第一回チキチキ!カルデア

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:44:34

    親権戦争ー!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:46:48

    いいか
    自称と違って お母さんは本当にお母さんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:46:58

    審判のソロモン

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:47:35

    やめてくれよ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:49:26

    >>2

    広義すぎるんだよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:49:32

    みんな俺のパトロン!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:50:28

    >>6

    お母さんたちはご飯とかお菓子とか現物くれそう

    お父さんたちはブラックカード出してくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:51:00

    頼光は自称なだけで本当にやりたいのは可愛がられる娘だと思う
    あとダディがダディしてたの最初だけで最近となってはフラン限定ダディしてる感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:54:27

    >>8

    そう考えると茶々と頼光マッマって正反対な精神性してるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:56:45

    自称母と祖母と妹と姉は居るのにお兄ちゃん居ないなと今更
    面白いと思うんだよなぁ「兄ちゃんに任せとけ!」って言ってる男鯖の存在
    兄貴じゃなくて

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:42:00

    親子がいるなら家が必要です、ね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:44:10

    母親に関しては茶々が1番まとも

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:23:47

    一番の問題は父と母が決まると、それが夫婦になってしまうという点だ。

    無難な選択肢としては
    ①オトンもオカンもエミヤ
    ②父ロマン、母ダ・ヴィンチちゃん
    ③エデ「彼が父親なのですから、私が母になります!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:50:01

    茶々様は捨と拾のお母さんであって俺たちのお母さんじゃねえんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:54:49

    実際の父母どうこうじゃなくて親権どうするかだとゴッフに握ってもらうのが無難そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:59:13

    >>12

    「お母さん」だからよその子にもおやつあげるしイタズラしたら叱って見守る

    でも「あなたのお母さん」ではないので必要最低限しかしないよってスタンスなんだよな

    そういうとこが好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:01:45

    お前ら…藤丸が最近お母さん呼びしてたダ・ヴィンチちゃんも忘れるなよな!()

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:07:26

    巌窟王も父親というかエドモンにとっての第二の父であるファリア神父的なポジションのような……
    エドモンの実父はエドモンの無罪を訴え餓死したひとで復讐の動機側であり
    ファリア神父は知識と教養といった戦うための術を教え導いたひとなので
    監獄塔でもだけど巌窟王の動き的にファリア神父意識でしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:09:15

    ティアマトはぐだのお母さんというよりみんなのお母さんって感じだから一周廻って安心できる
    頼光さんはちょっとガチ感があって怖い…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:50:10

    >>3

    審判補佐も連れてきたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:21:37

    俺の父は太閤秀吉だった……???

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:27:48

    >>21

    俺耐えられるかな大阪の夏冬…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:20:01

    でも秀吉と茶々様の息子として石田くんとかと交流する豊臣家は楽しそうなんだよなぁ……

    秀吉が生きてる間は

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:29:40

    ティアマトはカルデアの皆のお母さんだからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:32:21

    >>24

    トラウマ持ってる山の翁にもお母さん出来るのはもう愛情強いってレベルじゃないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています