ペンデュラムぶっ殺しゾーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:58:11

    ここからは私の推理になってしまうのですが・・・
    おそらく・・・彼女もペンデュラムを殺すつもりはなかったのではないでしょうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:59:29

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:01:12

    シャングリラアアアア!(封鎖されて)pゾーンがねえぞおおお!シャングリラアアアア!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:03:12

    これは私の推理になってしまうのですが…
    スレ画はどんなデッキでも採用される超汎用カードではないでしょうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:04:31

    ここからは私の推理にはなってしまうんですが彼女は芳香の代わりのロックカードとして使われるんじゃないでしょうか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:07:05

    キマイラが250匹いるデッキ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:09:47

    ここからは私の推理になってしまうのですが彼女はクソデカ力士なのではないでしょうか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:13:01

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:59:39

    とにかくPデッキってやつはもののついでにメタられて勝手に死んでる不憫なデッキなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:05:26

    デュエリスト塾

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:43:40

    スレ画使われてるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:46:37

    >>11

    あんまり使われてないけどたまにサイドから出されるとそのまま死ぬ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:47:36

    えっキマイラ以外での使用例あんの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:48:24

    セットカード破壊できる魔封じってなんなんだよ……ってなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:50:54

    推理はハズレるものだからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:08:40

    むしろたまにしか見ないから余計に何意識で採用してるんだ?ってなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:23:48

    >>16

    そりゃおっぱいやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:24:16

    あにまん民の目が雨穴だった例のひとつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:25:55

    でもコナミのことだから今後対応したサーチ出てくると思うよコナミだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:26:26

    今後に関してはそうだよね今後に関してはね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:28:55

    キマイラデッキだとダグザからデスサイズセットして相手ターンに破壊出来るから好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:31:45

    見習いあああああああああああああっ!サーチ札刷りやがった!環境壊れるぞああああああああああああっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:47:18

    >>17

    tier1じゃん、それなら仕方ないな・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:53:45

    いやぁ〜>>22さん このカード見て私、ビックリしましたよ

    まず、まずですね 幻想魔族内では汎用性が非常に高い効果……まぁこれ言い出したらキリ無いんで

    ここからは私の推理になってしまうんですけど多分攻撃力が2000もある見習い魔導師はクソデカい力士の弟子だったんじゃないかと

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:58:55

    Pってペンデュラムというテーマみたいなもんだしな
    そこがメタられたら纏めて死ぬ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:00:53

    栗原ぁ! 黒魔女みたいに専用テーマねぇぞ栗原ぁ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:26:56

    >>17

    >>23

    私の性癖になってしまうんですが彼女の魅力はおっぱいよりも尻だと思ってるんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:50:02

    >>27

    栗原アアアア!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:26:50

    発表当時のあにまん民はこのスレ笑えないやつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:30:42

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:31:53

    >>29

    いや‥‥「能力は凶悪だから将来性はありそうだけど現状では出せるサポートが少ないから今強いと言ってる奴はアホ」みたいな評価だった様な(少なくとも俺はそんな感じで言ってた記憶がある)

    幻想の見習い魔術師が来た後も「コイツはキマイラとかだと即刻採用レベルで強いけどディアベルゼをサーチしてどうすんねん」という感じだった記憶

    ペンデュラム使いはブチギレてたがサイドにある現状でもコイツが出されたら9割のPデッキは即死だからそらそうという感じだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:54:02

    ペンデュラムがどうのみたいな話するならディアベルゼなくても魔封じで詰みなんで…
    範囲の狭い生きた魔封じ入れるくらいなら素直に魔封じ入れるわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:01:20

    ディアベルゼ立てられたら何もできないって思ってるのは何なんやろね
    このエアプっぷりは例のP異常嫌悪者なのかしら

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:08:14

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:12:06

    察しの悪い雨穴ネタだから頓珍漢なこと言ってるだけでしょ

    >>34

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:12:30

    >>34

    4は恐らく建築技師の方の栗原だからセーフ

    多分レベルを見ていない

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:12:45

    >>31

    そのアホも少なからずいたからまあ多少はね?

    アホと一緒にすんなというのはそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:14:29

    >>32

    まずカテゴリも受けられるサポートもロック範囲違うのに魔封じでいいは無いだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:15:49

    >>34

    キマイラが250匹いるデッキにも突っ込めよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:17:40

    >>13

    俺はスネークアイにやられた

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:17:44

    キマイラでもそりゃ活躍出来るが、本格的に性能論じるのはやっぱスネークアイみたいなディアベルゼ用テーマが来てからだと思ってるよ
    まあ絶対来るって決まってるわけではないけどさ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:22:59

    ネタスレ…だよね?(ガチレズしてるのいるから)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:23:37

    同弾で幻惑ちゃん発表された辺りのXとか某氏の動画とかのコメントとかは酷かったからなぁ
    まぁ現状はキマイラ位しか就職先が無いってオチなんだが

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:24:39

    >>42

    何ガチレズさせようとしてんねん

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:24:49

    >>40

    スネークアイでのディアベルゼって素引き運用だよね?

    まあそれならそれこそ魔封じなんかの他のメタ札引かれてても死んでるからまあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:26:24

    おそらく相手のデッキにはクソでかい力士がいると思うんですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:30:31

    >>45

    エクセル1枚からのルートがあるよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:35:46

    ネタスレなのにこれは可哀想

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:40:02

    >>47

    ああ〜追走劇からディアベルスターで廻る持ってきてってこと?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:42:02

    >>41

    ディアベルゼ軸…というかキマイラ軸以外の幻想魔族も出るんじゃないかなぁ?

    流石にキマイラだけってこたぁないでしょ…多分

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:45:58

    >>46

    なんでちょうどよくペンデュラムなんだよお前

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:01:33

    >>46

    超重武者みたいな名前してんな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:30:47

    >>42

    >>44

    デュエリスト女の子説

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:06:07

    勝手にメタに引っかかるペンデュラム君にも問題があると思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:44:18

    >>49

    そうそう、まあ制圧されたら結果は変わらんかもしれないけど単純にメタってくる奴が増えただけでもキツイ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:50:52

    >>31

    同期のアンティークギアが伏せられない制約持ちなのも悪かった

    何考えてんだって意見割と見たし

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:09:35

    >>34

    なんでこんなネタスレでそんなことを聞こうとしたのか教えてくれないか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:28:22

    ルーンぶっ殺しゾーンでもあるな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:08:47

    栗原ぁぁぁ!!!
    ペンデュラムテーマなのに効かねぇぞ栗原ぁぁぁ!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:10:01

    >>44

    >>42

    何!?白魔女×黒魔女!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:47:05

    Pカードを発動できないだと‥‥これではASMRするしかないじゃないか‥‥

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:21:54

    >>42

    ここからは私の推理になるのですが…

    ディアベルゼとディアベルスターはベルスターが罪宝を封じられて何も何もできなくなるベルゼ攻めが鉄板なのではないでしょうか

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:22:29

    >>61

    ──新規が欲しいか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:27:24

    クソデカいガゼルとクソデカいバフォメットがキマイラを250匹出してうっかりペンデュラムを殺してしまった事件

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:32:57

    ここまで話題にも上がらない魔弾ぶっ殺しゾーン

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:51:58

    デュエルマシーンを育てる部屋

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:04:20

    >>66

    ここからは私の推理になるのですが…

    実際の少年少女を攫ってきて閉じ込め部屋を作ったほうが生のデータが取れるのでそちらのが鉄板じゃないでしょうか

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:19:49

    >>67

    倫理観なアアアアい!この男おおお!倫理観ねえぞおおお!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:24:09

    >>65

    そうか、魔弾も引っかかるのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:38:16

    「私は5ターンで勝てましたが雨穴さんなら20ターンあれば勝てるんじゃないですか?」
    「絶対4ターンで勝とう」

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:06:48

    初動細いね⭐︎

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:18:40

    >>62

    これはソープランドの間取りなのかなぁ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています