性格は典型的なコーディネーターかと思った

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:29:44

    なんかそれよりやばかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:32:33

    嫁も良くこんなキャラ思いつくなぁ...

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:33:50

    人種関係なくお近づきになりたくないタイプ
    まぁお近づきになれる方が難しいからいいが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:35:20

    小説版でやべーやつ具合と救われなさが盛られた女

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:36:19

    こういうのは最終的に金と権力持ってる40~50のおっさんとくっつくイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:36:50

    なまじ容姿と能力はあるのが...

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:37:05

    小説版まで行くと露悪的すぎてハイハイ叩くためのキャラねって感じがする
    映画の匙加減がクソだけど…くらいで絶妙

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:37:32

    彼女にはできるだけ誰にも関わらず迷惑をかけずひっそりと生きて欲しいですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:38:00

    小説版のやべー所是非教えて

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:38:01

    ん?ん?我月光のワルキューレぞ?山猿より優秀ぞ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:38:57

    映画アグネスは奇跡のバランスしてて好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:39:19

    >>9

    買って読め

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:39:31

    >>10

    その山猿の二つ名フリーダムキラーなんですがそれは

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:10:22

    >>11

    二十年経った後にメスガキと分からせ文化がオタクに生まれたのも大きい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:11:36

    >>9

    乞食根性筋金入りだね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:12:02

    特典小説ないんだが小説版アグネスと映画アグネスどっちに近い感じ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:12:11

    >>9

    乞食は逝ってヨシッ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:13:15

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:20:54

    映画アグネス→まぁまぁクソ
    小説アグネス→どうしようもないクソ
    あにまんアグネス→ホモ認定人

    あにまんアグネスが1番良いな!ヨシ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:24:19

    つっても映画アグネスの憎めなさとやらも、脚本が変わったと思しき後半が由来だよな〜
    嫁が書いてたと思しき前半パートは普通に特典小説や小説版よりの性格のような

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:43:43

    >>20

    あくまで初期プロだしそれは

    監督だって変更されたものです見たいな前置きで紹介してたでしょ

    完成された映画ででたアグネスが映画アグネスだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:44:45

    >>21

    初期プロとはちょっと違ったわすまん

    前半は〜って前半だけが映画アグネスの全体ではないじゃん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています