【CP】ここだけカドックとぐだ子が本編後

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:52:36

    再会して飲みに行った結果酔った勢いでセッ…!してしまった世界線

    翌日起きたら二人共少しの寒気を感じ「お互いきちんと責任を取ることよ…」と小さな囁き声が聞こえ、後日女の子の双子の妊娠が発覚するものとする

    ちなみに誕生した女の子達は銀髪目隠れ美少女な二人の模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:54:39

    >>1

    あの2人やりやがった!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:55:05

    それは素直におめでとうなんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:55:31

    順当な感じもする

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:56:00

    >>1

    バーソロミューかな?目隠れ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:57:35

    >>5

    どう考えても汎人類史と異聞帯の皇女様なんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:57:45

    優しいけど気が強い妻にイタズラっ娘2人で毎日振り回されるカドック

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:00:31

    >>6

    兄弟から離れないために娘に生まれ変わってくる妹の怪談思い出したわ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:01:13

    娘の片方がお父さんっ子でもう片方がお母さんっ子なんだろうな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:03:07

    (魔術師としての道は閉ざされた感じだけど…まあ、いいか………)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:07:21

    そのまま幸せになれよ!って言うしかねえよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:09:09

    >>10

    大丈夫?娘さんたち魔眼持ちだったりしない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:22:15

    言峰神父が双子ふたりの誕生をことほいでくれる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:30:14

    >>13

    なんでまだいるんだよこの神父!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:37:55

    必中と無敵貫通が付与された一発だったかー

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:40:04

    双子の誕生日に毎年服を送ってくれる言峰神父

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:42:23

    >>2

    どっちの二人のことなんやろなぁ…(遠い目

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:50:04

    大丈夫?そのうち妹としてジャックちゃんが生まれない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:58:35

    初めてぐだ子のベッドを借りた時は寝れなかったけど今では安心してぐっすり眠れるカドック氏…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:14:50

    「せっかくならもっとムードとかそういうのが欲しかった」と乙女心的に複雑な顔で突っ伏すぐだ子

    を見て勘違いして「婚姻が嫌なのであればしないし養育費は全額出す、望まないのであれば子供も引き取る」などと気遣いのつもりでのたまい始めるカドック

    の唇を唇で塞いで黙らせるぐだ子

    とかいう初夜後の光景があると大変捗ります

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:21:29

    >>6

    二人共生まれてきてるの面白すぎんだよな

    喧嘩ばっかしてるけど仲いいだろこの双子

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:23:43

    カドックのおかげで銀髪産まれてくることに一切違和感ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:35:50

    あれこれ全部終わった後、二人でアレクサンドリア大図書館を探す冒険に出るアフターストーリー読みたいヨォ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:49:02

    お父さん大好きな姉とお母さん大好きな妹
    なおお父さんはどっちの娘にもよく悪戯される

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:49:29

    どっちも銀髪なため「いやーやっぱり魔術回路もろくに無いと遺伝子も弱いんですね、まあ父親に似た方がまだましか」という謂れのない誹謗中傷を受けるぐだ子
    これは詳細を省くが相手は死ぬ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:33:33

    「お父さんお母さんってどう出会ったの?」と聞かれたときを覚悟していい感じの話を用意しておくけどなんやかんや聞かれなくてホッとするカドックとぐだ子

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:40:28

    海外は子どもが小さい頃から子ども部屋に寝かせるのが一般的らしいし、魔術師家系もだいたいそんな感じがするけどあえてここは親子川の字で寝てもらう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:05:02

    お互いにがっつりキスマークや噛み痕ついてて酔ってたとはいえ自分の熱烈さにびびるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:34:46

    そしてなんだかんだ双子以降もしっかり仕込むカドック。末っ子は二人の姉にめちゃくちゃ可愛がわれる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:41:36

    少し気弱だけど優しい弟でもいいし
    いっそ3人目も女の子で普通にカドックが肩身狭くなりがちでもいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:49:32

    そもそもどういう経緯で酔ってからそういう事になったんですかねえ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:59:24

    どっちかの家or宿泊先に連れ込んだのかご休憩(意味深)したのかどっちだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:04:23

    毒耐性無くなったから普段は割と慎重に飲んでるぐだ子がカドック来たからって羽目を外して飲んだんだろうなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:08:41

    >>33

    酔った勢いで襲ったりしてな


    ぐだ子『が』カドックを

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:24:28

    >>34

    でもよぉ…その気のなさそうなカドック側が案外ノリノリなのも気ぶれるぜ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:26:36

    ぐだ子を部屋に送り届けたカドックを押し倒したぐだ子が肉食系の顔で舌なめずりをしていてもいいし、
    酔って熱いくらいのふわふわな身体をべったりと押し付けて食われ待ちの状態になっていてもいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:17:37

    >>36

    煽っといたくせに「えっえっ…冗談じゃんカドック!ほ、本気にするとはえっち~~!な、なんちゃって」って困惑からの混乱で顔真っ赤も良いぞ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:41:33

    うーん、良い……

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:42:25

    カドックの対獣魔術を信じるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:29:01

    >>35

    >>37

    ヌッ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:43:17

    「私も妹が欲しいわ!」「私は逆に弟がいいわ」って強請る娘達に「こればっかりは運次第だからな〜」と誤魔化すぐだ子と(立香似の娘…。息子もいいな…)と柄にもなく想像してハッとなるカドック

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:48:11

    >>41

    推しの子に転生して推しの子を愛でる双子姉妹さあ…もっとやっていいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:50:53

    1発ヒットして婚姻やら挙式やら出産やら子育てやらでてんやわんやした後やっと落ち着いたってタイミングであの時は酔ってたからとちゃんと素面でシたいとお互い何故か正座で話し合うぐだカド…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:04:22

    妊娠~出産後落ち着くまではお互い何もなかったとなると2年越しとかになるわけですからね
    これはもうセカンド初夜と言っても過言ではない

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:05:49

    両親どっちも目が黄色系統なのに双子姉妹はどっちも目が水色で、お父さん/お母さんと一緒が良かった~!という子供達に青空みたいなその色が大好きだよと言うカドぐだ、とても良いと思います 旅の色であり運命の色でもあり

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:08:28

    これどこに住んでるんだろう
    再会してってことは一度カルデアは離れてるだろうし両親の母国のどっちか?イギリス?カルデアに戻ってる?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:13:02

    落ち着いたとは言え双子の出産、子育てはかなりの負担だしセカンド初夜と言えるぐらいかなり久し振りだから優しくしなきゃと思ってたらぐだ子が「なんか…ごめんね?酔った勢いだったのに責任取らせるような形で一緒になってもらっちゃって…」なんて申し訳なさそうに宣うのでカドックがブチギレベッドヤクザスイッチが入ってしまいこれでもかと言うぐらい愛情わからせをしてしまう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:16:59

    くそっこのスレに閲覧注意が付いていないばかりに…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:28:55

    >>14

    いやでもなんかいそうだし

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:52:15

    カドックとアナスタシアの恩人でぐだ子にとっても新年の挨拶してくれたカルデアの仲間だしな…
    …?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:30:52

    そうかな…?そうかも…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:58:05

    ことの顛末を聞いてガチめに叱ったあとお祝いしてくれるんでしょゴッフが

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:00:29

    パイセンがひょっこり双子が1歳ぐらいの時に、お祝いにきそうだなあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:00:12

    マシュやゴッフ達も子どもメッチャ可愛がるんだろうな
    ゴッフさん親戚のおじちゃんみたいになってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:01:01

    双子がお父さんはどっちの方が好きなの?とガチめに聞かれてアワアワしてるカドックがぐだ子にそれとなく助けを求めるがぐだ子はいや私が一番でしょと大人気なく対抗してきて全てを諦めるカドックが見てえよ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:17:03

    何ならクリスマスも一緒に過ごしたからね神父
    これはもう家族と言っても過言ではない

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:18:23

    >>26

    パイセンが教えてそう

    「こうして生まれたのがお前たちよ、後輩の娘たち

    いえ、同僚の娘でもあるわね…

    ああもうややこしいわ」

    とか言いながらお菓子くれる

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:53:19

    「結婚するまでにちゃんと自分の想いは伝えなさいよ。お前はめんどくさいからどうせ責任は取るだの生まれてくる子供の為にだの義務感丸出しの台詞しかあの子に伝えてないだろうし。」とカドックに忠告するパイセン

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:18:31

    結婚記念日にデートに出掛けた(行かせた)カドぐだを双子とマシュが一緒に尾行している風景が見てえな~~

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:31:23

    ぐだ子夢の中INカドック

    巌窟王「クハハハ!長き旅路を経て、よくぞ平穏を掴み取ったな!それでこそ我が共犯者だ!さて貴様は俺に何か云うべきではないか?」
    カドック(…これもしかして「お父さん娘さんを僕に下さい!」しないといけないヤツか?)

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:45:00

    >>60

    お父さん!娘さんを下さい!あとお父さんも覚悟決めて結婚した方がいいと思います!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:04:39

    >>59

    野暮なことしてるんじゃあないよと回収に来るゴッフ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:07:15

    >>62

    結婚記念日ケーキを手作りさせることでデートの邪魔にならないようにする配慮の行き届いた上司

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:09:29

    >>63

    料理の師はゴッフでお菓子作りの師はマシュになるのか

    とんでもないことになりそうだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:13:53

    >>64

    退去前にカルデアキッチン勢が遺してくれたいずれくるかもしれないマスターの結婚式用ケーキレシピとかありそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:28:04

    この姉妹なら見た目も味も完璧なチョコだけど一個だけわさび入れるとかやらかしたりしない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:29:25

    >>66

    ロシアだけにか

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:57:16

    ゴッフのめちゃくちゃ甘やかしてくれそう感と
    それはそれとして大事なところではちゃんと注意してくれそう感

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:49:56

    交際期間無しで結婚したから夜の仲良しより昼間の健全デートで照れてしまう夫婦、逆にえっちなのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:02:20

    なんかこの2人は育児に追われてた方がなんか安心できる

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:05:44

    >>1

    を経てても「生理が来ない」って言われた時のカドックの反応見たい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:06:52

    >>71

    そんなん絶対に見たい

    全パターン見たい

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:20

    「着けてたのに当たった」「最初から用意が無かった」「途中から無くなった」「あったけど忘れてた」
    果たしてどれだったんだろうか……どれでも美味しいけど……

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:40:20

    第一声で「嘘だろ…(おい避妊もしてなかったのか僕は…?というか1回で当たるものなのか?生活はどうする?養えるくらいの収入はあるが、こいつはやりたい仕事があるんじゃないのか?というかそもそも産むのか?堕胎の相談だったらどうしよう、というか遅れてるだけで本当に出来てるかまだ分からないからまずはきちんと確認をしないと)」って言ってしまって話がめちゃくちゃ拗れるカドックはいます

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:44:37

    >>74

    電話とかでの報告だろうし途中で切られて慌てて日本行きの飛行機のチケット取って着の身着のままで飛び乗るカドックも多分いる

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:39:12

    >>75

    サイコーーー!!!!寿命が伸びるーー!!助かるーー!!!!

    何故か対面でしか考えてなかったけど確かに電話っぽい!!空港までタクシー走らせながら必死に掛け直すけど電話出てもらえなくてさらに焦って欲しいーー!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:27:33

    「カドックの重荷になりたくなかった」とか言ってぐだ子が連絡しなくなるパターンも見たい

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:41:43

    なまじぐだの実家がそれなりの太さなのが判明したことにより、双子ならギリシングルでも育てられそうなのがこう……

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:52:43

    >>77

    その時空だとカドックの夢には毎晩のように異アナそっくりの幼女が現れて日本に行けと言いに来ると思われる

    そしてぐだ子が転居を考えると何故か毎回季節外れの大雪が降って予定がうやむやになる

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:38:18

    「マシュおねえさま」「ムジークのおじさま」「あくたのおばさま」

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:32:16

    恥も外聞も関係なく魔術師としての技量やカルデアスタッフの人脈フル活用してぐだ子を探し出すカドック。なおその過程でゴッフかマシュに1発ぶん殴られた跡がある模様。、

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:50:54

    ある雪がちらつく冬の日、ぐだ子が家に帰ろうとしたら家の前に記憶より少し伸びた銀髪を見つけるんだ
    咄嗟に背を向けて子どもたちを抱き上げ、宛もないのにどこかに行こうとしたら、後ろから腕を掴まれて「待て、」って言われて
    がむしゃらに振りほどこうとしたのに、腕を掴む力が子どもを抱いていても振りほどけそうなくらい弱かったり、食い込む指が手袋もしていなくて、寒さで真っ白になっていることに気がついてしまって、動けなくなるぐだ子の背中に、「…もう、どこにも行かないでくれ」と今まで聞いたこともない弱々しくて、どこかすがるような声が投げ掛けられる
    振り向いて顔を確かめたくて、でもここで振り返ってしまうと、取り返しがつかなくなってしまうような気もして動けなくなるぐだ子の腕の中で、双子が小さくくしゃみをした
    はっと我が子を見ると、着ぶくれをして小さな雪だるまのようになっているかわいい娘たちは、それでも鼻の先と頬っぺたがりんごのように赤かった。いつの間にか雪の勢いも強くなってきている
    俯き加減に家の方へと向き直ると、ほとんど添えられていただけの腕もそっと離れていって、視界に入るのはこんな時期には絶対に向いていない革靴
    「…家に、入る?とりあえず、雪がやむまで」
    ぽろ、とこぼれた言葉にはっと息を飲む音と、ひどく嬉しそうに聞こえた「ああ、」という声で、今までの努力が全て無駄になってしまうことを悟った

    皆のおかげで受信しました 感謝永遠に

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:34:14

    >>71

    これもしかして>>1を経てって言ってるから3人目の話だった?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:13:47

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:32:27

    >>76

    しばらくして頭冷やしたぐだ子がかけ直してみてももう飛行機乗ってるから当然繋がらないし、余裕が無くてカドックがメールも送れてないしで「幻滅させた…」ってぐだ子がベソベソしているとなお良いと思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:43:46

    >>83

    翌日の寒気って書いてあったから、双子の時のつもりだったけど、3人目も美味しいね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:52:52

    >>77

    「私、魔術師じゃないし…、魔術回路もヘボいし…」

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:11:27

    >>86

    なるほど寒気の方かごめん

    それはそれとして3人目もいいよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:08

    どっちかが身を引くパターンは「お互いに責任取ることって伝えた筈よね…🧊🧊🧊🧊🧊」って時折聞こえてきそうで笑う

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:30:16

    カドぐだの対であり共通項もあるこのカラーリングが好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:38:00

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:56:30

    >>20

    妊娠・出産が一段落したら「…上書き(リテイク)のチャンスをくれないか」って今度はカドックの方から精一杯ムード作ってセカンド初夜に誘うんだ…

    言うて初回にそこまで不満があった訳じゃないし何ならお互い様だし勿論こうなった今も幸せなんだけど、まさかカドックの方からこう来るとは思わなくて、照れつつもはにかみながら了承するぐだ♀


    双子ちゃんは一日限定でマシュ辺りの信頼できる相手に預かってもらってるとかで

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:14:12

    >>85

    よく天才って言われない?世界を豊かにする才能がある


    飛行機に乗ってから着信履歴に気付いて、相手からのコンタクトがあったことに少しだけ安心するけど、すぐに折り返せないことに焦って欲しい

    飛行機降りてようやくかけ直せたのにまた電話に出てもらえないし

    3回目でようやく繋がったと思ったら「いやーごめんね!?ちょっとパニックになって変なこと言っちゃって、カドックも困ったよね!もう大丈夫だから!」とかワケわからん取り繕い方しだすし

    「僕の言い方が悪かった。謝るから、一旦落ち着いてくれないか?ちゃんと話し合おう」って言ったら「でも私もう魔術師でもないんだよ…」みたいにまたごちゃごちゃ言い出すから、カドックも流石にぶちギレて

    「いいから。今からそっちに行くから、…逃げるなよ」


    って言うんだ~~!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:13:47

    脳内で森くんが腕組んで頭めっちゃ縦にふってる

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:16:53

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:20:08

    >>93

    たまにしか会わないのにカドックの手元にはある時押し付けられたぐだ子の家の合鍵があると良いよね、マイルーム貸した気安さの延長で

    ぐだ子自身も渡したこと忘れてるし会う時はいつもタイミング合わせるからこんなのいつ使うんだ…と思いつつも大事に持っていたんだ

    インターフォン越しで顔を合わせようとしないぐだ子に対して初めて新品同様の鍵の出番が来るんですよね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:16:19

    セカンド初夜なんてなんぼあってもいいですからね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:49:05

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:11:25

    なんやかんや籍入れることになって、どこに住むかとか家具選んでるとことか見たい

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:05:37

    >>96

    鍵渡してるのも鍵渡したこと忘れてるのも良すぎる…

    まさか扉が開くと思ってないからぽかんとしてて、咄嗟に閉めるとか奥に引っ込むみたいなモーションが取れないんだよね…

    インターフォンの前でもまた押し問答させられたから直接顔を見て色々言ってやろうと思ってたのに、泣いたせいでまぶたが腫れぼったくなってるし、キャミにショーパンとかでスリッパも履かずにフローリングに立ってるしで、言おうとしてたこと全部ふっ飛んで「バカ!身体を冷やすな!!」って叱りながら後ろ手にドア閉めてついでに鍵も閉めて欲しい~!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:47:57

    どっちも適応力高めだからどこ行っても暮らせそうだよね
    ただ治安ってなると日本が一番まし…まし…?ましとは…?ましなのか…?(困惑)
    分からんけど子ども育てるなら治安の良いところに住もうとするのかなと思いました

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:03:37

    これどのタイミングでお腹の子が例の2人って気づいたんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:54:13

    >>100

    うーんぐだ子の反応からカドックの心配と優しさと抜け目のなさのバランスまで何から何まで素晴らしい…

    幸せになれカドぐだ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:04:50

    周囲からはやっとあの二人進展したのか…って反応されてそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:15:44

    周囲の反応が
    ようやくくっついたのか 7割
    まだくっついてなかったの!? 2割
    もうここまで来たら逆に一緒くっつかないのかと思ってた 1割
    で構成されてそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:48:38

    酔った勢いだけでやっちゃう人もいるだろうけど、この2人は酔った勢いとはいえ気が無いとそんなことしなさそうだからね

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:30:14

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:58:50

    本当にもともとその気が無いのに酔った勢いでやる事ってないよね

    やったことある人いる?!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:03:56

    世間は広いし別に探せばいるんじゃない?
    ただカドックとぐだはそういうタイプではなさそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:13:11

    この二人そもそも他人の前で酔うまで飲まなさそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:25:28

    元からその気はあるってことは、酔っ払ったぐだ子がカドック好き♡大好き♡って気持ちだだもれの滅茶苦茶可愛いモードに入ってる可能性もあるということか…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:34:05

    今年のカドックわりと主人公してて草
    これはぐだも惚れますわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:17:04

    >>111

    もうそれ酔ってるだけの合意らぶセじゃん

    いいよそういうの、すごくいい

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:08:33

    カドックの方のタガが外れて、押し倒されたぐだ子がほんのり逃げようとしていたものの途中でぽろっと「好きだ」と言われた世界線もあると良い
    睦言の最中の言葉だし酔ってるのも分かっているけど嬉しい気持ちも確かにあって、「好きなのかー好きならそれはしょうがないなあ」と親愛と恋愛の区分を放棄して最後まで受け入れるやつ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:24:38

    2人とも酔っても翌日記憶は残ってそう
    そしてカドックの土下座から始まる

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:15:15

    お互いちゃんと向き合えば上手くいくはずなので
    こういった場合くっつくまで好きなだけこじらせてよいこととする

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:34:41

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:06:06

    ほしゅ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:27:55

    初夜のこと記憶では朧気にしか覚えてないんだけど、改めて致す時にやたらゾクゾクしたり子宮が疼いたりと身体はしっかり覚えてたりすると大変えっちだと思います

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:33:35

    斜陽とはいえ魔術師の家系なのに一般人とデキ婚か…と構えてたカドックの実家の面々と持ち前のコミュ力で秒で馴染んで逆に呆れられるぐだ子がいそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:41:56

    どこで暮らすんだろうな

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:54:25

    これでも人理修復の功績で開位貰ってるからねぐだ子
    肩書きならカドックより上かもしれん
    なお実力には目を瞑るとする

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:26:30

    >>121

    カドックってそもそもどこ住んでるんだろうね、出身はポーランドだけど時計塔のこともあるし拠点はイギリスだったのかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:59:20

    双子はやっぱり日本語と英語とポーランド語のトリリンガルになるのかな ハイスペック…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:20:14

    >>1の通りならなぜかロシア語も話せそう

    これで約束された美人さんだしまじでハイスペックだな

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:31:49

    今見つけてここまで読んだけどめちゃくちゃ好きな概念だ……誰かにSS書いて欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:14:16

    朝保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:29:39

    双子生むまではぐだ子が慣れた土地の方が良いだろうと日本にいるのかな
    程度大きくなってからはカドックの生まれた場所が見たいって言って旅行or定住するかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:05:45

    ぐだ子の両親に挨拶に行くんだね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:57:19

    酔った勢いでやらかした経験から家でも滅多に酒を飲まないけど結婚記念日だけは特別な酒を用意して甘い時間を過ごす夫婦の姿はありますか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:00:09

    ポーランド語って習得難しいそうだから慣れるまで家族全員カドックにくっついて歩くのかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:19:54

    >>130

    それは"あり"だ

    なんなら毎回ミードでもいいぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:32:37

    >>132

    ポーランドってミード有名なんだな

    取り寄せて色々飲み比べしてるイメージ沸いたわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:06:56

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:29:48

    >>132

    ミードの由来を検索すると幸せになれるよ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:12:51

    蜂蜜酒ミードは、新婚の夫婦が1か月間ミードを造って飲み子作りに励むと、子宝に恵まれるとの言い伝えがあり、
    ふーん……?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:27:21

    ハネムーンの語源になったのがミードだっけ
    ふーん、えっちじゃん

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:19:15

    つまり3人目…ってこと!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:31:14

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:32:51

    若いうちに子育て終わらせて、その後イチャイチャするのもありだな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:47:25

    ゴッフのところで残りのホムンクルス生を謳歌してるダ・ヴィンチちゃんと双子が遭遇してお友達になっていて欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:49:42

    なんか森とかでとなりのトトロみたいな冒険して欲しい

    最終的にでかい狼と仲良くなって3人で乗って帰ってくる


    >>141

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:08:06

    いつ頃2人が「籍入れよう」って決断すると思う?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:16:45

    異アナはそれでいいんか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:23:13

    子育てが落ち着いてきたタイミングで夫婦の話し合いをしようとぐだ子に言われたカドック
    まさか今の生活に不満が…?そんな…とハラハラしてたら「旅行に…行きたいです…!」と渾身のシリアス顔で言われる回
    観光旅行でもいいし冒険旅行でもいい

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:30:10

    白人のカドックの方がアルコール消化強いだろうけどぐだ子より早く酔っ払った時は抱き締めて肩に顔埋めて欲しい
    そしてそれを子供達に見られて「パパが甘えん坊だわ」「子供みたいね」ってスマホで撮影して次の日それ見せられて悶えて欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:32:03

    旅行のときにはハワイで取った大型免許が役に立つんだね
    ぐだ子運転好きそうだし

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:31:41

    >>143

    カドックはもう抱いちゃった時点で結婚を意識してる。ぐだはカドックに見つかって抱きしめられた時

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:59:27

    2人とも酔うと本音が出るタイプかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:06:48

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:56:23

    今読んでる
    だばだば泣いてる

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:00:05

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:07:29

    ぐっちゃんがキッズたちの世話焼いてる様…グッとくるね…虞美人だけにドッ
    人間の差異なんてどーでも良さそうな面してるのに、友人とこのそっくりな双子たちのことは完璧に見分けられるのかな
    双子「虞っちゃーん!」「おばさま~!」キャイキャイ
    虞美人「□□、気安いわね!もっと敬意を持ちなさいよ!」ピシッ
    □□「きゃっ」
    虞美人「◇◇、おねえさまと言いなさい、お・ね・え・さ・ま!!」ピシッ
    ◇◇「あいたぁ…もー、虞美人おねえさま、ながいきなのにきがみじかいんだから」
    虞美人「ハァ?どういう意味よそれ」
    双子「キャー!」「虞ねえさまおこったー!」
    虞美人「待ちなさいジャリどもーー!!」やいのやいの

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:15:59

    >>153

    虞美人「まったく親の顔が見たいわ…」

    双子「「すぴー」」zzz…

    ぐだ「あちゃ~…□□がワンピースのすそがっちり握って」

    カドック「◇◇は三つ編み食ってる…起きたらぐずるよなあ」

    虞美人「ていうかあんたたち、ガキンチョたちに私のこと年増とか吹き込んでないわよねぇ?ただじゃおかないわよ」

    ぐだ・カド「「してないしてない」」プルプル

    虞美人「こういう時だけ揃うのね。言ったとみなすわ」

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 04:14:38

    >>147

    自分、双子たちが懐いてるし親たちとも気が置けない仲だしで虞美人といっしょに行くカドぐだ一家ドライブ話いっすか……?

    【助手席カドック/運転席ぐだ子】

    【後部座席双子1・虞美人・双子2】

    ※カーステレオで流れてるのはカドック選曲

    ※旅行先は羽を伸ばせて知った顔でセキュリティ面も安心ということで閻魔亭に

    虞美人「……家族水入らず、ってやつにならないけどいいのね?本当にこれで」

    カドック「すまないが、彼女たち(三人)の強い希望だ。僕に拒否権はない」

    ぐだ「いやーごめんね?でもパイセンともドライブしてみたかったんだぁ」

    双子「きょうはお姫さまの気分。虞美人さまにリボンをつけましょ〜」「虞っちゃんじゃ○りこ開けてー」

    虞美人「(○ゃがりこのふたを引っ張りながら)まぁ私はいつも通りの湯治だし、どうってことないけど。リボンはグリーンがいいわ、項羽様のライムグリーン」パァン(じゃが○このカップが破裂する音)

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 04:38:34

    エドぐだ一家feat.パイセン、パイセンいい仕事しそうなんだよな
    閻魔亭に旅行して双子がパイセン連れ回してる内にカドぐだしっぽり夫婦の時間取れるね
    部屋割は当初【カドぐだ一家】【虞美人】で予約してたけど、双子ちゃんたち懐いてるしパイセンと遊びたがるじゃん?お泊りしたがるかもだし、遊び疲れてそのまま寝ちゃってもいい
    部屋割・改【カドぐだ】【虞美人&双子】になるじゃん?
    いけ!!!!今だ!!!!カドぐだいちゃいちゃしろ!!!!
    家族風呂に二人で入って浴衣ほかほかしっとりしどけないお互いに欲情しろ!!!
    アルコールも入ってほろ酔いで気持ちよくなれ!!!!!!!!
    後でパイセンにお礼しないとねーって事前でも事後でもいいから若夫婦顔を突き合わせて笑い合え!!!
    双子「虞っちゃん枕なげしよ!」「おふとんで!じんちさくせい!シュバーー!!」
    虞美人「はぁ?バカ言ってんじゃないわよ──────赤子に毛が生えたガキンチョども如きがこの私に勝とうなんて5000年早いっての」のっしのっし
    カドック「やるのかよ」
    ぐだ「えー、わたしもパイセンと女子会したいなー」
    カドック「冗談だろ………………………あれはたぶん、気を遣ってくれたと受け取って、いいんだよな……」そわ…
    ぐだ「ん……♡」すり…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:45:32

    双子ちゃんが魔術素養があったら2人はどうするんだろ
    カドックは色々教えそうだけどぐだはそういう世界から遠ざけてそうなイメージ
    2人が揉めてる間に虞っちゃん先輩が勝手にあれこれ教えてるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:58:20

    いうてカドックの実家は軽んじられてるとはいえ200年は続いてる魔術師家系だしカドックが出奔とかしてない限り全く関わらないのは無理そう

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:07:31

    ぐだ自体が素養はあっても魔術の教養がなくて色々不足や劣等感を感じてきてるわけだし知識を教える事には賛成しそう
    ただ一般社会の進路もちゃんと残した上でって条件付で

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:48:30

    本人達がやりたいと言えばやらせてくれると思うな
    基本的にはカドックが教えてくれるだろうけど
    ぐだは色んな英雄の事教えてくれて双子の知識がすごいことになりそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:00:44

    それはそれとして気付いたらぐっちゃんパイセンがなんか教え込んでそう感も分かる

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:15:58

    ぐっちゃん「いないいない〜〜……バァン!!!(爆発)」
    双子「「キャッキャッ!」」
    ぐだカド「「教育に悪いのでやめて!!」」

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:27:40

    どうしよう親の友達ポジが遊んでくれるシチュにゲキヨワだからカドぐだキッズ子守り虞美人刺さっちまったよ
    なんで私がやんなきゃなんないのよ!って減らず口叩きながらどこまでも付き合ってくれるのおもしれー女としても先輩なだけある
    罪深いぞパイセン

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:11:19

    来るたびにお土産で項羽様ぬいを置いていくぐっさま…しかもいつもバリエーションが違う…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:30:32

    >>156

    その後に第3子の妊娠が発覚するやつだ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 05:51:26

    パイセンがカドぐだキッズたち両脇に抱えて歯食いしばりながら爆走する回
    背後でめっちゃ爆発起きる ギャグ過ぎる でも本人必死
    親関係の因縁でその子どもたちが悪の組織に狙われてるやつ
    親たちは作戦だかの人手に取られてて、留守の間パイセンが双子預かってたらそのまま敵襲&大逃走
    ラストはパイセンが双子を敵地の核シェルターの中に押し込んで、敵アジトに駆け込み自爆→爆発誘発させてこっぱみじん
    煙と瓦礫の中、ほぼ全裸のパイセンが拾ったボロボロの白衣か何かひっかけて裸足でよろよろ歩いてくる
    虞「最ッ悪……っ、生きてるわよね!?」
    双子「すっごい音した!花火?」「虞っちゃんはだかんぼ!大人なのに!」キャハハ
    虞「!……ッはぁーーーーー………………まったく、呑気なんだから…あいつらの血よ」
    双子「虞っちゃん?」「ぶるぶるしてる……寒いの?」
    すすまみれ全裸パイセンはへなへなと崩れ落ちながら双子たち両腕で抱き締め、双子たちは小さい手でさする
    パトカー消防救急車、あらゆるサイレンの音と共にカドぐだが駆け寄りエンドロール

    ってノリのスピンオフ『雪の双子の真夏の大ぼうけん! a.k.a 虞美人の一番長い日』みたいなのよいこのテレビまんが夏休み2時間スペシャルが見たい

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:15:23

    カドぐだキッズとパイセンが暴れるの好きよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:08:49

    すれ違いからの純愛いちゃラブ要素を両親から
    ほのぼの家族要素を双子ちゃんから
    トンチキ要素をパイセンから摂取出来る
    これによって三大栄養素を効率よく摂ることが出来るんですね

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:53:00

    双子ちゃんの冠婚葬祭や入学卒業ほか人生の要所要所にパイセンがいるやつね
    反抗期にぐっちゃんとこに家出しに行ったり
    好きな人が出来たときにお話し聞いてもらいにいったり(相談する気はない)(いい教訓をもらえる期待もあんまりない)
    カドぐだの若い頃どんな感じだったのかを、彼女が愛した覇王を、星見の優しい人々の日々をいつもの愚痴じみた口調に自覚なき親愛をのせて語ってくれる
    幼い頃から遊んでくれた変わらぬ美しいひとはいつ会っても嵐のように好き勝手生きてる
    こーれ親戚のなんの仕事してるかわかんないけどおもしれー人枠だな
    そして長命種である以上ぐっちゃんは双子をも見送る側になるのか…愛する友人たちと、愛するその子たちを…オオン…泣

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:20:45

    >>145

    これの導入勝手に書かせてもらったんですがなんか違うな……ってなるかもしれないので閲覧注意ですそうでなくても閲覧注意です

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 171二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:21:41

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:22:54

    >>170

    全然貼れない……

    閲覧注意 「旅行に……行きたいです……!」

     わたしがそう言うと、カドックは呆気にとられたような顔をした。やっぱり嫌だったかな、なんて思っていると、気をとりなおしたらしいカドックが、頭をがしがし掻いて(ちょっと痛そう)、はぁーーーー、と重めのため息を吐き出した。それからすこし呆れたような、安堵しているような調子で話し始めた。

    「立香……旅行に行きたいくらいでそんな思い詰めた顔するなよ。僕はてっきり……」

    「てっきり?」

    「今の生活に不満があるのかと……」

    「そんなわけない!わたしはカドックが嫌だと思うかもしれないから、ちょっと緊張してただけで……でも、嫌じゃないならよかった」

     わたしが少し食い気味に否定したのを見てか、カドックがはは、と少し笑った。わたしも同じように笑う。もしかしたら、幸せってこういうときなのかも。一人であの子たちを育てていくと決めたのに、あの雪の日、カドックがわたしを抱きしめてくれたから。だから、わたしは今も幸せでいられるのかもしれない。

     笑って、それから少しの静寂が訪れる。おもむろに、カドックがキスをした。触れるだけの、軽いもの。それは次第に深いものになってゆき、最終的にわたしはカドックに押し倒されていた。…
    telegra.ph
  • 173二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:57:25

    >>172

    おいイチャイチャなだれ込んどるやんけこれェ〜〜〜ィ

    添うこと決めたきっかけがきっかけなだけに愛想尽かされるんじゃないか日々不安で仕方ない男はかわいいね

    いいぞぐだ子…甘えろ……もっとだ…色々大変だった分幸せに過ごせ………

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 04:44:05

    >>17

    ぐだカドとも、アナスタシア✕2ともとれる絶妙さよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:09:53

    帰宅したら絶対に読みたいので保守

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:47:45

    パイセンとは別方向で双子を甘やかし事あるごとにあー尊い!!!!!して寿命が伸びる後輩概念もあると思うでましゅ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:57:03

    恐竜の絵が可愛すぎて姉妹に描くことをせがまれたり
    唐突に吹き鳴らす法螺貝の音色で姉妹の爆笑をもっていくマシュさん
    ニコニコしてるぐだ子と未だに慣れないカドック

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:46:02

    教えてFGOでは画伯だったのに、ずいぶん上達したわね後輩…(ほろり)(時空が違うとか言ってはいけない)

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:06:02

    双子ちゃんに隙あらばバカみたいな額のお小遣いお年玉ボーナス渡そうとしてくる表情筋どろどろ社会人マシュ&ド甘やかし出世後ゴッフVS ほんとやめてマジでやめてってげんなりしてるカドぐだ、見たい攻防
    双子「まちゅ!」「ま、ひゅ〜」ニコーーーッ
    マシュ「ハッ!?い、今、マシュと……〜〜〜〜ッ(高音)……天才です……ッ、この世の至宝…!あたかも地上の太陽と月!あの、今手持ちのキャッシュは少ないのですけれども……」スッ……(諭吉束)
    ぐだ「マシュ、だーめ。戻して。ノー。ないないして」
    マシュ「いいえ先輩、これは保護活動です!未来への投資です!どうしていけないのですか!?」
    ぐだ「マシュが稼いだお金はマシュのために使いなさーい」
    マシュ「でっ、ですからっ、こうして未来の人材である先輩のお嬢様たちへ…キャーーー!?」
    双子「あぶ?」「だぁ~」ハイハイよじよじ
    ゴッフ「ハハハ。キミたちは私を山と勘違いしてはおらんかね?あだだっ!ひげはヤメテ……まったくお転婆なお嬢さんたちだ。立派なレディになれるか先が思いやられるよ」
    双子「ごふ!」「ごっう」ニコーーーッ
    ゴッフ「お?!!!?!……やれやれ、笑顔はレディの一番の装飾だな。えーと【*****(皇室御用達ブランド) 乳幼児用ドレス オーダーメイド】、と」ポチポチ
    カドック「赤ん坊にドレスは早いって。よだれまみれになるぞ。マシュもあんたも頭のネジ外れる頻度が年々増えるの、マジで勘弁してくれよ…」
    ゴッフ「なんだ、よだれが付いた時を考えれば、尚更代えは何着でも用意しておくべきではないのかね?」
    カドック「お貴族様さぁ……教育に悪いって言ってんの」

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:29:31

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:45:31

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:09:15

    >>181

    すまねえ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:43:04

    >>182

    ええんやで

    こっちも気分悪くさせて申し訳ない

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:36:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています