こっそり妄想してるオリキャラを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:44:50

    ルフィの命を頻繁に狙ってその度にルフィ周辺の人たちにボコられている
    エースの事が好きだがそれはそれとしてルフィの命を狙う

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:43:16

    あげとくわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:44:47

    レベル6のオリジナル脱獄囚とかはよく妄想したな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:49:35

    母がクロコダイル

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:51:18

    元々海が好きなのに偶々食った果物の中にカスみたいなハズレの悪魔の実が混ざっててどうしようか悩んでる奴

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:06:06

    巨人族も複数種別があるから、トンタッタ以外の小人族って言うのは考えた事ある
    王国を築いたトンタッタ族と違って個人もしくは少数単位の集団くらいまでで各地を放浪する種族で、旅の行く先々でいろんなワンピキャラたちと邂逅してはまた旅立っていくみたいなの
    ダイスや安価で誰と出会ってどんな交流をしてどう別れるか、を決めていく旅路スレとかやってみてえなあって思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:38:02

    革命軍の音楽家兼工作員 女でコアラに魚人空手習ってる
    元貴族でサボの記憶が戻ってから前より仲良くなる
    仕事はできるけど料理は下手
    いろんな人いてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:30:00

    革命軍の主任情報管制官
    いつか支部でこの主任情報管制官さんの小説書いて投稿したい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:53:37

    ホーキンスの親 眉毛が▲▲
    ホーキンスの祖父母 眉毛が▲

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:55:45

    >>9

    つまりもし仮にホーキンスに子供が出来たら…▲▲▲▲

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:36:12

    >>8

    革命軍もの少ないから頼む

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:43:04

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:05:28

    子供の頃ウミウミの実の能力者とか強いだろうなあって妄想してたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:15:26

    蚕の妖怪、ピーター聖の前任の五老星で女。姿は痣のない累や姉蜘蛛(鬼滅キャラ)みたいな感じ。五老星に大きな影響を与えて死ぬ・・・みたいな妄想はあった

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:52:39

    本編の10年後の何かあった未来の海でひっそりと航海している女海賊とか考えてた

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:20:02

    ハコハコの実食べた子とか考えてた
    亜空間に物出し入れできる感じの能力
    細かい所属は決めてないけど多分海賊で「買い出しに便利!」とか雑に多用してたら概念(悪魔の実の能力やら体力やら)もしまえるつよつよ能力になってほしいというところまで考えて止まってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:10:24

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:29:14

    大剣豪になったゾロと結婚する人魚の女性と、彼女との間にできた娘
    娘ちゃんにファンタジスタは遺伝してない

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:23:37

    ドフラミンゴの息子とかよく考える
    18くらいの時に誤って出来てしまうけど父親になった事実が受け入れられずに女も殺して子供は殺せなかったけど捨てて、ほっとけば死ぬだろと思ってたけど二十数年後に再会してしまうみたいな
    お互い素性を知らないまま知り合って友達になってしまうんだけど、ドフラミンゴの方はどこか自分に似ている青年がいつか捨てたあの子なんじゃないかって薄々気づいてるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています