シン・アスカ(200歳)「みんな、平和に暮らしてて安心するな」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:29:45

    ここだけSEEDを行使しすぎてシンが不老不死になってしまった世界。

    外見年齢は17歳、数年ごとに色んなとこを転々と移動し、アルバイトしながら生活している。
    オカルト力が強化されていて、転生した知り合いを認識できたり、デスティニーを召喚出来る。
    趣味は遠巻きで生まれ変わったルナ、ステラ、レイ、マユ達を見守ること

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:34:54

    今度はシンがお労しい事になってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:36:25

    ヴァッシュ・ザ・スタンピードみたいになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:39:36

    ルナ達は記憶持っててくれ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:40:15

    シンちゃん(号泣)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:43:37

    幼い頃に遊んでくれた赤目のお兄さんが、天寿を全うしようとしてる時にまた現れるんだよね。

    「お兄ちゃん…お兄ちゃんは変わらないね…」
    「君も全然変わらないよ。優しくて深い瞳の色も何もかも」

    って手を握って、昔のように頭撫でてあげるんだよ。
    それで、赤目のお兄さんが帰った後に穏やかな顔で眠るように息を引き取ってるお婆ちゃんの側に立てかけてある写真立てを孫が見て驚くんだよね。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:44:00

    それとなく転生した人たちを助けてるんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:45:04

    他のSEED持ちはどうなったんだ()

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:46:42

    >>8

    キラ達も居てくれたらな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:47:06

    >>3

    なるほど

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:51:44

    >>8

    >>9

    やめろよ!ラクスもカガリもいなくなった世界を見守るために、三人で旅をしては転生した人を見送るキラアスシンが浮かんじまったじゃねえか!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:53:22

    >>11

    ラクスとカガリもSEED持ちだが?!

  • 131124/03/25(月) 23:56:58

    >>12

    忘れてた…でもそれだとルナが(奥さん組的に)一人ぼっちになっちゃうから。

    こうなったら「ラクスとカガリは夫たちほどSEEDを多用しないから人並みの寿命」ってことにしようぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:57:23

    何度も生まれ変わってシンと添い遂げようとするルナマリア

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:57:55

    不老不死は辛いて・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:00:28

    何度生まれ変わってもあんたに恋して見せるから必ず見つけなさいよと最初のルナに言われてまさかそんなことないだろ俺たち付き合うきっかけがアレだったし……と思っていたシンだけどなんだかんだで転生ルナと巡り会う度恋に落ちてまた来世するシンルナもありですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:01:49

    シンはもし他キャラが不老不死になる手段があっても選択式なら拒否しそう
    「俺が皆のかわりにちゃんと見守りますから安心して眠って下さい」くらいは言う

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:20:27

    >>12

    >>1に種酷使しすぎてってあるから前線で割りまくってるキラはシンと同じ影響受けてそうである


    アスランはここぞでしか割らないからどうだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:14:22

    ある一定の回数ってことにしてアスランもお仲間にしたらいいんじゃないかな

    >>18

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:02:19

    長生きしすぎて穏やかになってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:27:28

    ロドニアのラボみたいな施設に収容された転生ステラ、アウル、ニールを保護して養父になるシンもいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:46:24

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:59:52

    >>16

    ありですありです

    ルナマリアに記憶があってもなくても最高です👍

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:05:44

    「地球最後の告白を」が頭に流れる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:46:53

    >>21

    今度は助けられたんだね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:38:26

    >>21

    いいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:17:02

    CE200年だと科学技術が発達してコーディネイターとナチュラルの二分法も古い概念になっていそう。コーディネイターは出生率問題何とかできないとナチュラルに回帰していく形になるし。それでも戦争は別の理由で起きているんだろうなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:12:53

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:42:35

    40代位までは若々しいなで済まされてたんだけどだんだんおかしいなってなってきて色々な検査の末不老不死が見つかるやつだ…
    ルナに中々言い出せなくて拗れるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:43:27

    >>29

    つら、つらぁい・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:49:51

    アグネスの生まれ変わりに惚れられそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:09:54

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:40:41

    デスティニーはオカルトだった…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています