君達、ボクに何か言うことがあるよね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:27:55

    あるよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:33:34

    かわいい~♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:33:36

    え…?
    可愛いよね、とか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:34:31

    ディスカバリー発売2周年おめでとう!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:34:38

    エフィリンはそんなこと言わない(過激派

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:35:17

    ずっとそのままの君で居て(切実

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:36:40

    大好き♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:37:11

    エフィリンなら「みんなに疑われるようなことしちゃってごめんね…」くらい言うぞ!お前は誰だ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:44:12

    マホロア マルク エフィリンの並びが綺麗すぎるのが悪い

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:44:46

    大まかには間違ってなかったからセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:04:49

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:05:29

    >>10

    でも裏切ってないしマホロアとは大違いでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:06:08

    帰って来てくれて良かった
    良い子過ぎるからまさか犠牲になるんじゃないかとヒヤヒヤしてたんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:07:57

    実際の所カービィ作品ってマホロアマルクみたいな裏切り少ないよな 逆パターンや洗脳解除で味方に成るのばっかり

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:13:08

    俺達の期待を裏切った奴じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:52:02

    当初マルクかマホロア的な奴と思ってすまんかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:53:16

    ドノツラモドキ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:54:00

    この裏切り者め!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:55:37

    今!?!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:10:46

    それではご覧ください!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:35:07

    正直なこというとマルク・マホロアの件があるとはいえ、
    発売前から黒幕!裏切りそう!とか言われて可哀そうだと思ったからめっちゃ良い子で本当良かった
    釣りのミニゲームで最大サイズ釣るとき手伝ってくれるのが好き
    小説の最新作にも再登場して嬉しかったよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:38:37

    未だにマルクが裏切り者枠に入ってるのに納得いかない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:39:48

    ソウル集めむっちゃ助かったの🤝

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:44:55

    マホロアは穴に落ちたら助けてくれるのにな~
    浮遊しながら冒険についてきてくれるフレンズはさすがだな~

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:55:01

    何故謝る必要がある?疑われるお前が悪い 見せ物の分際で烏滸がましいぞお前が謝れ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:25:18

    スペコレでうっかり絆された身かつエフィリンを普通に歓迎したかった身としては若干キツい流れだったな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:28:47

    最初から疑ってはなかったけど敵に利用されそうだなぁ、とは思ってた

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:32:21

    「コイツは裏切る!」とかいう奴らを「モノを考えない馬鹿だな〜w」って笑いながら高みの見物してたわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:35:24

    正面から見るとシルエットが欠けたハートに見えるのもこいつ裏切るんじゃないかとかラスボスと何か関係有るんじゃないかとか疑われた理由だと思う
    実際ラスボスと関係有ったから全くの的外れでもなかったのがなんとも…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:42:14

    裏切り展開なんて企画段階でまたかよで却下

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:43:16

    >>22

    情報を提供して利用したけど裏切ったかって言われるとなんか違う気がするよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:14:09

    ブラボーブラボー

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:15:07

    やーいラスボスの1部ー

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:26:17

    エフィリンが動物っぽい見た目でビースト軍団は悪そうな雰囲気じゃなかったから
    何らかの理由でおかしくなったビースト軍団から逃げてきた抜け忍みたいなのを予想してた
    微妙に合ってたけど動物っぽい見た目は関係無かった

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:35:18

    >>25

    黙れ、勝手に疑うお前らが悪い、いいから謝れ、土下座しろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:43:23

    >>25

    見せてもらっている身で偉そうに言うなよ、人間風情が

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:01:54

    カービィをおびき寄せる罠なんだろうなぁ
    普通に良い子だった…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:05:43

    新キャラが出る度に疑いをかけるのが流行ってたから疑われるのも含めてミスリードで
    作中で酷い目にあってプレイヤーのメンタルを抉ってくるに違いないと思ってたけど流石にそこまでは無くて安心した

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:07:30

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:59:14

    >>39

    おっ今度の見せ物か?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:13:19

    当時クリア直後に謝ったから俺はセーフ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:15:33

    >>15

    懸念を払拭したって言え!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:57:01

    >>31

    最初から仲間ですらないな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています