プリヤ最新話読んだんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:40:42

    この人ただのロリコンじゃなくてすごくすごいロリコンなのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:41:19

    ↓辺りにいつものロリ画像

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:43:41

    以下全裸半透明ハート持ちロリ絵禁止

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:44:32

    >>3

    これで通じるのひどい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:44:44

    👺

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:45:12

    どーせいつものロリ画像スレになるだけや

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:45:49

    最新話がHFすぎてビビったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:46:12

    寧ろロリコンじゃなかったら引っ繰り返るの通り越して一回転するくらいには驚く

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:47:25

    ロリコン或いはショタコンの先生は健康面以外でも心配なことがあるな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:48:15

    今更かよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:51:29

    本編より熱い展開なのズルくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:53:36

    美遊兄に力を貸す赤い弓兵の心境考えるとなんか泣ける
    きっといつもの背中を見せながら内心拍手してると思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:57:58

    親の背中より見た背中

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:04:43

    水着クロでまたロリコンとしての段階が上がったと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:05:27

    というかスレ画もよく見ると結構謎だな!?
    普通の服を着た幼女が笑顔で水をかけられてるように見えるな??

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:05:41

    アーチャーはイリヤ帰還と同時にクロになると信じてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:06:52

    >>15

    普通の服じゃないぞ。幼稚園児が着るいわゆるスモッグだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:07:55

    >>17

    例のアレより危ない感じがするのは自分だけか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:08:49

    >>18

    原作でロクな教育を受けれなかったイリヤが幼稚園に行けたんだいいことじゃないか(目逸らし)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:11:12

    >>16

    前話までの時点だと呼ばれたメンツにエミヤいなかったけど今回出てきたことでイリヤ帰還→ジュリアンの置換でアーチャーを再度カード化→それを核にクロ復活の道筋見えたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:22:43

    パンドラの箱と空想樹のやってる事が大体一緒だったり本編と無関係と言いつつ重要そうな情報がホイホイ出て来る

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:15:50

    >>1

    スレ画の状況is何?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:16:44

    >>22

    Twitterアイコンデコるやつ的なのだった気はする

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:21:31

    ライダーの見せ場作ってくださいって言われてベルレフォーンじゃなくてキュベレイを出せるその心意気が好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:40:51

    >>11

    基本クラス7騎で人理の危機に立ち向かう

    やってることが決戦術式そのまんま

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています