今作といい前作といい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:52:59

    この作者、「クッソムカつく顔」や「(度を越しすぎて読者からガチヘイトかわない程度の)性格カス野郎」を書くのすごいうまいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:04:26

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:19:23

    カス系主人公と真面目系ヒロインとクズ友描くのがうまい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:20:35

    でも超条先輩は左門くんよりはマシな気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:28:58

    >>4

    初期左門くんはギャグで流すにはちょっと過激だったからな

    クズと仲良くなってからはギャグで流せるカスになったけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:34:27

    現時点でカス虫と苦虫の差別化が出来ていて実にちゃんとしてますねぇ
    苦虫の方は欲深すぎる人間はそんなに好きじゃなそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:28:29

    ポンちゃんはすでに割と口悪くて好き
    超巡の好きな食べ物を聞かれて「子どもの泣きっ面」は声出して笑った

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:27:38

    一応この人社会人で公務員だしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:55:34

    >>7

    そうして本当に大好物だった超巡ェ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:58:10

    警官だからちゃんと正義感は持ってるところがいいよね
    それはそれとして子供は泣かす

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:01:07

    てっしーの手羽キチみたいな実は1番やべーやつ要素が早めに出てるのもいいんだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:08:40

    正義感とクソガキ感って両立するんだなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:17:13

    「カードは宝物である」「その宝物が狙われていることに気づきつつ、現行犯逮捕のためにあえて泳がせたのはよくないこと」と色々信念も持ち合わせてるんですよ
    ただ、金をつぎ込んだハイパワーデッキや相手のカードをガンメタするデッキで子供をなぶり倒すことにこの上ない喜びを感じるというだけで

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:30:16

    >>13

    カードバトル上のルール違反は何もしてないからな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:09:53

    >>13

    現実のTCGプレイヤーも程度の差はあれだいたいあんなもんだから言うほどカスではないよ

    相手のやることを上から叩き潰すならマシな方で、クソみたいな盤面作り上げて「そもそも相手に動くことを許さない」とかザラだから

    ガキどもにやりたい動きさせてやってるだけまだ超巡は優しいまである



    もっとも、「自分の好きなカードがやられた顔を拝むためにあえて動かせてる」タイプのカスである可能性は十分にあるが……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:16:38

    左門君を通してヘイト管理とヘイトを集めないキャラ造形が抜群にうまくなったって印象がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:27:30

    >>4

    まあ腐り果てても一応はギリ警官だから最低限の良識はあるんでしょ多分きっとおそらく

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:37:59

    >>15

    相手の好きなカードをあえて叩き潰すのは遊戯王でも推奨している正しい遊び方なのでセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:41:20

    >>16

    勇者学を通して斉木でヘイト管理しっかりやるようになったのと同じ流れを感じる

    左門くんは初期過ぎたら大分気を使うようになったけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:45:56

    やっぱカスのゲス顔とポンコツヒロインの泣き顔描いてる時が1番輝いてるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:54:28

    ほんとにこういう組み合わせ好きなんだろうなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:29:59

    あれで倫理観はまとも
    正義感も無くしてない
    感性はおこちゃま小坊
    性格はクソを煮込んだ後で下水に二度漬けしたような根性曲がりのゲス野郎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています