※先天性女体化※卑劣様スレ16

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:01:47
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:04:01

    立ておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:04:45

    スレ立て乙です
    最近本当に流れが早い…卑劣様♀の時代がきているのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:05:17

    地獄が来るとスレの流れが速くなるの草

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:06:29

    歴代火影で唯一過労死した火影として綱手に語られる卑劣様♀…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:08:42

    >>5

    自分を可愛がってくれていた大叔母が過労死なんかしたらそら火影なんてクソって言いますわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:09:20

    このスレ読んでると
    本当に地獄が好きなんだな・・・!ハッピーエンド過激派私
    vs
    曇ったりやつれたり疲れてる卑劣様♀はえっちだし・・・しかたがなくない?メリバ推奨派私
    vs
    故意に曇らせるより話の流れ、キャラの属性に沿わせて妄想を楽しむのでビターエンド好き私
    vsダークライの気持ちになり心がいっぱいある〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:09:41

    後に過労死させた主な原因と戦う綱ちゃんファイト!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:10:05

    >>5

    火影が満場一致でクソみたいな役職になる世界線きたな・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:10:10

    純愛系よりも地獄系の方が進むスレ好きだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:11:35

    >>4

    ここの人たちが地獄が好きなのか、もうそんな感じの流れにさせるようなフェロモンが二人から流れてるのか・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:12:44

    戦死とは伝えられているけどどう考えても過労死な卑劣様♀概念いいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:14:33

    未来を託して逝ったのにその結果は…
    これエドテン兄者曇らせになってない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:15:09

    ほっとくとせっかく結んだ同盟無視して戦争しに行くMAP兵器(本人は善意)の面倒見ながらサル達も育てつつ外交諸々の政治をしつつ子供育ててるわけだからほとんど過労死と言って差支えのない扉間♀様

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:15:35

    アニメ見返してて思ったんだけど、サスケが歴代火影を大蛇丸にエドテンしてもらうところあるじゃん?
    あそこで柱間がうちはとの同盟のところで「夢のようだった」云々言ってるんだけど、そこでサラッと「扉間とマダラも結婚して〜」みたいな情報入れて水月辺りに話の腰おられてほしい〜って思った
    「いやいやいや!この人マダラの弟殺したんでしょ!?」って直球のツッコミ入れてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:19:10

    あの状況で兄者が死んだらどう考えてもいい方向に転がる要素ひとつもないからね
    終身名誉マダラ係時空、大蛇丸に貴方が残した遺恨が後々厄介なことを引き起こしておりましてって柱間に言って欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:27:37

    千手はフィジカル強いっぽいのにそれでも過労死する火影に憧れるやつとか頭おかしく思われるよね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:32:43

    金銀に負わされた怪我が元で亡くなったと伝えられているけど本当は勝手に出陣したマダラが戦況をめちゃくちゃにしてその後始末に追われた後に病気になって死んだんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:48:14

    マダラ「あの屈強な千手の体を持ってさえ火影が過労死するなんて里はクソ。それでもまとまらない世界はもっとクソ。やはり無限月詠か…」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:50:40

    子供達が母親が過労死した原因の父親憎むやつじゃん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:51:33

    >>15

    なにかおかしい所ありました?みたいな顔で水月以外全員固まってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:51:54

    >>19

    お前のせい定期

    この場合子供たちが協力して父親殺すのかな…(死んでない)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:52:18

    マダラが里抜けした後、マダラに溺愛されてた次男の立場がぼんやりと悪くなるやつだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:53:49

    >>23

    だから父上は責任持ってオレが殺すね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:00:10

    >>23

    じゃあ兄さんの事は俺たちが支えるね・・・ってなる次男(柱間似)より下の子ども達と兄さんはお前の味方だからな!と覚悟を決める長男(マダラ似)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:03:15

    父親を討伐する為に子供達が団結するのか
    なんだ美しい展開じゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:03:52

    >>26

    お母さんはどうなったんですか・・・?(震え声)

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:04:11

    このスレシリーズ昨日あたりから一気読みしたけど面白え〜!!
    個人的にはマダ扉♀政略結婚幸せ生活→マダラ里抜けルートがいいです
    具体的にはマダラに目をつけてどうしても里抜けさせたかった黒ゼツが、まず扉間♀の周囲から手を回して扉間♀を死に追いやった挙句その頃まだ幼かった二人の子供まで木の葉の仕業に見せかけて殺してマダラを絶望させてほしいです
    でもマダラを唆す時はそんなことおくびにもださずマダラに同情して無限月詠でみんなハッピーになろうぜ!お前も死んだ嫁さんと子供と柱間に囲まれて幸せな夢生活取り戻そうぜ!って吹き込んで欲しいです
    そして最後の大戦終盤でマダラの目の前で扉間♀と子供殺したのは自分だってバラして自分が家族の仇のおもちゃのチャチャチャになってたことを突きつけて欲しいです!!!

    まあその前にエドテンした嫁に全力天泣喰らわせられるんだけどな!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:04:41

    >>26

    神話かな?

    神話とか文学にありそうだな

    父親を倒す為に子どもが団結する話

    ギリシャとかにありそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:05:41

    扉間小隊も協力するだろうし伝説の戦いとして語られそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:07:23

    >>27

    お母さんは戦死したんだ

    戦死と言ったら戦死なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:08:07

    >>28

    楽しいよね・・・このスレ

    ほとんどマダラの嫁卑劣様♀概念に脳焼かれてるから卑劣様♀単体で語られている事は少ないんだけど


    原作よりもマダラがお労しい事になってておつらい

    それならもう闇堕ちして夢の中へ行ってみたいよな・・・

    井上陽水の「夢の中へ」がイメソンになりそうなマダラ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:09:26

    >>23

    >>26

    >>30

    なんか番外編が出来そうな程濃いな・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:10:05

    父親からの愛情の差で険悪な仲だった長男と次男が母親の死とその原因の父親が里の敵となったことで和解するシーンには感動しましたね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:11:46

    この時空の卑劣様、原作のカカシ先生並みに属性盛られててお辛いキャラじゃん……
    てことはNARUTOが流行るたびに卑劣様曇らせスレ立ちまくるの?興奮する

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:15:06

    流れ関係ないけどちょっと前のスレの2周目マダラが色々メンタル上向きで上手く立ち回った結果卑劣様♀に懐かれるやつ、
    クーデレ女子好きとしては卑劣様♀の真顔オープンデレにいきなり刺される器用なふりしてる不器用マダラが見てえんだ
    兄者相手みたいに懐かれたマダラが今日も元気に机に座る卑劣様♀に注意しながら「オレはお前の兄貴じゃねえんだぞ」って言ったら「当たり前だろう。兄とは結婚できん」って真顔で返されてしばらくそのまま話して卑劣様♀が出てってから「……………!??!?!????!!!!?」ってなるやつください

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:16:56

    マダラと結婚する卑劣様♀だけで打線組めそうな程世界線あるな
    ボジョレーヌーボじゃないけどこのスレができて一番最低最悪で誰も幸せになりそうに無い地獄が
    (公私共に)終身名誉マダラくん係卑劣様♀〜エクストリーム子供ガチャも添えて〜だな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:17:09

    地獄じゃない可愛いマダ扉♀だ~!
    地獄もラブコメも楽しめるこのスレ大好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:17:56

    マダラと結婚ルート打線組んで欲しい
    めちゃめちゃ見たい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:18:00

    ただでさえ地獄の兄者自害ルートが卑劣様♀だと子ガチャも追加されて地獄すぎるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:18:02

    >>36

    しゅき〜

    ずっとラブコメしてて・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:21:20

    >>36

    地獄概念の中に混ぜられる幸せ時空がこうスーッと…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:25:52

    兄者視点だと心配だった親友と妹の仲が結婚して子供まで出来たから一見ハッピーなんだよね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:26:19

    マダラ似の長男と柱間の似の次男と母似の長女が父親討伐ってあまりにも神話

    まあマダラ死なないんですけどね!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:27:16

    >>36

    感情が表に出ないクールオープンデレ卑劣様♀に振り回される周囲を想像して

    「オレも身を固めたしの、次はお前の番ぞ!良ければオレのつてで紹介でも…」「いや、マダラがいるからいい」「そうか、わかった……………?…………!!?…………!?!!!?!!?マダラーーーーーッ!!!!今すぐオレに会いに来んと真数千手でお前の家まで行くぞ!!!!!!(里中に響き渡るクソデカボイス)」

    みたいなのください

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:28:39

    今まで出てきたマダラと結婚する卑劣様♀世界線
    (うろ覚え版)
    ・うちはと千手の同盟と称して兄者がゴリ押し政略結婚した世界線
    ・兄者に「これマダラぞ!!!!」されて結婚する事になった世界線
    ・マダラに兄か妹どちらが自害するか迫られた時にマダラの言い方がアレだったので結婚する事になってしまった世界線
    ・うちはと千手の同盟の為に政略結婚したものの表面上は取り繕うが家ではバチバチな世界線
    ・↑と一緒だが段々情が湧いてくるが原作と関係性があんまり変わらないのでどちらも地獄な世界線
    ・政略結婚だったがやっぱりマダラはマダラだったので里抜けしたよ・・・世界線
    ・政略結婚だったしやることもやってたしそれなりに愛もあったのに里抜けしたよ・・・世界線
    ・自害迫られて兄者が死んじゃったので残った物同士で共依存でドロドロ世界線
    ・↑の依存しそうになるマダラを元気にしばくので依存しない卑劣様♀世界線
    ・自害迫られた兄者が自害したし、なんなら予想の斜め上ぐらいにマダラが狂ったので監視も含めた公私共に終身名誉マダラ係するハメになった卑劣様♀世界線

    好きな世界線を選んでね!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:28:43

    マダラが仕込みイザナギで復活したのは母親似の長女が自分を解剖するだろうと予測していたから…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:28:43

    ※付き合ってません

    >>45

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:33:38

    >>44

    戦闘中に協力する子供達の光景を見てマダラがもしかしたら自分達にもあり得た光景かもしれないって思うやつ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:34:07

    前スレで出てたロリータ着せられたロリ卑劣様絶対可愛いじゃんと思った
    白ロリ似合いそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:35:04

    >>46

    追加

    ・卑劣様♀と結婚して里内外の評判と人望があるので二代目火影うちはマダラになれたよ!やったね!な世界線


    番外編

    かなりここで共通してる概念

    ・第四次でバトりあう夫婦概念

    ・オート天泣

    ・儚げ妻詐欺

    ・サルはどの世界線でも大抵卑劣様♀で良い思いしてる

    ・ダンゾウは脳がよく破壊されてる

    ・俺くん達は心は強い

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:36:51

    >>50

    ありがとう・・・ありがとう・・・(成仏)

    やっぱりロリータ服着た女の子は最高だし、これを着ているのが中身卑劣様なのも最高だし、めちゃくちゃ可愛い!!

    成仏します・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:39:28

    >>45

    それで卑劣なオープンデレで外堀埋められてあれよあれよという間に結婚する事になってしまって「嘘だろ………」「嘘なものか。諦めろ」「お前…お前なあ………柱間まで使って…」と正装姿で唖然としてたら「だってお前と結婚したかったから…」とちょっと拗ねて下唇ムッとさせて卑劣様♀が言うからあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~!!!!と頭抱えてそのまんま結婚式挙げちゃうマダラがいるのだ

    式の間中(もう一回あるなら絶対コイツに気に入られずに上手い事やる…………!)って思ってるんだ

    なお結婚生活は最後まで幸せに振り回されまくるのだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:04:07

    対魔忍の世界にいる卑劣様スレで盛大に笑ったんだけど対魔忍してる扉間♀様えっちだね……

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:12:55

    地獄でなぜ悪いって星○源も歌ってた

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:35:10

    結構ラブラブしてる世界線が多いけど、互いに嫌悪しかない殺伐さを醸し出してる二人も好きなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:38:23

    地獄も好きだけどハッピーも好きなのでメシウマ嫁卑劣様♀と結婚してから生まれてはじめて体重を気にする羽目になるマダのハッピーおうちグルメが見た〜い!山菜の炊き込みご飯とか頬張ってほこほこしてほしい……お雑煮の具討論会とかしてほしい……

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:44:57

    青春フルパワー忍伝並みにギャグで優しい世界の卑劣様♀見たい〜!
    兄者と一緒にボケてマダラを振り回す卑劣様♀・・・
    サルにセクハラされても本人はなんとも無いから周りのツッコミがただただ振り回される可哀相な回とか・・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:06:41

    お互いに愛も情もあるしきっと手を取り合って幸せになることだってできただろうにそれらを簡単に踏み潰すようなしがらみと憎悪と積み重ねたすれ違いによる悪因の濁流で互いに傷つけ合うけど最後の最期、本当に取り返しのつかない段になってようやくなんの含みもなく微笑み合えるような関係性が複雑骨折した二人組による殺し愛が大好物なのでマダ扉♀大好物です。名前もつけられないような澱に愛を侵されて心を繋ぐこともできず破局したように見せかけてなんだかんだで互いを想い続けて最期にようやっと両想いだったとわかって子どものように笑い合って欲しい
    惜しむらくは殺し合いはともかく殺し愛するところは全然想像できねーなこいつらってところ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:08:08

    11スレ目のレス136のから出た幻術

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:18:02

    >>60

    このカード見て相手は誰なんでしょうかね〜?!?!?!マダラはどう思う!!!?!??ってしたい

    めっちゃ卑劣様♀可愛くて好きだ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:31:32

    終身名誉マダラ係時空の扉間♀の長男の独白とかいう何処に需要があるのかわからないSSを何となく書き始めてしまいどうしようか困ってる
    なんでこんな地獄への道を書こうとしてしまったのか

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:39:34

    >>62

    へぇ…いいじゃない

    どんどん出していこう!!!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:41:53

    地獄の釜の蓋どんどん開けていこう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:44:01

    マダ扉♀政略結婚時空の卑劣様♀、ネットでは男の趣味が死ぬほど悪い人とも言われてそう
    「卑劣様♀メンタルも強さも欠点ないよな年とっても美人で胸でかいままだし」「男の趣味とかいう最大の欠点があるぞ」みたいなレスがある

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:24:30

    >>60

    こういう匂わせ系の絵好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:25:57

    >>60

    団扇が団扇じゃん?!??!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:28:29

    マダラくん係時空の地獄っぷり本当に好き
    兄者が一番曇りそうなルートでもあるよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:33:36

    >>68

    妹の悲惨さはともかくマダラが狂ったのも自分のせいだと思ってしまいそうな兄者…

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:34:54

    >>68

    自分が死んだ後でなにも出来ない状態だったとはいえ唯一生き残った妹も天啓ともいえる親友も全くと言っていいほど幸せになってないからね…

    穢土転生後にいろいろ聞いて自分がせめてあと数年生きていれば何か違ったのかもって悔やみに悔やむ まあ生きててもマダラは里抜けするし金銀クーデターで扉間♀は死ぬが

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:36:36

    妹が寿命死でも戦死でもなく自分が死んでおかしくなった親友に振り回された結果の過労死って聞いたらどう思うん?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:42:17

    マダラ係時空ってマジで元より幸せになっているキャラ誰もいなくない?
    うちはは生き残り多そうだけど幸せかどうかと聞かれると…

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:44:09

    マダラ係の時空、誰も幸せにならないからある意味一番平等な世界なのか

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:45:08

    ダンゾウがおかしくならないからダンゾウ関連の悲劇は少なくなりそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:48:11

    ダンゾウの脳が破壊されてない…だと!?

    まあこの世界線火影憧れるところ皆無だし俺がヒルゼンを支えなくてはって意識高くなりそうだね

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:50:35

    扉間小隊は主にヒルゼンとカガミが気の毒すぎて他のメンバーが気を使うから結束が強くなりそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:54:33

    >>60

    俺くんにもこんな嫁が欲しいよぉ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:57:13

    マダラ係の時空は初代火影が卑劣様♀になって一代ずつスライドするのかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:02:47

    でも正直やつれている卑劣様♀は想像するとえっち
    心なしか儚さ成分が割増になっていそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:20:52

    話の流れと全然関係なくて恐縮だけどインポート下着大好きなので卑劣様♀の下着せくしー説推しです、Au○adeとかMaison○loseとかの色使いは派手じゃないけどけどデザインが最高なやつ着てほしい〜!ただそういうの機能性についてはお察しだから性格的にあんまりそういうの着るとは思えない!

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:28:00

    >>80

    原作の卑劣様からして謎のもふもふつけているからまあ都合よく解釈すれば…

    卑劣様♀みたいな女がエロい下着つけていると思うと興奮する

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:32:33

    卑劣様♀がドスケベ下着を着用していたらおそらく一番に見るであろう兄者の衝撃よ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:41:05

    卑劣様♀だって全てを効率で決めているわけではないしセクシー下着を着ていてもいいさ
    戦装束やシンプルな普段着の下にセクシー下着とかいいですね

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:43:01

    卑劣様♀がエロい下着着けてたなんか仕込みでもあるのか…?と聞いたら平然と「趣味だ」って答えられて腰抜かしたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:46:51

    妹さんの下着がやたらセクシーなんですけどいったいどこから得た知識なんです?って兄者に聞いて「知らん…男家族に囲まれて育ったはずなのに…」って答えられたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:05:38

    A○badeとか○aisonCloseとかアトリエ○ムールとかほんとに素敵だし卑劣様♀に着てほしいからリンク貼りたいけど自重する、ググってみてほしい……
    でも肌白いのでビビットな色も似合うと思います!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:06:59

    シンプルで動きやすさ重視と思われる黒ハイネック姿の下にセクシー下着着ていると思うと…こう…劣情を催しますね
    服を脱いでいる場面に遭遇して下着の趣味にびっくりしたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:09:29

    兄者もだけどマダラくんも腰抜かしてほしい〜〜むしろマダラくんのほうが衝撃を引きずりそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:22:13

    夜中なので叫ばせてもらいます!
    マダ扉♀でお互いに憎まれ口叩き合いながら愛のあるセッ…をしてほしい!
    この二人は口では皮肉を言い合うんだけどお互いが自分達のある意味一番の理解者だって事を分かってやってるのがイイのだ…
    「何でテメェと一緒に…!」「嫌なら離れれば良いだろう」「そうしたいのは山々だが柱間の頼みだから仕方なくだな…」「全く兄者め、妙な気を回しやがって…」
    なやり取りをしながら仲良く里を歩く二人の姿…好き

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:22:30

    マダラくん現実を理解できずに呆然と卑劣様♀の顔と下着を交互に赤べこの如くかっくんかっくん三度見くらいして特段恥じらいとかはない卑劣様♀に何やっとるんだこいつはという目で見られて欲しい〜〜〜

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:27:00

    >>90

    そして妹の下着姿をガン見するマダラを偶然通りがかった兄者が目撃する

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:27:46

    ブラック羽川みたいに下着姿で暴れ回ってほしいけどシチュエーションが思いつかない…

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:46:32

    あ〜!!!ダメダメダメですエッチすぎます!!!!!
    いや、あの澄まし顔であの言動してて黒のハイネック着てる卑劣様♀の下着がどエロいのだと壊れちゃうのでダメです!!!!!!
    趣味で着てるとかだと本当にエッチすぎて頭おかしくなるで〜〜!!?!!??!、、!!
    隠さなきゃならないところ何も隠れてない紐!!みたいなのあったけどこんなん趣味で着られたらほんま…ありがとう…

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:51:05

    あと下着じゃないけどボディハーネスとかレザー系のフェティッシュアイテムも絶対似合うと思う、卑劣様♀にパドルで叩かれたい皆の衆〜!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:05:51

    >>94

    宣伝みたいになって恐縮だけどこいつは何を言ってるんだと思った方はfraulein○inkでググってみてほしい、Risqué ○usinessシリーズとか最高なので

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:12:44

    卑劣様♀のドスケベ下着を見てお前こういうのが良いの?趣味悪…と言い卑劣様♀に可愛いだろうよく見ろってグイッと顔を胸の方に引き寄せられたその場面を兄者に目撃されるマダラが見たい

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:47:55

    卑劣様♀時空マダラくん係ルートのログ見てきたけどマダラが拗らせるのがだいたいお前のせいだよっていうのが多くて草生える

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:54:13

    趣味悪……って言ってくるマダラにじゃあ貴様はどんなのが趣味なんだ?って問い詰めて吐かせる卑劣様♀
    後日マダラの趣味100パーの下着着てきて、2人きりの時に貴様こういうのが好きなんだろう?フフンと何故か勝ち誇った顔でタートルネックまくってブラ見せつけてくる卑劣様♀
    背景に宇宙を背負い固まるマダラ
    そこにやってくる兄者

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:03:29

    兄者が「はしたないからよさぬか!」って言ったら「マダラの趣味(の下着を着たので見せたの)だ」って卑劣様♀が返すやつ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:03:38

    >>98

    どうせなら我に返ったマダラが「バッ……バカ!何してんだ!脱ぐな!」って服の裾掴んで引き下げようとする&卑劣様♀が離せ!と抵抗している所に兄者に来て頂こう

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:07:45

    マダラと卑劣様♀はどの世界でもすれ違って喧嘩してそう
    婚儀の席で晴れ姿を見て
    「馬子にも衣装だな」(最大限の褒め)
    「悪かったな💢💢」(兄者に世界一可愛いと言われて育った)

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:12:50

    仏間さんにも兄者にも母似の美人と言われて育ったからマダラに醜女と言われて一瞬思考がフリーズする卑劣様♀いいな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:35:17

    マダラ係世界線の長男が母親のケアの結果かなりまともな性格に育つのもいいなと思った
    もし穢土転生されたら外見がマダラそっくりなのにまともすぎて戸惑われるやつ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:11:40

    >>102

    マダラはうちはに囲まれて育ったからうちは顔以外はブスだと思ってるといい

    ブスなのになんか目が行くし見てて不快じゃないよな…って思ってるんだ

    それ美人って言うんだよ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:30:46

    卑劣様♀が「兄者!マダラが!私のことをブスと言った!!!」とチクりに行きますね

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:04:14

    卑劣様♀のナイスボディを肉ばっかついた醜い体と言っていた可能性もあるぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:13:04

    マダラ(おしとやかな女子が好きそう)
    卑劣様♀(兄者系統の明るいお人好しな馬鹿)
    でお互い好みの真逆っぽいのが草

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:20:31

    その肉ばかりついた身体に早さで負けるお前はなんなんだ?ってマダラの首元に苦無当てて扉間♀

    マダラ抑えて忍界最速なの本当ときめく

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:22:58

    マダラに嫌がらせとばかりに肉ばかりついた醜い体を見せつけるがある日顔を赤くしたマダラに俺以外の前でその体見せるんじゃねーぞと言われおや?となる卑劣様♀…?

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:30:29

    >>107

    3歩下がってついてくる男を立てる女みたいなの好きで大人しくて優しい女がいいなって柱間とかには言うけど性癖に刺さるのは気が強くて口が悪くてそこらの男じゃ太刀打ちできない強い女なんでしょマダラ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:32:54

    マダラの女のタイプをものすごく斜め上に解釈した結果これ扉間♀ぞ!ってなる兄者を見てみたい気もしないでもない

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:34:01

    >>111

    兄者からみたら扉間♀は兄をよく立ててくれる健気で優しい妹かもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:34:45

    兄者(3歩下がって着いてくる…?つまり妹タイプかのう…つまり扉間♀!?)

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:35:33

    >>112

    立ててるかな…立ててるかも…

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:37:04

    >>111

    マダラ「3歩下がってついてくるような男を立ててくれる女で…」

    兄者(……扉間はいつもオレの背中を守ってくれるしオレを長として立ててくれる…)

    マダラ「大人しくておしとやかで…」

    兄者(……扉間は子供の頃から冷静で騒ぎ立てず大人しい…黙っていればよくおしとやかと褒められていたぞ…)

    マダラ「優しくて気立てのいい女が好きだな」

    兄者(……子供に優しいしオレが困ってると何かと助けてくれてよく気がつく…気立ての良い……)

    兄者「これ扉間ぞ!!!!!」

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:39:47

    >>115

    この兄者親友と妹をくっつけたくて都合のいい解釈してない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:45:24

    まあ確かに卑劣様♀は兄者に対しては3歩下がってついていくと言えなくもないけど…

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:49:47

    >>103

    幼少期は父親に愛されなくてグレてた時期もあるけど母親に色々な意味で教育された上に父親がはっちゃける姿を見て冷静になる長男か…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:53:21

    戦国うちはもマダラを見て冷静になった部分もあるかもしれないし長男もいや待てあの父から愛されることにメリットある…?むしろ俺の弟可哀想なのでは?と思うかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:34:57

    >>115

    黙っていればおしとやかってそれ本質はおしとやかと言えないのでは兄者

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:41:23

    マダラきっと女は3歩下がってついてこいとか言うくせにある程度は強くないと気に食わないんでしょ
    人質に取られて自分の足引っ張るような女とか論外でしょ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:45:09

    マダ扉♀時空のそれぞれの好みのタイプを聞いて「それマダラぞ!」「それ扉間ぞ!」ってなる兄者好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:47:34

    卑劣様♀のタイプの兄者っぽい人は子供時代のマダラを考えればいけなくはなさそうだけどお淑やかな女で卑劣様♀は力技すぎる…

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:49:16

    親友×妹気ぶり兄者「扉間は可愛くて気が利いていい女ぞ〜…マダラ、手を出すなよ?出すなよ?絶対出すなよ?」
    マダラ「出さねえよ……」
    兄者「なんでぞ!!!こんないい女なのに!!!!」
    マダラ「めんどくせえ〜〜〜」

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:50:50

    この兄者マダラが卑劣様♀にラッキースケベしたら「扉間♀がこんなにアプローチしているのだから手を出さんか!!!」くらい言いそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:50:51

    >>123

    は〜?扉間が白い着物着て化粧して髪を結ってちょっと伏し目がちにしていたらお淑やかの極みだが〜?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:52:28

    >>124

    柱間うるせぇな…手を出すフリでもすりゃやっぱやめろって言うだろって扉間♀にコナかけてみたら気ぶり兄者のせいで祝言あげる羽目になる墓穴マダラくんになりそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:52:39

    >>123

    仏間「は?扉間は昔から聞き分けが良くて父親を立てるいい子なんだが???」

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:57:41

    父親まで出てきちゃったよ
    これはもうマダラくん扉間♀と結婚するしかないのでは!?
    うちは生まれのTさん「私もそう思います」

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:58:51

    父親から見るとショタ卑劣様ってめちゃくちゃ良い子だったよね
    父親の言うことよく聞くし兄を庇う優しさもあるし簡単に殺されない強さがあるし

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:00:48

    マダラがロリ卑劣様に一目惚れしたと勘違いして子供可愛さに和平を考える父親達…???

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:06:51

    父親は卑劣様(♀)の本性を知らないまま死んだのかな
    それだとマジで良い子だと思ったままあの世に行ったのか…

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:11:03

    >>132

    後世の卑劣っぷりと兄者に対する態度見てあの世でドン引きしてそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:11:41

    大人になってからも一応父上って言ってるし父親のことも嫌いではなさそうなんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:13:16

    >>133

    女だったら更に「女なのに兄に向かって黙れ!?」って思いそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:16:31

    卑劣様は父親や多分イズナあたりも当時の価値観に染まった人間と思う程度で嫌っていた訳ではないと思う
    卑劣様が心底嫌いな人間なんてマダラくらいだ
    つまり扉間♀にとってマダラは特別な人間ぞ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:17:12

    >>134

    父上は瓦間死んだ時兄者達に厳しい事言ってたけどどう見てもアレ自分に言い聞かせてるからな…

    自分と同等の力量の宿敵を前に、それでも息子が殺されたら隙ができるって自覚してるし…

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:20:52

    自分の前では正座してた娘が兄の前だと身内とはいえ族長相手なのに机の上に座ってケツ向けたまま話すなんて舐めた態度取ってること知ったら仏間さんショック受けそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:21:52

    父上が柱間に厳しい態度だったのも、そうやって身内の死にいちいち心痛めてる優しい人間から精神病んだり死んでいったのを山程見てるからなんだろうな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:23:43

    >>138

    あれ父上相手にやっていたら絶対叱られてたよね…

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:24:49

    >>137

    お前が会ってるうちはの子供罠にハメるからな!協力しろよ!も兄者視点(そして兄者視点でマダラ少年を見てる読者視点)だとひでぇ…ってなるけど父親としてちゃんとしてるからね

    実際あのタイミングで父上と扉間が張ってなかったらタジマさん達に柱間が殺されてた訳で

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:25:48

    >>140

    相手見て態度変えるあたり卑劣クソアマで草

    つまりマダラ相手には遠慮容赦なく素の自分が出せる…?

    やっぱマダラと扉間♀はキテるんぞ!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:26:49

    気ぶり兄者があらゆる事象を親友×妹に繋げてくる…

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:27:34

    貞淑で気丈で兄を立てて三歩後ろを歩くタイプだと思ってた長女が兄を立ててるっちゃ立ててるけど兄に向かって容赦なく黙れ!って言うわ姿勢崩すわ戦争にルールつけような?つけないってんならこっちもルール無用だぞ?って卑劣戦法かますわで天国のお父さんもびっくりですよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:27:52

    相手見て態度変えるのは世渡りの上手い下の子感あって好き

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:31:23

    >>141

    卑劣様のチクりがどうこう言われたりするけど、卑劣様はマダラと直接喋った訳じゃないし、兄者が会ってる少年が良い奴だとしても、その親兄弟が自分達と同じように気付いてない可能性なんて低いし、そして千手の子供と会ってるなんて知ったら何してくるか分からんからな

    まだ1人前じゃない子供としてはマトモな行動してたと思うよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:31:38

    もし母上が卑劣様♀そっくりの見た目で真に大人しくて貞淑な妻だったとしたら父上の脳がバグりそう
    横で母上はあらあらうふふしてるし瓦間板間は兄者も姉者も変わらねぇなぁ~してそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:33:02

    あの世で瓦間板間に姉者は俺達の前だと父上の悪口言ってたよってチクられてあの世で父上に説教される卑劣様♀…

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:36:39

    聞き分けの良い可愛い娘だと信じていたのに本性は卑劣クソアマだったなんて知ったら父上泣いちゃう

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:41:50

    死に際に柱間に「扉間♀は純粋で優しい子だ…人の言うことを聞きすぎる面があるから悪人に騙されぬようお前がしっかりと守るのだぞ」という遺言を残した父上
    柱間は色々言いたいことはあったけど何も知らずに逝かせた方が幸せだと思ったので黙っている

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:44:43

    >>150

    (柱間の横で涙を堪えていたが遺言を聞いて一筋の涙を流す扉間♀)

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:57:24

    仏間にめっちゃ可愛がられてる卑劣様♀かわいいな…
    父親の前ではいい子ヅラが上手いのでそりゃあ騙されるはな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:59:32

    父親が死んだら悲しいけど本来の卑劣様♀なら涙を流さず耐え忍べる
    父親のために涙を流してくれる卑劣様♀はやはり優しいのでは?(目ぐるぐる)

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:03:27

    卑劣様♀の本性知ってもなんだかんだ卑劣様♀に弱い仏間とか平和な世界でも有り得たかもしれない…
    本性バレたからもう猫かぶる必要ないな、て卑劣様♀に結構な態度を取られるので叱ろうとするけど、あの妻似の娘の顔にじっと見つめられるとなんも言えなくなる仏間…

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:16:33

    卑劣様♀のクソアマムーブ狂おしいほど好き

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:42:15

    妻が体は弱いが性格は卑劣様♀みたいな感じの可能性もあるだろ?
    自分の言うことを聞く優しくて良い子な娘を見て、妻に似なくて少しホッとした仏間がいるかもしれん
    なお

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:48:00

    >>156

    口調は女らしいけど外見も中身も卑劣様♀そっくりの母上もいいな

    あの世から兄者と卑劣様♀の掛け合いを見て(これまんまワシとあやつじゃん…)って思う父上

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:04:45

    でも卑劣クソアマムーブ見せるのマダラくらいで弟子にはそんな顔見せないんでしょ…
    くっ、俺くんも卑劣クソアマムーブ見せてもらえるくらいになりたいっ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:28:51

    あの世から男にドスケベ下着を見せつける娘なんて見たら誰が親でも泣いちゃうな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:43:28

    あの世から娘見てる時空の仏間さんにマダラくん係とか政略結婚時空とか見せて曇らせたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:47:08

    仏間さんが一番曇るのも恐らくマダラくん係時空だろうからやっぱりあの時空地獄すぎる

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:54:08

    >>157

    ロリ卑劣様♀を膝の上に乗せて「よいですか扉間、男が無理筋なことを言い出した時にはすかさず諫めて。柱間も頑固なところがあるでしょうからキツい言葉くらいが丁度いいかもしれないですね、世間様に女として失格と言われようと己の考えを信じて行動するんですよ」と教育する母上が浮かんだ

    ばっちりラーニングする卑劣様♀

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:02:33

    卑劣ママと比べると柱間が本気で威圧すれば黙るだけ扉間♀はいい子だなと思う仏間さん

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:22:55

    流れぶった切るけど天泣の別名が狐の嫁入りって知ってウワァァってなった
    我々が卑劣様♀に天泣されるコンマ数秒の間で卑劣様♀が嫁に来てくれる幻覚を見られるのかもしれない

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:25:20

    >>164

    すごく綺麗な絵とうつくしい人だ…

    やっぱり卑劣様のカラーリングは神秘的だと思う

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:26:38

    >>164

    天泣食らったらこんな幻覚が見られるなら何本でも刺さる

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:32:12

    天泣を喰らえば卑劣様♀が嫁に来てくれる…!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:47:43

    >>164

    ふつくしい……ダンゾウの脳が百回は死にそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:02:24

    あれよあれよと卑劣様♀と結婚することにされたマダラ君、式当日もまだ夢?なんだこの幻術?と思っているも白無垢に角隠しの卑劣様♀が出てきたのを見た瞬間アッ結婚するんだ……と急に理解してほしいし自分の嫁になるらしい卑劣様♀の白無垢姿が(黙っていれば)人外じみて美しいのでそれにもおののいてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:08:43

    黙っていれば儚く美しい卑劣様♀概念本当に好き

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:24:48

    卑劣様の技名のセンスよくてすこ
    このスレだと儚げ妻概念と奇跡的に噛み合ったのもすこ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:30:52

    今の流れと関係ないんだけど穢土転生の卑劣様見ていて思ったんだけどさ
    卑劣様♀の自我がほぼないくらい練度の低い穢土転生を使えばモブ忍俺くんでも卑劣様♀にえっちなことすることができるの?

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:31:52

    なんか結婚式に天気雨降ってそうだよね扉間様♀
    白無垢と天気雨と神秘的カラーリングのお陰でこの世のものとは思えない美しい式になってそう
    扉間は水に愛されているのぉ!ってにこにこの兄者とかね
    旦那も旦那で紋付袴似合ってるから美男美女で眼福すぎる式なんだろうな

    族長の結婚式だしカガミくんは出席して興奮気味に嫁入りの様子をヒルダンに話して羨ましがられて欲しい
    水に

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:33:38

    くっ、おかえりなさいあなた(飛雷神斬り)思い出してしまった
    恋雪ちゃんに決してならない卑劣様♀概念すこ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:36:33

    卑劣様♀時空だったら穢土転生はクソな術だけど俺も使えるようになってあのクソ女をオ○ホにしてぇ〜とか思う人はいそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:39:49

    いいですよね自分が作った術で二度も操り人形になる卑劣様(♀)
    因果応報な感じで

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:40:59

    穢土転生と言えばなんでマダラ、解の方法知ってるんですかね
    絶対教えて貰えるほど仲良くないじゃん…

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:44:58

    >>177

    ・マダラがこっそり盗み見ていた

    ・マダラが里抜けする前に共同開発していた

    ・写輪眼で洗脳して吐かせた

    ・兄者がうっかり教えた

    どれだろうね

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:46:03

    エドテン体、水分なさそうな感じだけど粘膜も再現されるのか……?

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:49:43

    ローション使えばぬるぬるにならないかな

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:52:32

    エドテン卑劣様にえっちなことしたい思いはもちろんあるんだけど着飾ってお人形にしたい思いもある
    あのクソアマがされるがままにお飾りにされてるって事実に興奮してしまう

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:53:33

    エドテン体だと体温は土くれの温度なのかなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:54:22

    元の卑劣様♀は操り人形にする難易度がハードすぎるからエドテンに頼るしかない俺くん虚しい…

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:02:28

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:03:22

    自我のない卑劣様♀にフリル多めの可愛らしい服を着せたい
    やったーお人形さん完成って喜んだ瞬間に解されて天泣撃たれたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:09:26

    お人形卑劣様♀、可愛らしい衣装もいいけどゴリゴリに甲冑とか着せて「俺の扉間♀様は勇ましくあらねば」って頷くタイプの解釈過激派俺くんもいそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:15:58

    セクシー下着概念を教えられてからあの戦装束の下にもセクシー下着着てないかなと考えるようになってしまった

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:28:01

    >>178

    ずっと前にどっかのスレで見た「徹夜で術が完成したテンションで兄者に聞いて聞いて!!!!と突撃プレゼンしたら遊びに来てたマダラがいた」みたいな説好き

    シュールな面白さと徹夜テンションでお兄ちゃんに報告しに行く下の子感が良き

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:28:03

    エドテン卑劣様♀の甲冑脱がしたらドスケベ下着出てくるのヤバい
    そんな下着着て戦場出てくるとか、もうそれさ…スケベ展開望んでたんじゃねえのか!?!!!????

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:28:11

    セクシー下着概念はいいぞ
    バックシームストッキングとか履かれた日にはダンゾウの脳がむげんに破壊と再生を繰り返すとおもいます

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:31:33

    >>188

    兄者聞いて聞いて!のテンションで突撃してきた下の子が披露する術のエグさじゃないのマジで草

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:31:54

    >>188

    シチュエーションは超かわいいのに肝心の完成した術の中身がかわいくなさすぎる…さすが卑劣様♀

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:32:35

    卑劣様♀女性としては長身の方(※元の身長から変換してもそうなるはずと勝手に思っている)なのでシンプルなシルクのロングドレスとかでもめちゃキマってお美しいと思います、走れなさそうなハイヒールでも飛雷神があるので問題ない

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:34:49

    >>188

    その場にマダラがいたかはともかくワシの術!とか言ったり説明上手だったりするから何かしら術完成したら1番に兄者に見せてクールにしかしやや得意げにプレゼンしてる姿が目に浮かぶ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:35:19

    ロングドレスきた卑劣様♀綺麗だし絶対有事にはヒール脱いでドレスの裾引きちぎるタイプだし恋しちゃうわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:36:54

    ロングドレスの下に武器隠し持ってて欲しい
    太ももに刃物巻きつけといてくれ〜〜!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:37:59

    次スレ立てるぞ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:38:42

    「どうだ兄者!!」ドヤッ
    「うーん(ドヤってるのかわいいんぞでもそれはそれとして内容)…………禁術とする!!」
    みたいなやりとりがあったかもしれない

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:39:18
  • 200二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:40:31

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています