ファントムパレード【ファンパレ】総合スレ91

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:50:35

    500万人突破記念

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:51:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:53:35

    パート15にて有志が作成してくれたあにまんフレコ交換用のフォームとスプレッドシート

    フォームに答えれば自動的にスプレッドシートに共有されるようになっています


    同じアカウントなら何度でも回答を変更できるので気軽にどうぞ

    誤字脱字、改善案等があればフォームではなくこのレスにぶら下げておいてくださいそのうち改善します

    フォーム

    https://forms.gle/4qZsmoPwAKJPTyqx6


    スプレッドシート

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1anoc9_WbsGgza4Z2UWzv_HBPkCVwihnV5kG4SCNzYQA/edit?usp=drivesdk

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:55:27

    Q1:〇〇のクリア編成を教えてください!

    A:質問の際に自分の手持ちをスクリーンショット等で開示しましょう、有識者がアドバイスしやすくなります。

    Q2:戦力を上げたいんですがどうすれば良いですか?

    A:グレードを最優先で上げつつレベルやスキルレベルを上げていきましょう。SSR五条をがむしゃらに育成したり廻想をレベルアップするのも効果的です。

    Q3:勝てません……

    A:火力での平押しはよっぽどキャラが揃っていない限り8章前後で通用しなくなってきます。パーティにバフを与えるキャラ(学長、西宮、SR七海など)や生存力が高いキャラ(SSR東堂、SSR, Rパンダなど)の育成も進めてみましょう。

    R結木、R狗巻、Rパンダなどのレア度が低いキャラでも使い方によっては戦局をひっくり返す鍵になるコトがあります、戦力を増強しつつ色々考えてやってみましょう。

    Q4:特性の相性ってなに?

    A:各キャラクターには『幻・影・夜・行』という4つの特性が割り振られており、各クエストにはそれぞれ『推奨特性』と『不利特性』が存在します。

    推奨特性で攻撃するとダメージが1.5倍になる一方、不利特性で攻撃するとダメージが0.75倍になります。

    勝てない敵が出現した場合はこの特性を意識したパーティを編成すると活路が開けるかもしれません。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:56:49

    Q5:APってどのくらいで回復するの?

    A:3分で1回復です。

    Q6:強化アイテムと呪物はクエストとイベント、どれが1番効率いいの?

    A:マップイベの効率は個数制限アイテムを取り終えたら基本的に常設クエストを下回ります(イベントボーナスにより上回ることもあります)。
箱イベの効率は強化3種+呪物なら常設クエストを上回ります(強化3種しかいらない、呪物しかいらないなら常設クエストの方が効率は上です)。

    ※荒らしに構うのも荒らしです、できる限り紳士的な振る舞いを心掛けましょう!

    ※次スレはがお願いします。

    ※190が踏まれて10分以内に宣言もスレ立てもなかった場合は立てられる方が宣言して立ててください。

    ※190以降次スレが立つまではスレ立てする方以外のレスは控えてください。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:12:50

    立て乙骨

    この時間あんま人いないから10まで埋めといたほうがいいかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:34:28

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:43:42

    保守がてら
    だいたいオートだから気付いてなかったけどこのレア呪霊って敵側全体に被ダメアップデバフをバラまいてくれるんだね
    まあ効果は小さいけど
    全体にデバフかけるから最初えっ?ってなって詳細画面二度見三度見しちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:54:36

    10まで保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:00:40

    保守終わり

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:20:03

    自己紹介欄にコナンの下ネタ書くなよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:31:58

    たておつ

    安価はコピペの時に消えちゃうから一応

    次スレは>>190がお願いします

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:35:31

    すまん感謝忘れてた


    行伏黒来てくれたおかげで大分編成の楽しみ増えたわマジで嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:48:40

    新しいキャラをゲットしても使う場所がないんやがコンテンツって増えるみたいな話無かったっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:00:59

    >>14

    一応追加予定とあるけど時期までは書いてないね

    31日に何かしら発表されるかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:06:05

    月変わるまで課金できないからもう1週間我慢…早くガチャ引きたい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:39:46

    タテヌシだけど立ててテンプレ埋めたら時間でホスト規制されてたw保守と190ありがとうございます(っ◞‸◟c)ちなみに荒らしではない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:06:40

    >>15

    予定は未定なのかさんくす

    毎月同じイベント繰り返しは流石にみんな飽きてくるよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:16:34

    >>8

    コレ前までは呪術師側にデバフで呪霊側にバフじゃなかった?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:07:27

    >>19

    8だけどやっぱ前は呪霊側にメリットあるバフデバフだったよな

    この一回しか観測してないから毎回こうなのか低確率でこうなるパルプンテ的なやつなのか分からないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:10:20

    >>20

    確か前回のマプイベでもこいつは呪霊側にデバフかけてた

    今回も手動でやってた時は毎回呪霊デバフだったの確認してる

    すぐ倒しちゃうから2ターン目の挙動はわからないけど

    少なくとも1ターン目は呪霊側にデバフかけてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:14:07

    >>21だけど自レス

    ごめん前回はバフだったわ

    今回からデバフに変わったのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:18:30

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:12:34

    報酬すべて回収したイベント周回終わった人ってなにやってる?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:14:32

    >>24

    グレード上げのために呪物収集回ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:34:52

    メインストーリーの東堂の安心感がすごいし、朧絶くんはアニオリポイントが高くて良い

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:35:21

    呪物周回でもメインストーリーでもイベントでも乙骨先輩が鬼つええ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:14:39

    ログインしてAP消費して領域調査1回やったらアプリ閉じて終わりだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:28:52

    >>28

    いやもっと他にやることあるだろ!

    ほら!あのー!えーと…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:20:48

    >>13

    そうやって真人虐められるのも幻境戦来るまでだぜ

    来月には立場逆転してるかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:37:00

    ありがとうSSR確定有償10連…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:43:38

    SSR確定ガチャ引いたけど確定以外が酷すぎて課金意欲が消し飛ぶ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:55:49

    やっべ、呪物収集の期間限定ミッション忘れるところだった

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:55:51

    西宮使ってみたけどオート周回の世界変わった
    ありがとう西宮フォーエバー西宮

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:45:12

    >>30

    ex2とかで詰んでも無限にありがとう!!言えることには変わりがないのでセーフ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:19:18

    もうぶっちゃけ性能面はいいからさ
    肩だし和服スキンで実装されてくれねえか三輪ちゃんよぉ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:30:18

    順平…かぁ
    ずっと欲しかったいつかの願いが出たのは嬉しいけどさ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:56:55

    ガチャ引きたいけどメカ丸に興味ないんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:20:45

    今更だけど茈五条ってスキル1上げないほうが良かったのかな
    てっきりオートでスキル3使ってくれると思ってたら1のほうが倍率高いのね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:34:20

    少なくとも5月まではSSR組の恒常落ちはなしか

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:39:58

    オート回してたらSSR西宮が暗闇状態で偵察してて草生えた
    見えてねぇだろw

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:52:02
  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:00:52

    >>27

    この強さで帰らないのありがたすぎるよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:10:10

    有償ガチャでSSR3枚抜きしたわw最近他ゲーで爆死してたから運が収束したなw

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:14:05

    イベントやってくれるのはうれしいんだけどさ
    報酬取り切ったら終わりみたいなのではなくてさ
    イベント開催期間中はフルで楽しめるイベントがいいな
    いまの状態だと2、3日あれば終わっちゃうしその後やること無くなっちゃうから

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:33:21

    京都組が続いているけどミワッもそのうちSSRで来るのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:39:10

    >>46

    マップイベって今回も3部構成だっけ?それだったらマップイベの時に実装されそうな気がしなくもない

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:39:12

    もちろんくるぞ!

    【SSR】究極完全体三輪

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:14:25

    >>48

    生死の境みたいな怪我して頭以外をメカ丸が残したボディに換装したパンツァーメイデン三輪ちゃんを妄想したけどやっぱヤダ

    三輪ちゃん健康で笑顔がいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:10:35

    のりとし嫌いじゃないけどさぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:45:49

    そろそろ次のガチャ内容発表されるタイミングか?ワクワク

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:49:11

    >>51

    発表は今日だっけ?

    次はなんだろうなぁ楽しみだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:26:24

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:26:52

    もしやファンミがあるから変則的に今回のストイベ4月1日からなのかね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:27:00

    Xに4月のガチャ更新キャラスケジュール載せてる人いたから見たけどついに推しが実装されるみたいで嬉しい
    頑張って石貯めたかいがあったよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:51:33

    >>55

    同士よ!

    ぶっぱする時が来たな!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:33:13

    ガチャスケジュールって公式の発表?
    もしリークとかならあんまり大っぴらに話すもんじゃないよ
    ここの規約でもリークは禁則事項だし

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:40:49

    キャラ名だけは伏せる辺りリークという自覚があってコメントしてるなw

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:58:56

    月末に生放送ってことはストーリーイベントも多分あるよね
    わざわざ生放送するってことは新規キャラが来るんだろうし誰が来るか結構楽しみだな
    これで新規キャラじゃなかったら赤っ恥だけども

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:37:55

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:32:13

    しかし過疎っぷりがすごいな
     やってる人確実に減ってないか

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:44:14

    まったり勢でも報酬取り終えてる時期だろうししゃーない
    公式放送を待つよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:39:47

    もし仮に何か発表があっても公式放送ですぐ何か実装されるとかはないでしょ
    「いついつ頃にこういうの実装考えてます」とかだろうから
    おそらくまだしばらくはこの見慣れたイベントルーティンが続くだろう

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:49:37

    たぶんPCの実装時期ファンミで発表したいんだろうけど
    もはやファンミまで引っ張って発表するようなもんでもないだろうに後手後手にされてる間にモチベがっ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:50:14

    新キャラ来るとしたら誰になるんだろうな
    今のストーリー進行度から来そうなのって、
    虎杖器の宿儺か幻境戦真人ぐらいしか思いつかない

    宿儺がHP0で膝つくのは想像できないから、五条みたいに離脱っぽい処理になるんだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:55:37

    まあ宿儺か真人だとは思うわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:09:13

    マジでやることないから早いところ新コンテンツ実装してほしいんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:29:33

    キャラゲーなのにキャラが実装されないのがモヤる
    スマブラでずっと初期メンバー使ってるみたいな感覚
    誰も参戦してこないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:01:29

    10章2話やっっっっっっとクリアした......
    超火力ぶっぱより耐久の方が合ってるということに気付くのにこんなにかかってしまった
    変に意地張らずに攻略とか見ればよかったかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:52:55

    知り合いが行き詰まってて自分は手持ちの関係で試せないから分かる人いたら教えて欲しいんだけど、行釘崎、行伏黒なしでスコアタ1000万いけるかな?
    火力出そうなのは3凸影五条(必殺10)で一応行狗巻、夏油、学長と5凸SR七海はいる

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:53:27

    無課金勢、はじめてのすこあせんまん
    やっとだよ本当に

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:56:25

    >>71だよ

    編成はこんな感じだから>>70はなかなかキツイか?

    ちょっと試してくるわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:56:50

    >>71

    おめでとう

    大台に乗れたり報酬全取りできると気持ちいいよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:00:00

    >>70

    前に学長ナナミン狗巻影五条で行って1000万クリアしたよ(スクショはない)

    夏油いるなら狗巻アウト夏油インのほうが火力出るかも?

    どっちにしろ3凸レベルマ赫があるなら余裕だと思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:00:12

    スコアタは最初の何ターンか通常攻撃だけし続けて七海と学長の呪力を溜めるといいよ
    後はゲージ割った次のターンでバフを最大値に持って来れるように調整する

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:21:12

    >>70

    その5人で1500万まで出せたから何とかなるよ

    頑張ってほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:13:48

    早く恒常ガチャに追加来ないかな
    チケットがいっぱいあるとつい回したくなるんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:26:45

    完凸夜五条でどこまで行けるか試してみた
    強敵漏瑚EX1までは行けたが2は領域が耐えられなかった

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:27:30

    >>78

    五条1人で

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:35:46

    >>70

    育成中途半端でもいけたよ HARD

    残滓は配布のみ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:38:28

    正直なところ今本当に必要なのって新キャラとかオート改善とかよりもエンドコンテンツよな
    ファンミで新コンテンツの発表してくれたら嬉しいが果たしてどうなるか

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:15:07

    >>70

    自分はこの編成で1140万出たからいけると思う

    頑張れ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:43:01

    夏油なしで2000万超えた人いる?
    編成教えてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:37:24

    京都校のSSR出揃ったらキリもいいしまとめて恒常入りしないかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:41:05

    試しに学長七海乙骨紫五条でやってみたけど2000万は無理だった
    夏油とか領域伏黒が必須かな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:27:59

    >>58

    こういう匂わせってリリースされた時に「あのキャラのファンはリーク情報漁ってたんか…」ってなるからキャラ名伏せたとしても意味無いのにね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:32:23

    >>81

    本当にコレ

    エンドコンテンツというかやることが無さ過ぎて離れて行ってると思うし自分もモチベ無くなってるからログインしてAP消化して終わり

    まあそれ以外やることないんだけどね

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:40:47

    うん、まあどんなにキャラ引けようがどんなキャラが実装されようがやれることが無いなら意味がないからね

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:07:49

    昔はスコアタデバフ無効だからデバフキャラいらんとか言われてたのに今は高スコア出すには必須と言われてるのおもろいな
    自分は行黒も夏油も持ってないから頑張って1000万勢だけどガチ勢の4000万とかいう頭おかしい数字見るの好き

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:42:43

    デバフ実際ナメてたわ
    行黒引けて領域展開からの1スキル活用するとアホみたいにダメージ盛れる
    学長の3スキルもかなり活用出来るし

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:43:40

    デバフキャラ足りてなくない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:44:53

    いやそもそもキャラ自体が足りてねえからw

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:55:39

    ダメージ計算試して遊んでたんだけど、敵への被ダメupと味方への与ダメupは別枠乗算じゃなくて同バフとしての計算になるんだね
    影西宮の会心与ダメupはどういう計算なるのか持ってないから気になる…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:25:59

    4000万とか出してみたいけど無凸茈五条と1凸乙骨では3400万が限界だった

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:35:44

    >>93

    会心与ダメは普通の与ダメと同枠じゃなかったっけ

    ちなみに会心や黒閃は術式(体術)被ダメと同枠っぽいという検証をXで見たことある

    確かに夏油でデバフかけてる時に会心出ても思ったほどダメージ伸びないなとは思ってた

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:49:29

    計算上はバフもデバフも同じだからね
    今後新キャラで伏黒以上の高倍率与ダメや夏油以上の術式与ダメバフ持ちが出てくるかもしれないしデバフの方が強いとは一概には言えないか

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:14:42

    >>95

    会心与ダメ同枠なんだ残念……と思ったら会心黒閃と術式/体術被ダメupが同枠ってマジ!?謎すぎる

    幻虎杖必殺使って試してみよかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:02:43

    なあファンミーティングで新コンテンツ発表されるのって決定事項?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:30:42

    ファンミに期待してる勢がちょいちょいいるみたいだけどおそらく大した発表はないぞ
    せいぜいPC版のことに触れるぐらい

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:34:14

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:38:52

    >>98

    まあ7割くらい

    今後のゲーム内アプデの案内があるから前回ロードマップに記載したことをノータッチにはしないだろうという希望的観測

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:39:05

    >>100

    落ち着いてるとは違うんだ

    そもそも人がそんなに残っていないのと運営に過剰な期待をしていないからなんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:43:38

    めっちゃ期待はしているんだが

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:46:44

    期待は薄いけどファンミは楽しみにしてる

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:47:58

    声優いないからそこそこ期待してる
    声優いてもいいんだけどもし情報薄いと誤魔化されてる気分になるから

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:59:06

    期待してるひともいるんだな
    ちなみに何に期待してる?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:19:09

    既存のキャラではなく新規キャラ実装
    新コンテンツ追加
    過去編以降のストーリーについて

    これらのうち1個くらいは触れて欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:27:16

    安心してくれ 過度な期待はしていないから
    すこーしだけでも希望を見せてくれるんじゃないかと思ってるだけだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:29:44

    このままいくとメインストーリーの更新って5月福岡編最終章(?)、7月過去編、9月渋谷事変みたいな感じになるのかな
    もしそうなったら新キャラ人気キャラの実装がかなり先になるってことだからそこまで人が残ってるか心配だわ
    そういう意味でファンミには予想を裏切って前倒しで色々と実装します的な発表を期待してる

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:32:00

    >>109

    その内容一気に全部来たりするわけは絶対ないんだからw

    せいぜい前倒しって言っても頑張って1か月早まるとかそのレベルだろw

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:40:09

    フレンドのログイン見ても確実に人減ってるのは実感してるわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:43:12

    過去編のガチャがあるとして学生五条と学生夏油とパパ黒の3人実装は多少時期ズラしたとしてもキツくない?と思うんだけどどうなるんだろうな
    集金出来る五条と夏油がSR真希みたいに配布ってのはない気がするし、かと言って過去編でパパ黒入れないと渋谷まで実装のタイミング無さそうだし

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:03:16

    0の時だって狗巻パンダ乙骨夏油で3ガチャ並行したんだからどうとでもなるよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:03:26

    学生五条と夏油は0イベの棘パンダみたいに限定SRガチャでもいいかもな

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:06:20

    学生夏油ってパパ黒に祓われちゃうけど良い呪霊持ってるよね
    龍とか

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:15:56

    スコアタ伸ばしたいのでアドバイスほしい

    現在1050万が限界

    学長、夜西宮ちゃん、行伏黒、行釘崎で挑んだんだけどうまいことバフ・デバフが調整できず中々伸びない


    手持ちはこんな感じ↓


    残滓↓

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:23:01

    学生夏油虹龍と口裂け女使えるかな
    スキル1はワームみたいなやつとかありそうじゃん

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:27:04

    学生夏油
    スキル1 パンチ
    スキル2 ワームで攻撃
    スキル3 虹龍
    必殺 口裂け女

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:39:56

    >>116

    これで2000万はいけるはずだけどどうかな

    途中でリカちゃんがカウンターしちゃうと矜恃の回数消費されてしまうので要注意

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:51:11

    >>111

    ファンミか情報解禁もう少し早ければよかったのに

    既にいったん離れたユーザーがヘビーユーザーとして戻ってくることはないと思うから

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:35:42

    正直なところエンドコンテンツとかのコンテンツ不足もまぁそうなんだけどそれよりメインストーリー少ないな…って思う
    やること以前にもう語ることないんよ、キャラゲーなのに

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:10:21

    他のスマホゲーを知らないんだけど確かにやることないなと感じる
    何が問題なんだろう
    予算がないのか人手不足なのか

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:21:20

    >>72

    >>74

    >>75

    >>76

    >>80

    >>82

    ありがとう!!

    攻略とか見ずに自己流で頑張るタイプの人だからなかなか上手くいかなくて萎びてたけど、手持ちで出来るみたいだよ応援されてるよこの組み合わせがいいらしいよって伝えたところ再チャレンジして無事1000万超えられたみたいです

    めっちゃ喜んでました

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:35:48

    スクショ下手芸人ですが初めて1500万超えました対戦ありがとうございました

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:22:39

    領域調査交換所で今月分のチケット交換するの忘れてた危ない
    先日衝動的にガチャ回して―ってなってチケット全部使っちゃったから
    チケットあんま手元に置いておきたくなくて交換後回しにしてたけどやっぱ早めに交換したほうがいいな

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:26:42

    共鳴の魂欠が手に入ったので使おうと思うんだが誰に使うのがいい?
    五条先生はサポートに入れてて普段使いせんので個人的には釘崎ちゃんか乙骨くんかな〜と思うんだが……
    おすすめ教えて偉い人

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:29:09

    >>126

    サポートじゃなくてサブだった

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:51:24

    >>126

    どこでも使える乙骨先輩かなぁ、自動回復とカウンターはデカい、あと単純に限定だし

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:15:43

    >>126

    限定の乙骨が一番いいと思うけど、汎用魂片って何度もゲットできるもんじゃないから、とりあえずファンミで新規限定が実装されるか見てからのほうがいいかも

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:44:53

    >>129に賛成

    今の中なら凸りにくさと有能さから断然乙骨さんだと思うけど、もうすぐ出る情報待った方がいいと思う

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:06:28

    通信エラーが出てできないんだけど皆はできてる?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:19:03

    >>128

    >>129

    >>130

    やっぱ乙骨パイセンですかねぇ……

    新規限定公開されるんですか!?そこら辺把握してなかったので助かります

    石も結構残ってるしとりあえず保留にしますね

    ありがとうございました!

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:00:03

    ファンミでついに新規限定公開されるのか!!
    楽しみすぎる!!
    情報ありがとう!!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:01:29

    新規限定が来るかどうか確かめてからとしか言ってなくね?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:07:27

    10章2話この編成でも勝てるレベルになってしまったんだな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:07:40

    大型アプデの時も落とす前フリで書かれてない期待勝手にしてお礼する人湧いてたね
    しらんめんどくさい

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:12:53

    限定かはともかくストーリーイベはアプリ開始直後の最初以外は伏黒五条釘崎と新ガチャ来てるから次も期待してるし楽しみ
    メイン4人は予想範囲内だけど次誰が来るか分からんしな
    いつもだと15時に予告くるのがおそらく放送まで待たなきゃなのはじりじりしちゃいそうだけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:17:07

    >>135

    おおSSR西宮や各種残滓あるとはいえ影伏黒でもいけるのか

    個人的にはむしろそのくらいになって良かった!ってプラスの評価だけどな

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:23:48

    細かい話なんだけど五条のキャラランク60称号「グットルッキングガイ」なんだな
    こういうベッドがベットとかせざるを得ないがせざる負えないみたいなアホミスちょっと萎えるわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:01:16

    >>139

    ランク60繋がりだと家入さんが「禁煙5年目」なんだな


    ファンパレは半公式とはいえ禁煙期間が明確にされたのちょっと嬉しい

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:33:47

    >>139 >>140

    グットルッキングガイは0巻でのこれがあるからそれから取ってんじゃない?ミスかミスじゃないかはよく分からんけど

    家入さんのは確か単行本おまけかどっかで出されてた情報のはず

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:53:36

    西宮だった 伏黒狙いだったけどサポ優秀だからありがてぇ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:07:51

    >>141

    ファンパレの0イベでは直してるからミスじゃね

    まあ0イベのほうが遅いから修正漏れてるだけだと思うけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:17:36

    以前おすすめの行アタッカーいないか聞いた者だけどアドバイス通りに行狗巻と夜五条編成したら1200万行けたよありがとう
    行属性難民だから1000万は無理かな〜って思ってた

  • 14514124/03/30(土) 20:57:27

    >>143

    へ〜そうなんや

    0イベのときはまだファンパレ始めてなかったから知らんかったわサンキュー

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:12:25

    何かが起こりそうな12時間前

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:38:02

    今日は11時から12時までメンテで20時からファンミ
    何の発表あるんだろう楽しみ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:23:55

    DMMで早く遊びたいな
    楽しみだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:24:02

    PC版実装日の発表ありますように( ˙▿˙ )

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:38:06

    >>147

    すっかり忘れてたわ

    20時からね、サンキュー

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:20:37

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:17:17

    サポートの強い夜五条借りたり攻略でムーブ見たりしてようやく10-2クリアできた
    達成感がマジですごい

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:20:39
  • 154二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:40:52

    福岡編終わったとしてもまだ幻影の呪霊云々があるしオリジナルストーリーは流石に続く。よね?
    小説とか外伝的な間の話が好きだからファンパレはもっとオリジナルストーリー展開してほしいな

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:01:24

    >>147

    忘れるからありがたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:54:16
  • 157二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:54:28

    もうそろそろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:02:34

    とうとう来たね・・・

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:04:53

    真人実装

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:04:58

    マッフィー!

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:05:00

    来たかマッヒー

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:05:01

    真人きちゃ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:05:04

    真人!!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:05:06

    真人来たな
    待ってた人おめ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:05:14

    メダル交換か

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:06:19

    スクショ貼っとくで

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:06:22

    初期SSR虎杖と同じ夜属性なの草

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:06:58

    どう?見た感じは

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:07:05

    スレの流れえぐくなりそう、次スレ早めの方がいいか

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:07:14

    >>167

    二枚目SSRだと弱点属性になるのも笑う

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:07:35

    ダゴンチャ待ちだったけど渋谷まで来なそうだし真人に使お

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:07:45

    呪霊組は流れからしてダゴンが実装されるなら行属性かな?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:08:03

    実況カテ行く?

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:09:22

    おっ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:09:38

    500!

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:09:39

    メダル500枚!?デカすぎ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:10:49

    弱キャラ救済くるか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:11:15

    バランス調整ありがたい

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:11:18

    夏油も来い

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:13:19
  • 181二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:15:23

    教育者はRとはいえガチャ産なんだけど下方していいんか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:16:19

    真人実装マジかよやったぜ イースターバニーってコト?

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:17:08

    磐石の布陣ナーフ実質東堂ナーフやんけー

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:18:06
  • 185二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:26:02

    真人実装

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:50:18

    とりあえず真希パンダ伏黒上方修正よかったね
    呪霊ズはともかくマジで弱かったもんね

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:19:07

    終わったー
    実況スレと次スレありがとう

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:21:34

    少人数で頑張ってそうな感じが伝わってきて個人的には良かった
    月額の買うからこれからも頑張ってほしい

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:23:38

    MCの松澤ネキさん結構やり込んでてめっちゃ好感

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:23:58

    あちらがタったので裏埋め

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:31:34

    PUキャラ引けてなくて火力不足で、難しいバトル全部東堂+結木R(盤石)の耐久パーティで無理やり突破してきたから不安すぎる
    運営としてはこういうズルというか抜け道っぽいプレイすんのやめてほしいんだろけどね

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:43:54

    東堂一辺倒では困るけど対策として全体攻撃ふやすわけにもいかんからな
    とはいえあんまり短くはしてほしくないんだが

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:48:01

    クエスト産の残滓は修正されてもしゃーないって感じもあるけど、ガチャ産の上下一心はこれどう見たらいいんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:48:44

    立ておつうめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:58:29

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:59:46

    >>191

    いやそれはズルじゃなくて工夫だと思うわ

    耐久戦時間かかって辛くて自分なんかにはできなかったし

    誰にでもできるお手軽ズルって訳じゃないのに想定外だったからってナーフはなあ…と思ったよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:04:54

    立て乙とうめのうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:08:29

    梅ちゃんもはよ実装されて埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:08:44

    >>193

    上下はバグ修正みたいなもんでしょ

    ブレイクで2回上がるから強いなんてここでも言われてるの見たことないしそんな影響あるかね?

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:09:18

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています