シンが私を撃墜したことを気にしてるぅ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:30:45

    そんなことないと思いますよ!もしそうなら私と同じ撃墜仲間のアスランさんとあんな喧嘩友達みたいな気安い関係になってませんって!……なんかそう考えるとシンにちょっとムカついてきましたね。今度飲み会でこのネタでシンをいじってやります!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:31:33

    やめなさいよ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:31:41

    やめて差し上げろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:31:48

    シンに同行したルナマリアがキレそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:32:00
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:32:19

    私が気にしてないから向こうも気にしてないだろの精神

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:33:23

    まあメイリンの方からこれくらいぶつかっていかないと関係改善されなさそうではあるよねとは思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:33:56

    だからって傷口をどつくな!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:34:17

    これはメイリン怒られ案件

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:34:20

    やめようよ・・・
    シンがたとえ記憶喪失になってもぐっすりと眠れず
    いろんな撃墜シーンも悪夢のレパートリーに入ってそうだからさぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:34:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:35:24

    メイリン!この馬鹿野郎!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:35:28

    >>11

    分かりました。看板にして宣伝します。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:36:55

    こんなに気にしてるのに……

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:37:04

    只でさえ妹キャラの生死は地雷中の地雷なので勘弁してください…



    >>13

    人の誤字で致命傷を負わせるな!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:38:52

    冗談抜きでメンタル崩壊してもおかしくなかったんだぞ・・・()

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:39:12

    メイリンは「そんな気にすんなよ笑」ってつもりなんだろうけどシンは新鮮に傷口抉られてるみたいなんだよな
    やめろ!本当にやめろ!かわいそうだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:40:33

    アスランはアスランだからで許されるんだ。君は違うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:41:14

    「撃墜」って割とマイルド表現だけど直球で書くなら「殺した/殺しかけた」だからな
    割とシンの心の傷だからなお前

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:41:35

    ようやく柴犬系男子でごはんうめえうめえできるようになったところに
    そのいじりはやめてさしあげろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:42:19

    キラとアスランはなんだかんだパイロットでお互い殺し合ってたようなもんだからいいんだ
    軍規違反とはいえ無抵抗の女性(しかも当時から仲の良かった彼女の妹)ぶっ刺した事実とはまた違うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:42:19

    でもずっと腫れ物扱いされるなんてメイリンは嬉しくはないだろう
    確かにメイリンの反応は軽すぎるが未来の義妹にずっとこうなのも困るよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:42:30

    アスランは言葉足らずの自業自得だから……
    しかも脱走だって2回目だし(白目)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:43:22

    シンのこと一発殴ってこれでおあいこってしてあげるのが一番丸いと思うよメイリンさん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:44:10

    シンは多分未来永劫引き摺るぞ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:44:32

    アスランには普通に接してるのになんで?って本気で思ってそうなのが笑う

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:44:36

    お義兄ちゃんって呼んだ方がいいかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:44:59

    未だにメイリンに対して気にしてるってことは、当然ルナマリアにもずっと罪の意識を抱いているんだよな…重いよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:45:27

    家族がミンチになった光景と
    ステラが息絶える瞬間と
    フリーダムやアスランを突き刺す瞬間ステラを手にかけてるようになったりするぐちゃぐちゃに入り混じった悪夢見てるんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:45:40

    我々は20年経った
    しかしシンの中では1年やそこらの話だ
    傷はまだ閉じていない

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:46:07

    >>30

    カサブタになってればいい程度よね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:47:16

    キラのこと知ってからはフリーダムにエクスカリバーぶっ刺したのも最早深層心理ではトラウマになっててもおかしかないっていう
    ステラが死んでからの流れだから更にお辛い

    だから君が気にしてなくてもやめて差し上げろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:47:37

    シンの性格考えたら気にしてないはずがないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:48:21

    >>24

    マジでこれがいいと思う

    一発重めにパンチ入れて私は今生きてるしもう気にしてないんだからって真剣な感じで伝えてあげないと…

    軽い感じで言われた方がシンのメンタルが死ぬ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:51:37

    >>27

    そう遠くないだろうシンルナの関係性の変化を考えればそうなんだろうけどよぉ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:52:16

    アスランとはあの後何度か戦ったのと、その上でバッサリ撃墜したからおあいこ感出せるのよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:52:37

    メイリン、色んな意味でシンのトラウマ詰め放題見たいな存在なってんだよなぁ(遠い目)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:52:52

    パイロットがアスランじゃなきゃ死んでましたね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:53:01

    キラ「ヤマトです。飲み会に遅れて参加したら部下2人と親友がまるで葬式みたいな空気を出してて親友の同僚が何故か大笑いしています。帰ってもいいでしょうか」

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:54:40

    シンの撃墜した、殺そうとした、殺しかけたに関しては
    キラ、アスラン、ルナマリア、メイリンは3アウトチェンジなのでこのメンツでその話題は禁句なのだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:56:03

    友達の妹を殺したんだ。直前まで妹を重ねていた娘の復讐に燃えていたようなシンちゃんには、あまりにも重すぎる十字架なんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:57:00

    >>40

    あっ、シンの立場になって考えたら吐き気が()

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:57:01

    シンとお姉ちゃんが付き合うようなったキッカケは私だよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:57:23

    逆にアスランとあの関係なのは相性悪いけど逆にいいんだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:59:20

    アスラン相手なら威嚇でもちゃんと態度に出せるだけマシだよ
    メイリン相手なんてもう怯えてる子犬じゃないの

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:00:12

    アスランだけある意味特別だからなシンのあの態度

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:00:41

    うーん……お姉ちゃんの相手がシンで嬉しいって思ってることくらいは伝わって欲しいんだけどなあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:01:19

    アスラン側から「メイリンは降ろさせてくれ!」というオーダーがあったけどメイリンごと撃墜だからな・・・アスランに嚙みつけるけどメイリンにしおらしくなる理由はアスランは撃墜されることも覚悟で脱走しただろうとシンは思ってるがメイリンは何かの間違いで巻き込まれた無関係の人物で民間人みたいなものでアスランが「戦争はヒーローごっこじゃない!」って言った時に軍規的に不味くても優先して救助したかった民間人を撃ってるようなものだと感じたんじゃないかな。


    まぁ実際には巻き込まれてないとは言わんがバリッバリにメイリンがアスランをサポートして脱走した訳だがその時のシンがそれを知る由もなく・・・。

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:01:48

    >>47

    この辺全部本気で、将来的に家族になれて嬉しいって気持ちも感じる

    それはそれとしてもうちょっとデリカシーをさぁ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:02:22

    >>48

    シン側だって逃げるな投稿しろ基地へ戻れって言ってんだよ……

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:03:47

    >>23

    殺されたくないだろ人間なんだから

    メイリンにおいては必死に降ろさせろと呼びかけたけど撃たせたのはレイ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:04:05

    >>50

    その上で葛藤してたけどレイからの迷うなブーストもあり板挟みで討つしか無かった

    ルナマリアに恨んでもいいと言ったら慰められた

    悪夢になった

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:04:54

    レイからしたら厄介だけど1パイロットに過ぎないアスランより
    機密持ってたメイリンのほうが優先度高いからなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:07:36

    シンは私を墜としてお姉ちゃんを落としたんだよね
    よっ撃墜王!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:07:43

    >>50

    遠回しに戻ったら殺される!と言ったがシンには分からなかった上にレイの一言でやっちゃったという

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:08:00

    二人だけでもルナとアスランが間に入ってもと余計抉れそうだからカガリ、メイリン、シンで三者面談してみれば?
    当事者じゃ無いけど関係者ではあるし第三者目線でどっちにもばっさり言ってくれると思うよ
    和解も仲裁も経験はめっちゃ豊富でメイリンもシンも強く出れない相手でちょうど良いんじゃないかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:10:16

    >>56

    今のシン、カガリ相手にも子犬になりそうだと思うのは自分だけか()

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:11:31

    いっそ一発ヤらせてあげるか❤

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:12:02

    もうなんかマルキオ導師でも呼んでこい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:13:43

    >>58

    なんでそうなるのよ!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:21:39

    >>57

    和解済みらしいから大丈夫だと思うけどメイリンがシンを茶化さないで話す場を作るのがメインだから

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:25:20

    ぶっちゃけメイリンがその話題出さないでもシンが自分から心開けるまで待っててくれればいいんだ…え?待てない?そこをなんとか

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:38:25

    >>60

    冗談だよ冗談、シンはお姉ちゃんのだもんね〜

    でもお姉ちゃんがもっと抱かせてあげたらトラウマ解消になるんじゃないかなあ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:24:19

    ルナマリアとの絆が深まるたびに「ルナがあんなに大切に想っていた家族を俺は・・・」となりかねんのよなぁ。メイリンinキャバリアーの危機をシンが救うようなことがあったらそれが一番シンの気が晴れるかもしれんがそれはそれとしてルナマリアの肝が冷えるのでやめてさしあげろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:29:57

    >>21

    なんかその意識はそれはそれで普通にムカつくんだよねぇ

    あの時は咄嗟の判断とはいえ議長が間違ってると考えてアスランを逃すために戦ってたんだからMSを動かすのが得意かどうかでその辺り態度変えちゃうのはシンはガキだよね

    アスランはなんだかんだでその辺り戦い方にも色々あるって区別しないんだよねぇ……あ、そうだ!アスランは出来るのにシンは出来ないんだーって揶揄ったらアスランへの対抗意識でその辺りマシにならないかな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:09:45

    少なくとも数年はこのネタ引っ張ってくんだろうなぁ。おいたわしやシン

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:40:18

    >>65

    荒療治が過ぎる!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:57:20

    下手すりゃ3人目の妹を救えなかったどころか殺しに行ってしまったになるからそらもうシンにとっちゃトラウマもんよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:06:03

    意外と怒られたくてあえてこう言ってるのかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:45:06

    この適度に相手の境界線ギリギリを攻めてくる末っ子キャラとしての完成度はなんなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:49:14

    爆弾設置とかデモリッシャー技能を身に着けたからといって人間関係を発破解体するんじゃない

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:59:00

    よりによって公式が改めて「流石に駄目かと……」ではなく
    「さwすwがwにw駄w目wかwとw」と明らかに草生やしてる演技にGOサイン出したのがひでえ
    アスランはちゃんと気にしてる感じだから余計にやばい女感がある

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:21:17

    マジでシン・アスカは廃人と化す話題だからヤメロォ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:26:54

    いっそウチに来てもらった方がいいのかなあ

    私に申し訳ないってことはウチの親にもそうでしょ?それじゃいざ挨拶に来る時に困るし……。どう思いますアスランさん

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:37:35

    ドラマCDだとルナ、メイリン、ラクスの女子会に給仕役としてキラ、アスラン、シンが着ぐるみ着て参加してたけど、この時のシンの心境やいかに…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:00:40

    >>75

    本人には言う気はないとはいえ「そうなんです。お姉ちゃん、この妹の私とアスランさんのグフを撃ち落としたやつと付き合ってるんですよ~」とラクスたちに言うメイリン

    メイリン乗ってたのに撃墜して(意訳)、と愚痴るアスラン

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:10:08

    >>76

    まさかFREEDOMの描写で種運命当時のムーブを見直した結果、

    「そら心情的にはシン寄りだったレイが必死に『メイリンを』落とせって叫ぶはずだよ」と納得できたのがさあ!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:13:37

    >>65

    まあ正直分かる

    その辺りシンはまだ視野が狭めな感じはあるよね

    キラも映画前は僕が僕がで心に余裕なかったからその辺りを指導出来てた訳もないし

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:16:45

    でもシンが最も得意なのは『コックピット狙いの強襲離脱戦法』だから覚悟決めてればやれるとは思うんだ

    でも運命の初任務が裏切った上官ごと知り合いの妹ぶち殺せだったから……

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:22:38

    >>79

    >裏切った上官ごと知り合いの妹ぶち殺せ

    しかも隣で進言してるのはもう一人とも付き合いが長いはずの友人!

    落として帰ってきていくらでも恨みをぶつけられる気でいたら自分より辛いはずの彼女に逆に慰められる!

    そして上官もその妹もしれっと生きてて自分は姉を殺しかけて脱落、その間に友人は手の届かない場所で戦死!


    よくここまで戻ってこれたね君……戦後に退役してても責められねえよ……

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:04:10

    >>66

    シンがメイリンから目を逸らすのをやめてまっすぐ昔みたいに話せるようになったらやめるかもしれない

    ……やめないかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:07:39

    >>72

    あの世界で一番FREEDOMな女だ、面構えが違う

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:44:13

    >>72

    アスランが言ってるのは

    流石にダメかと思った(流石にダメかと思った)

    なので本当に死にかけてるから笑い事じゃないというだけでシンが気にしてるかどうかは論点じゃないと思う

    そしてアスラン自身もシンのダメなところが出てああいう動きになってしまったとは思っていても自分が殺されかけたことは気にしてないと思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:49:46

    私とアスランさんがお姉ちゃんとシンの恋のキューピットになるなんてあの時は思ってもみなかったなぁって。一度くらい殺されかけてみるもんですねアスランさん!


    ↓聞かされているシンちゃんの顔

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:56:05

    え、自分を殺そうとした相手が姉の恋人で嫌じゃないか、ですか?

    そんなわけないですよ。だってお姉ちゃん私と話す時いつもシンのこと話してるんですよ?あんな幸せそうなお姉ちゃん見たら、ねぇ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:57:14

    なんで20年越しにメイリンの本性がどんどん明らかになっていくの…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:00:38

    >>85

    こういうことちゃんと本当に思ってそうだし良い子だなとは思うんだよ……

    思うんだけど……

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:02:19

    両親から倫理観は受け継がれなかったってのはよーくわかった

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:02:41

    >>87

    シンが硬すぎるんだよ

    アスランとキラさんだって互いに殺しかけてるし、今回の件ではうっかラクス様だってキラさん殺しちゃうとこでしたし

    結果上手くいったんだからそんなこと気にしても仕方ないですって

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:03:21

    >>86

    何が酷いって、運命本編時の言動を思い返すと割とあの頃からその気配はあったことだと思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:03:58

    この前なんてお姉ちゃんが「シンったらやっと……(以下略)」って!

    な〜んて、これはオフレコですよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:08:32

    >>91

    ね、言ったでしょ。メイリンはあんな感じだしシンも気になくてもいいって…… ///

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:12:44

    なんでこの手のスレはいつも私が恥かく羽目になるのよ!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:31:16

    >>93

    シンの笑えないトラウマが姉さんの笑える赤っ恥で中和出来るんだから喜んでおきなよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:02:30

    >>94

    トラウマの根本は君を殺しかけた部分なんだよなあ!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:04:35

    >>85

    元動画を見る限りお姉ちゃん大好きが言葉の端々から零れまくってたからね……

    身内への愛情はあるんだ、間違いなく……一時のテンションに身を任せて脱走幇助しただけで……

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:27:08

    和解まだしてないシンとカガリとメイリンの三人だけで飲み会したらどうなるのか

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:30:09

    >>96

    脱走幇助はアスランがザフトに殺されなければならないような事をするわけがない+議長がきな臭い

    の合わせ技だから不確定情報の多い見切り発車ではあっても一時のテンションじゃないぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:54:08

    メイリン……

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:55:29

    >>89

    自分の上司とその親友たちにまで火の粉振り撒きはじめてこいつ……

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:43:32

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:03:23

    この手の話題になると自分とアスラン撃墜したことよりアスランがミネルバに着艦した時敬礼するために自分に手荷物持たせたことの方がよっぽど根に持ってそうって言われるの笑う

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:08:01

    まぁwこれからはw義兄妹としてwお願いしますねw

    私の方がちょっと早く生まれてるけどねw

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:11:06

    ルナとの付き合いが続く以上はメイリンのことは避けては通れないことだから何かしらの形で折り合いつけるんだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:42:52

    命の危機を笑い飛ばせる図太さ、ほんとFREEDOMな女だな!

    まあそれはそれとしてシンを一発殴るかビンタするかのこれでおあいこ儀礼を真剣にやって双方折り合いつけた方が今後のためにも良いかもね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:47:02

    つまり私もシンを撃墜すればいいって事ですか?そんなぁ~、あのフリーダムキラーをただのしがないオペレーターの私が相手できるわけじゃないですか

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:55:45

    メイリンに申し訳ないから私と一緒にいるのが嫌とか言ったら許さないから

    ずっと一緒だから

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:58:30

    >>107

    シンがそういうこと言ったらメイリンも割とマジでキレるやつ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:04:50

    あ、お姉ちゃん!!シンがカッコつけてる時に笑うのは良くないよ!!

    普段とのギャップでおかしいのは分かるけどそういう時にはちゃんと彼氏を立ててあげないと愛想つかされちゃうよ!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:05:36

    お姉ちゃんが欲しかったら私を倒していってもらおうかー!ついでにアスランも!
    …でやられたってわけ!

    なんちゃってwww

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:06:39

    >>110

    結果的にそうなっちゃったんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:08:45

    シンにも言っておくとね、お姉ちゃんは別にシンをバカにして笑ってるわけじゃないから!

    むしろキュンと来てるはずだからそういう時こそ攻めるといいよ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:39:49

    >>19

    マイルドの意味間違ってねぇかな?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:53:25

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:01:11

    「あの時はもぉwダメかと思いましたよ~w」ほんと好き
    それはそうとアスランが庇った(どうやったかは知らんけど)とはいえ、あの狭いコクピット内で中腰態勢でシートベルト無しで撃墜されてアスランより怪我の少ないメイリンとかいう女タフ過ぎるだろ……

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:33:11

    >>115

    若干中の人出てた気がする

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:23:05

    アスランも弄れるあまりにも稀有な存在

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:39:39

    >>109

    >>112

    こういう所はなぁ……

    家族愛や友情をしっかり持って的確なアドバイスしてくれる良い妹なんだけどなぁ……

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:02:27

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:50:06

    シンからすれば撃墜以降はメイリンから自分を避けてくれてた方がまだ気が楽だったまである。
    むしろ「快活な姉と比べて引っ込み思案」なんてキャラ設定的にそっちの方があり得た。

    だが――ヤツは弾けた

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:03:09

    C.Eの特異点になったよなアスラン脱走事件

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:54:11

    ほs

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:11:53

    キラもシンも戦場でトラウマレベルの事を体験してPTSD抱えてるけど、アスランはそういう描写ないんだよな。
    ぶっちゃけ負けず劣らずのお労しい人生送ってるのに精神がタフ過ぎるだろアスラン……

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:05:30

    メイリン強い

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:14:29

    対メイリンで一番強いのってグフ撃墜後救出した命の恩人のキサカさんかもね

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:17:26

    >>83

    アスランは「軍人としては正しい行動だったしな……」って生来の軍人気質な面から気にしてなさそうだけど、メイリンはなんかもう「そういう性格だから」で気にしてないとしか思えないのホントにFREEDOMで好き

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:33:20

    おもしれー男と行動してたら自分もおもしれー女になったメイリン

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:12:27

    シンは昔尊敬する上司を撃墜した黒歴史もあるしな

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:35:32

    周りにいる大事な人はほぼ全員殺しかけた相手だからな……

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:14:09

    >>120

    自分を撃墜した相手だけど当時の立場もあったし議長にも騙されてたことだし恨んでないし変わらず友達だと思っている

    それなのに「気まずくなって俺に会わないように気を遣ってほしい。その方が俺が楽だから」とか言われたら(もちろんシンは言わないけど)それこそメイリンはキレていいと思うよ……

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:18:28

    元々割と仲良かったし姉の恋人だし気まずいのは分かるけどそりゃあメイリンは前みたいに仲良くしたいよな…
    同時に撃墜されたアスランに対してはああだから余計にそう思うだろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:56:44

    >>125

    キサカさんならカガリにもアスランにも抑えが効く…!ただまあキサカさんは見守る側に行くかな?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:00:19

    ガキだなあ〜とか思ってはいるけどシンの真摯さが姉貴に向くの自体は歓迎してるよね。んでなきゃブラックジョークも言えんし。

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:22:05

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:13:45

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:22:46

    今日はエイプリルフールだね♪
    シンに義手(特殊メイク)でもチラ見せしちゃいましょうか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています