ビビ王女AI語録

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:10:55

    ・乾燥が嫌いなのイガラム……
    助かった!……せいっ!!
    ・やっちまえ!やっちまえ!!
    ・何やってんのよアンタ達ーっ!!
    ・うわあああああぁぁぁぁ!!!
    ・あーあ
    知らないからそんなふざけた真似できるんでしょ?
    ・貴方は正しいわ……でもそれ故に死ぬのよ……!!
    ・クロコダイルを殺す…!
    例え差し違えても……
    ・バケモノめ……!!
    ・青い……まさか……!?
    ・……両目を突いたくらいで勝ったと思うなよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:12:00

    ・私はもう逃げない!!
    ・かかったわね!
    バカはお前だァっ!!
    ・は?アラバスタはアンタ如きに負けないしっ!!!
    ・仲間がいるとなぜいけないの?
    ・どうするの?パパに言うの?
    ・いつかアラバスタにおいで
    ・友達になって下さい……!
    ・コーザは瓦礫に潰された
    ・この際だからはっきり言っておく!お前なんか一生許さない!!
    ・狼と虎の集中攻撃だー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:15:15

    口悪い…ポロッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:17:40

    >>3

    貴方は正しいわ……でもそれ故に死ぬのよ……!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:18:37

    ・コーザは瓦礫に潰された

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:53:12

    ・“精一杯おやりなさい”と言って下さったのに……申し訳御座いません……せめてこの御方への言葉を伝言として残す事をお許し下さい……後の事は何も心配はいらない貴方は走り続けて下さい……さようならだビビ……!!……今日まで生きててくれて有難う……そして本当に御免……!!
    ・ペル……!近くに人がいないか確かめてからボロボロの服を脱ぎなさい
    そんなボロを着てると門番に追い払われる!
    ・お笑いね。キャハハハハ!!
    ・クロコダイルとその部下を発見!
    ・この下は海?
    ・バロックワークス”の皆様にはあの女の能力のおさらいをして頂きたい!!
    ・引くなチャカっ……!その命令は受けないっ!
    ・“雨”を降らせましょう。決めたわ、今ここで……!!
    ・自分は決して人を殺しやせんよ……!!
    ・宮殿が吹っ飛ぶほどの攻撃しか方法はないのね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:55:15

    ・お笑いね。キャハハハハ!!

    バレンタインおるやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:01:20

    口調ブレブレで草

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:03:41

    ・かかったわね!
    バカはお前だァっ!!

    ダイアーさん…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:07:27

    あにまんが吹っ飛ぶほどの攻撃しか方法はないのね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:45:23

    ・……両目を突いたくらいで勝ったと思うなよ

    女傑…ポロッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:14:02

    ・ここまで来ているとはまさに森の執念!!アラバスタの思い……!!お前なんかに踏みにじられていい物じゃない!!
    ・あの頃の私はもういない……仲間を救えず、国も救えないで何が王女なものか……!!! もう私は二度と負けないっ!!!
    ・フフフ……見なさい……
    ドーン!バーン!シュシュシュ!
    ・何処だービビ様ー!!?
    ・アラバスタには私がいるのよっ!!
    ・黒い女めェェ!!
    本当に早かったなァ……脚だけな
    ・不死身のようね……イガラム
    ・アラバスタに何をしたァー!?
    ・霊は水に弱いと言うわ!!
    ・ぎゃっ!!奴はこの術で死んだはず!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:31:49

    ・霊は水に弱いと言うわ!!
    絶対豪水かけてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:36:25

    >>13

    霊「アア……ア…ア!!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:34:27

    ・フフフ……見なさい……
    ドーン!バーン!シュシュシュ!

    想像力が必要な描写

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:35:52

    ・ここまで来ているとはまさに森の執念!!
    アラバスタに森!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:20:18

    ・もうやめてっ!! もう戦わないでっ!!!
    ・イガラムのバカヤロウーッ!!!
    ・クロコダイルは既に王都の上空……天空に居ます!!
    ・一万の鼠と意地悪ばあさんが何万匹来ようが私は一匹のネズミも逃がさない……
    ・アラバスタの正月ではみんな川で固めた泥を窓に塗り、乾いたら壊して……それを家族や近所の人たちと楽しむ
    ・うわ……!クロコダイル……!!
    ・王としてお前が始めて国民に言った言葉があれだ! ビビを苦しめようとあの言葉に固執し続けたんだっ!! だからこの国に雨が降らないのはお前なんだァーっ!!
    ・掟なんて破る為にある物よ! そうでしょ!?イガラム!!
    ・チャカ……倉庫からありったけの武器と食糧を搔き集めて来て
    ・火事だーっ!!! 逃げなさいっ!!早く逃げてーっ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:36:01

    アラバスタの正月行事謎すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:38:09

    チャカ……ファンスレからありったけの語録と画像を搔き集めて来て

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:50:01

    うわ……!クロコダイル……!!でダメだった

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:05:46

    ・掟なんて破る為にある物よ! そうでしょ!?イガラム!!

    それが一国の王女の言うことなの!!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:32:07

    ・チャカ……倉庫からありったけの武器と食糧を搔き集めて来て
    一体なにするつもりだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:27:37

    ・不死身のようね……イガラム

    ペルはゾオンだからまだ分かるがイガラムは能力なしで超耐久だったからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています