【閲覧注意】【世界観崩壊】 ここだけヴァルプルギスの「都市」Part6

  • 1どっかのフィクサー24/03/25(月) 21:41:14

    ここは完全匿名サイトです

    翼に不利益な情報を交換しても爪にピンポンされる事はありません

    皆さんばんばん交流しましょうね

    ー規定ー
とりあえず次からは頭もとい調律者は絶対的な存在で基本倒すことはできない。
爪も都市最高峰の実力者で特色レベル(最低でローランレベル)でもないとまともに相手にできない。
EGOは各個人のさじ加減で発現してもらって構わないがロボトミ相当でWAWクラスに抑える。ねじれも同様。
L社については基本触れない。時折ワイワイイベント的なので触れるぐらいにとどめる

    前スレ

    【閲覧注意】【世界観崩壊】 ここだけヴァルプルギスの「都市」Part5|あにまん掲示板ここは完全匿名サイトです翼に不利益な情報を交換しても爪にピンポンされる事はありません皆さんばんばん交流しましょうねー規定ー
とりあえず次からは頭もとい調律者は絶対的な存在で基本倒すことはできない。
爪…bbs.animanch.com

    キャラ設定

    ここだけ「都市」の掲示板 キャラ設定|あにまん掲示板ここは都市の掲示板‥のキャラまとめです図書館の技術を仕様し記録を残します↓参考としてはこのような物がおすすめです<人物名><初登場パート数><所属><性格&g…bbs.animanch.com
  • 2二営三爆24/03/25(月) 21:43:22

    お疲れ

  • 324/03/25(月) 21:47:23

    スレ立て乙だ。
    上記の規約に不足があるため私からもう一度書いておく。
    前スレで聞かれたことも含めて書いてあるので必ず読むように
    ー規定ー
    1.頭もとい調律者は絶対的な存在であり、打ち倒すことは不可能である。
    2.爪は都市の最高戦力であるため基本勝つことは不可能である(特色クラスであれば相手にすることは可能)
    3.EGOは各々の匙加減で発現してもらって構わない。ねじれも同様である(ただしランクはWAW相当に抑えること)
    4.L社の話題は基本触れない。時々イベントのようなものでなら可(イベントを起こしたい場合は確認を取る。)
    5.EGOやねじれの能力に関して無法なものは禁ずる(絶対勝てないようなものはNG)
    6.特色キャラも控える(特色は単純計算で爪と同等であるため)
    7.折れた翼の特異点については好きに捏造してもらって構わないが規約5と同じように無法なものは禁ずる、外郭の遺跡の道具も同様。

  • 4時雨事務所所長24/03/25(月) 21:47:59

    立て乙

    ……なぁ、誰か特徴的なZがマークの会社って知らないか?

  • 5新婚の「爪」24/03/25(月) 21:49:55

    >>4

    それより絶体絶命ですよ…これ…役に立つか微妙な6級と発狂中のガキとただのガキ…

    人差し指の指令なんて無視すればよか…

    やるしかない…やるしかないな

  • 6ギリシア事務所所属ポイド24/03/25(月) 21:51:02

    スレ立てお疲れ様です!!

  • 7時雨事務所所長24/03/25(月) 21:52:06

    >>5

    あぁ、喉なら当たりがついた。今ちょっとなんとかする

    【コートの中でなにやらゴソゴソしている】

  • 8新婚の「爪」24/03/25(月) 21:52:11

    >>6

    (スマン、そしてスレ立てお疲れ様です!)

  • 9ギリシア事務所所属アポロ24/03/25(月) 21:52:11

    こいつは>>6新しいポイドだよろしくお願いする、スレ立て乙

  • 10新婚の「爪」24/03/25(月) 21:53:27

    >>9

    生えて来たぞ…さてとどうしよっかな〜?

    (骨を鳴らす)(ポキッポキッポキッ)

  • 11ギリシア事務所所属ポイド24/03/25(月) 21:54:09

    >>10

    え?何この不審者!?キモい!

  • 12新婚の「爪」24/03/25(月) 21:54:36

    >>7

    時間稼ぎ再び…?

    まぁ、俺は「爪」だ!

    やってみなくちゃなぁ!!??

  • 13ギリシア事務所所属アポロ24/03/25(月) 21:54:53

    >>10

    はぁ我々は戦わないこれでいいか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:55:38

    このレスは削除されています

  • 15新婚の「爪」24/03/25(月) 21:56:14

    ギリシア事務所の皆様〜?
    すこ〜しの間お時間くれればこっちは穏便に済む
    だから待ってくれないか…?
    お願いだぞ?

  • 16ギリシア事務所所長ゼルス24/03/25(月) 21:57:06

    >>15

    いや、早く帰ってくれないか、鍋パーティをしたいんだよ

  • 17新婚の「爪」24/03/25(月) 21:57:29

    >>7

    アイツラ戦う気失せてる!!

    今がチャンス!

  • 18時雨事務所所長24/03/25(月) 21:58:26

    よし、声帯というか喉、出来たぞ。あとは手術するからどっか隠せる場所はないか?

    ……あと、頭のやつに聞きたいんだがZの翼についてこっそり聞いていいか? どうも、昔何かされた記憶がある

  • 19ギリシア事務所所属アディ24/03/25(月) 21:58:42

    うんしょうんしょ
    【ポイドの死体を引っ張りながら運ぶ】

  • 20中指五兄グエン24/03/25(月) 21:59:07

    おっし!目的のもん貰ったし、てめぇら!撤収するぞ!!
    「うっす!兄貴!!」
    (そういって新しいコートに身を包んだ五兄とその弟たちは帰っていった)

  • 21五級フィクサーユウゲン24/03/25(月) 21:59:48

    たておつです

  • 22曙光事務所所長オキタ24/03/25(月) 21:59:57

    >>20

    また欲しいのが有るなら言ってくれよ?

    伝手で良い所を紹介するよ

  • 23新婚の「爪」24/03/25(月) 22:00:40

    >>16

    よっこらせ(近くの椅子に座る)

    そちらの者が誘拐した子の回収を依頼されまして それで助けに行ったところ思いも寄らない抵抗を受けてしまいましてね。

    なので手を出さないで頂けるととても助かるんですよ。


    ホントですよ。


    >>18

    気を付けなそれ都市で話したらヤバイ奴だ…

  • 24どっかのフィクサー24/03/25(月) 22:00:42

    ………………何があったんだ?

  • 25ギリシア事務所所属ポイド24/03/25(月) 22:00:45

    >>19

    へーこれが前の俺かあ、俺が運ぶよ

  • 26ギリシア事務所所属アポロ24/03/25(月) 22:02:13

    >>23

    ....はぁ

    >>24

    いえ、頭がイカれている爪が我々の事務所を襲ったんですよ

  • 27新婚の「爪」24/03/25(月) 22:02:15

    >>24

    子供が誘拐

    俺が指令でフィクサーの依頼の協力に

    事務所で子供監禁+洗脳

    事務所殴り込みで子供救出するも発狂中←今ココ

  • 289級フィクサーラージェ24/03/25(月) 22:03:09

    >>27

    僕は!発狂してませんよ!!

  • 29時雨事務所所長24/03/25(月) 22:04:03

    というかたぶんZの翼に俺の名前あると思う

    ……マジで思い出したくはなかったなこれ


    >>16

    あ、所長さん。俺その折れた翼に心当たりあったんでコート探したら奇跡的にパーツがあったんで、それの取り付け手術したいんですが場所お借りしても?

  • 30新婚の「爪」24/03/25(月) 22:04:27

    >>26

    子供相手だろうが許可を得て事務所に連れたのか?

    片方は「いないいない」って騒いでたんだぞ…?

  • 31どっかのフィクサー24/03/25(月) 22:04:55

    >>27

    発狂ってどんな感じだ?

  • 32新婚の「爪」24/03/25(月) 22:05:26

    >>28

    いい加減目を覚ませ…

    全く…誰がコイツを事務所に入れたんだ…?

  • 33中指五兄グエン24/03/25(月) 22:05:37

    >>22

    今んとこはコート以外に困ってることはねぇから大丈夫だ!

  • 349級フィクサーラージェ24/03/25(月) 22:06:02

    >>30

    いやそのベーレに殺されるかもしれないから助けてって大声で言ったら>>26の人が助けてくれたんです

  • 35曙光事務所所長オキタ24/03/25(月) 22:06:24

    >>33

    そうか、なら良いんだが

  • 36ギリシア事務所所長ゼルス24/03/25(月) 22:07:05

    >>34

    ....ん?なんかおかしいな君の家は何処だい?

  • 37どっかのフィクサー24/03/25(月) 22:07:07

    >>34

    なぜベーレに殺されそうになったかわかるか?

  • 38新婚の「爪」24/03/25(月) 22:07:23

    >>31

    ひたすら攫った事務所の1人をひたすら心配して、裏路地にある家のことを忘れてギリシア事務所のコトを「家」って抜かし始めんだぜ?

    参ったわ本当に…

  • 39時雨事務所所長24/03/25(月) 22:08:20

    オラォ!!取り敢えず埒が明かないから喉戻しまーす!!
    【アネと呼ばれた人物の喉を折れた翼の技術で治していく】

  • 409級フィクサーラージェ24/03/25(月) 22:08:51

    >>36

    M社の裏路地です!

    >>37

    ベーレの目が怖かったんですよ!!

  • 41新婚の「爪」24/03/25(月) 22:08:56

    >>36

    アンタも違和感があるのか…?

    なら、この事務所の中で誰が子供を連れ去りそうなのかはわかるだろ?

  • 42どっかのフィクサー24/03/25(月) 22:09:37

    >>39

    それは意味あるのか?

    >>40

    ベーレの目が怖かったってだけでお前は勘違いして逃げたのか?

  • 43ギリシア事務所所長ゼルス24/03/25(月) 22:10:09

    >>39

    ....(言わなくていいか)

    >>41

    いや違うよ魅了解けてるねこの子

  • 449級フィクサーラージェ24/03/25(月) 22:11:26

    >>42

    う、あ、あと時雨事務所所長のトキサメさんが僕を捕まえに来て

  • 45新婚の「爪」24/03/25(月) 22:12:20

    >>39

    どきな…コイツ等の中で嘘ついた奴がいる…

    下手に治すと後が面倒だ…まだ途中でいいぜ…

  • 46どっかのフィクサー24/03/25(月) 22:12:25

    >>43

    ハァ?

    >>44

    トキサメ、なぜ捕まえようとした?

  • 47トレス協会三課フィクサー24/03/25(月) 22:13:50

    スレの流れが早いね。これも復旧直後だからか…

  • 48時雨事務所所長24/03/25(月) 22:14:12

    >>46

    簡単に説明するとこの子誰にも教えずに依頼受けに行ってな。それに相方がキレてて、逃げようとしてたから取り敢えず話し合わせるために捕まえようとした

    ……まさか鎖が抜かれるとは

  • 49五級フィクサーユウゲン24/03/25(月) 22:14:34

    >>43

    魅了が解けているのに帰ろうとしない…つまり一目惚れってことか!?

  • 50新婚の「爪」24/03/25(月) 22:14:43

    >>26

    なぁ…さっき言った言葉って覚えてるか…?

    (急接近して首を締め上げながら)

    アネとか言う奴の声じゃないと洗脳を解くことができないってさ…もう解けてるじゃないか?

    嘘をついた訳を教えてくれよ…?

  • 51この場にいるギリシア所属24/03/25(月) 22:14:46

    >>43

    え?本当!

    ....(え?マジ)

    ありえないな

    え?!そうなんですか!

  • 52時雨事務所所長24/03/25(月) 22:15:37

    >>50

    落ち着けって

    【取り出した鎖でこっち側に引っ張る】

    まずは話を聞かねぇとどうにもならねぇぞ?

  • 53裏路地住まい二級24/03/25(月) 22:16:02

    ‥おっこの掲示板復活したって本当だったんだな

  • 549級フィクサーラージェ24/03/25(月) 22:16:17

    >>50

    あ!ダメです!その人命の恩人何ですよ!

  • 55中指五兄グエン24/03/25(月) 22:16:24

    >>35

    困ったことがあったらいつでも呼べ!俺はこのコートの恩を返すためにあんたを助けてやるぜ!

  • 56二営三爆24/03/25(月) 22:16:43

    >>53

    久しぶり

  • 57新婚の「爪」24/03/25(月) 22:16:44

    >>52

    ………分かった…

    一番怪しいのは、アレだと思う(耳元で)

    アポロって奴だ…

  • 58新婚の「爪」24/03/25(月) 22:17:16

    >>54

    どういう意味だ?説明してもらえるかな?

  • 598級フィクサーベーレ24/03/25(月) 22:17:17

    >>54

    ....ドコッ!

    【後ろから短剣で叩く】

  • 60どっかのフィクサー24/03/25(月) 22:17:43

    >>47

    >>53

    久しぶりだな


    >>54

    お前がベーレから逃げずに素直に話し合えばこうはならずに済んだはずだが?

  • 61時雨事務所所長24/03/25(月) 22:18:01

    >>53

    うぉぉぉぉ!!生きてたのか!!ちょっと待ってろ酒持ってそっち行く


    >>57

    というわけで……すまん、あとは頼む。あとこっちでも警戒はしておく。またなんかあったら呼べ

  • 62新婚の「爪」24/03/25(月) 22:18:16

    >>59

    嬢ちゃんイイネ!

    判断が早くて助かるよ…

  • 638級フィクサーベーレ24/03/25(月) 22:18:31

    >>58

    錯乱してたんですよラージェはきっと

  • 64新婚の「爪」24/03/25(月) 22:18:59

    >>61

    「爪」1人でどうにか出来ると思うか?

  • 65五級フィクサーユウゲン24/03/25(月) 22:19:04

    >>53

    久しぶり。事務所作ったって本当?

  • 66どっかのフィクサー24/03/25(月) 22:19:31

    >>63

    どれに対して?

  • 67新婚の「爪」24/03/25(月) 22:44:40

    まぁ、これ以上犯人探ししてもしゃーないし、帰るぞお前ら〜

  • 68新婚の「爪」24/03/25(月) 22:45:05

    >>67

    (拳を握ったまま)

  • 698級フィクサーベーレ24/03/25(月) 22:46:04

    (危なかった)

  • 70ギリシア事務所所属アネ24/03/25(月) 22:46:44

    あーあー喋れる!

  • 71新婚の「爪」24/03/25(月) 22:46:48

    >>69

    どうした?顔が焦ってるが…?

  • 728級フィクサーベーレ24/03/25(月) 22:47:30

    >>71

    な、なんででも無いです

  • 73ギリシア事務所所属ポイド24/03/25(月) 22:48:08

    >>70

    オー良かったな!

  • 74新婚の「爪」24/03/25(月) 22:48:40

    最後に一つ!ギリシア事務所にガキがどうやって入ってきたか考えた事ある〜?
    ゼルス…メンバー選びには気を付けな…

  • 75ギリシア事務所所長ゼルス24/03/25(月) 22:49:18

    >>74

    アポロが助ける為に入れたみたい

  • 76新婚の「爪」24/03/25(月) 22:51:14

    >>72

    ふむ…余計な事を言う前に気絶させたな…?

    まぁ、どういう魂胆かは知らんがまぁそんなコトしないでもしっかり仲良く出来るようにな…?

    >>75

    信じるよ〜後さ洗脳は余計だと伝えて置いてくれよ…

  • 77ギリシア事務所所属アポロ24/03/25(月) 22:51:28

    >>72

    (助ける時にあの子見たがあの子独占欲が強いな)

    >>75

    .....(仕方ない逃げるか)

  • 78新婚の「爪」24/03/25(月) 22:52:48

    >>77

    それなら最初から危険だから回収したと伝えて置いて後で何らかの話す場を何故設けなかった?

  • 79ギリシア事務所所属アポロ24/03/25(月) 22:54:40

    >>78

    助けた子が伝えないで下さいと言ってきてね

  • 80新婚の「爪」24/03/25(月) 22:54:43

    >>78

    俺にそのコトを"最初"に何故言わなかった…?

    (振り返って一歩、一歩、近づく…)

  • 81ギリシア事務所所属アポロ24/03/25(月) 22:55:36

    >>80

    はぁやるか?ならば上等だ

  • 82新婚の「爪」24/03/25(月) 22:56:04

    >>79

    それならそれでいい…洗脳などの危険性がある状態にした理由は…

    後ホラ吹いた訳を教えてくれよ…!?

  • 83新婚の「爪」24/03/25(月) 22:56:53

    >>81

    教えてくれよ…何かまだ仕掛けてないよな…?

  • 84裏路地住まい二級24/03/25(月) 22:57:38

    ‥あぁしさしぶり みんなサーバーが破壊されてから五年程度たつが‥何をやってた?

    俺は断罪事務所ってゆう事務所を開いたよ

    まぁ大変なんだがな‥

  • 85二営三爆24/03/25(月) 22:58:34

    >>84

    大変そうだねぇ。こっちは店運営しながら義手売ったり翠の雫で儲けたりしてたよ。

  • 86ギリシア事務所所属アネ24/03/25(月) 22:59:23

    >>82

    あのー魅了した理由は私の喉は他の人を魅了出来るんだよって言ったらラージェ君が魅了!凄いです!やってみて下さい!僕かかりません!って自信満々に言ってきたから可愛くて

  • 87五級フィクサーユウゲン24/03/25(月) 22:59:40

    >>84

    フィクサーとして活動してるよ。二十代後半だけど彼女はいない。(落ちます)

  • 88特色蒲公英色の姫君24/03/25(月) 23:00:47

    >>84

    ........

  • 89新婚の「爪」24/03/25(月) 23:02:22

    >>86

    なぁ、洗脳がベーレに何故かかったんだ?

    洗脳歌を垂れ流しにしたわけじゃないよな?

    まさかな?

  • 908級フィクサーベーレ24/03/25(月) 23:03:36

    >>89

    え?何言ってるんですか?

  • 91どっかのフィクサー24/03/25(月) 23:03:42

    >>84

    俺はクローバーと一緒に外郭に住んでる

  • 92時雨事務所所長24/03/25(月) 23:04:04

    >>84

    こっちは所員が3人特色になったぜ……特色4人の事務所とかに恐れてるからか事務所破りは全然来ねぇ


    あとマリー探してる。誰か見てないか?

  • 93ギリシア事務所所属アネ24/03/25(月) 23:04:25

    >>89

    あの私の魅了一人にしか出来ません

  • 94裏路地住まい二級24/03/25(月) 23:05:05

    >>88

    ‥んで‥あんたは? 見る限り特色か‥

    何を専門にして 何で特色を貰えたんだ?

  • 95新婚の「爪」24/03/25(月) 23:06:11

    >>90

    >>93

    (前スレの98〜103について言及する爪君)

  • 96特色蒲公英色の姫君24/03/25(月) 23:06:16

    >>94

    ....人助け....

  • 978級フィクサーベーレ24/03/25(月) 23:07:16

    >>95

    .....脳破壊されてた

  • 98ギリシア事務所所属アネ24/03/25(月) 23:08:28

    >>95

    ....私がラージェ君をさわっていた時ですか?

    >>97

    あーそういうこと

  • 99新婚の「爪」24/03/25(月) 23:09:29

    >>97

    何だ?明らかに様子がおかしかったぞ?

    どういうことだ…?

  • 100どっかのフィクサー24/03/25(月) 23:09:34

    >>97

    好意を直接伝えたか?

  • 101裏路地住まい二級24/03/25(月) 23:10:09

    >>96

    人助け‥?ずいぶんあっさりしてるな‥!?特色は特別賞じゃないんだぞ‥?

  • 102シ協会の社畜24/03/25(月) 23:10:54

    …任務完了
    そちらに戻り次第、報告書の作成をします
    【電話を切る】
    …今日は15徹目か
    あと10日はいけるな

  • 103ギリシア事務所所属アネ24/03/25(月) 23:11:00

    >>99

    >>100

    はいはいこの話は終わりですこれ以上はちょっとこの娘が可哀想になるので

  • 104どっかのフィクサー24/03/25(月) 23:11:21

    >>101

    犬は元気だったか?

  • 105時雨事務所所長24/03/25(月) 23:12:14

    >>101

    犬との仲はどうだ?

  • 106新婚の「爪」24/03/25(月) 23:12:42

    >>100

    意味は分かった…後は行動に移すだけだ…

    フンッ!!!

    (ベーレに頭突きする「爪」)(ベーレも気絶)

    ガキンチョ共…M社の裏路地に帰るぞ…全く…

    疲れさせてくれる。

  • 107特色蒲公英色の姫君24/03/25(月) 23:12:43

    >>101

    ....色んな人を助けてたらいつの間にか特色になってた......

  • 108中指五兄グエン24/03/25(月) 23:14:32

    ー音声入力を開始しましたー
    さぁて、あ?なんで俺が居んのかわかってねぇ感じだな?
    「ーーッ!ーー、ーーーー!!!」(叫んでいるようだが、音割れが起きていて聞き取りずらい)
    え~っと、帳簿の7項......あぁ、あったあった。
    (彼は腰に下げていた大きな帳簿閉じる)
    てめぇはまだ納得行ってねぇって顔だな?言っておくが都市じゃ理不尽なんて当たり前だ。
    冥土の土産に覚えてきな、中指は忘れねぇってさ。あぁ、安心しとけよ、てめぇの嫁さんも息子も一緒に送ってやるから
    俺たちは家族を大事にすんだ、てめぇもあの世でも家族と一緒に居てぇだろ?
    (何かを殴りつけ、潰す音が響く)
    ふぅ....すっきりしたぜ.....ん?おっと、音声入力がONになってやがる。
    ー音声入力を終了しましたー

  • 109ギリシア事務所所属ヘルス24/03/25(月) 23:14:37

    そういえば、あのねじれの子元気かな?

  • 1106級フィクサー「ナーゲル」24/03/25(月) 23:15:39

    >>106

    アンタやっぱり本物の「爪」だな?

    こんな仕事させて悪かったな…

    なんか飲みに行こうぜ…

    (怖かった〜あんな特色、特色、「爪」!!!あんなの生きてるうち一回ぐらいだろうね…)

  • 111シ協会の社畜24/03/25(月) 23:16:33

    >>102

    年休2日とかふざけてるだろ…

    …まあ、それに口出しする程の立場は俺には無いけどな

    ……転職してぇ!

  • 112どっかのフィクサー24/03/25(月) 23:16:53

    >>108

    そいつ何やらかしたの?

  • 113タカチーム隊長リオ24/03/25(月) 23:17:18

    まだあったのかこの掲示板

  • 114新婚の「爪」24/03/25(月) 23:18:28

    >>110

    俺もこれにて「都市」からバイバイだしな…

    美味いとこ教えてくれよ!

    一緒に飲みに行くのなんて久々でさ〜!!


    (「爪」の「都市」の章 完!!)

  • 115幽霊ハリ24/03/25(月) 23:19:39

    >>114

    まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ

  • 116どっかのフィクサー24/03/25(月) 23:19:51

    >>113

    あぁ

    パーツ事務所関連の奴らは死んだらしいからな

  • 1176級フィクサー「ナーゲル」24/03/25(月) 23:19:54

    >>113

    うん?R社の人間か?

    遺跡で良い物取れてたりする?

  • 118二営三爆24/03/25(月) 23:20:30

    >>113

    久しぶり。復旧したらしいよ。

  • 1196級フィクサー「ナーゲル」24/03/25(月) 23:20:45

    >>115

    何だろあれ…凄く嫌な予感がする…

  • 120タカチーム隊長リオ24/03/25(月) 23:21:49

    >>116

    幽霊がちょくちょく来るから死んでるとは思えない

    >>117

    タカチームだ、まぁあるな

    >>118

    あぁ良かった

    >>115

    .....本当死んでるとは思えない

  • 121中指五兄グエン24/03/25(月) 23:22:10

    >>112

    あん?あ〜……詳しくは言えねぇが、あるもんを盗みやがってな?それが理由だ。

  • 122新婚の「爪」24/03/25(月) 23:22:29

    え…なんか鏡に写ってない…?
    怖いわ〜!?
    助けて〜我妻よ〜!!

  • 123幽霊ネジ24/03/25(月) 23:22:50

    >>114

    まだまだまだまだまだ殺すまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ

  • 124██24/03/25(月) 23:22:51

    >>115

    失礼

    【幽霊を掴んで死後の世界に強制送還させ

  • 125裏路地住まい二級24/03/25(月) 23:23:25

    >>104>>105

    ‥あぁ犬か 時々任務に誘ったりなんだりしてるぞ

    最近見ないからなぁもしかしたら都市の星を追ってたりするかもな


    EGOの使い方ももう完全にわかるようになったしな


    ‥N社の巣に移住予定なんだが‥やはりなかなか金はたまんねぇさ

  • 126幽霊ハグルマ24/03/25(月) 23:23:41

    >>122

    許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さないまだ一人いるだろまだ一人いるだろまだ一人いるだろまだ一人いるだろまだ一人いるだろまだ一人いるだろまだ一人いるだろ

  • 127新婚の「爪」24/03/25(月) 23:24:09

    >>123

    お前は「good bye」で殺したっけ?

  • 128特色フィクサー蒼色の死神24/03/25(月) 23:24:19

    なんか知らううちにサーバー爆散してたけどこの掲示板まだあったんだ……(色々あって弱体化した人)

  • 129シ協会の社畜24/03/25(月) 23:24:26

    >>111

    …すいません、はい次からは期間内に目標達成出来るようにします

    それじゃあ失礼します

    はあ…

    無理な目標、泊まり込みの仕事、任務完了しても別の仕事とかこんな生活いい加減身がもたねぇよ

  • 130中指五兄グエン24/03/25(月) 23:24:27

    >>125

    N社はやめとけ。巣に移住してぇんならK社かI社がいいぞ。

  • 131新婚の「爪」24/03/25(月) 23:24:47

    >>126

    お前は誰だよ?殺した記憶もないぞ…

  • 132どっかのフィクサー24/03/25(月) 23:25:00

    >>121

    そうなのか

  • 133██24/03/25(月) 23:25:08

    >>123

    >>126

    帰れ、お前たちのいるべき場所はここじゃないんだ

    【幽霊の背後に門が現れ開いていく】

  • 134タカチームオカマジェルダ24/03/25(月) 23:26:22

    >>128

    あら、帰ってきたのね嬉しいわ

  • 135中指五兄グエン24/03/25(月) 23:26:33

    >>132

    あぁそうだ、こっちにも事情があるから詳しいことは言えねぇんだ

    (二つ何かを殴り潰す音が聞こえる)

    あ~、また音声入力が入ってやがる.....

  • 136時雨事務所所長24/03/25(月) 23:26:38

    >>125

    N社は義体を異端として粛清するから止めとけ。文房具屋のじぃさんがいるKの方がいいぞ

  • 137新婚の「爪」24/03/25(月) 23:26:39

    >>133

    ありがとさん!

  • 138裏路地住まい二級24/03/25(月) 23:27:00

    >>130

    止めてくれるな~裏路地なんかよりはましだろ いざってときはN社の巣から逃げりゃ良いんだからな


    それが俺の生き方よ

  • 139新婚の「爪」24/03/25(月) 23:27:20

    >>116

    俺が全員殺したっけ?

  • 14024/03/25(月) 23:27:25

    >>133

    あまりにもあれならこちらでも幽霊どもを永久に封印する手立てを用意しているぞ?

  • 141中指五兄グエン24/03/25(月) 23:28:19

    >>138

    言っておくがN社の巣は真っ白でなんの見栄えもねぇつまんねぇ場所だぞ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:28:27

    このレスは削除されています

  • 143元特色フィクサー蒼色の死神24/03/25(月) 23:28:37

    ……帰ってきたけどだいぶ変わったなこのスレも……

  • 144██24/03/25(月) 23:29:10

    >>140

    そのときはまた頼む。これは頭との契約でやってることでもあるからな

  • 145新婚の「爪」24/03/25(月) 23:29:12

    ではさらば「都市」!!!
    待ってろよ「外郭」LIFE~!!!!

  • 146シ協会の社畜24/03/25(月) 23:29:18

    >>129

    あ、なんだこの女の声…

    いよいよ幻聴まで聞こえ始めたか

    …そうだな、ありのままの俺を出していいのか?

  • 147新婚の「爪」24/03/25(月) 23:29:52

    >>139

    なんかまだ恨まれてるから気になったのさ…

  • 148裏路地住まい二級24/03/25(月) 23:29:56

    >>143

    ‥あっ生きてたのか 早く俺に青の特色の座渡してくれよニヤニヤ


    んでなにやってた?今まで

  • 149どっかのフィクサー24/03/25(月) 23:30:32

    >>135

    成程、そっちも頑張れよ

  • 150新婚の「爪」24/03/25(月) 23:31:01

    >>148

    なんたらSecretの時に次元の狭間に消えてたハズなんだけど…?

  • 151元特色フィクサー蒼色の死神24/03/25(月) 23:31:47

    このスレに最後書き込んだの確かいつだったかなー

    >>148

    うーん特にないかな?依頼をひたすらこなしてた人生だったから……何やってたかって?A社直属のタブーハンターしながら図書館でバイトしたり依頼をこなしたりしてたかな……もう引退したけど

  • 1529級フィクサーラージェ24/03/25(月) 23:32:31

    よし、依頼しよ!

  • 153中指五兄グエン24/03/25(月) 23:33:07

    >>149

    おめぇも店の営業頑張れよ!時々俺んとこの弟どもが飲みに来るかもしれねぇが粗相を起こしたら遠慮なく叩いていいからな!

  • 154新婚の「爪」24/03/25(月) 23:33:09

    >>151

    合ってる?

    >>152

    今度はやらかすなよ〜

  • 155裏路地住まい二級24/03/25(月) 23:33:14

    >>141

    ‥あっ中指の野郎か


    どうよ?黒い沈黙とやらによってぶち抜かれたお頭とその他もろもろ穴埋め出来たのかい?


    あとは‥破壊するねじれの被害とかだな

  • 156時雨事務所所長24/03/25(月) 23:34:00

    >>141

    中指か……うちのシグレってもう顔出しても大丈夫なのかねぇ?

  • 1576級フィクサー「ナーゲル」24/03/25(月) 23:34:01

    >>152

    大丈夫…?ちょっと見に来たよ?

  • 158どっかのフィクサー24/03/25(月) 23:34:22

    >>153

    それは二営三爆の方だ

    俺は外郭に住んでいる

  • 159元特色フィクサー蒼色の死神24/03/25(月) 23:35:16

    破壊するねじれかー……懐かしいな……ほんとにあん時やらかしたな〜あれどんくらい前だっけ?

    >>158

    あ、久しぶり?

  • 160中指五兄グエン24/03/25(月) 23:35:56

    >>155

    あ?あぁあれか、問題ねぇよ。南部の方に関しちゃ穴埋めはとっくにできてる、てか俺がその後釜だからな!

    >>156

    シグレ....?誰だ....?「兄貴....ゴニョゴニョ.....」あぁ、あいつか!多分問題ねぇと思うぞ!

  • 1619級フィクサーラージェ24/03/25(月) 23:35:59

    どんな依頼しようか、は?

    dice1d3=1 (1)

    1魔女の遊び相手

    2魔女の手伝い

    3魔女に添い寝

  • 162どっかのフィクサー24/03/25(月) 23:36:14

    >>159

    久しぶりだな

  • 1636級フィクサー「ナーゲル」24/03/25(月) 23:36:37

    (プルプルプルプルプルプル)
    特色いっぱい…コワイ…

  • 164元特色フィクサー蒼色の死神24/03/25(月) 23:36:37

    >>162

    最後あったのいつだっけ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:37:12

    このレスは削除されています

  • 166中指末兄たまご頭24/03/25(月) 23:38:11

    >>160

    やめる時かなそろそろ中指

  • 167裏路地住まい二級24/03/25(月) 23:38:24

    >>163

    俺は特色じゃねぇよ? 仲良くしようじゃないかい

    俺は裏路地のガキをさらってくことで有名だけどな?

  • 1686級フィクサー「ナーゲル」24/03/25(月) 23:38:32

    >>161

    おい…相方は?

  • 169時雨事務所所長24/03/25(月) 23:39:12

    >>159

    お久ー。あの獣から貰った爪ってどうしてる?


    >>160

    ……長兄と長姉も、ほとぼりが冷めたと判断したか。むしろあっちも苦渋の判断だったしな

    【ボソボソと何事かを呟いている】


    >>161

    お前さぁ……

  • 170裏路地住まい二級24/03/25(月) 23:39:22

    >>166

    おっ!卵頭のにいちゃんっ!!生きてたのか!!

    いやぁ破壊するねじれにぶっ殺されてると思ってたよ

  • 171どっかのフィクサー24/03/25(月) 23:39:55

    >>164

    いつだったか…………

    [メタ的にはPart90前後]

  • 172時雨事務所所長24/03/25(月) 23:39:58

    >>167

    ちなみに裏路地のガキをさらって何を?

  • 1739級フィクサーラージェ24/03/25(月) 23:41:12

    >>161

    まぁいいか、さっそく行こ!!

    >>168

    >>169

    知らないです!!

  • 174中指五兄グエン24/03/25(月) 23:41:17

    >>166

    おいおい、俺が効いてるところで中指をやめようなんて言うんじゃねぇよ....

    それに中指をやめるなんてこと、できると思ってんのかい?

    まぁ、一回だけなら見逃しといてやるよ。

  • 1756級フィクサー「ナーゲル」24/03/25(月) 23:41:31

    ベーレ…あいつまたバカやってるぞ!!!

  • 176元特色フィクサー蒼色の死神24/03/25(月) 23:41:40

    >>169

    んー知らんうちにどっかいてたよ……あ、そういえばここのスレで会うのどんくらいぶりだっけ?

  • 177裏路地住まい二級24/03/25(月) 23:41:59

    >>172

    訓練だよ訓練 低賃金で働かせてフィクサーとして大成するまで利用してやってんのさ


    誰もいれねぇ捨てた子なら 俺がどう扱おうが良いもんだろ?

  • 178中指末兄たまご頭24/03/25(月) 23:42:43

    >>170

    久しぶりだな

    >>174

    最近な体の調子が悪くてな俺もう歳かもな

  • 1796級フィクサー「ナーゲル」24/03/25(月) 23:42:50

    >>173

    (鉤爪装備)

    待てやァ!!(上から強襲)

  • 180どっかのフィクサー24/03/25(月) 23:43:15

    [そろそろ次スレを立ててきます]

  • 181どっかのフィクサー24/03/25(月) 23:44:34
  • 182中指五兄グエン24/03/25(月) 23:44:47

    >>178

    なんだよ、体にガタが来ちまったか?なら隠居を進めるぜ?確かU社のマカジキ港の方に中指の所有する場所があってな?そこに昔の兄貴たちとかが隠居してんだ。

  • 183時雨事務所所長24/03/25(月) 23:44:50

    >>173

    オラァ!!

    【空中から落下して腕ひしぎ十字固をかける】


    >>177

    うーん、俺もそれに参加してもいいか?


    >>176

    10いくつくらいじゃね?

  • 184元特色フィクサー蒼色の死神24/03/25(月) 23:45:51

    ……それにしても自分のEGOもメンテナンスしてるけど大分劣化したな〜……全盛期の5%以下ぐらいまで低下したし昔やってた技もほとんどが劣化してたりしてもうできなくなったし

    >>183

    だいたいそんな気がする

  • 1856級フィクサー「ナーゲル」24/03/25(月) 23:45:52

    >>183

    どうだ!大人を舐めてたなァ?

  • 1869級フィクサーラージェ24/03/25(月) 23:46:09

    >>183

    >>179

    離せ!!僕は!依頼をこなして!!特色になるんだ!!

  • 187どっかのフィクサー24/03/25(月) 23:46:42

    >>183

    そんなに経ったのか?


    >>186

    拙速は死ぞ

  • 188時雨事務所所長24/03/25(月) 23:47:09

    >>186

    だからって相方に知らせずに行くのはよくねぇぞ?

    ……知らないうちに死んでたら精神がイカれる

  • 1896級フィクサー「ナーゲル」24/03/25(月) 23:47:28

    >>186

    連携も取れないガキが特色とはな…?

    全くお笑い…だぜ!!!(ひっくり返す)

  • 190中指末兄たまご頭24/03/25(月) 23:47:54

    >>182

    そうさせて貰う.....ぐぅぐぅスピ〜

  • 191裏路地住まい二級24/03/25(月) 23:48:25

    >>183

    なんだ?パクリかぁ? 頭ぶっ飛ばして剥製にして事務所の前にかざっちまうぞ?


    >>186

    おっ特色に興味あるか?ガキ? どうだ斧と刀には興味あるか? 頭を吹き飛ばすことはできるか? 死に対する恐怖を乗り越えることは?


    特色なりたきゃ事務所に来てくれ こきつかってるよ

  • 1926級フィクサー「ナーゲル」24/03/25(月) 23:49:06

    >>191

    アンタ…カリレロ…?とか言う奴の知り合いか…?

  • 193どっかのフィクサー24/03/25(月) 23:49:18

    最近、時間感覚が狂ってきたな……………………

  • 194元特色フィクサー蒼色の死神24/03/25(月) 23:49:37

    >>193

    なんかそれはわかる

  • 1956級フィクサー「ナーゲル」24/03/25(月) 23:49:56

    >>193

    あんなおかしな場所にいて狂わない方が狂ってるよ…

  • 1969級フィクサーラージェ24/03/25(月) 23:50:23

    >>187

    >>188

    >>189

    ハナセーハナセー依頼場所にいかせろー

    >>191

    行きたいです!!

  • 197どっかのフィクサー24/03/25(月) 23:50:42

    >>195

    少しずつ幻想体になってきているんじゃないかと不安になってね

  • 198裏路地住まい二級24/03/25(月) 23:50:42

    >>192

    そうそう あの8級のガキな? あいつ昔スリしてボッコボコにされてたんだぜ?


    仲良くしてやれよ?おんなじガキなんだから

  • 199時雨事務所所長24/03/25(月) 23:50:48

    >>191

    ハッハッハッ、抜かしおるわ

    いやいや、そっちの訓練してるやつに特色の方からもちょっと揉んでやろうかと思ってね?

    あとイキってるやつの鼻っ柱折りたい

  • 200中指五兄グエン24/03/25(月) 23:51:04

    >>193

    >>194

    てめぇの住んでる場所T社だったりでもすんのか?T社なら時計をしっかり持っとかねぇと苦労するぞ?

    [わかる]

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています