呪術で一番優しいキャラって誰だと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:04:26

    虎杖か乙骨が安牌だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:05:36

    スレ画の優しさは正直だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:05:52

    脹相

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:06:04

    狗巻

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:06:06

    宿儺
    舐めプして連載を長引かせて読者を楽しませてくれている

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:06:33

    優しさの方向性はいろいろあるし….

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:07:11

    日下部だろ
    優しいって3人も言ってるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:08:59

    日下部…推薦者3人(五条冥冥七海)
    狗巻…推薦者1人(乙骨)
    後誰かいたっけ作中で優しいと言われたキャラ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:12:14

    優しいって意味が色々なパターンあって難しいよ
    ま、仁さんかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:16:05

    >>8

    九十九が脹相に優しいと言われてたかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:18:42

    底なし沼に嵌ったけれど夏油挙げとく

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:21:55

    これは重面
    なんせ呪いにも優しいからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:22:54

    妹の学費のために働いたファミレスのバイトくん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:23:38

    虎杖と…髙羽かなぁ…
    死滅回遊で追加ルールまで堂々の0点勝ち取った所を評価したい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:27:47

    『一番』優しいってなったら虎杖が浮かぶな
    最初に他人のために自分の死すら受け入れるところから始まったのがデカい
    後あの耐久実験の数々は並の優しさじゃ突破出来ないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:30:43

    高羽とミゲル
    マジで協力してやる恩も義理もないのによく来てくれたよ二人とも

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:32:52

    性格なら、ゆーじ、ゆーた、棘くんかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:45:13

    >>16

    髙羽は死滅プレイヤーだから羂索殺さなきゃ自分が殺されるので戦う理由はある

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:00:57

    一番ってつけるからよくないんだよな
    それぞれ違う優しさがある

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:02:34

    言われてないから優しくないとは違うもんな
    描写でわかるキャラたくさんいるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:03:27

    ナナミン……

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:05:18

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:05:40

    名前も知らん改造人間の涙を拭ってあげるナナミンのシーン見て「やさしい…すき…」ってなって推すようになった身なのでナナミンを推薦します

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:05:47

    推薦者って意味わからないよな
    優しくされたから優しいねって言っただけで

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:07:11

    真面目に仲間に命を差し出せという苦悩に耐えられず一度逃げるも向き合って戻ってきた上で
    大人としての責任を自分だけでなく他の大人にも伝えることができるナナミンは一番少なくとも大人の責任感という形では大きいし虎杖との会話を鑑みても一番優しいと思う
    呪術師としてはまとも過ぎたともいう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:10:59

    これは直哉
    甚壱くんをブッサイクとか言わないで顔がアカンってオブラートに包んでたから

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:11:22

    >>15

    個人的には自己犠牲≠優しさだと思うな

    優しさから来る自己犠牲もあるだろうし虎杖は優しいやつだとも思うけど、虎杖の自己犠牲精神は優しさからのものではないと感じる

    あくまで主観だし他にどう表現したらいいか語彙がないけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:20:32

    >>24

    言い方が気に障ったようだけど単に他者から優しいと評価されたキャラ挙げた&他にいないか聞いただけなんだわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:25:03

    >>12

    流石に草生える

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:26:19

    悪役で一般人殺しまくりの宿儺だって呪霊サークルだって身内には優しいわけで

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:27:02

    パン屋の人

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:29:42

    お兄ちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:33:15

    >>27

    虎杖推しだけどこれは分かる

    虎杖の自己犠牲は贖罪の意が大きいと思うから痛々しい

    順平が教師の話すの嫌がってるのを察してあげたりとか釘崎の謎のLINEに付き合ってすぐ来てくれたりとか

    虎杖の優しさってそういう日常から滲み出る気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:41:16

    >>20

    だから優しくないとか言ってるのは漫画読むの下手すぎだと思う

    言わなくても描写で伝わるのが漫画というもの

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:42:51

    「一番」じゃなくて優しいところをあげるスレにした方がギスギスしなくてすみそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:44:45

    ミゲル「えっ、傑のために五条悟相手に足止めを?…できらぁ!!」
    ミゲル「えっ、異国の呪術師のために単身完全体宿儺と戦闘を?…できらぁ!!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:53:29

    >>35

    どういうとこに優しさを感じたか知りたくなるね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:57:15

    大抵の人に優しいって言われてそうなのは虎杖・乙骨・七海あたりかなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:39:25

    あと伊地知さんとか狗巻っていっとけば大抵はそうだねで終わると思う
    いろんなキャラが優しいとこあると思うけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:21:35

    九十九七海虎杖乙骨
    1番決めるのは難しいから断言される日下部すごいなって思うし後でいいから優しい部分をもっと教えてくれ猫

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:43:23

    七海は優しいというか真面目って感じがする
    それを優しいというのかもしれんが

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:44:48

    夏油かな
    優しくて真面目じゃなかったら猿嫌い!呪術やーめた!で物語終わってた

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:59:01

    某アルミンしかり優しさは相手にとっての都合の良さと思ってるから
    誰にだって優しい面があり、そう出来ない面も当然あるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:18:41

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:32:24

    >>44

    荒らし?

    普通に作中のキャラに言われたり

    作者もそう言ってるキャラいますよ

    描写でもこのキャラ優しいんだなって思わせるのってすごく大事だよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:34:53

    >>44

    最強は日下部先生でいいからNo.2決めようぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:36:03

    >>46

    一番優しいとは言われてない定期

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:39:20

    やっぱ優しいところ上げるスレにしようぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:40:58

    >>8

    乙骨は作者直々に優しいと言われたな

    確かに優しいと思わせる箇所多めに描かれてるというか多分最多なのでは

    それが描けてなぜ日下部の優しい描写は不足しとんねんとは思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:51:37

    >>45

    なんで公式で優しいって言われてるキャラを推しただけなのに荒らし扱いされるのかわからない

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:52:48

    良いやつはいっぱいいるが優しいなーって感じなのは乙骨
    他人揶揄うからちょっとアレだがパンダと棘も
    2年男子はみんな良い子だな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:02:16

    手放しで優しいと思えるのは虎杖
    他にも優しい奴は居ると思うけど、善人限定とか仲間限定とかちょいノンデリとか何かしらの制限は付く
    日下部さんは…うーん…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:06:23

    日下部先生一択よ
    一級最強に推薦される最大の根拠としてあげられるほどの優しさの持ち主だぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:21:44

    禪院家の人達やろ
    女は死ぬような場所には送り込まないし死にそうなら全力で止める
    術式が無い人でも命を掛けて呪霊と戦って人々を千年も守り続けている

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:31:04

    渋谷で自分より弱い奴らが頑張ってるのに自分は戦いたくないからって時間稼ぎに徹する日下部が優しい人間扱いなんだから呪術廻戦の登場人物は聖者の集まりだよ
    来世はハーレムエロ漫画の主人公みたいな待遇だろう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:34:05

    >>36

    もしかしてミゲルって情に厚いタイプなのだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:34:52

    なんだかんだで五条は優しいと思う
    先を見据えてその人にあったふさわしい言葉を投げかけ未来を繋げているから

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:31:35

    これは津美紀
    紛うことなき善人で誰かを呪わず大切な人のことを考える伏黒のお墨付きやぞ
    描写は一切無いけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています