※先天性女体化※卑劣様スレ17

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:38:50
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:41:08

    作ったばっかりの術を兄者に見てもらおうとする卑劣様♀概念クソ可愛くて好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:42:29

    立て乙
    エドテンプレゼン卑劣様♀可愛いのに可愛くなくて草

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:43:24

    スレ立てありがとうございます
    卑劣様♀お蔵入り禁術集とかあったりしたのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:43:46

    居合わせたマダラもこいつも妹っぽいとこあるんだな...って思ってたら生き生きと解説される内容のエグさにこいつマジ?????ってなるでしょエドテン解説卑劣様♀

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:43:57

    卑劣様♀「兄者兄者!ついに新しい術が完成したぞ!聞いて聞いて!」
    兄者「どんな術ぞ?」
    マダラ(意外に妹らしいところもあるんだな…)
    卑劣様♀「生きている人間一人を生贄にして死者を甦らせて情報を抜き出す術だ!抜き出したあとは爆弾にするから無駄がないぞ!ちなみに解印はこれだ!」
    兄者「!!!??!?!?!?」
    マダラ(………!!!??!?!?)

    スペース兄者とスペースマダラ不可避

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:47:28

    兄者に話してるときは目とかキラキラにして身振り手振りで説明してたのにマダラに気づいた途端、スン…ってなったら笑う

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:47:49

    卑劣様と「得意げ」という言葉の組み合わせがもうかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:48:58

    たて乙

    >>7

    チッ………いたのか……………とか舌打ちするクソアマ卑劣様♀いい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:49:30

    >>7

    キラキラした目で身振り手振り交えてエドテンの説明するの想像して草

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:50:43

    スン…ってなる卑劣様って文字を見て何故か「猫のフレーメン反応する卑劣様」に脳内変換された
    うっかり仏間の足の匂い嗅いじゃった時と同じ顔して欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:52:56

    原作で兄者も「あんまりいい術ではない」とは言ってたけど、「絶対アカンやつ」でもなくその評価にとどまってたのはその有用性について一定の理解(効果に対しての味方のコストの少なさ?)がやっぱりあったのか……
    味方のダメージはとにかく小さくして守ろうとするけど敵には倫理も容赦もなさすぎ外道ビックリ術ぶつけてくる卑劣様♀、味方だったら頼りになりすぎるし好きになっちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:52:56

    アニメのマダラの解のシーンめちゃくちゃ楽しげに動くから笑っちゃうんだけど深夜テンション扉間♀ちゃんの真似だったとしたら可愛いな

    あのビシビシした動き

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:53:01

    卑劣様♀「ちなみに生贄も敵を使う予定だから無駄がないぞ!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:54:07

    >>14

    兄者(とマダラ)が「えっ………なんて?うん……うん…………生贄?それはちょっと……」ってビミョーな顔してるから補足してあげたんですね丁寧だね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:55:57

    卑劣様禁術話だと禁術の巻物の最初が多重影分身なの誰でも発動できるが莫大なチャクラがないと枯渇して死ぬデストラップ説も好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:58:04

    あの禁術書って兄者が作ったんだっけ
    妹が作った術をこれ封印ぞ!って兄者がどんどん禁術にしていって妹がフン!ってしていたと思うとかわいい
    恐らく元の卑劣様でもかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:04:52

    >>17

    あの禁術書についてもどっかのスレで「兄者が卑劣様にこれぞ!っていう術まとめた巻物作ってと依頼→出来た!→ご苦労、はいこれ禁術の書な」って経緯説見てめちゃくちゃ笑った

    スレだったか別のまとめブログだったか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:06:28

    もしくは、卑劣様「ワシが作った術をわかりやすくまとめたぞ」兄者「どれどれ………(アカン)これは封印するぞ」という説

    >>18

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:07:28

    >>18

    卑劣様の決め技はどうせろくでもない術という認識

    百理ある

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:11:39

    兄者は「(かわいいのう…)でもダメぞ」って卑劣様♀に言うのが日常になっていそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:16:19

    >>18

    これやられた卑劣様♀、唖然とした後に「兄者とはもう一生口きかん!」ってプンスコ怒りながら出てってほしい

    一部始終見てたマダラのお兄ちゃん心にクリティカルヒットする

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:16:29

    影分身作った時は「兄者聞いて聞いて!兄者のキモい分身をオレなりに再現してみたぞ!」とか言ってたのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:16:49

    禁術指定されまくってむくれた卑劣様♀をよしよしお前が皆のためを思ってることはわかってるんぞ〜って宥める兄者、いつも尻に敷かれててもそのときは確実に兄者してると思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:19:10

    飛雷神と多重影分身はマジで凄いし兄者にも褒められたから同じテンションで穢土転生をプレゼンしに行ったんだね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:30:30

    >>23

    木分身がキモいって言われて凹みつつ影分身自体はめっちゃ褒めてくれそう

    兄妹かわいいな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:38:26

    >>18

    しっかりと分かりやすくまとめた巻物をフンフンしながら兄者の前に叩きつけて渡したら「はい禁術な」された卑劣様♀、スペキャしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:38:52

    プレゼン卑劣様♀可愛いのに術の内容が全く可愛くないのとマダラに解印知られるとかいう致命的なミス犯していてツボる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:16:52

    >>22

    業務連絡しか話しなくなり、それも兄者呼びじゃなくて「火影様」と言ってくるんだよね……

    柱間ァがしょんぼりしてジメジメしてキノコ生やして落ち込んでるから結局マダラが兄妹の間に入って宥めなきゃいけないのだ

    頑張れマダラお前だけの役割だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:19:18

    マダラ関連ちょいちょいドジっ子な扉間可愛いよ

    死体とか穢土転生とか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:20:10

    >>30

    後世に甚大な被害が出るミスなんですけどそれは…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:23:41

    影分身とか完全うちはメタなんだけどあれは戦時中に開発したのか里に来てから開発したのかどっちなのか気になる

    もしかして兄者のキモい分身をオレなりに真似てみたんだがどうだ?ってマダラに見せて写輪眼で見破られる→悔しくて術の制度を上げる→見破られる→術の制度を上げる→見破られにくくなるが兄者のキモい分身より数が少ないと馬鹿にされる→多重影分身とかだったら可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:51:29

    話は変わるけどセクシー下着卑劣様♀概念は自分に女らしい服装が似合うとは思っていないけど見えないところはオシャレにしたい乙女心を感じるから好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:57:48

    この禁術くらったりムキになる卑劣様♀️可愛いと思ってたら本家卑劣様も可愛く見えてきた
    寝不足ハイテンションで兄者とマダラに禁術発表する本家様もいた気がしてくる
    おっかしーなー扱ってる術は可愛くないのに

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:01:45

    自分の術に自信持っているからドヤ顔でプレゼンするのが容易に想像つく

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:03:38

    ルンルンハイテンション(n徹目)の卑劣様とは対照的にどんどん顔色が悪くなっていく兄貴組……ヨシ!可愛いな!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:06:35

    飛雷神とかは「写輪眼がウザいからワープする術を作ったぞ兄者!これであいつらをしばき倒せるぞ!」とかルンルンでプレゼンしたのかな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:12:52

    兄たちの「お前んとこの妹どういう教育してんだコラ」「うちは放任主義なんぞ〜」って会話もあったかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:14:38

    弟でも可愛いのに妹だと外見と声でだいぶマイルドになるからもっと可愛いね
    なお内容

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:18:02

    そういやマダラも影分身使えるんだよな…
    術開発の腕は認めてそう…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:22:34

    下着はどんな服着ててもできるおしゃれだからいいね、兄者のやらかし案件発生して「まあ今日の下着は新しくおろしたいいやつだからな」って自分の機嫌取る卑劣様♀もいるかもしれない……
    卑劣様♀がモデルするランジェリーのカタログあったら何が何でも買う……そしてダンゾウの脳が死ぬ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:24:13

    妹が鼻歌歌いながら下着を選んでいるところを目撃したらラインナップが結構エグくて若干引く兄者…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:30:06

    やっぱりこの時空のサル役得だよね
    先生の着替え覗いたらそりゃあもう天国な眺めだったとか

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:31:38

    >>43

    当然のように先生の着替えを覗くなサル

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:38:32

    先生の下着はシンプルなものを好みそうだしサラシと褌とかかな〜とか思っていたらセクシー下着が出てきたら頭パーンってなるよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:02:25

    兄者聞いて聞いてな妹卑劣様♀かわよ…なお術

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:03:09

    お洒落な下着に拘るのが内緒の趣味なら珍しく可愛い系の下着を着ているのを見られた時に照れる卑劣様♀とか見られるんです!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:04:10

    >>46

    目がキラキラしててかわいいなあ……これは可愛い妹ですわ

    なお

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:05:01

    >>46

    足で戸を開くの行儀悪い可愛い…なお

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:08:02

    >>46

    うわー!!!絵師影様!!!!

    おめめキラキラさせながら禁術お披露目してくるのかわいい

    あとこの卑劣様♀足癖悪くていいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:09:07

    >>46

    よくみるとぐるぐる目でめちゃくちゃ性癖に刺さった

    なお

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:10:04

    この卑劣様♀、狩ったねずみとかもぐら見せてきてドヤる猫みたいでかわいいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:10:24

    すごいの(捕虜を生贄に死んだ敵を生き返らせて情報抜くだけ抜いたら送り返してボンバーマン)できたね

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:11:56

    >>46

    髪はボサボサ目の下に隈ぐるぐるお目々…何徹目なんですかねぇ

    それはそれとしてかわいい!

    なお完成した術

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:12:00

    >>46

    かわいいね・・・なおエドテン

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:15:13

    はいエドテン(白目)

    可愛いのにヤバい、新境地

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:15:19

    妹力強すぎ(術の)殺意高杉扉間さん♀見てるとギャルゲのツンデレ妹キャラを幻視する
    ギャルゲの攻略キャラ卑劣様♀もしくは逆ハー乙女ゲー主人公卑劣様♀、見てみたい
    どっちもRTAしそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:16:24

    原作卑劣様もきっと出来た時の達成感は凄かったけど兄者に倫理観とか突っ込まれまくってスンッてなったんだろうなぁ…
    ちゃんと記録抹消してるし

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:17:54

    >>56

    ここの絵師影様たちが上げてくれる卑劣様♀見てるとあら〜やだ♡かわいい♡やだぁ♡という気持ちとでもコイツめちゃくちゃ卑劣なんだよなだがそこがいいという気持ちになって全身と心が砂漠葬送を受けたかのようになる

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:19:07

    巨乳美人のあざとい妹なのに中身が卑劣様なんだよな…って考えると脳がバグる

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:20:07

    中身が卑劣だけどあざとさもあるから男も女も
    だからたまらないんだってばよ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:20:12

    やっぱりこれで妹で兄者大好きなのあざとさの塊だよ卑劣様♀

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:20:29

    >>46

    すごいの(当時でも倫理的にアウト寄りな術)

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:22:34

    妹力も強いが姉でもあったので面倒見も良く、姉力と包容力を合わせ持つ元から属性盛り盛りだったけど女の子になったらもっと盛り盛りになる卑劣様♀すこ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:23:12

    足でドア開けるし机に座るし倫理的にヤバい術作るし卑劣なんだけど一応千手の姫君なのいいよね

    何も知らないモブ大名が千手の姫君ご機嫌麗しゅうみたいな挨拶してるのをケッって顔してるマダラ見たいわぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:24:15

    この可愛さで殺意高すぎる術使ってるくるのたまらないね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:26:48

    卑劣様♀「飛雷神や影分身の時はあんなに褒めてくれたのに…何故だ兄者」

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:29:13

    >>53

    改めて倫理的にセーフなところがどこも無くて草生える

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:30:44

    倫理的にヤバいんだけど可愛いくてあざといからいっぱい好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:31:35

    >>46

    これは兄者の横にいるマダラに気付かずうっかり解印までプレゼンしちゃううきうき具合ですね可愛い

    本気で里のためを思っての開発であり私心ないのがほんとあざとい

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:34:21

    マダラの解のポーズがオーバーアクションなの徹夜テンションの卑劣様(♀)の真似だからっていう幻覚凄く好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:34:27

    開発した術は便利なのが多い一方穢土転生やら魂を何やらする禁術やら危険なものも多々あり使う水遁もウォーターカッターやら天泣やら効率しか考えてない

    だけど見た目だけならもう神秘的カラーリングのおかげで最高なので当時のうちは一族の中には千手扉間のせいで性癖をねじ曲げられたものが多々いる…かもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:36:06

    >>65

    千手の姫君(中身は卑劣)…最高かよ

    儚げスタイルでモブをどんどん騙していこう

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:37:55

    卑劣様♀「解除の印は…こう!(ビシッ)」
    マダラ(ほう…覚えておくか)

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:39:30

    解印のポーズ見てきたけどオーバーリアクション過ぎてやっぱり笑う
    これは深夜テンション扉間♀を真似てますわ…

    「この穢土転生、こうやって解!するとなんと契約を切られてしまうのでここはあえて精度を低くして情報を吐かせた後は爆弾にでもしようと思うのだが兄者はどう思う?」

    「んーー!禁術ぞ!」

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:41:32

    じゃあ兄者が解!する時もオーバーアクションなんだ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:43:36

    見た目は儚げ概念が生まれたことにより初代スレの絵師影様による零距離天泣がより際立つんですね分かります

    >>72

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:46:43

    禁術だめぞ〜!する兄者、やっぱり妹は自分が見てないと心配ぞ〜とか思ってそうだし卑劣様♀も兄者を放っておけんと確実に思っているので似てないようで実は似たもの兄妹だったりしそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:47:39

    なんか卑劣様♀うっかり解印ゲロったの忘れて何かの拍子にマダラの解印見たら(なんであいつあんなオーバーアクションなんだ?やっぱりテンションおかしいな…)とか思っていそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:47:59

    >>75

    見てきたけど卑劣様♀の徹夜明けテンション真似してんのかって思ったらもうまともに見れないよ…本当にそう見えてくるほどのオーバーな動きしてるし…

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:49:49

    本編後のオマケエピとかで上の流れマンガ化してたりしないかな。いやしてた気がする。してたな(確信)

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:51:46

    だってぇ…こんな躍動感あるんだよ?
    絶対深夜テンション扉間の真似だよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:53:13

    >>82

    徹夜でアッパーモードになった卑劣様の真似ですわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:54:40

    >>82

    アニメだとちょっと微妙な作画からのオーバーアクションだから余計面白いんだ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:55:32

    何かのif時空で兄者とマダラの解印がオーバーアクションなのに卑劣様本人がシンプルな印結んでいる光景想像したら草生える

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:55:50

    さしもの卑劣様も穢土転生は倫理的にヤベエわ…とガチガチに禁じてたけど作中の穢土転生がもたらした影響マジでデカすぎて笑っちゃうんだよな
    妹がハイテンションで「兄者ー!新術できたー!」って駆け込んできて扉間嬉しそうぞ!ってニコニコしてた兄者とこの女のハイテンションキモー…って思ってたマダラの顔があまりに倫理をかっ飛ばした解説に次第に硬直していく様をもうどっかで見た気がする

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:56:03

    >>82

    解印はこう!!!解!!ってオーバーに印をゲロる卑劣様♀あざとすぎるしマダラも扉間♀おちょくるためにわざと真似してるだろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:58:12

    天泣で目を狙うとこ確かに理にかなってるけどえげつなさすぎだし、スサノオに刺さるところを見ると角度が悪ければ口から入って脳まで刺さるのでは……?そうなれば確実に再起不能だし恐ろしいな……卑劣様♀のそんなところも好き……

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:00:38

    きっと兄者に熱の入ったプレゼンしたりオーバーアクション解印した後緊張が解けてそのまま眠ってしまいうっかりマダラに解印教えたことも記憶から吹っ飛ぶんだ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:02:59

    アニメ見てほしい
    オーバーアクションマダラの中に
    解印はこう!って深夜テンション扉間♀ちゃんがわちゃわちゃ動くのが幻視できる

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:03:13

    ごめんなさいアニメだとマダラの解!は何話になるかって分かりますか…?
    原作しか読んだことないけどオーバーアクション気になりすぎるので是非見てみたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:05:19

    卑劣様♀️は兄者とマダラから見るとちったいのでハイで解印教えるのもぴょこぴょこしてて見てる分には可愛いのだ
    でも言ってることはあれなので兄者とマダラはスペキャになるしかないのだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:06:55

    徹夜テンション卑劣様♀の真似してオーバーアクション解!してたら卑劣様♀に怪訝な顔で見られる概念良い~~~

    マダラ(クソ生意気女たまにはギャフンと言わせてえ……そうだ)
    マダラ「おい扉間………解!(ビシッ)」
    扉間「…………いきなりどうした貴様、頭おかしいのは解術では治らんぞ?」
    マダラ「クソアマ!!!!!!!」

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:07:51

    560話 穢土転生・解で見れまっせ!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:08:42

    なんだろう…下の子テンションで穢土転生プレゼンするのもオーバーアクション解!も想像すると可愛いのに内容が全く可愛くない…

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:11:23

    一人だけシンプルな印でエドテン解してる扉間がめちゃくちゃオーバーアクションの兄者とマダラ見て

    「????」

    してるif時空見たいわ
    何故そんか足を広げる必要が?

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:12:02

    >>94

    わーい親切にありがとうございます!!

    明日にでも見てみます!

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:12:09

    原作卑劣様で想像しても可愛いのに卑劣様♀で想像するとさらに可愛い
    なお

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:12:14

    >>95

    音声ミュートにして兄者とマダラの表情が凍りついていく様を隠せばかわいい光景になるからセーフ

    ほら妹キャラがニコニコで兄者に聞いて聞いてしてるよ!かわいいね!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:20:06

    いくら見た目が可愛い女で可愛い声でスピーチされてもゾンビから情報抜いて残った死体は爆弾にして送り返します!のエグさを誤魔化すことは出来ないよ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:23:25

    そういえば卑劣様♀の声ってどんなイメージが主流なんだろう
    見た目通りの低めクールでもいいけど妹属性と内容のヤバさとのギャップを考えて意外と可愛い声でも良い気がしてきた

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:32:39

    あの胸と尻であの卑劣さで可愛い声してたら性癖破壊される

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:35:53

    個人的には普段は低めクールだけどクソアマモードだとぶりっこしてかわいい声になってたら最高

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:36:03

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:10:44

    卑劣様♀のクソアマムーブは健康にいい
    卑劣力と妹力と千手の姫という立場をフル活用してクソアマしてるのがいい

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:17:34

    話は変わるんだけど二代目世代での五影会談、紅一点になる扉間♀様可愛くない?

    幻月、無様に囲まれる扉間♀様

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:33:29

    銀髪赤眼で涼しげな造作の顔立ちの(黙っていれば)神秘的な美しさある卑劣様♀と黒基調でちょっといかついけれど鼻筋通った(はっちゃけなければ)紛うことなき美丈夫マダラ君、並んだら映えるな〜!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:37:21

    >>105

    「次の戦で血継限界持ちの状態の良い死体をいくつか持ち帰ってきてほしい!!お前にしか頼めないんだ!!」

    とうるうる上目遣いで卑劣様♀におねだりされて

    地獄に落ちろクソ女と思いながら術開発に付き合わされるマダラ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:40:38

    これはこのクソアマ絶対俺の死体保存するわって確信しますね……

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:41:16

    >>82

    この躍動感ほんと草

    「見ていろ兄者!!!!!!!これが!!!!!!!!!解の印だ!!!!!!!!!(クソデカボイス)」ってこのポーズする卑劣様♀可愛すぎるんだわ

    マダラがこれをずっと覚えていて躍動感込みで「解!!」するの大好き

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:45:40

    >>110

    この状況でマダラの脳裏によぎるのがn徹目のテンションぶち上げ卑劣様♀なの面白すぎる

    関係ないけどあのタートルネックで徹夜でハイテンション解!!!した卑劣様めちゃくちゃ乳揺れてそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:48:49

    自分がハイテンション解!をやったこと忘れてなんでこいつこんなオーバーアクションで解してんの…キモ…ってなる卑劣様♀クソアマすぎて大好き

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:52:38

    >>106

    おそらく護衛についてきているであろうサルが会談中ずっと気揉みまくってそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:05:30

    声のデカさが外見の儚さを完膚なきまでにぶち壊しにする卑劣様♀かわいいと思います!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:08:25

    オーバーアクション解!をマジでカッコいいと思ってて、オレがいつか穢土転生されたら絶対使ってやるって心に決めてたマダラくんはいない?
    あのシーンのマダラくん内心(使い所来た!!!)って思っててあの日見たオーバーアクション解!!を完コピしてたら面白い

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:08:48

    前の前のスレで出てた二周目マダラに兄者並みに懐いたが故に扱いが雑になる妹卑劣様♀いい…
    ……なんか前にもこんな目に遭うマダラ書いたな…
    ここにさらにクーデレ概念も載せて「………嫁入り前の娘が身体を男に触れさせんじゃねえ…!」「?貴様に嫁入りするから構わんだろ」ってやり取りしてマダラと兄者をスペキャ顔にさせてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:12:18

    というかスレの流れが早すぎてやっと今読めてなかった分追いついてきたけどほんと早いね!?
    妹概念アツいな…
    夫(仮)(予定)(未定)のマダラ(長男)にクーデレデレな卑劣様♀に遭遇してBSSすらさせてもらえない僕(三男)概念が捗る
    同じ土俵にすら上がらせてもらえないんだよね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:52:25

    >>116

    やたら近い距離感でマダラをスペキャさせる卑劣様♀お可愛らしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:59:32

    なんか無駄にキランキランした卑劣様♀を描きたいな…と描いてたら往年のラノベ風になったやつ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:09:18

    親友の妹がこんなに卑劣なわけがない(あった)

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:39:38

    魔法少女 マジで☆ひれつ!!
    「クラスのみんなにはないしょだよ!(互乗起爆札)(天泣)(エドテン)(飛雷神斬り)」

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:36:09

    >>116

    ぼくも頭におっぱいぽよんってされたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:47:49

    >>115

    穢土転生される日が来るかも分からないのに写輪眼使ってまで完コピしてたマダラくん可愛すぎひんか

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:55:13

    もしマダラとの関係が上手くいっていたら兄者に頼めないようなドン引き案件をマダラに頼んでいたんだろうな卑劣様…
    ちゃんと兄者にチクらないよう弱みを握って

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:15:44

    うわあ、兄者に隠れてヤバい実験してる2人だあ
    アダルティな雰囲気を感じる

    扉間♀とマダラで無限月読目指すルートとかもあるのかな…
    たち悪そうな世界だな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:33:54

    まあ里の害にならないようなことなら兄者は卑劣様(♀)とマダラならめちゃくちゃ叱るくらいで見逃しそうな気もする

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:36:33

    >>116

    やっぱラッキースケベマダラくんいいな

    以前にあったラキスケ飛雷神もよかった

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:38:02

    珍しい術を持つ忍の肉体が欲しい!生死は問わずで!とかあそこの拠点に突っ込んで一人残らず殲滅してきてほしい!とか下の子テンションでマダラに頼む卑劣様♀か…かわいい…?

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:46:56

    マッドサイエンティスト扉間♀ちゃん…
    柱間にバレた時とんでもない事になりそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:47:07

    >>119

    このラノベ読みたい

    どうせ卑劣って言ってもあれやろ?ちょっときかない妹程度やろ?

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:50:09

    一番解剖したいのはうちはだけどマダラくんが色んな忍びの死体持ってきてくれるので我慢してるマッドサイエンティスト時空の扉間♀ちゃん

    里のためならなんでもやる

    なお倫理

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:51:30

    >>129

    原作の時点で穢土転生と互乗起爆札コンボを容認していたっぽいからあまりにもあまりなこと以外は大丈夫だと思う

    原作の時点でやばい?そうだね

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:57:51

    兄者がハイテンション解!をやっているのを見てツボる卑劣様♀はきっといる
    お前の真似だぞ!?って言われたらそんなことやっていないぞ幻術にでもかけられたのか兄者?って言い返す卑劣様♀もきっといる

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:58:14

    兄者とマダラくんが卑劣様♀を甘やかすから…立派なマッドサイエンティストが出来あがっちゃったじゃん

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:06:58

    マダラ様から死体受け取ってる卑劣様♀
    俺くんが里外で買った流行の簪もらったときより嬉しそうで涙目

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:13:45

    ああ穢土転生あるから生死問わなくても術の研究出来るのかぁ…これは大蛇丸が一番尊敬する忍(マッドサイエンティスト)ですね…

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:18:22

    割と原作の時点でマッドサイエンティストというか…穢土転生開発してる時点で…

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:20:32

    研究出来てたってことは兄者が研究資金里から出てたってことなのでやっぱり甘やかしすぎですよ柱間さん!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:22:10

    見たことない術を見たらあれどうやってやっているんだ…味方にして教えてもらいたい…でもどう考えても味方にならないから殺して解剖したい…とか思っていそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:27:01

    ハイテンション解でおっぱいぽよんって揺れてる卑劣様♀が見たい

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:28:05

    血継限界以外だとマダラくんの写輪眼で再現可能だからうちは一族いいなって思ってそう
    でもなんか精神に重大なダメージを負うと瞳力上がって手がつけられなくなる…なんとか出来ないかなって研究した結果が悪に憑かれた一族という結論

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:29:55

    ハイテンション解、お胸がぽよぽよしてそうで可愛いよね
    柱間と仲良くなったらお家に呼ばれて徹夜ハイテンションの扉間♀様のプレゼン聞けるんですか?

    マダラそこ変われ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:37:36

    マダラがいるのに気がついてスンッてなるのもいいけど穢土転生が形になった&徹夜のハイテンション&兄者にプレゼンしたいという気持ちが先行してマダラがいるのにも気がつかずやることやり切った後気絶するのもいいと思います

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:38:12

    バリバリ理系な卑劣様に対して繊細でロマンチストな文学青年の風情があるマダラ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:42:21

    >>139

    何で一夜でそんなに解剖大好きマッドサイエンス人間にされてんの!?してそうだけど解剖したなんて出てきてないしマダラの躰だって保存(封印?)されてただけじゃないの!?

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:45:24

    写輪眼開眼時のうちは一族の脳内のこと事細やかに知ってたし解剖したのかなって…

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:57:14

    写輪眼のメカニズムは感知と白眼で解明した派だけど敵に容赦はしない人だし…

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:00:31

    発端は妹属性にマッドサイエンティスト概念プラスされたら強いよねって話からなのだ
    いつものよくある妄想なのだ

    ただ解剖したとは公式で言ってないし言われてないので個々人の想像なのだ
    解剖しなくてもチャクラの流れなら白眼や本人の感知能力で見れるしね

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:02:06

    普段は解剖はしてない派の俺が優勢だけど、今は解剖してても面白いよね派の俺が勝ってる状況なだけだから…

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:02:56

    まあ穢土転生作った時点でマッドサイエンティスト要素あるから…解剖したにしろしないにしろ…

    しかし妹属性にして姉属性、感知タイプ(強大なチャクラに敏感)、見た目だけなら儚げ、中身は卑劣って属性もりもりだよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:07:03

    時に必要であれば敵の死体を解剖した事もあるかもだけど解剖大好きではない派(エドテンも必要だから作った派)
    うちはについては里できた時点でも噂レベルの話だったから里できる前に解剖する機会無くて、里できた後は大事な里の仲間だからそんな事しない派
    カガミも傍に置いてるしね
    やってる事はマッドサイエンティストだけど好きで趣味で悪辣な事してる訳では無い真っ当な倫理観がある人だと思ってる

    それはそれとしてマッドサイエンティスト属性の妹キャラが美味しいと感じる人もいるので妄想が合わなければスルーして自分の妄想を語るのだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:15:40

    流れぶった斬るんですけど、大名守護の任務についたモブくん俺。護衛にマダラ様と扉間♀様もいらっしゃってて大名くんの尊大な態度に内心イライラしてチャクラ荒立ててるマダラくんのせいで「っ!」とか「くっ」とかちょっと苦しそうな扉間♀様見てドキドキしたいです!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:18:09

    忍の死体は情報の宝庫って多分原作でも言ってた気がするし死体から情報を取る方法→まあいじるんだろうな……検死?解剖?という発想に至ってるところはあるな
    必要に応じて敵を実験台に使うことはためらわなくても人を使う実験そのものが好きというわけではない派です

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:38:21

    大蛇丸並みにやらかす前に兄者が止めていただろうしね
    それはそれとしてマダラは解剖したいから遺体隠すね…

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:48:50

    影分身の時は自分の木分身の真似だろうし真っ当に可愛かっただろうなぁ…
    卑劣様♀「見ろ兄者!兄者の木分身の術キモいけど便利そうだから再現してみたぞ!しかも分身の出し方は兄者の分身ほどキモくないぞ!」みたいにキャッキャしながら言われたんだろうなぁ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:53:18

    マダラのオーバーアクション解のシーン!

    綱手に勘違いされて
    「まさか大叔母様に写輪眼を!?なんて卑劣な」
    とかあらぬ疑惑をかけられるマダラくんが見たいです。
    見た目だけ儚げなのでメイ様とかにあの二代目火影に乱暴を!?ってめちゃくちゃ批難されてちがうわー!って内心めちゃくちゃ怒ってるマダラくんと大叔母様を写輪眼でくっ殺させたんだなんて奴ってしてるアンジャッシュコント

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:06:37

    解剖とかは置いといて、術の開発は好きだったんだろうな〜とは思いますね!!!
    「兄者見てくれ!!!別の術を開発中なんか分からんが身体能力等が変化した動物と同じになる術が出来たぞ!!!!」って叫びながら変化してうさ耳と尻尾だけが生えた状態の卑劣様♀が誕生したりしたら可愛い
    変化後「?」「?」って兄者と2人なって、「何これ…」って困惑する卑劣様♀(n徹目)見てえな…
    うさ耳卑劣様♀が足ダンしてるところ見てほっこりしたい
    弟子達は(先生やっぱりうさぎさんだったんだ…)ってなってる(n徹目)

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:51:53

    本当はマダラ対策においろけ・兄者とマダラの術とか開発していたかもしれないけど兄者にめちゃくちゃ叱られて以降使わなくなったのかもしれない

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:08:50

    術開発、術なら強力な血継限界を持たなくても習得できればみんな使えて生き残るための手札を増やせるから積極的にやってたかもしれないと思ってもいる 卑劣様♀が仲間や後進へ向ける愛情の一側面でもあったのかと思うとな……愛の千手……

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:27:22

    ファンブックの趣味欄に術の開発って書いてあった気がするけど幻覚かも

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:29:29

    見た目は儚げ美女だけどくっそ合理主義者でちょっとマッド入ってる理学部卑劣様♀と見た目はいかつめの美丈夫だけど根は割りと繊細でツッコミ寄りな文学部のマダラくんの現パロラブコメ?

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:32:36

    >>158

    これ見せられてクッソげんなりした顔するマダラみてぇ〜〜〜〜

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:33:35

    >>161

    兄者はポテチの袋を引っ張りすぎてぶちまける体育会系!!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:40:37

    >>160

    己を磨く事じゃなかったっけ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:41:06

    戦争とか政治では色々と兄者とマダラに頭を悩ませる分術開発の面で兄属性を振り回す妹属性を発揮する卑劣様♀は可愛いね
    術の倫理観は可愛くない?誤差だよ誤差

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:42:16

    女だったら「己を磨く?スイーツ(笑)かよ」って思われそうなところ卑劣様♀だったら絶対そんな意味じゃないのが面白いですね

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:45:03

    卑劣様♀「趣味は自分磨きです♡」

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:45:23

    >>158

    親友と自分のそういう絡みを想像させるどころか視覚的に見せてこられたらそれは大ダメージでしょうね……

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:59:45

    マダラの嫌いな食べ物:白子にアルビノの意味があって扉間の暗喩説を聞いたことがある
    実際は鬼鮫がフカヒレ嫌いと同じノリだろうけどちょっと面白い

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:00:09

    ポータルみたいなものは無かっただろうし、卑劣様♀による新術講習会もあったかもしれないな……先生〜!

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:02:37

    おいろけ柱間ハーレムの術は卑劣様♀はやるかな
    身内だから再現度が無駄に高いんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:02:52

    卑劣様♀のおっぱいは顔くらいあってほしい
    ぶりっ子してる時はでっけ〜おっぱい揺らして上目遣いでぶりぶりしてるのに、戦の準備してる時は「邪魔だなこれ」って舌打ちしてサラシで押し潰してるとよい

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:04:17

    檸檬に対する感想ひとつとっても
    卑劣様♀「酸性」
    マダラ「本屋の棚に置いてみたいやつ」
    兄者「唐揚げにかけると美味しい」
    くらいの隔たりがありそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:10:35

    卑劣様♀がイケメンに変化する必要が出来たら兄者風イケメンかマダラ風イケメンを使い分けて変化するんだろうな

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:14:52

    >>173

    スレチだけど檸檬の主人公ってちょっとマダラっぽくない?

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:20:18

    これはセクシー下着卑劣様♀概念の話なんですけど遂に卑劣女を追い詰めたぞ殺す前に辱めてやるぐへへって服を脱がせたらドスケベ下着が出てきて思考がフリーズしている間に天泣決められて死ぬモブになりたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:23:46

    >>175

    私もちょっとそう思ったので檸檬の例にしました、同志よ


    卑劣様♀梶井基次郎の代表作を知識として知ってはいてもレモンを見て一番に連想はしなさそうだしなんならお腹空いてたら兄者と同じ発想しそうだなと……一方のマダ君は智恵子抄とか思い出してセンチメンタルになってそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:43:03

    カラーリング的にアルビノなのかなぁ
    でも千手に生まれたのでなんとか日の光にも強く生きているんだけどそれはそれとして目の色素薄いから眩しいと見えないので感知磨いたのかもしれない

    白子珍しがる敵一族に差別的なこと言われて妹になんてことを!な激おこ兄者が見たいぞ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:54:42

    板間を見ると単に母親似なだけだと思う
    前スレあたりで出ていた外見も中身も卑劣様♀で仏間さんを尻に敷いている卑劣ママ概念すこ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:54:58

    兄者の木分身正直ずっとキッショって思ってたと言われてずーんってしてる柱間と影分身作れてルンルンの扉間♀ちゃん可愛いね!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:01:09

    ていうか多重影分身で卑劣様♀がめっちゃ増えるの最高すぎるな?
    書類仕事したり術開発したり自分の補佐してたりする沢山の卑劣様♀がいる部屋に入って「最高すぎる!!(これ頼まれてた資料です)」って言って記憶失いたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:03:16

    >>181

    たくさんの卑劣様♀…一人くらい持ち帰っても…

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:06:02

    兄者見て見て!遍歴

    飛雷神

    「見てくれ兄者!瞬身の術ではチャクラの動きで写輪眼に見切られるからマーキングした所に口寄せで自分を飛ばせる術を作ったぞ。これでうちはの奴らをシバキ倒せる」

    天泣

    「見てくれ兄者!チャクラをほとんど練らずに使える水遁を編み出した。女だと油断している相手を一網打尽に出来る。どうせならこれに改良を加えて邪なチャクラを持つ相手をオートで仕留められるようにしようと思っているんだがどうだろうか?」

    影分身

    「見てくれ兄者!兄者のキモい分身をオレなりに真似てみたんだがどうだ?出し方も気持ち悪くないし自分が沢山いるから仕事が捗る!」

    とかやってたのかな…ここまでは可愛いもんなんだけど穢土転生やら魂いじる禁術やらもどんどん生まれるからすごいや()

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:10:37

    扉間♀は嫌いだが雰囲気に酔ってるマダラ
    「月が……美しいな」
    「そうだな…」
    (今日は1年で月が最も地上に近づく日。それに気づくとは此奴やりよる)

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:11:26

    こういうハイテンションで報告してくるのもかわいくて好きなんだけど、寝不足顔のテンション低めで淡々と説明された後、「凄いだろう、兄者」とかドヤ顔するのも可愛いんだよね
    「凄いんぞ〜」
    って褒められた後に、「そうだろう。もっと褒めてもいいんだぞ?」とか普段のクールな顔で言って欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:21:05

    そういえばpixivで鬼滅の珠世様コスする卑劣様♀見たけどすごい儚げだったからヴィジュアルの勝利を感じたな

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:32:23

    扉間様は美しい。明日もきっと美しい。

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:02:06

    兄者に褒められるの大好きな卑劣様♀は可愛いし兄者も自分に褒められて嬉しそうにしてる妹可愛いってなってるだろうから千手兄妹永遠に仲良くしててくれ
    ミト殿にも可愛がられる卑劣様♀見たいし兄者と違う可愛がり方にドギマギして欲しい〜!!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:07:08

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:15:49

    卑劣様♀の髪が切られた時、卑劣様♀自身は大して気にしてないのに兄者の方が扉間の母上に似た綺麗な髪が…って落ち込んでたら可愛い

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:27:45

    マダ扉♀夫婦は子沢山もいいけど
    冷えきった仮面夫婦だったが扉間♀が懐妊
    子どもが生まれれば今までの憎しみを忘れて、夫婦は無理でも父母としてなら家族になれるかもと思い始めたところで流産
    やはり千手とうちはは相入れぬ運命なのだと悟ったマダラが里抜けの世界も好き

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:53:21

    >>191

    やはりじゃねえよバカ!!!!!流産した妻置いていくな!!!!!兄者このおバカなんとかしてくれ!!!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:02:10

    号泣する柱間の前では
    「兄者が泣いてどうする」
    って気丈に振る舞うけど
    夜中に誰もいない部屋で
    「ままならんな……」
    と独り月を見上げて呟く

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:26:54

    卑劣様♀の外見は褒めるけど性格はクソアマなの認める兄者概念ほんとすこ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:32:57

    卑劣様♀がマダラに兄者並みに懐きすぎて扱い雑になるやつ、マダ君が座ってたらやってきて当然のような顔でのすっとマダ君の膝の上を占領する妹力を見せつけてほしいしマダ君は宇宙猫になる

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:43:01

    平和時空でマダラが俺もそろそろ結婚するか…と言うのを聞いて「扉間♀はどうだ?性格に多少…いや結構…人によっては大分…難はあるが美人だし胸も大きいし賢いし十分な実力もある。お前のような男にはおすすめぞ!」という兄者

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:19:55

    アニ影様の奴だと万年下忍のおじいちゃんとのエピソード好き過ぎるんだけどあのおじいちゃんわかりし頃に扉間♀様に水遁教わったの余りにも羨ましい
    人に教えるの大好き扉間♀ちゃんかあ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:21:49

    次スレ立てますわ!!!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:23:04
  • 200二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:23:31

    >>199

    乙ですわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています