型月ってエロゲはそんなに出していないよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:25:18

    エロゲ作ってるところのイメージがまだ残ってたりするけど
    四本しかエロゲを出してないの意外じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:25:59

    厳密にいうと会社になってからは2作だけだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:27:05

    昔はエロゲーのが売れるからって理由でエロゲー出してたけど今は別にエロゲーにする意味ないからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:27:09

    (またエロゲ出して欲しいな...)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:28:45

    >>3

    あとエロゲなら子供が魔力タンクにされたり女子小学生が蟲に犯されたりしても文句言われないってのもありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:28:48

    >>4

    (今回のとことか漫画版の月姫みたいな展開っぽくなるのかな)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:29:49

    全年齢作品のほうがきのこがはっちゃけてない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:30:42

    恐ろしいことにCCCは全年齢向けゲームだからなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:30:49

    >>7

    たしかきのこってエロシーン苦手なんじゃ無かったっけ

    忘れたけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:31:45

    きのこは直接描写は嫌だけどエログロは好きって難儀な嗜好してるんだよな
    全年齢でも取り合えずレイプとかは入れたいっつー

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:32:58

    月リメが16年ぶりの18禁作品だったんよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:33:46

    きのこはエッチする前の雰囲気出しはすごく上手いんだよ。月リメでもアルクとの事前まで書いてたがここまでで十二分にエロかったし

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:34:56

    月リメの方の18禁はグロ要素の方だったからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:37:09

    エロが欲しいというより地の文で凄惨な描写が欲しくなる時がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:37:14

    ぶっちゃけ型月とニトロプラスのR-18はGを付けてエグい描写や凄惨なシーンを描きたいためってイメージが強い

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:38:57

    fgoのライター陣だと桜井さんが一番エロゲ書いてるのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:41:09

    >>3

    今でも無名のド素人が多くの人に自分の作品見て貰いたいならエロが手っ取り早い風潮は残ってると思う

    文に限らず絵でも

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:43:54

    エロゲ版FGO見てみたいみたいなスレあるし自分もそう思うんだけど、そもそもエロゲ作ってた人たちがFGO作ってる時点で興奮できるわ、エロはおまけとはいえ
    同じ生産ラインで設定も絵も文も作られてるんだなと

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:51:24

    >>10

    成人向け漫画の直接描写より少年漫画のセクシーシーンの方が好きみたいな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:55:37

    ピクシブとかでもエロ絵と健全絵で露骨に閲覧数違う人いるよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:05:39

    >>9

    コンシューマで出る際にそういうの書かなくていいって喜んでたはず

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:23:20

    エロはどっちでも良いけど個別ルートはめちゃくちゃ欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています