体火力バフしながらひたすら素殴りするゴリラだから確かにシュラさん系統ではあるな
    まぁ流石にパワー違い過ぎるけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:49:23

    浴衣アニラとハイラの相性は良いんだけどハイラ全力で回すならリミランとクリシャトラで席がない・・・

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:53:08

    多段ダメ持ちで全体バフ掛けつつ素殴りするってとこはシュラと似てるけど
    ハイラは行動回数盛り盛りな上にディスガまで撒くから

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:53:36

    この盛況を見ると残り4属性も1T青箱ムーブを考えておくべきなのかもしれない
    実装する頃に新キャラで環境変わってる可能性は無視する

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:54:31

    あの引きこもりとても強い
    フィジカル貧弱なのに超動く

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:57:35

    火力だけでも十分なのに2アビのバフも地味にヤバいのよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:00:22

    な、長かった…
    漸く最初の賢者最終まで来た

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:00:26

    ハイラはアビとサポアビ説明に強いことしか書いてない

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:03:07

    結局光マグナは編成どうなるんやろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:09:02

    シュヴァ剣「ついに休みがもらえるんですか?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:11:55

    短期通常殴りはシュヴァ剣名誉退職でいいよ
    長期高難度も名誉退職でいいよ
    それ以外は続投なんで来年までがんばって

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:18:27

    リミ武器含めてもここまで長期間酷使されてる武器ってないんじゃ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:24:02

    ブーストはむしろシュバ剣の強化なのでは……?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:47:41

    方陣の倍率がかかる部分が神威小だからブーストの恩恵がそんなに受けられないんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:49:12

    刀を積んでTA確定にしつつ槍と銃をなんかいい感じに積むんだよ
    だから早く武器を落としてほしいんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:52:01

    あのさあ、やっぱり神威と攻刃付いてるあの武器はおかしいんじゃないのか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:56:30

    ティアマト回してたけど一回が早すぎて未確認バトルが秒で貯まっていくのだけが問題

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:59:42

    気がはやいけど土マグナゴブロ斧三本からブースト三本になるのかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:02:02

    オイラ土はよくわかんねぇんだけどハイランダーはもう駄目なのか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:12:17

    マグナブーストあと40武器以外の枠で欲しい、ADが無いと十全に活かせなさそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:13:45

    シュヴァ超越一応終わったけどゼウスとルシ置いてるからフレ枠に置けねえ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:22:06

    バハルシカグヤどこに置けばいい問題

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:30:20

    マグナ置くかは趣味で良いんじゃねえかなあ、カグヤはどこに置けばいいんだろうな、黒麒麟も黄龍も割と置きたいんだよねえ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:31:02

    加護ガッツリ伸びたしゼノミーレス剣二刀流の基礎火力エグいことになってない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:38:44

    属性石もバハルシシヴァ以外置かなくてもいい気はする

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:40:33

    こんな時間でも新シュヴァマグ救援出せば5秒以内に埋まるのすげえな

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:41:33

    おかしい、今日は普通の平日のはず…新マルチは砂箱と違ってずっとあるというのに

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:42:29

    むしろ深夜帯になってからのほうが混んでる

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:44:36

    カグヤ4凸出来たからフリーの黒麒麟と変えたな
    多分こっちの方が嬉しい人多いかなって
    ヴァルナと一緒に水枠に置いてる人結構いるよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:51:28

    月末にサンちゃんが間違えてうちに二人来てくれない限り短期は間違いなくシュヴァマグになるなあ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:58:27

    マグナと神石サブ効果重複するんだな、枠がまったくないが

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:01:15

    重複も何も被る要素あるっけ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:03:04

    攻刃と属攻だから特に無いね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:27:58

    批判の声受けて砂減らしたってなるとじゃあ神石の方もせめて3個にしろよってなってしまうな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:47:15

    生放送で予定発表して反応を見て調整みたいなこと前からやってるから今更なの

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:08:01

    肉集め編成なんかいい感じの無いかな?ツイッターポチー
    トリゼロ!トリゼロ!これもトリゼロ!
    クソァ!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:22:20

    神石の方は課金してほしいからまあそのままだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:27:53

    砂はその数だせるやつはもう神石編成やってるって話になるもんな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:30:47

    レヴァンスの残飯狩り楽しいぜ
    10%から20%ぐらいで止まってるの見つけてFPも素材もゲットだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:32:44

    ルシもバハも引けてないからマグナ超越用の砂には困らなそうでよかったよかった

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:42:03

    ねえフルオート編成にぶちこんで気づいたんだけどティラちゃんなかなか無法なことしてない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:06:59

    ママであり娘だからな

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:17:28

    >>98

    砂五個って神石に移行した方が楽じゃね?って感じだったしな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:39:25

    >>101

    ルシウスしかりフィルレインしかり年末年始の恒常枠は強いの法則

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:21:59

    フレ石配置は面倒だから廃層が完全一致うんたらで流してるのと同じにしてるが、何でカグヤを風に置いてるのかがわからない

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:23:38

    アテナ!喪服ユイシス!ルシウス!フィルレイン!シロウ&ゴッドギガンテス!
    猫!アルティメットフライデー!ティラ!
    19年あたりからとても強い!

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:26:30

    シュバ槍のおかげでアガスティアがめちゃくちゃ楽になったわやっぱり治癒と堅守は偉大だわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:37:05

    クラシック270まで来たでー
    満遍なく上げてくか一個だけ上げちゃうかどうしようかね神石

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:39:05

    力を入れられる属性があるならそこに一点集中でいいんじゃない?
    キャラが揃ってるとか武器が揃ってるとか

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:06:08

    >>105

    ゼピュロスのコスパが微妙でティアマグあれば良いって時代が長かった名残じゃない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:07:15

    マグアニ集めないといけないから周回しないといけない事に変わりはないが20回に1度でいいから武器落としてくだしあ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:08:43

    20回に一個も落ちたらきくうしは苦労しないなの

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:09:18

    ニーアほんとやべえ女だけど最終のドレス姿ほんと可愛いな

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:10:57

    手のかかる女の子ほど可愛いって言うからな
    まぁニーアの場合手にかけてくる女の子なんだけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:17:30

    誰が上手いこと言えと

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:24:21

    手をかける系女子
    ニーア エニュオ 任侠組

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:35:14

    アークもエフェトもユニ琴もリンネも無いので流石にゼウス移行まだまだきついしこれからもずっとシュヴァのお世話になりそうだな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:35:53

    拙者、ムックアニバゾーンから100連ぶち当たり侍 水着クピタン浴衣フォリア欲しい之助と申す。
    このタイミングで100連来た運命に感謝し、PUが水ラガ斧被りしか来なかった運命を呪いて候。
    贅沢なのは分かっていてもやはり残念にござる……

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:37:48

    今日ガチャピンモード直当てか
    30日に100連確定だからあと3日だしもう1回ギリギリワンチャンあるかぐらいだな

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:44:42

    拙者リミスタレが待ち遠しい騎空士

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:00:22

    日課8回って言ってて「えっ自発3回だよね?」って思ったけどあれか月刊パスか
    結構みんな買ってるのかあれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:03:56

    >>121

    天元2回って部屋を見かけたから「あーフレンドと二人で自発するのかな」と思ったら普通に部屋主が2回自発してるのを見てパスの存在を思い出したわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:04:09

    買ってくれる人のおかげでヒヒマルチや砂マルチが今までより多く流れてきてる気がするからとてもありがたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:08:33

    マグナ3が名前凝ってるのはうれしいけど統一性がないので結局マグマ3としか言えねえな…
    レガリアみたいな武器分類欲しくなる

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:09:40

    リバ武器(マグナ・リバースシリーズ)って公式名称あるやろがい!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:10:08

    あったんかすまん!お知らせ読めない系きくうしだった!

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:11:17

    まぁ全然その名前で呼んでる奴おらんから…
    オプティマスとかレガリアとかの名前も最初は使われてなかったけどいつの間にか馴染んだしもうちょい待て

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:11:53

    リヴァイアサン武器と紛らわしくなりそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:12:41

    深読みしすぎかもしれんがリバースって冠名はマグナを復活させようっていう意気込みが感じられて割と好き

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:14:14

    やってると段々シリーズ名言われて理解できるようになるよねきくうし
    セフィリアン・オールドウェポンだけは今だにピンとこないけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:19:48

    やっぱマグナってグラブルマルチボスの顔だと思うわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:21:27

    思ったんだけどよお…アウラマグナの数字下げるのってモンクの武芸百般とアテナで終わる話なんじゃないか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:21:59

    闇だけ約定もレゾネも一本も凸れてないなあ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:23:17

    リバースってネーミングはやっぱりクソバード由来なのかね

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:23:34

    闇はレゾネ前に無理して凸ったりっちょ斧とバブ斧で未だ頑張ってるわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:24:02

    >>132

    アテナは自動発動まで微妙に長いかな…?極致ジョブ武器のモンクなら一人でいいんじゃねえか

    あとはフェニダイバー

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:24:07

    おわぁ、今日ガチャ更新だったのか…無料分回しちゃったぁ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:24:56

    >>137

    まぁおそらくほぼ水着後半だから

    セルエルとヴァンピィちゃんとティラ石持ってるなら

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:25:29

    ガチャピンで200まで引いて今日またアニバガチャピン来たのでワンチャンで突っ込んだら20連で終わった

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:27:06

    >>138

    全部おりゅ!から回してセーフだったか

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:27:55

    おとなしく三十連をクラシック送りにしたぜ!
    ディスペアーがめっちゃ来る

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:27:56

    >>140

    ちゃんとティラちゃんの石も完凸しましたか?じゃないとママにはなれませんよ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:27:58

    共闘でアウラ刈ってると早すぎてトライアド打つ暇なさすぎてパープラ→リロ→リロ殴りで行かないと一瞬で溶けていくわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:29:34

    ディスペア懐かしいな
    3年ぐらい前の無料ガチャでソウルイーターと一緒にめっちゃ来た記憶ある

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:30:16

    去年は水着後半で大量サマーチケ放出の人が多かったので所有率も高く
    強いわりに「ここで取らないと…」みたいな人あんまおらんのよね
    せいぜい当時セルエルの評価低かったのでうっかりヴァンピィちゃんとアニラ優先して
    セルエルはまぁいいかな…しちゃった奴が光の奥義軸やる?やるか…?ってなってるくらい

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:30:28

    リバ武器呼びで困るのは鰻がきた時にリヴァリバ呼びになるのか鰻リバ呼びになるのかが問題よ⋯⋯

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:31:53

    >>146

    リバはシリーズを総括する呼び名になって

    ○○○マグナの固有部分を呼ぶことになるに水着ティコ先生の太腿紐の寿命をかける!

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:32:32

    再生鰻でいいんじゃないかな…

    >>146

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:33:02

    浴衣アニラ当時はパープラは惜しいけどそれでも強いよなって評価そこそこ高かったと思うんだが
    なんかいつの間にか引いたはいいけどあんま使わないなこいつってなってた

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:33:12

    もしかして超越マグナってマイペ設定できない?
    誰か教えてください

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:38:21

    マグナ超越が思ったより簡単なの見ると神石超越も220くらいまでは既存素材でできれば良かったのにと思う

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:38:35

    ランタゲ持ちでガブ短剣来たしハーゼ4アビで羊レベルもめちゃくちゃ上がるし別に全然環境逆風なわけでもねえんだよなアニラ普通に強い
    ただ水にいろいろ化け物増えすぎた

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:39:03

    できるわよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:39:07

    >>150

    ちゃんと出来たぞ実は超越してなかったとかない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:40:59

    やっぱクレドマグナかっこいいな…

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:41:08

    去年から今年は水と風と火とかの伸び方凄かったしこっからは土と闇のターンかな…
    光はなんかこう常にトップではない代わりに一定の強化を得ている感じ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:41:16

    自害しない方のアウラとかクレドとか呼ばれてるし不便にはならなそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:41:49

    シュバマグの中身ってヴィーラの祖先なんだっけ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:42:28

    >>153

    >>154

    なんも関係ないけど恐らく超越の段階によってほんのちょっと違いあるのな

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:43:24

    >>154

    おおよかったありがとう

    まだ超越できてないんだけど210から設定できて250で追加であってる?

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:48:06

    >>160

    250で追加が何のことかはよく分からないけど210からマイぺに設定できるようになるよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:48:21

    >>158

    アレスの想い人の子孫ってカタリナじゃないんだっけか

    そうじゃないと最奥に至る縁も結ばれないだろうし

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:51:27

    >>161

    ありがとう!

    250で絵柄変化するらしいからルシバハみたいになるよねってことが言いたかった

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:55:49

    これ見る限り中身はいなそうだな
    てか普通に読解力なくてどういうことだかわからん

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:56:50

    んー、マグナ超越ってマグナやってる奴には強いけど
    サブ加護はぶっちゃけほぼ枠ないからマグアニを念のため集めとくくらいのムーブでよかったりする…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:59:21

    マイペに置いたとき赤線引いたあたりまでぎっちり詰まってるタイプだと嬉しいよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:00:31

    マイぺでやったときメッセージボタンとかプレボとかになんかそれは…!ってところが重なってると最初ちょっと困るよね
    段々慣れるけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:02:43

    バブさんは両手に編成とsupportを司ってるからな

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:02:59

    ・カタリナに付いていた星晶獣アレス=覇空戦争時代の星側の戦士。後に世帯を持ち空に寝返る
    ・シュヴァマグの女の人=星側の時代からアレスを支えた従者にしてシュヴァリエの初代契約者。名をアルビオン

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:04:02

    >>165

    神石編成が完成してる人たちからすればマグナのサブ効果はちょっと優秀程度でしかないからアニマ集めだけしていればいいと思うよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:04:41

    シュバマグが美しき女騎士でアルビオンの領主ってなると
    マージを剥がすっていうのがちょっとエッチな文脈を持ってしまうよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:05:06

    超越マグナのサブ効果はマグナ加護20%とかでよかったのではないか

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:06:09

    >>170

    ありがとう、光は神石だからクレドは自発三回やるくらいにするわ

    アウラだけでも結構ダルいのにバブ投げ選手権を古戦場までやり続けるのきちいので…

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:06:39

    結局アルビオンの子孫はヴィーラなのかカタリナなのか

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:07:34

    >>162

    アレスの子孫がカタリナで

    想い人の子孫がヴィーラだったはず

    やはりカタヴィラは運命……

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:09:27

    ユカタヴィラってユリウス×カタリナ×ヴィーラだったってマジ?
    失望しましたポセ兄のファンやめます

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:09:40

    ヴィーラいいよね……
    メインでお姉様の死を聞いた後ショックを受けつつも取り乱さずルリアを責めるどころか気遣って
    一人になってからお姉様を想って嗚咽を漏らす
    あそこほんと切ないけど良い

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:10:20

    ヴィーラとか言うなんか制御不能のヤバ女みたいな雰囲気だけ見せといて根本的にめちゃくちゃまともで常識的な女

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:12:00

    サイゲさんクピリス並みの描写をカタヴィラでしてくれても良いのよ?

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:12:36

    あとからさらにヤベー男女が追加されてヤンデレ属性を失ったとこあると思う
    アニメOPのヤバそうなキャラはどこ行ったし

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:12:46

    >>176

    一瞬ハァ!?💢💢💢って思ってから意味分かって草生えた

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:13:03

    ティアウラのためにフェニー杖にダマ使うのはアリかな?
    一応18個ぐらいダマはあるけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:13:04

    まぁ真面目で優しいからこそあそこまで追い詰められてヤンレズを拗らせてしまった訳だし

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:14:18

    火古戦場とか来たら絶対使われるしダマ入れていいんじゃない?
    被ったら?そんときゃそん時だ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:14:39

    「あれこれ…学生時代にヴィーラのこと惚れさすだけ惚れさせといてケア無し押し付け出奔したカタリナさんもだいぶ悪くない…?」ってなったのもデカい

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:14:58

    >>180

    実際ニーアに比べたら可愛いもんよな

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:15:27

    >>182

    他に入れたい武器がないならいいんじゃない?

    個人的にはフェニ杖に使っていいとは思う

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:15:43

    >>184

    ただ、マナダイバーで持つだけならお手軽なコロ杖があるんだよな…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:16:04

    >>179

    メグマリといい順番待ち多いなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:17:04

    チャラ男に対しても「そらまぁ箱入り娘で身の回りにああいうタイプがそもそもいなかっただろうしそんなんが憧れの人に付きまとってたら最初はとげとげしくもなろうな」と納得してしまった
    それでみんなの足引っ張るとかの致命的なマイナスはなってないし馴染んだら普通に付き合ってるしこう…
    ヴィーラお前狂気って言う割には理性がいいというか育ちがいいというか…

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:17:45

    フェニ杖の真価は4凸したら解放されるスキルやぞ……

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:18:54

    所詮ゲームなんだからフェニ杖たのしそー!ってなってるならやったもん勝ちなんだよ!
    ただ一応具体的にどのタイミングでンデフェス天井をするみたいなプランがあるならそれを見据えるのもありなんだよ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:19:45

    >>188

    そもそもマナダで持つだけならイフ短剣だ

    フェニ杖は光ルミナス短剣みたいな自前での通常攻撃アビ追撃があるのだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:20:34

    直前のリミサンで余裕全部吸われてフェニーちゃん取れなかった俺が通りますよ
    スタレで来なかったら夏に天井するんでよろしく

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:20:34
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:23:16

    そういや砂5個って予告されてなかったっけマグナ超越
    マグナやってる人は砂あんま掘れないのでは?みたいに思いなおされたのかな

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:23:25

    ラジエルちゃんマジで自分のことそう思ってそうでシコいよね
    その罪悪感突っついたら何でもしてくれそう
    そしてグヘヘしようとしたら背後に立つ現天司長

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:24:49

    >>196

    五個って予告されてたね

    こっちが緩和されるなら神石も緩和してほしかったなあってちょと思う

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:24:56

    >>193

    思い出した

    それもあったな

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:25:03

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています