シン(う~ん・・・・・たまには休日に友達と遊んできなさいかぁ・・・・・)

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:52:13

    ルナは久しぶりに姉妹水入らずで遊びに行ったしヴィーノはアグネスをデートに誘いに行ったからなぁ・・・・・

    よし 久しぶりにレイとヨウランの墓参りに行くかぁ・・・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:49:04

    友達が…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:50:31

    若い時分から故郷離れて軍人なんてやってたらなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:54:59

    地元の友達(故人)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:55:07

    ね…ネームレスキャラの中に友達がいると信じて…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:55:39

    ミネルバ組以外のシンの同期は時勢的にまぁまぁ戦死者多そうだもんなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:59:02

    でもシンって1人で過ごすの別に苦ではなさそうよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:00:12

    趣味読書だからストッパーいなかったらそれだけで1日潰しそうでもあるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:01:17

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:01:36

    メイリンも遊びに行ってるならアスランも暇じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:02:55

    キラ以上に交友関係が吹き飛んでる子になんて酷な命令出しやがるから

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:02:56

    >>7

    わかる

    てか誘われなきゃ部屋で本の虫してるときいたこともある(ソース不明)

    それはそれとして友達が少ない切なさもある17やぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:04:25

    >>10

    種運の最期に戦死したミネルバクルーの墓参りに離反して敵対してたアスランは誘いづらいやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:06:21

    (待ってろシンこんな感じ↓で体借りるから)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:07:26

    子供時代でこれだもんなぁ

    >>12

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:08:17

    多分休日ずっと部屋で一日中本読んでましたが何回かあったからこそこう言われたんだと思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:08:35

    >>1

    誰だ。そんな外道の極みみたいな命令しやがった奴は!?

    そいつは人間じゃねぇ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:11:49

    むしろ境遇のわりに友達は多い(多かった…)と言えるのではないか
    そこら辺が監督がいう「本来は人懐っこくて素直な性格」ってことなんだろうけど
    ただ自分から積極的に輪に入ったり誘うタイプというより周囲から構われるタイプなんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:16:19

    >>17

    何も知らないモブが親切心で言っただけかもしれないだろ?(震え声)

    だってかまったらかまっただけ反応が返ってくる人懐っこい良い子の友達がほぼ死亡してるとか思わないでしょ()

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:44:26

    ステラと再会した時みたいにバイク走らせたりするかもしれんしね。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:49:06

    友達に会いに行ってるのは間違いないんだよなあ
    その友達が墓の下(にすら残ってない)ってだけで

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:50:53

    >>12

    ミネルバの半舷上陸の時も一人でバイク乗ってブラついてるあたり普段から一人で過ごしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:51:49

    墓参りは墓参りでも文豪の墓参りでもしてくれてたら軍とは関係のない方面のお友達が出来るかもしれんが、良くて元ミネルバクルーのご遺族と一言二言挨拶するだけになりそうなのが……

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:56:07

    >>16

    シンが昨日は一日中本を読んでて楽しかったです(一日中本を読んでて楽しかったです)って言うのを聞いて

    忙しすぎて何もすることがないのか……って周囲が勝手に不憫に思ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:56:44

    午前中からバイク乗って適当にぶらついて、どっかで昼飯食べてそれから本屋寄って気になったの何冊か買って、自室に戻って買った本読んでるうちに夜になるみたいな感じになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:23:12

    ミレニアムで元気にしてるシンしか知らない人が言ったんだろうな…
    元ミネルバ勢ならそんな事言わないだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:48:34

    >>26

    コノエ艦長あたりが休日もずっと1人で部屋に篭ってるシンを見て(ルナもヴィーノも休みなんだし)友達と遊びに行ったら?的なアドバイスをした結果だと思うと悲しいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:14:59

    本だけじゃなくて漫画やゲームが趣味にも同じことが言えるが
    何もすることがないから本読んでるんじゃなくて
    読みたいから休日にわざわざ本読んでるんだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:02:56

    まとまった時間が無いと分厚い本とか読めないしね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:05:54

    シンは1人は苦じゃないけど、ルナあたりに「たまには外出てみたら?」って言われて外出るけど、やることないからフラフラしてたら同じような状況のアスランに出会う

    適当にやり過ごしたけど別の場所でもアスランに遭遇することが続いて
    「なんなんですか!?なんで毎回俺の行くところにいるんですか!!」
    「それはこっちの台詞だ!先回りしてるんじゃないだろうな!?」
    みたいなやり取りがある

    その後もずっと同じ状況が続いて、もういっそのこと一緒に回るかって話になるけど、出掛けた先で各々の意見が食い違って、結局最後には喧嘩別れして欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:50:05

    菊とかの花束持って知り合いにあった時に「ん?あぁこれですか?今から会いに行くんですよ、友達に」って行って「待て待て待て待て」されるシン?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:10:57

    墓参りしたとして、ヨウランは兎も角最期が最期だったレイのお墓はファフナーみたいにペンキ塗れとかそういうことになってないよな?シンは心静かに故人と向き合えるんですよね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:28:43

    >>32

    そもそも墓が建てられるかなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:55:09

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:58:21

    僕らも休めと外に放り出されたけどシンも一緒に来るかい?
    止めとけキラ。休みでも上司と一緒にいると気を遣うだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:31:46

    案外博物館か美術館あたりに行けば一人でも(あの本に出てきた作品だ!)で割と楽しめるのではないか。

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:06:27

    ヴィーノはアグネスから体よく断られそうだから結局ヒマになるのではないか

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:28:45

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:30:26

    そういえばシンは生者との関わりがとことん薄いのか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:38:42

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:02:19

    >>39

    だって大事なもの全部ミネルバにあったから…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:14:01

    >>41

    まあそのミネルバももうなくなったんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:35:08

    なんならマユの携帯もミネルバと一緒に亡くさなかっただけマシというレベル

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:49:52

    シンの来歴考えるとアカデミーの仲良い同期も乗ってたミネルバが人間関係のほぼ全てだろうから
    そのミネルバクルーが多く乗ってるだろうミレニアムを守れて本当に良かった…となる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:26:26

    >>44

    まあその前は守れなくて何人か死なせたからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:04:20

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:41:40

    生きてる同期で友達と呼べるのが少なすぎます…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:03:05

    >>47

    他は皆ミネルバと共にしずんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:30:55

    ・移民直後に軍学校に入ったのでそこでしか新しい人間関係が構築できてない
    ・テストパイロット時代の同僚はあのマーレがいるし、他二人もそこまで親交があるかって言うとなさそう
    ・運命時代のミネルバでやっと落ち着けるかと思ったら沈んだし、最終戦で同性の友人三人のうち二人が死亡
    ……詰んでない?もう新しい友人作るのもまた失うのが怖くて怖くなってて

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:31:40

    >>49

    もう新しい友人作るのもまた失うのが怖くてできないかも

    です。

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:24:58

    >>50

    俺なら出来ねえわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:43:49

    これ以上もう二度と失いたくは無いじゃねぇか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:52:42

    墓参りも終わったけどこの後どうするかな…


    シン、屋内に籠りすぎてもよくないぞ


    とりあえずバイク出して適当にぶらつこうぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:35:12

    >>53

    はたから見たら結局一人ぼっちじゃん……

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:09:47

    >>54

    他人からどう見えるかなんて些細な問題だから


    まあどう見てもイマジナリーフレンド作り出してるようにしか見えないので病院行きになる

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:50:31

    >>55

    さらっと調べたら大人のイマジナリーフレンドってストレスや現実から目をそらしたい時に出るらしいね。

    つまりレイとヨウランが死んだこと認めきれてない可能性が…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:23:00

    シンの場合は本人かもしれないだろ!あんなに霊媒体質なんだから!(存在しない記憶)

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:22:30

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:50:59

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:33:21

    いっそおじさんとかをレンタルして他人と遊んだというアリバイだけ作るか……?別の問題が出そうだが。

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:01:09

    ほd

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:09:15

    >>60

    シンと知らないおじさんが繁華街に!

    そんなコンパスの給料は十分あるはずなのに!

    自棄を起こしたのか!

    みたいな騒動が起こるのか…(真相は借りたおっさんと飯食いに行っただけ)

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:38:11

    軍人になって、ゲームとかもやらなくなっちゃったのかな
    DESTINY20話の独白で「新しいゲームの発売日とか、はたして買った貰えるだろうかとか、マユは自分にもやらせろってせがむだろうとか...」みたいな台詞があったけど、家族を失うと同時にそういう娯楽への興味も失せちゃったりしてたらキツいね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:42:06

    スパロボ時空からセツコさん呼べないだろうか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:53:03

    スパロボ時空ならカミーユとか、竜宮島の後輩達もいるけど…セツコさんがいるZ時空だとレイは生存√だから多分レイがいないこの世界ではセツコさんは居ないんじゃないかな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:50:22

    ほしゅ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:51:18

    ほs

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:59:39

    あんまりスパロボ知らないからスパロボ時空ならシンの生きてる友人も多い希望を抱いていたんだが中々難しいな……

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:19:44

    ほし

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:35:13

    >>62

    おじさんをレンタルしなければならないほど生きている友人が少ないことを知られたくないシン!

    シンを支えきれなかったと泣きそうなルナ!

    やっぱりデュランダル議長の示す未来がよかったのか悩むキラ!

    コンパスの任務が過酷過ぎたかと人員補充を検討するラクス!

    流石に鉄拳制裁していいものか迷うアスラン!

    接し方やメンタルケアを話し合うコノエとアーサー!

    監視カメラやシンの端末をハックしてレンタルしたおじさんと普通に飯に行っただけだと知っているけど黙っているメイリン!


    混迷の面談を乗り切れ!デスティニー!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:22:42

    >>70

    メイリンは誰にも教えないんだろうな。おいメイリン!メイリン!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:57:29

    笑う

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:37:51

    自撮りしながら過ごしてたらユーチューバーだと思われるからセーフだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:14:29

    >>70

    面談では是非コノエかアーサーに

    「お父さん!そんなふしだらなマネ!許しませんよ!」って言って欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:20:22

    レンタルするのをおっさんからフレンド(同世代)にすればいいのでは?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 04:46:08

    同世代のフレンドをレンタルしてネットで知り合った同じ趣味の人とオフ会したとか誤魔化すのはアリでは?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:07:50

    オーブに昔の友達がいても何年も会ってないし
    戦争したんだよな
    種運命でレクイエムしそうになったし

    キラとアスランが未だ親友なのは奇跡

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:21:31

    レンタルのとこは変わらないのか・・・
    失うの怖いか・・・そっか・・・
    闇が深くて軽々しく何も言えないな・・・?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:43:19

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:46:17

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 05:35:04

    >>74

    艦長や副長に「おじさんをレンタルする」っているの説明してわかってもらえるかなぁ・・・!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:30:08

    コノエとアーサーにおじさんをレンタルすることを理解されたらされたらで「先生と一緒に組もうか?」的なイベント発生しそうでシンの所在のなさが浮き彫りになりそうなのがネック

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:30:20

    シンが金払われる方だと思ったらシンが金払う方だった
    この事実で艦長も副長も宇宙猫や

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:29:52

    >>83

    どういう非行・・・?これも非行って言うんですかねぇ・・・?

    いや・・・私にも・・・ちょっと・・・

    みたいな会話が発生しそう

    望ましくないっぽいのは間違い無いが

    もう初の問題に直面している高校の教師2名のようだよ・・・

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:16:49

    >>77

    下手したらオーブ時代は本の虫だったのをマユが構うって感じで同年代と大して交友関係ないかも

    両親がモルゲンレーテ関係者だと最近になって総集編の1カットにあるのが判明したし両親が軍に関わりのある職場環境の都合で交友関係が限定されてシスコン気味になった可能性も

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:47:33

    >>82

    2人とも良い先生だけど、先生と組むしかないってことが辛いのよな、、、

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:29:54

    ミネルバ時代とはまた別ベクトルの問題児に……

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:57:44

    >>87

    アーサー「ミネルバの時はまだ理屈としてはわかったんですよ、反抗期の一種だって、過酷な状況でしたし」

    「・・・おじさんをレンタルってなに!?」

    「もうどうしたら・・・(泣)」


    コノエ「お・・・落ち着け、気持ちは解るが落ち着け」

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:47:24

    アーサー、初期プロットではシンルナ心配してコンパス志願してたはずなのでこれは泣いてもいい・・・()

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:30:54

    シンも何がどう駄目かはわからんが副長が悲しむから止めようとか思うのかな
    お母さんか

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:05:10

    ある意味艦のお母さんポジだからねアーサー副長……。
    ここはコノエ艦長が冷静に原因を追究して問題解決を目指さないと……。

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:07:56

    コノエ艦長、頼みます・・・

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:09:08

    >>92

    コノエ艦長が妻子持ちかどうかで接し方変わりそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:17:30

    もはや職場にいるせいか出会いがない的なやつで本来なら男子高校生の日常やれる良いやつなのになシン

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:00:08

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:45:14

    >>92

    コノエ艦長なら近すぎも遠すぎもせず、変な因縁もないのでシンも話しやすいかもしれない。

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:15:59

    >>96

    アーサーはべらべらまくし立ててしまうから口にガムテ貼っててもろて

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:29:45

    >>97

    でもシン以外に解決の鍵になる情報持ってるのはアーサーだからうまく落ち着かせて聞き出さないと艦長ならやれるって

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:28:27

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:34:32

    ミレニアムには名無しの後方理解者面多そうなんだけどなあ(カードテキスト)

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:28:14

    後方で腕組んでないで遊びに連れてってやれよと思うけど同年代じゃなさそうなんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:50:26

    >>101

    同期や上官じゃ無ければ赤服エースパイロットに馴れ馴れしく話し掛け辛いよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:00:13

    シンは喜ぶかもだけどしづらいわな
    人間レンタルも今後しなそうだしどうすんだ
    一人で出かけるタイプっていえばいいのか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:29:26

    無理してレンタルした結果が副長を泣かす騒動だからね。しかたないね。

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:42

    キャラソンが「これ以上なくしたくない」で始まるのに結局友人亡くした男だ、闇が深すぎる

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:20:56

    >>105

    やめてさしあげろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:29:49

    一人でいるのは寂しいって思う人多いけどシンに関しては別にそこら辺全く気にしなさそうだからなぁ
    多分久しぶりにガッツリ読書でもするかぁって気がついたら一日潰れてるんでね?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:46:31

    運命のときはルナレイいたけど結局一人でブラついたりしてたしな
    今後失うの分かってたら行動変わってたのかな・・・

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:41:07

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:19:42

    仮にレイがいても2人部屋でそれぞれ黙々と本読んでたりしてそう。

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:23:10

    >>110

    多分お互いそういう静かな時間が好きなタイプなんだよな……。無理に喋る必要がないっていうか。

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:25:06

    レイのピアノ聞いてるシンルナとか見たかったよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:46:14

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:34:59

    >>112

    皆生きてる優しい世界が見たいんだよな。

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:52:16

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:09:12

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:48:41

    おじさんをレンタルするシン概念で2つくらいスレ立ってたけど震源地まさかここ……?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:23:33

    >>117

    うん多分そう

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:26:02

    >>117

    ここが発端になっておじさんをレンタルするシンが生まれ、そこから更におじさんにレンタルされるシンが生まれた

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:28:30

    >>119

    レンタルされるシンとかもうアーサー号泣どころじゃないな

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:57:18

    >>119

    時間の合わない&既に亡くなった友人しかいないシンのアリバイ作りにおじさんをレンタルしようなんて言ったばかりに…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:20:38

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:34:33

    シンの境遇とパパ活がマッチしすぎてるのが悪い。

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:46:33

    >>123

    元々のパパ活ってそういうことじゃねぇんじゃねーかな金のためじゃねーかな・・・

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:07:10

    少なくともこのスレでシンがおじさんをレンタルしたのは生きてる友人の少なさを誤魔化すためだね……
    公式はシンの友人増やしてあげてくれないかな……

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:18:33

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:53:17

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:44:24

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:18:09

    >>125

    ルナ、ヴィーノ以外のクルーと談笑でもしてるカットとか欲しいよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:10:24

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:22:38

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:12:19

    アーサーがウィリアムくんのプレゼント選びに付き合わせるのはどうだろう、副長の誘いだから少し嫌な顔するけど引き取ったタリアの遺児の為ってきいたらシンは真面目に選んでくれる。

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:58:14

    健全なお出かけ……!流石アーサー副長

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:02:54

    なんだったらウィルくんと仲良くなってくれないだろうか。ちょうどマユちゃんのちょっと下ぐらいなはずなんだよな年齢。いいお兄ちゃんしてくれそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:15:07

    ウィリアム君へのプレゼント選びでふんわりサプライズでなにか贈りたいな~なアーサー副長といやいやそのくらいの年の子かなり好き嫌いはっきりありますよ、具体的に趣味とか教えてくださいよなシンとかありだな……

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:23:16

    帰りにアーサーに焼き肉でも奢ってもらいな・・・

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:25:14

    結局「優しい人なら先生と組んでも可」、みたいな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 05:58:43

    そう言われると健全なお出かけでも突き詰めると友達とはまた違うよなぁ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:02:01

    いい関係だしあっていいけど、「友人」ではないよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:31:36

    アーサーとウィル君を見たらかつての自分とトダカさんの関係に近いもんだとシンは認識するだろうしな、そりゃ真剣になるわ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:02:27

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:10:01

    >>140

    トダカさんすら後見まではしてない

    アーサーはずっと付き合っていくわけだから、シンがこれ知ったら見る目が変わると思う

    だからまあ実際は知らないと思うんだけど

    知った所とか見たいなあ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:21:56

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:33:59

    この際掲示板でもSNSでもいいから趣味方面で知り合い作りましたって言ってほしい。
    シンちゃん新しい人間関係をライトに広く浅く築いてみない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:39:11

    読書仲間とか増やしててほしいよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:28:06

    回想で屋外ででかい本読んでるし教養があるんだよね、きっと
    出す場所があんまりないだけで
    ただ、掲示板ポチポチしてても「外に遊びに行ったら?」っていわれるのは多分回避できないんだ・・・

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:29:39

    「たまには休日に友達と遊んできなさい」がやっぱりきもん

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:30:40

    >>147

    きもん=鬼門っす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています