【クロス注意】映画クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ戦慄のエニエス・ロビー

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:51:15

    もしもエニエス・ロビー編にしんちゃん及び野原一家が絡んだらどういう展開になるか

    スレ主はキレイなおねいさん(ロビン)に危機が迫ってるの知って『おたすけしにいくゾ!』と意気込むしんちゃんは絶対いると思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:52:46

    ルッチの死銃見て「オラもできるゾ」と言ってカンチョーするのは分かる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:57:06

    ヒロシの足の匂いでやられるジャブラ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:00:47

    フランキー一家が野原一家と馴染む

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:51:00

    >>4

    最初こそは荒くれ者&変態の集団なのでひろし&みさえに引かれるが、しんちゃんが変態的な特技(ケツだけ星人&ケツだけ歩き)を見せて大ウケし根はいい奴らだと認識するお約束のパターンだな


    しんのすけ「父ちゃん母ちゃん、このおじさん達(フランキー一家)いい人だゾ〜!」(特技を褒められてご満悦)

    ひろし「……そっ、そうか」(反応に困る)

    みさえ「一応、悪い人達ではない…のね」(困惑)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:53:18

    ルッチにデレるひまわりはいるんだろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:21:57

    カリファにデレデレするしんのすけは想像出来たが、モズ&キウイのスクエアシスターズにはデレるんだろうか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:13:45

    >>6

    ひまわり「きゃい〜♡」(デレデレ)

    ルッチ「……」(無言)

    ハットリ「《何だこの赤ん坊は、ポッポー……》」(腹話術&戸惑う)


    さすがに困惑するかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:49:30

    このシーンで、「みさえ、死んでも愛してるぞ〜!!」「あたしも〜!!」って泣きながら抱き合っている野原夫妻

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:09:26

    スパンダムがロビンを殴り飛ばすのを見て『ロビンおねいさんを、いじめるなぁぁぁーーーっ!!!』と叫んでスパンダムの股間にめがけて頭突きをかますしんのすけはいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:13:08

    >>4

    モズとキウイのクレしん映画に出てそう感

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:14:18

    しんちゃんはジャブラの名前を『ブラジャーのおじさん』と言い間違えてそう

    当然、ジャブラから『誰がじゃっ!!』とキレ気味に突っ込まれるし二人のやりとり(漫才)を見て面白がってるフクロウはいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:06:39

    ワンピとクレしんのクロスオーバーからしか得られない栄養がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:21:03

    司法の塔への道を拒む邪魔者をケツだけ歩きで蹴散らす野原一家はいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:33:24

    オハラで起きたバスターコールの詳細を知り、絶句&複雑な心境になるひろしとみさえはいそう

    民間人を乗せた避難船が砲撃された事を知ったら激怒するだろうな…

    ひろし「…ふざけるなっ!!なんで関係のない人間まで殺すんだよ!!?」
    みさえ「しんのすけやひまわりと同年代の子供達も乗っていたんでしょ!?何もしてない子供も巻き込むだなんて……そんなのおかしいわよ!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:35:11

    スパンダムに放り投げられるなりしたしんのすけに「しんちゃん!」って叫ぶロビンの声脳内再生余裕だし妙にしっくりきたしその横で「てめェ!!」ってキレるフランキーの声も連鎖で再生された
    というかフランキーとしんのすけ仲良くなれそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:36:45

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:36:55

    >>7

    水着みたいな服の美女ツインズだし絶対デレデレする

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:39:50

    スパンダムに殴りかかるひろしはいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:38:39

    >>19

    『目先の欲を優先した挙げ句に大勢の生命を奪った奴が、《正義》なんかを語るんじゃねェッッ!!』と糾弾してスパンダムの顔面を殴り飛ばす展開だな


    >>16でしんのすけに危害を加えたなら、みさえからもげんこつorグリグリ攻撃をお見舞いされるのもありか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:43:02

    >>20

    これ絶対スカッとするやつだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:26:55

    野原一家とかすかべ防衛隊も一味のエニエスロビー戦に参戦してほしい

    ・ルフィvsブルーノ
    ブルーノのドアドアの中にしれっと入ったしんのすけがオナラをしてしまい、たまらず能力を解除するブルーノ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:27:34

    ナミvsクマドリ
    クマドリに拘束されたナミの元へひろしの靴下を投げつけるみさえ、ナミを逃すことに成功

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:28:04

    チョッパーvsクマドリ
    クマドリの渾身の一撃の寸前、多彩な芸でクマドリの気を逸らす天才犬シロ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:28:27

    フランキーvsフクロウ
    フランキーのアニキっぷりに触発されたまさお君が謎の覚醒してフランキーと一緒にフクロウを倒す

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:28:50

    サンジvsカリファ
    カリファに手も足もでないサンジを助けようとするが、怖くて逃げてしまうまさお君
    サンジ敗北

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:29:14

    ナミvsカリファ
    ネネちゃんのリアルおままごとに無理やり付き合わされペースを乱されるカリファ
    ネネちゃんのアイコンタクトを受け取ったナミがカリファに渾身の一撃をお見舞いする

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:29:35

    サンジvsジャブラ
    カリファから逃げた上にジャブラに大好きなモエPまでバカにされた風間君が頭脳戦でジャブラを騙すことに成功し隙を作る、そこにサンジのトドメの一撃

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:29:55

    ゾロvsカク
    名刀鼻嵐を見てカッケーと思ったしんのすけが、オラもオラも!とカクの鼻にしがみつく、振り払おうとするカクは目が回りダウン、その隙に手錠を外すゾロとそげキング

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:31:17

    ロビンvsスパンダム
    そげキングから貰った火薬星を鼻水につけてぶん回してロビンを連行しようとする海兵に当てるという荒技を見せるボーちゃん、スパンダムをぶん殴るひろし、その後ロビンにイケメン顔で「お怪我はありませんか、お嬢さん」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:31:39

    ルフィvsルッチ
    トドメはしんのすけのカンチョーで白目のルッチ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:32:10

    麦わらの一味vsバスターコール
    ひまわりに砲弾が当たりそうな場面でみさえが海兵達にマジギレ、正座する海兵たち、一方でひまわりは目の前のイケメン海兵にデロデロ
    なんやかんやで逃げ切った麦わらの一味と野原一家及び春日部防衛隊

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:34:13

    >>26

    ここ風間君でした

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:30:31

    こっちの世界線だと原作より早めにガープ&コビメッポが登場して野原一家やかすかべ防衛隊と絡んでいそうだな

    コビーにデレデレするひまわりは想像出来た

    ひまわり「たやぁ〜、きゃい〜♡」(デレデレ)
    コビー「可愛い赤ちゃんですね!」(平常運転)
    ヘルメッポ「なっ!?この赤ん坊、おれの時と明らかに態度が違うだろ!!」
    しんのすけ「ひまわりはイケメンが好きですからなー、ヘルメットのおじさんは好みじゃなかったという事で」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:33:43

    ひまわりはパウリーにもデレデレしてそう

    なお、パウリーの悪癖(ギャンブル好き)を目にしたら一気に冷める模様

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:39:43

    ぶりぶりざえもん「どこからでもかかってこい」
    ゾロ「こいつ裏切るのか!?」
    サンジ「恥ずかしくねぇのか!!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:44:36

    >>34 ヘルメッポ、ヘルメットって名前間違われてるしおじさん呼ばわりされとるw

    一応コビーとは4つしか違わないし、エニエス・ロビー編時点だと20歳なんだけどなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:47:33

    オニグモがどうみてもクレしんの敵にでてきそうな顔

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:48:26

    >>25 オトナ帝国とかであった、あの謎のイケキャラモードになったのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:21:57

    カンタムとフランキーのダブルロケットパンチ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:24:04

    あいつら世界政府の旗を燃やすつもりよ!
    そんなの許さないわ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:54:39

    >>30

    ひろしのイケメン顔とロビンちゃんへのセリフが容易に想像できた

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:49:13

    ブルーノとフクロウは若干クレしん映画のヴィランぽい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:03:29

    やっぱクレしんとワンピースの親和性高くて好きだ
    ラストはメリーの最後を麦わらの一味としんちゃん達で泣きながら一緒に見届けるんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:14:18

    ココロさんの人魚姿みたらしんのすけひろしはどうなるのか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:23:30

    >>43

    ワンゼを忘れてはいけない

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:34:08

    ワンゼとの戦闘は原作以上にギャグ描写が多めになってそうだな

    みさえから『食べ物を粗末にするなぁーーーっっ!!!』と怒鳴られた上で顔面を思いっきり殴られ、最後は原作と同じくサンジから蹴り飛ばされる展開になるのは見えた

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:02:41

    ワンピとクレしんのクロスとなると、野原一家を羨ましがるキャラ多いいだろな。

    今回だとロビンか。みさえは自分とそんなに年が変わらないのに、スタイルがいいロビンを羨ましがるけど、ロビンは仲良し一家で平凡に暮らすみさえが何よりも眩しい存在だろな。

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:11:26

    >>45

    なんならかすかべ防衛隊の面々も含めて全員ドン引きしてそうだな…


    ネネちゃんが『(絵本の人魚姫と)同じじゃない〜〜っ!!』と嘆いたりマサオ君も恐怖して泣いたりしてるのを受信した

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:56:51

    ルッチはしんのすけに対して容赦なく攻撃するだろうな

    身軽な動きやおバカ戦法(?)に翻弄されてイライラがピークに達し『このガキ…ふざけるのもいい加減にしろっ!!』とドスの効いた声でキレてるのが見えた

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:09:24

    >>50

    怒りがマックスになって0.1秒でも冷静な判断ができなくなったところをルフィに突かれるんですねわかります

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:04:48

    >>50

    確かにしんのすけはルッチにとって今まで戦ったことのないある意味厄介な初見殺し的な存在かもしれないな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:13:02

    >>34

    >>37

    「おれはヘルメッポ!ヘルメットじゃねぇ!あとおじさんでもねぇ!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:28:09

    ロビンちゃんを救うためだけに「かすかべ防衛隊ファイヤー」するしんちゃん達は見たいに決まってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:31:17

    >>3

    動物系の能力者に対して特効すぎるやつw


    間違えてチョッパーが嗅いでしまったらまずい事になるな…


    ナミ「…助けてもらったのは感謝するけど」

    サンジ「このニオイはな…」

    (二人とも鼻をつまんでる)

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:27:59

    フランキー一家に既視感があると思ったら暗黒タマタマの球由良ブラザーズに親和性あったわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:58:03

    >>48

    なんとなく「みさえさん」「ロビンちゃん」って呼び合ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:20:04

    Tボーンは野原一家とかすかべ防衛隊を【海賊(ルフィ達)に無理やり同行させられた一般市民】だと勘違いして保護しようと行動しそう

    『貴方たちの身の安全は、私が保証します!』と言うがあの顔立ちのせいで引かれてしまうかもしれないが

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:08:27

    カリファにデレッデレになるしんのすけとひろしをしばき回すみさえはいる気がする

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:18:16

    ゴンベと意気投合するシロ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:32:20

    エニエス・ロビーで警護にあたってるモブ海兵&CPらをカンチョーでのしていくしんのすけはいそう

    ネネちゃんも殴られウサギを振り回して攻撃し『なんなんだあの子供らは!!?』と驚愕して呆気なく倒されるのは確定だな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:35:36

    ひまわりはイケメンの他にも宝石とかキラキラしたものが大好きだから、ココロショックの後とかにゾロによじ登ってピアスいじったりしそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:46:27

    かすかべ防衛隊へ臨時加入するチムニー&ゴンベ

    もちろん一緒に『かすかべ防衛隊、ファイヤーッ!!』もやる

    チムニー「ファイヤーッ!」
    ゴンベ「ニャ〜ッ!(ファイヤ〜ッ!)」

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:56:12

    映画とかでたまに居るしんのすけに理解ある大人枠になるアイスバーグさん
    ティラノサウルスをダシにかすかべ防衛隊とも仲良くなりそうだし良識ある大人だから野原一家とも打ち解けそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:24:24

    ロープの結び方をスラスラと答えるボーちゃんを気に入るパウリー

    『(将来)船大工にならないか?』と誘われて『船大工…いいかも』と興味を持ってくれるのもありだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:33:57

    >>16 蹴られて下に落とされたしんちゃん。上がって来ないので顔面蒼白になるロビンたち。実はメリー号に助けられていて無事だった。

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:36:49

    戦い終わったらルフィやサンジからよくロビンを守ってくれたありがとうって言われて照れるしんちゃん。女性陣から抱きしめられてデレってなってサンジからキレられそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:48:36

    ルフィとウソップの決闘に涙ながらに見守るしんちゃんはいそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:02:42

    アイスバーグさんを間違えてアイスクリームのおじさんって呼びそう 苦笑するアイスバーグさん

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:40:06

    >>69

    そこでカリファから「無礼者!」と言われる

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:53:41

    >>69

    ハンバーグのおじさんもありえそう


    ひろしは自分と年齢がさほど変わらない(ひろしは35歳、アイスバーグはエニエス・ロビー時点で38歳)上に会社の社長兼町の市長もしてるアイスバーグのハイスペックぶりに羨ましい感情を抱いてるかもな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:04:17

    >>27

    ネネ「ねーねーお姉さん、いっしょにリアルおままごとであそびましょ♪」


    ナミ「リアル…」


    カリファ「おままごと…?」


    から一気にクレしん空間に引き込まれるカリファは見てみたいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:39:13

    女3人のリアルおままごと…どういう設定になるんだ…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:28:58

    意地張るウソップに仲直りしたいと思ったらちゃんとごめんなさいって言うんだぞって言いそう ひろしやみさえさんもウソップを励ましそうだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:10:32

    ウソップとマサオ君、お互いにシンパシー感じて仲良くなりそう

    『僕は怖がりで泣き虫だから、しんちゃん達に迷惑かけてばっかりで…』とマサオ君が話したら『そんな事ねェよ、お前はまだガキだし普通はそういうモンだ』と言って慰めるウソップ

    その時にウソップがぽつりと『情けないのは、おれもだしな……』と呟いている場面が見えた

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:47:50

    >>73

    女三人だから姑と小姑の嫁イビリだとかOLのマウント合戦とかを想像してる

    けどマザコン夫のカリファとかイケメン営業マンのナミさんとかも見てみたい

    リアルおままごとに早く順応出来た方がバトルを制する…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:57:30

    「で?このガキはなんだ?」
    「しんのすけくん!?」
    「ああ?知り合いかニコロb」
    「おおー、ロビンおねいさん元気?」
    「おいクソガキ?おれが今ニコロビンに聞いてるんだ割り込むな」
    「ガキじゃないぞ!オラ野原しんのすけだゾ」
    「…で?このガキは」
    「おおー!!!きんぱつのきれいなおねいさん、オラとお茶しない?」

    「?いいわよ?」
    「いやいいのかよカリファ!」
    「セクハラです」「セクハラだゾ」
    「てめえに言われたかねえよ!」
    「んもー、ちょっと静かにしてよスパムメールのおじさん!」
    「スパンダムだ!!」
    「そうともいうー」
    「そうとしか言わん!」

    「ねーねー、カリファおねいさんってさ、外反母趾?」
    「いいえ?確かめてみる?」
    「うおおおお!」
    「それはセクハラじゃねえのかよ!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:03:05

    カリファさんさすがに子供には優しいのか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:11:54

    ケツだけ歩きで移動するしんのすけとロビンちゃんは存在する
    何故かケツだけ歩きで猛追するロブ・ルッチとスパンダムはいる

    「持ちやがれクソガキ!」「迫撃においてロギアの右に出る実は存在しない」
    ちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこ

    「しめた!ファンクフリード!」
    「オラだって負けないゾ!ぞーうさんぞーうさん」

    「はりあうんじゃねえ!」
    「くだらん…」


    「そげキング!これをルフィに!」
    「これは…ルフィ君!これをつかえ!」
    ぽいっ

    「くだらねぇ小細工を!」
    「…ひろし!そげキング!…うおおお!ゴムゴムのぉ!JETジャスミン!!!」

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:29:58

    >>79

    唐突に始まったケツだけ歩きによる追いかけっこに思わず吹いたしワロタ


    ジャブラ&フクロウが見たら大笑いしそうだし、ブルーノ&カクは『何をしてるんだあの二人は…』・『普通に追いかけた方が早いじゃろ』と突っ込んでるな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:23:03

    ひまわりの目線だとカクはイケメンの部類に入るんだろか

    もしくは鼻の形を見てしんちゃん共々面白がってるかね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:33:24

    アクション仮面
    「アクションビームが効かない!」

    カンタムロボ
    「カンタムパンチも!」

    ルッチ側へゆっくりと歩き出すぶりぶりざえもん

    「やれやれ、あまり気が進まないのだが場合が場合だ仕方あるまい…私を怒らせた貴様らが悪い」

    ルッチ
    「…」

    「かかってこんかーい!」
    (しんのすけ達に武器の千歳飴を向ける)

    カンタムロボ
    「貴様寝返ったか!」

    アクション仮面
    「見損なったぞ!ぶりぶりざえもん!」

    ぶりぶりざえもん
    「私は常に強い者の味方だ」

    この後ルッチに「邪魔だ、どけ」としばかれるぶりぶりざえもん
    「こ、こんな屈辱ははじめてだ!裏切り者め!」
    からの「「「「裏切り者はお前だ」」」」と袋叩きにあうぶりぶりざえもん

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:39:26

    >>82

    アクションビームとカンタムパンチの直撃受けてもノーダメのルッチ、強すぎだろ…


    このアクション仮面らは『ヘンダーランドの大冒険』みたいに召喚された個体だろうか(オリジナルより威力が半減してるなら仕方ない)

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:52:00

    そげキングとひろしの協力技『ソックススター』

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:38:18

    >>38

    なんならエニエス・ロビーの時に出た中将組ら全員クレしんに出てもおかしくないんだよな


    しんちゃんに振り回されてげんなりするモモンガ達が見たい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:34:46

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:11:01

    >>31

    断末魔の叫びがスネ夫ボイスになりそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:11:37

    ストロベリー中将を見て『変な頭』と指摘するしんのすけはいる

    もちろんひろしとみさえから『失礼な事を言うなっ!』と怒られるが二人も同じ事を思っていたのは内緒

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:48:22

    水々肉を食べて『美味しすぎて、お尻が落ちそう〜♡』とボケるしんちゃんに対して『それを言うなら「ほっぺが落ちる」だろ』と突っ込むサンジはいる

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:24:44

    アニオリで船完成まで過ごす場面があるけどサンジとやチムニーちゃんと一緒にいてほしいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:44:28

    決戦後のBBQをルフィ達と楽しむ野原一家&かすかべ防衛隊

    その中でネネちゃんが『今度はママ達と一緒に(サンジのご飯が)食べたい』と話して【ママ】(母親)のワードでしんみりするナミとロビンがいるかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:58:10

    クレしんって時々シリアスな敵キャラや展開くるからロビン助けようとする野原一家に堂々と正論ぶちかまして黙らせるスパンダムがいたり、かすかべ防衛隊に容赦なく手を上げるCP9がいたりするんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:19:57

    >>92

    邪魔立てする相手が幼い子供であっても容赦しないところはTHE・諜報員だな


    (初対面時は)人当たりがよく優しかったカクが豹変して襲ってくるのを見た風間君らは恐怖しかないだろうに…


    カク「悪いのぅ、任務の邪魔をするなら子供であっても容赦はせん……恨まんでくれよ」

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:07:59

    オイモ&カーシーの巨人族コンビにビビりまくるひろしとみさえがいそう

    ひろし「なんだよ、このデカい人間は!?」
    みさえ「イヤァァァッ!踏み潰さないでぇぇぇ〜っ!!!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:16:48

    今まで人当たりの良かったカリファやカク、多分チョコビやジュース用意してくれたブルーノや腹話術ハトおじさんルッチが「任務だから」って理由で躊躇い一つなく拳を向けてくるってシチュは子供には怖いよな
    風間くんに「僕たち友達じゃなかったんですか!?」って言われても「すまんのう、騙して」って肯定するだけで攻撃の意思がミリも削られないカクを原作通りゾロ達が助けてくれるんだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:03:11

    ルフィ達が屋上に勢揃いして宣戦布告する際には『オラ達もいるゾー!!』と叫ぶしんのすけ

    みさえも大声で『必ず助けるわ!待っててちょうだい!!』と叫ぶんだよな

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:34:05

    >>95

    カク達に対して『ガキが相手でも問答無用ってか…』と皮肉めいた感じで呟くゾロがいそうだな


    子供らに危害を加えようとしたのでみさえとナミが激怒してるのも見えた

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:48:37

    勝手なイメージだが、ロビンはしんのすけ&ひまわりや風間君らに絵本の読み聞かせしてあげてそう

    子供らが助けに向かう際の動機に『また(ロビンさんに)絵本を読んでもらいたいから』という純粋な願いがあったら泣いてしまうよ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:30:26

    ガープが幼少期のルフィに対して行った無茶苦茶な特訓内容&教育にドン引きする風間君らはいる

    さすがにひろしとみさえも苦言を呈したりするかね…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:32:23

    >>97 カリファ戦で原作以上にカリファがみぐるみはがされそう 子供を傷つける輩に厳しいナミさんだし みさえさんも参加して子供を傷つけられた事への怒りを爆発させてカリファさんを驚かせそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:27:17

    この分だとルッチも(しんのすけを殺そうとしたので)みさえからグリグリ攻撃を受けたりしてそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:36:53

    >>101 「アンタなんかこうしてやるわよ!!」で頭グリグリした後、ブタのヒヅメ大作戦で使った便秘薬を飲ませてそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:52:10

    >>102

    猛烈な便意に襲われて血走った目でトイレへ向かうルッチか……


    ひろし「…みさえ、お前いつもアレ(便秘薬)持ち歩いているのか?」

    みさえ「……こっ、今回はたまたまよ!」(目逸らし)

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:20:54

    CPらが(ルフィ達と協力した上で)一般市民の家族と幼児らに倒された事を知ったセンゴクはどう反応するだろうか

    間違いなくエネル顔で驚愕&絶叫してるな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:30:55

    フクロウは怯えて逃げ惑うマサオ君に対して『弱虫おにぎり』や『役立たずのガキ』と煽りちらしていそう

    でも、フランキーがそれらを否定して漢気を見せてマサオ君の覚醒へと繋げる流れになるな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:19:09

    ひろしの靴下による悪臭攻撃が軽くトラウマになる奴らが多そう

    モブ海兵「あの臭いは凶器だ、二度と嗅ぎたくない……」(遠い目)

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:10:37

    保しゆ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:13:02

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:15:11

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています