剣持刀也129【ファンスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:14:07

    剣持刀也について楽しく語らうスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:15:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:16:26
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:18:29

    NG:

    メン限の話(youtube、メンシの規約の問題)

    同接の話(他の人との比較ではなく剣持の楽しい話をしよう)


    このスレは「『剣持刀也』について楽しく語らう」ことが趣旨なので、ネガティブな話題やリスナーに関する話題等「スレの趣旨に反するレス」に関してはスレ主の主観による判断で削除していく方針です。節度のある書き込みを心がけていただくようお願い致します。

    外出時や日中などスレの管理が出来ないこともありますが、可能な限り早急に対処しますので、そのようなレスに対しては反応せずスルーでご対応ください。

    次スレは>>195で(無理であれば託す一言もらえるとスムーズで助かります)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:19:59

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:21:53

    スレ画はこちら(くずはかっぷ in TABS)よりスクショ

    【公式】くずはかっぷ in TABS【#くずはかっぷinTABS】


  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:22:14

    慣れてなくて一部失敗したところ消しました。すみません!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:33:36

    たておつ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:56:04

    スレ立て感謝
    とても良い笑顔の剣持をありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:35:39

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:42:08

    今週の中止でお休みになるのは残念だけどちゃんとこういう時に4人でやるぞってしてくれるろふまお君良いね

    色々収録とかスタジオ入りの用事多そうで大変だとは思うけど予定の空いた木曜に通常配信が来たりしないかと淡い期待も抱いている

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:03:08

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:32:51

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:34:42

    13ミスりました


    星街すいせいのぶいあーる!~VTuberの音楽Radio~ 第44回で剣持の世界再信仰特区が流れてすいちゃんに剣持の歌唱が褒められてて、自分の中でトップレベル歌うまVTuberのすいちゃんに褒められてるわーい!!!ってなってもうた


    開始から7:20くらい

    プレーヤー | らじる★らじる NHKラジオラジオ第1(R1)・ラジオ第2(R2)・NHK-FM放送の音声をライブストリーミングで同時提供しています。聴き逃し対象番組は、放送された音声を楽しむことができます。www.nhk.or.jp
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:23:13

    もちもちハリネズミ最初聞いたときお前そんな歌い方もできんの!?って良い意味で驚かされたなあ
    Qの哀しかりセカイ再信仰特区のパッションしかり色んなパターン歌えるの強いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:14:08

    ちーちゃんとのダンスロボットダンスやかざちゃんとのトンデモワンダーズ歌ったりしてたし歌枠でかLove so sweet歌ったりと色々やってたから今更もちもちハリネズミで驚きはなかったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:18:59

    まぁでも歌枠の時「歌ってる時体が拒否反応起こして咳が止まらなくなった(コロナ開け)」って話してたからな
    茶化しも多少あるだろうが剣持、健康でいてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:48:03

    自分はアーカイブで最近8番出口を良く見てる事に気づいたんだが、他の人は頻繁に見てるのってどのアーカイブか聞いてもいいか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:50:58

    単純な疑問なのでスルーでも良い
    ただこれはおすすめとは違うから気になった
    ちなみに監視カメラ作動中!のポスターの目キョロキョロの所が反応特に好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:48:42

    >>18

    自分は青鬼見ちゃう。青鬼から逃げながら卓郎がいる部屋に行って、最初は卓郎に謝っていたのに次第に卓郎どけー!青鬼さんここに卓郎いますよ!って生贄に捧げようとするところとか好き。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:53:18

    >>18

    雀魂の咲コラボで初課金してる配信

    語っている剣持と変わってく剣持が見れる

    色々凄い配信だよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:20:51

    >>19

    ヘッドライナーの奇跡的に音声認識みたいになったところ

    ソロじゃなくてもいいならもちもちコラボの影廊とバックルームのやり取りが可愛くて繰り返しみてしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:47:58

    ねぇのかよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:24:08

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:08:18

    >>23

    見て一瞬あ、ないのか…ってなる文章作り

    隙ならありまくりだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:05:51

    >>23

    配信はあるし

    24時"くらい"のところに隙がありまくるし

    一行開けて反語だから通知見た瞬間は配信無し通知に見えるし


    つまりこれは良質なクソツイ(クソポス

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:06:39

    >>22

    フレーフレーしいなするとこつい見ちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:25:11

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:15:00

    纏めてですまんが良く見てるアーカイブの質問答えてくれた人ありがとう
    聞いたら見たくなってきたんで配信まで見てくるかな
    感謝

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:28:02

    ネタバレRPG嬉しいな!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:57:06

    配信ツイートちらっと見て「今日配信ないのか〜」と思ってたらあるやんけ!油断したわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:34:15

    配信虚空落ちしたかこれ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:40:03

    敵の奥義すげぇ〜

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:34:51

    ちょうどラスボス戦なのにかわいそうだな
    ブラウザゲーで落ちるなんてどんなPC使ってるんだ
    触る機械全て壊すタイプの人間もいると聞くが剣持はそのタイプなのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:36:36

    王妃のグラビティ強かったな色んな意味で

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:37:54

    回線落ちなら一定時間内に戻れば枠切れないけどOBSはなぁ、他のライバーさんでもiPad繋ぐと7割くらいの確率でOBS落ちてるからこればっかりはしゃーないな。

    なんとなく他の人の見てなかったから初見だったけどめちゃくちゃ面白いゲームだったな、メタ読みしがちな剣持とプレイヤー宛の情報だらけのゲームは相性が良いね。この作者さんの他のタイトルもやってるの見たいけどアマガミも見たいジレンマ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:07:18
  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:23:02

    カイセ・ンギーレの配信見てたけどまさかの回線が切れて2枠になる展開には驚かされたな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:02:13

    普通のRPG実況も見てみたくなる良さだった

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:25:05

    RPGだと結構昔の配信になるけど、ポケモン剣盾の実況が好き。
    剣持ちザシアンにエゴサを妨害された剣持がザシアン討伐に赴く大作

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:27:52

    >>28

    もちもちはホラゲーだけど安心して面白く見られる魅力があるよね

    つなぎのトークとか驚き方、ちょっと展開に詰まった時も気まずくなったり無言になったりが無いのが相性いいんだろううなと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:04:39

    RPG面白かった!
    ゲーム自体もすごくよくて剣持の喋りもすごくよかった

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:29:10

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:43:23

    今年の4月1日も刀子ちゃんに会えるかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:47:30

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:21:58

    にじさんじ6周年キャラファイングラフの受注期間3月31日(日)23:59までなんで悩んでる方はお忘れなく

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:33:01

    再度延期だそうです!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:54:56

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:10:01

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:04:05

    ローレン体調悪そうにしてたしな
    まぁお蔵にはならんだろうし気軽に待ってもろて

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:06:27

    エイプリルフール配信はいつもネタ凝ってるからエンタメ全振りの剣持で楽しみ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:32:17

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:38:12

    このままだと剣持刀子100万人記念配信になるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:39:32

    >>53

    1日で6千増える訳ないから大丈夫

    でもこのペースでいったら耐久やるかもな空気出してるし4月中には100万いきそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:28:12

    多分剣持の伸び的に耐久しなくても4月中には100万いくとは思う
    後100万近いと伸び加速するし
    ただ折角だから耐久とかで100万を一緒に迎えられたら嬉しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:53:46
  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:04:10

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:16:55
  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:43:03

    いよいよ100万人が近づいてきた実感が湧いてきて緊張してきた

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:06:54

    配信あります!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:47:38

    ネタバレRPGの時、王妃フリーンにパートナーに指名されて言いづらそうにモゴモゴ断る所や、お手洗いに行く時フリーンのセリフ枠に文字置いてった所とか面白かった

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:02:18

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:40:13

    >>62

    ポピプレ→単発(おえ森)→周年→単発(マナー)→アマガミ→単発(ネタバレ)ってきてるから今日はポピプレかなって思ってるけどどうだろう。この間ちらっと話してたし

    どれでも楽しみ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:58:49

    刀子のFAわんさか賑わってきて楽しいなそして皆うまい

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:44:01

    マナーバトラーおもろかったからツッコミどころ多い単発ゲーまたやってほしい気持ちあるけど、他のも続き気になってるからやって欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:50:07
  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:19:17

    概要欄の異常に異常を見つける男ってあったけどマジで異常見つけるの上手かったな
    オバケから逃げる時の早口実況好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:24:31

    今日も配信楽しかった!まさかのゆっくり剣持たちだったな。まさか立ち絵2人での配信とは。締めの言葉もよかった。剣持も体に気をつけてほしい。

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:38:51

    「世界が明るいよね?僕の考え方が変わったとかじゃなくて?」みたいな思想強めジョーク剣持ならではでめちゃくちゃ好き。よくポンポン出てくるな。

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:47:00

    新幹線すごくよかった!最近の配信の中でもかなりお気に入りになったかも
    追われながらも喋り続けるところ大好き
    突然の驚き要素にも関わらず、あそこまで小ネタ挟みつつの言葉が出続けるの本当すごいと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:41:21
  • 72二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:57:39

    だそうです。

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:12:36

    一体何が始まるんです?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:13:41

    概念という抽象的すぎて一周まわって悩んだ結果剣持刀也になるが
    でも同じ考えの人がいっぱいいた

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:37:00

    >>74

    やっぱそうなるよな

    自分も考えた末に剣持刀也に投票したわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:57:37

    100万人の企画かなんかか?
    何やってくれるんだろ、楽しみ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:09:11

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:20:17

    オタクを率いるオタクって一番寒いからな

    何個でも投票していいらしいから思いつく好きなもの全部投げてきた
    概念のロリ化とか人生でめちゃくちゃ役立ってるよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:45:49

    何か計画してくれるのかなというだけでとても嬉しい
    私も剣持刀也って投票した
    剣持がいなければ概念が生まれることもないからやっぱり剣持刀也におちつく

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:06:39

    直近にあった&目前にあるのもあって刀子とかジェームズとかABCとか剣持の作る別剣持好きなんだよな。バーチャルで好き勝手してるからできるネタだし剣持の茶番とか一人芝居面白いし…と思ったけど突き詰めると剣持刀也になるのか?
    せっかくなら剣持がやろうとしてる企画に役立つ形で投票したいんだけど、どう料理するつもりなのかさっぱりわからん

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:06:42

    とりあえず剣持カレーに入れたけど複数投票できるの気づいてなかったからもっと入れてくるわ
    どんな投票が集まってるのか楽しみだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:58:23

    刀子マジで好きなんだけどなんでかって考えたら元々考えられてたキャラクターとしてのVTuberに限りなく近いからかもしれない
    アニメから出てきたような自由に動いて話せるキャラ
    あくまで剣持刀也が描くものだからいい意味でリアリティの無さがあって余計に没入感がある
    好き...

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:07:41

    なにわろてんねん

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:10:31

    >>82

    良い意味のリアリティの無さめっちゃわかる

    本人のパーソナリティから外れた剣持が想像する『一般的に可愛いとされる女の子』って感じ

    本人の嗜好を反映したものでも実在の人物を手本にしたものなさそうだから良くも悪くも生々しさが本当になくて完全に幻想種の女の子

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:10:57

    認証バッジにより名前変えられない疑惑

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:14:43

    刀子、どこ…どこ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:15:54

    >>86

    どうしよう

    フラグにしかみえない

    あまりにもきれい

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:18:09

    大丈夫だ落ち着け寝たら剣持の意識が落ちるから刀子が乗っ取れるはずだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:18:45

    2022年と同じパターンか?

    2022年のエイプリルフールは凄い凝ってて良かった記憶ある

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:19:49

    刀子系のビジュと性格のVが同じ事務所にいないの奇跡やろ
    委員長は真の清楚系ではないから、学生で暗髪で清楚ってド定番なキャラクターが存在してないの謎すぎる

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:43:17

    青バッジのせいで変えられずに焦ってのあれかと一瞬思ったけれど、過去にも似たようなフラグ立てていて草

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:53:23

    >>86

    …すぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:36:54

    泣きそう😭

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:54:21

    >>84

    恋愛ゲームの当たり障りのないちょっと可愛い目立つモブ(ストーリーに絶対絡まないメインキャラの友人枠)みたいなとこある

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:47:47

    2022年の頃も似た感じだったけど刀子ちゃんがツイキャスやってたよね
    今回はどうなるのかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:14:10

    これは完全なフラグだと思ってる
    毎年刀子に会えるの楽しみにしてんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:01:15

    >>95

    あの時のアイデア凄かった

    同じようなことやった人ってまだいないのかな?


    イベントでパラレル剣持と掛け合いしたりとか、タイムキープが完璧で度胸もある事するところが面白いんだよなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:19:49

    歌ってみたでwithoutされてるの初めて見た

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:27:48

    逃げるな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:29:25

    without剣持刀也、Special thanks剣持刀也ってなんだよ!二度見したわ!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:30:40

    ねこちゃん🐈が今剣持にましゅまろ送ってて草

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:31:25

    ブレてなくて良かった

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:35:51

    featとかwithのノリでwithoutされるのは新しすぎる

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:56:36

    完全に煽りでしかないSpecial thanksがジワジワくる
    「何をとは言いませんが今週のろふまお塾もお楽しみに」ってことは今週の動画も今日のコレにちなんだ内容なのかと思うと楽しみ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:03:12

    without斬新すぎ
    居ない人のフルネームを堂々とタイトルに記載してるのめちゃくちゃ面白いな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:16:01

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:17:37

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:21:49

    なにこれ…はこっちの台詞じゃい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:26:43

    これで刀子がアイドル歌ったら爆笑してしまう
    無いとは思うが

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:26:51

    知った上で拒否した結果のwithoutなのかと思ったら今の今まで知らんかったんかい
    サイレントでハブられるの哀れすぎて草

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:35:44

    歌うのは確かに解釈違いだなと思う自分と剣持が歌ったやつも聴いてみたいなと思う自分が同時に存在している
    どうすればいい、剣持

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:39:09

    ネタ混じりだけどトリセツとか歌ったことあるし歌詞の内容だけで媚び判定はあんまりしないタイプだと思ってる
    この曲カラオケで結構歌うけど歌詞よく読んだらエロくね?みたいなアレ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:45:17

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:48:49

    >>113

    まぁその気持ち自体は否定しないけれど少なくともその感情はこのスレで共有するべきものではないと思うな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:54:56

    気持ちは分かるけどスレの趣旨とは違うなと思ったのでいくつか削除させていただきました
    申し訳ありませんがご理解いただけますと幸いです

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:08:06

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:09:34

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:11:54

    刀也が男らしくしようと意識してるように刀子は女らしくしようと意識した態度を取ってる説好き

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:19:49

    何が嫌いかではなく何が好きかで語れってな
    スレ主さんお疲れ様です

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:22:23

    昨年のエイプリフールのアーカイブ見返したんだが刀子の話し方というか言葉遣いって普段の剣持とあまり変わらないんだなと気付いた。
    ですます口調でプロレス以外で強い言葉使ってないから、そのまま女子高生になってもあんまり違和感ないのかな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:29:58

    もしかして今年はまじで刀子に変わらないのか?
    それとも直前に乗っ取られるとか?
    会いたいよ刀子

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:38:28

    剣持がネタ以外でアイドル歌うの解釈違いすぎて震えると思いつつ、でも合いの手入れてたり絵だけ出てたりするかもしれんと思ってとりあえず見てみたら欠片も出ずにSpecial Thanks剣持刀也だけ表示されたの面白すぎて爆笑してしまった

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:41:54

    おい
    椎名さんが剣持の共通衣装着てるんだが...😊

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:47:13

    ざくしいでまさかの剣持の体だけが出てきて笑った
    剣、取り外しできたんだ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:47:40

    ざくしい今年もやりたい放題だなww
    椎名が剣持で笹木が社かな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:50:44

    >>125

    もちもちとレバガチャの絆で無茶苦茶やってて草

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:54:09

    今年は刀子に体乗っ取られなかった!からの椎名に乗っ取られるの笑ったわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:56:13

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:58:51

    剣持自身はエイプリフールまだ何もしてないのに、ガチ野良猫になった猫ちゃんからクソマロを送られろふまおはアイドルのカバーを出し椎名に共通衣装を着られてるのおもろい、色々起こりすぎやろww

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:04:58

    剣持が間接的にいじられてるの見るの好き
    剣持なら怒らない、許してくれるみたいな認識が見えてある種の信頼を感じる

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:11:47

    もちもちとレバガチャてぇてぇ…
    いや本当にてぇてぇなのか?息できなくなるほど笑ったけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:47:55

    メンバーひとり外して国民的ヒット曲の歌ってみただすのがエイプリルフールのネタになるってだいぶ高度で面白いな
    詳しくない人からしたら謎でしょ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:08:06

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:26:59

    まだエイプリルフール企画やってないのにやたら供給がエグい

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:27:45

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:04:44

    15分から!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:20:16

    貼っていいか判断しかねるんだけどろふまおとアイドルで検索すると結構文脈がわかっておすすめ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:22:44

    あの配信するっていう嘘辞めませんか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:23:24

    これはいつもの仕込みすぎて12時回るやつでは...?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:23:45

    枠あるで

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:23:49
  • 142二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:27:30

    刀子来い刀子来い刀子来い!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:42:52

    こんなに順位の予想つかないランキングある?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:47:25

    概念が多すぎる

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:18:02

    明日も配信あるやったーーーーーだけどこれ持ちこたえないのでは?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:18:10

    いいのか...?こんなに剣持の配信いっぱい貰っちゃっていいのか...?明日の耐久楽しみすぎるが

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:18:22

    毎年手の込んだエイプリルフール企画やってくれてありがとう

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:19:05

    刀子と競るかなと思ってはいたが普通に本物剣持が一位だったのか
    投票した夏服剣持は何位なんだ?教えてくれ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:20:13

    刀子ほんとにチョイ役で草
    明日の耐久楽しみすぎる

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:20:52

    俺が投票した虚空集会のサビで足を攣ったライジング刀也は何位だろうか

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:22:25

    剣持刀也配信が上手すぎる
    刀子にも会えたしランキングも超面白かった
    配信のために謎技術勉強してくれるの嬉しすぎるわ
    100万人前なのに既に幸せすぎる

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:23:20

    今回の刀子の立ち絵マジで可愛かったけどファンメイドなのかな

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:24:32

    投票結果は普通に気になるな、スプレッドシート公開待ってます

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:27:08

    >>152

    ファンアートだね

    差分もあってめちゃくちゃ可愛かった

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:32:42

    今回の刀子ちゃん、「貴方のままでは愛されません!」とかちょっと黒い一面が強くて個人的に凄い好きだった
    ヒールっぽくて可愛い

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:54:59

    1日でスプレッドシートの使い方を理解し5万票以上を集計する剣持優秀すぎる、君うちで働かない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:27:27

    なんかあれだな。4月1日は刀子の配信の日!って勝手に思ってたけど、剣持からしたら、剣持刀也のエイプリルフール配信!って認識なんだな。毎年毎年違う角度からエイプリルフールに配信してくれるのマンネリというものが存在しなくて最高だな。

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:23:17

    1位おめでとう剣持

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:19:11

    いくつかのアカウントで登録してたから解除してきたけど、なんか配信始める頃には超えてるんじゃないかと思うと怖い 剣持の耐久見たいよ……

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:58:22

    剣持っていつか100万人とかいくのかな〜ってぼんやり思ってたけど、ついに今夜その瞬間を見届けられるのかと思うとなんか緊張してきたな
    個人的に公式が出す100万人記念動画も楽しみ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:31:04

    メタ的な話だけど

    去年のエイプリルフールは途中でライブから録画に切り替えたとなれば完璧なタイムキープもわかるけど今年はチャット読んでたからさらに難易度高いと思うんだがロリロリローリロリと刀子との会話にほぼ違和感なかったな
    虚空大戦といい脚本家になれ剣持

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:41:45

    耐久詳しくないんですけどみんな目標の何人前から始めるものなんですか?
    どこかで配信の2〜4割は登録してない人が観てると聞いたことあるけど3000人くらいなら始まった瞬間終わりそう
    グウェルの100万人耐久は知ってる

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:47:10

    >>162

    直近でガッツリやってたのは力一さんが6000人ぐらい耐久してたかな

    それで大体5時間半ぐらい

    100万人近くは委員長とかサラちゃんも取ってたけどほぼ耐久とかの意味はなかった覚えがある

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:01:29

    剣持の場合平日の深夜からだから結構かかりそうな気もするが、朝までかかっても耐久する剣持が長く見れるからそれはそれで良き

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:34:52

    >>162

    自分が見てる範囲だと耐久は3000人が多いかな

    耐久せず後少しで達成というギリギリに祝100万間近みたいな枠立てて見守るパターンも多い


    剣持の場合速攻達成も有り得るし複垢で登録してる人達がふざけて登録解除して遊ぶ可能性もあるので読めない

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:41:59

    耐久ってやるタイミング難しいよね
    目標が遠すぎてもライバーの負担も大きいし、かと言って少ないと一瞬で耐久配信ではなくなったり…
    耐久配信なにするのか楽しみだなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:53:11

    >>164

    わかる。


    その一方で配信始めて一瞬で達成しちゃって「配信終わるじゃねーか!」「[RTAだね]じゃねーよ!」って騒ぐ剣持もみたい気持ちもある。

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:54:38

    自分としては100万人の達成よりも「剣持の耐久配信」が楽しみで仕方がない
    最近減った雑談とかテトリスとかやるんかなぁ..という妄想
    早くても遅くてもおもしろいと思ってワクワクしてるよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:54:26

    早くも後2000人になっちゃって空気読みが発生しつつあるの若干面白い
    24時までもつといいな

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:53:52

    みんな耐久配信が出来るかどうかの心配してて草

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:12:13

    登録者耐久する剣持なんて今後見れないかもだから長くかかっても短くでもどっちにしろ楽しみだな

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:25:11

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:26:05

    もちもちハリネズミと僕プリン!がランクインしてたのに驚いたしロリロリローリロリが三位(5万票時点で2位)なのを知って改めて基本的に切り抜きだけ見てる人やなんなら二次創作やTL見かけたからぐらいのライト層めちゃくちゃ多いんだなと再認識した

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:28:36

    >>172画像表示ミス

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:57:41

    158見たら剣持で止まってて剣持刀也って打ってたつもりだったんだが、これ貼り直した方がいいのか?
    剣持は剣持刀也だから意味はあってるんだけど
    どうしよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:00:49

    >>175

    大丈夫だよ

    気にしない気にしない

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:11:59

    10位発表の際BGM爆音で流してしまった時の
    「わぁー!!ごめんよ~!ごめんよ~!」が好き

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:18:48

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:19:29

    >>177

    分かる、必死なごめんよ〜好き

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:24:46

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:46:08

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:52:36

    >>176

    そう言ってもらえると助かる、ありがとう


    90位生首からの89位が中指の流れも面白かった

    ピンポイントで部位続くんだ!?って驚きと面白さがあった

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:06:53

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:13:31

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:19:50

    はしゃいでるなぁ

    言い方的に100万人記念グッズありそうだけどもし出るなら必勝お守り欲しい。あれならギリ日常使い出来る。

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:27:14

    他ジャンルのグッズで出てた生首ヘアゴムの剣持を待望してる本当に欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:30:34

    水筒だと流石に場所取りそうだしお守りが程よくていいよね
    個人的には黒いシャーペンとかだったら男子高校生らしいし使いやすそうでいいなと思ってる

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:33:26

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:46:31

    >>173

    投票系に関しては普段見てないライバーでも入れてみようの人わりといる+剣持の場合ろふまおとかでゆるく推してる人も多そうだから有名なロリが来たのかなと。予想しておく

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:55:33

    剣持が書いていた勇ましい犬のストラップが欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:40:16

    >>174公式さんちょいちょい剣持出してくれるの嬉しい

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:43:39

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:45:28

    隣のやしきずがムチムチしてるから相対的に細く見えるんだろうな

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:46:14

    >>192

    分かる

    隣にいる社さんの体格がいいせいなのかな

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:54:13
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:59:54

    たて乙
    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:07:17

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:07:44

    おつうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:09:14

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:27:58

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています