剣持刀也130【ファンスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:53:44

    剣持刀也について楽しく語らうスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:55:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:56:23

    NG:

    メン限の話(youtube、メンシの規約の問題)

    同接の話(他の人との比較ではなく剣持の楽しい話をしよう)


    このスレは「『剣持刀也』について楽しく語らう」ことが趣旨なので、ネガティブな話題やリスナーに関する話題等「スレの趣旨に反するレス」に関してはスレ主の主観による判断で削除していく方針です。節度のある書き込みを心がけていただくようお願い致します。

    外出時や日中などスレの管理が出来ないこともありますが、可能な限り早急に対処しますので、そのようなレスに対しては反応せずスルーでご対応ください。

    次スレは>>195で(無理であれば託す一言もらえるとスムーズで助かります)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:58:09

    スレ画はX(旧Twitter)のアイコンより

    https://twitter.com/rei_toya_rei?s=21&t=VOfayzvHTyP23u9oSiCxVw

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:00:01

    今日の24時くらいからは遂に100万人耐久

    記念すべき日となるでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:23:07

    節目に良いスレ画だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:43:55

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:23:25

    >>7

    おじいちゃん

    剣持の登録者が37万人だったのは3年前のことだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:50:16

    前から面白かったけど虚空集会で「こんなおもしれー男絶対後々大きくなるだろうな」って思ってたから「やっぱりな!!!!」って感情しかない今

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:04:52
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:09:29

    無言耐久!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:21:55

    あっさりいったな
    おめでとう!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:23:32

    100万人おめでとう〜!!!やっぱ耐久やるにはちょっと遅かったか〜!!!あっさりいったな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:28:32

    おめでとう〜!!!
    瞬間が見れて嬉しかった!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:33:18

    剣持にはずっとクソザコタイピングのままでいてほしい
    100万人おめでとう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:38:17

    マジでおめでとう!
    これからも剣持刀也を見せてくれ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:47:09

    数字見切れてて草

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:39:53

    100万人おめでとうや🎉
    スリザリオやってる時の適当トーク大好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:15:47

    剣持の数字に貢献したという意味でのあきひろってコト……?!
    剣持の感謝とか好意は素直に伝えてくれるとこほんま好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:22:14

    剣持本当におめでとう
    100万人記念に何か色々出るかもって言ってたけど運営が出す記念グッズ以外にも何かあったらいいな
    ソロ配信あるだけで嬉しいからなくても別に構わないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:24:31

    自分にとって嫌なことが喋れなかったことだから無言耐久をする!なんて予想してなかったので面白かったし、スリザリオもマウス感度を変えガチで挑みまさかの姫プやあきひろが見れてめちゃくちゃよかった。100万人本当にめでたい!最後の言葉通り喜びます。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:47:13

    こちらこそありがとうございます!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:48:00

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:57:53

    まじで最後の最後でぶっ刺された。
    Cパートで伝えてくるの好きになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:13:33

    3月に周年を迎え4月に大台へ乗り上げるというのが『学生』のVTuberとして何だか美しいね
    100万人おめでとうや〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:46:52

    100万人おめでとうや 無言タイピング面白すぎて正直もう少し見たかった タイピングゲームも好きだけど、剣持の言葉が剣持自身の指で紡がれるよさがあった

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:39:37

    これからもついていくよ
    100万人本当におめでとうや!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:48:56

    明日のろふまお塾でwithoutの詳細が語られるのだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:33:48

    タイピング下手くそ過ぎてあざといまであった

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:02:31

    100万人めでたい!!
    スリザリオが剣持の真骨頂って感じの配信でこれだから剣持が好きだと改めて思った

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:24:15

    葛葉が初の100万人いった時にべた褒めしてたことを思い出して、今度は剣持にあの言葉が返ってくるんだなと感慨深くなったな
    お前も100万人いって当然のポテンシャルを持ってたんだよ
    本当におめでとう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:37:25
  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:54:55

    記念グッズも受注販売決定してる!!
    嬉しい
    何になるんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:01:24

    コメントした者から◯していくだけカットされてんの草

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:13:03

    記念動画エモさの欠片もなくてうける
    でもそれが剣持らしくて最高

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:14:42

    意図してだろうけど記念動画と昨日の配信のBGM一緒なのいいね〜!
    メッセージが「楽しませます」じゃなくて「楽しみます」なのが好きが高じてって言い続けてる剣持らしい、その裏でちゃんとエンタメになるようやってくれてるのも含めて好きだ。
    あと単純にグッズ嬉しい〜〜!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:46:39

    耐久やったから100万人記念配信はしないかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:34:23

    にじ公式アカだしコメントした者から~とかロリ関連の迷言とかはさすがに入れられないか~って思ったら最後で草
    あれインパクト強烈でめっちゃ好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:49:41

    剣持らしい記念動画
    剣持が楽しんでのをみるのが大好きだしこれからもvtuberを日々を楽しんでいってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:05:13

    Yahoo!ニュース 剣持刀也 で🔍
    祝られて嬉しいな剣持の魅力をこれでもかと語ってくれてありがとう(Yahoo!ニュースのURLは貼れない模様)

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:41:40

    >>38

    絶命の断末魔〜のくだり、単体でも好きだけれど最初のコメ殺カットで「流石に物騒すぎて駄目だったか…」と思わせてからの流れで倍面白く感じる

    それはセーフなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:31:11

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:22:55

    >>40

    本当だ!とっても素敵な記事

    こういうの見ると嬉しくなるよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:03:27

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:50:59

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:09:14

    何気にスリザリオ久しぶりだったな
    てっきり回線だかなんだかでやるの諦めたのかと思ってたから嬉しかった

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:18:59

    https://www.youtube.com/live/RWKA4wRBIb0?si=JuEvnVdkAlVLPbhT


    天宮の雑談配信でダイヤモンドの功罪を剣持に勧めたら素晴らしい感想が返ってきた〜っていう話をしていたので共有(だいたい1:32:50〜)

    剣持の感想を天宮が読み上げてくれてるので気になる方はぜひ、ちなみにダイヤモンドの功罪は今なら1巻無料で読めるぜ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:31:56

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:38:17

    スリザリオ自分でもやってみたけど結構難しくて剣持上手いんだなと再認識した

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:50:57

    明日のろふまおはアイドルの歌ってみた関係の動画で決定なのかな
    楽しみだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:08:06

    >>49

    自分も今回の配信見てやってみたけど、剣持命狙われまくりの戦場で生き延びてるのめっちゃすごいなって思った

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:10:36

    >>49

    ギリギリ通り抜けてくの意外と難しいんだよな

    相手に体当てて消滅させるのもなかなかできない

    これが岡目八目ってやつ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:15:21

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:48:31

    記念動画へのコメント草
    まあそう思うよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:51:55

    >>54

    締めの言葉が「お前の人生に纏わりついてやるからなぁ!!」だもんな笑

    でも剣持の配信って言われてパッと浮かぶ絵が詰まってるいい動画だよね……本人納得してないけれども笑

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:27:01
  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:38:30

    剣持刀也の概念ランキングで軌跡を軽く振り返ってからの100万の流れは美しいな
    「道半ば」ってわりとネガティブな使い方されがちだけどこの「道半ば」は素敵

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:06:37

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:16:32

    普段グッズあんまり買えてないけど100万人記念のグッズは流石にほしいよなぁ
    どんなグッズが出るんだろう、楽しみでしかない

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:27:11

    必勝お守り欲しいな
    竹刀入れモチーフのペンケースとか出ないかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:32:40

    >>60

    分かる。必勝お守り欲しい。

    そういえば剣持って必勝で商標登録されてるんだっけ?謎すぎる。

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:01:18

    xでも必勝お守りが欲しい人は見かけるなぁ
    使いやすそうだしいいよね
    竹刀入れモチーフはハピトリ周年のときに竹刀ポーチでてたからそれカウントして出さない気がする

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:03:13

    ENが出してた衣装チャーム欲しい

    ラッパー衣装があると最高

    https://images.app.goo.gl/VQ9tKPATJhtr55iB9

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:31:14

    ろふまおでコラボ!

    ライブ練習期間の裏話や新幹線にまつわるトークを聞けるみたい


  • 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:03:08

    半年かけてのドッキリ…?


  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:06:41

    いつか剣持へのドッキリ企画も見たいな〜とは思ってたけどここまでのものは望んでなかったからびっくり

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:19:11

    すぐメタ読みして察しが良すぎるせいで半年の規模のドッキリを仕掛けられるのは流石に面白すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:23:54

    最終的にwithoutでアイドル歌うことがどうやって大掛かりなドッキリにつながるのかが全然想像つかないからめちゃくちゃ楽しみ…!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:34:16

    どういうドッキリなのか分からん
    ろふまおはドル売りの方向で行くことになりました。剣持さんどうしますか?的な、解散ドッキリの方向か?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:07:47

    剣持本当に昨日100万人いったんだよなぁ
    実感薄くて耐久配信と記念動画を行ったり来たりしてる
    永谷園と亀の群れで毎回笑う

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:20:20

    永谷園とか異世界転生したらいじめっ子が王になってた世界とか咄嗟によう出てくるなと感心する

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:14:40

    >>65

    今ろふまおの通知見たけどもしかしてガチで剣持これのことエイプリルフールに知ったかもしれないってコト...!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:11:22

    それだと4/1に収録があって今日までに編集が終わらせるスケジュールになるから流石に違う気がするぞ
    振り返って改めてなにこれ……って言いたくなるようなドッキリだったのでは?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:55:02

    Without剣持刀也を拾い、100万人達成もお祝いにきてくれるYouTubeJapanさん

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:15:44

    まじで4/1に収録してて草

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:17:48

    なんか勝手に収録ある日って配信しないもんだと思ってたから、エイプリフールに事前準備のいる人気ランキングの集計してロリロリローリと刀子のボイス収録した配信してくれてたことに感動した

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:18:07

    4/1収録日でその夜にエイプリルフール配信、さらに次の日100万耐久までしてくれたのか…ありがとう剣持
    てか編集早すぎて草

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:26:53

    「ドッキリ掛けてこいよ!」からの「この収録ドッキリでした〜」は草
    さすが即落ち2コマの申し子、civとかで意図してないはずだろうにすぐ2コマしてるよねww

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:39:15

    動揺してる剣持すごく新鮮だった
    反応もよかったなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:43:52

    それ以降なんだかんだいいつつも一言目が「えっ、すげぇ!」なの良いものは素直に褒める剣持が出てていいし、曲やMV自体のクオリティは素晴らしいから、それを純粋に称賛してるのもよかった

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:44:32

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:45:25

    これからもよろしくな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:47:41

    >>82

    次からろふまおひとりになっちゃう…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:56:59

    アイドルやったらろふまおやめるじゃなくてアイドルやったやつは辞めさせるなのが良い
    ろふまおを確固たる自身の立ち位置と捉えた上で居座るその覚悟

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:59:53

    めちゃくちゃ笑わせてもらった
    画面外にスマホ取りに行くところとか素の感じがしてなんかいい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:05:07

    え、なんでこんな事するの?(困惑)がガチの困惑してる人のそれで笑っちゃった

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:18:24

    Withoutの発音めちゃくちゃいい

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:19:30

    話の流れぶっち切っちゃってごめんなんだけど、
    リゼと伏見のイヤホン案件の配信で、リゼが「逆立ちの剣持さんがスタジオの外に大量発生してます!」「その内の1人がスタジオ内に侵入しました!」って言ってて笑った。

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:20:35

    >>88

    補足すると伝言ゲームでイヤホンしてる伏見に声聞こえてないよね?の確認で言った嘘で事実ではありません。

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:34:55

    ハブトリといいwithoutといいハブられてても言葉と本人の反応が面白いのとで杞憂ほぼわかないで草生やされてるのまじで好き
    なんでこんなに弄られてるの似合うの

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:52:45

    杞憂が湧きすぎないように本人が動いてるのもある
    エンタメに昇華させるやり方が上手いの本当すごいなと思ってるよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:59:48

    なんか数日経ってじわじわ100万人いったんだな…って実感が湧いてきた
    すごいよ100万人って

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:16:10

    刀子が例年通り出てきてたらドッキリ崩壊しててヤバかったね(小並感)

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:29:42

    >>92

    分かる、当日はスリザリオ耐久に結局頭持ってかれちゃったけどふとアーカイブ見ようとチャンネル行ったら100万人って数字見えたり公式の記念動画見たりでやっと実感湧いてきたわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:33:24

    >>91

    男VTuberの肩身が狭かったデビュー前から名前を間違えられてリスナーに弄られ、マシュマロに爆撃され玩具に続けながら異様な期待感を持たれ迎えた初配信で何度落ちても尚折れることなくやり遂げた強靭メンタルの持ち主だからな

    ハブ弄りぐらいなんてことはない

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:02:39

    タオル振り回してて草

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:43:23

    >>96

    ぴょんぴょん跳ねてるのいいな

    剣持のこういう体全体を使った動き好き

    後タオルの演算凄すぎない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:52:07

    >>96

    ぐああ現地いけないからタオル使わんと思って買わなかった……

    これ見たら欲しくなっちゃった……

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:05:28

    この前のホラゲでも思ったけど、焦ったり、驚いたりすればするほど口が回るの本当に好き。
    めちゃくちゃ笑える。

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:11:28

    ぴょんぴょん元気に跳ねてて良いな
    かがみもちの体格差と動きの違い好きだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:22:30

    ライバーカメラ紹介映像もそうだけどこういう短い映像にもちゃんと笑いのネタ入れてくるの好きだな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:41:02

    円盤化やったーー!!!アクスタも出る!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:23:31

    嬉しすぎる!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:57:07
  • 105二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:10:19

    無知の極み単芝セルフツッコミ引用ポスト消してるな
    ツッコミ待ちじゃなかったのか

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:11:56

    もうすぐ1000万再生か!
    アンノウンマザーグースは未来人とむぎちゃんの歌い方が良すぎる

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:54:33

    配信された日から100万人耐久と剣持概念人気ランキングの往復が止まらない
    本当に良い配信だ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:24:55

    100万人の記念動画1:30しかないのにマジで永遠に見てしまう
    運営から見た剣持像がこれってのがなんかすごく沁みるんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:25:27

    >>96

    これライブ用で力入れてる体だからなのか知らないけどトラッキング技術凄いな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:23:03

    >>108

    いいよね

    すごく剣持刀也って感じがある

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:44:05

    アンノウン・マザーグース1000万回再生おめでとう!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:23:42

    アンノウン・マザーグース何度聴いてもコーラス部分の剣持のブレスが好きすぎる
    本家リスペクトも最高だし他の歌ってみたでもブレスをとても大事にしてる気がして剣持的にこだわりなのかなって思ってる素敵だ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:23:59

    次の配信はいつになるかな
    出来ればアマガミかポピプレの続きみたい
    続きが気になって仕方ない

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:22:03

    ファンアートの漫画の
    世界が終った後の剣持の奴好き

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:22:27

    難易度的にポピプレはもう続き見れなさそうだけど
    アマガミは絢辻さんルートはエンディングまで行くとして他の娘は攻略するのかな
    森島先輩も結構気になってそうな感じだったからやってくれると嬉しいよ、絢辻さんルートに勝るとも劣らない激ヤバ主人公にツッコみまくってほしい

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:51:34

    ファンアートの話は迷惑かかる可能性あるからやめないか

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:53:38

    剣持って好きな女性のタイプはロリだけどロリは結婚できないから引っ張ってくれるタイプがいいみたいなことどっかで言ってなかったっけ
    年上好きなのではと思ってるんだが

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:37:04

    今年目標色々立ててるけど、ワンマンもあるし普通に忙しいそうだから半分くらい叶ったら万々歳かなと思うようになった
    見えない部分で忙しいそうにしてる話が2期生コラボとか4/1前後のハードスケジュールから見えてくるし
    そんな中でも今の時点で大分配信ペースも平均しても上振れ気味なのありがたい限りだな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:54:36

    4月1日のハードスケジュールには驚いた
    ワンマン前なのもあってろふまおは全員忙しそう
    無理して体調崩すよりも剣持の健康が一番大事だから無理せずのんびりペースで配信して欲しいね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:24:42

    >>47

    これ聞いて原作超気になったから、好きな漫画とか剣持が好きなものを語るだけ語る雑談とか聞きたいなぁ。

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:27:21

    ろふまおライブのクリアカード&チェキ風カードに書いてある直筆メッセージとてもよかったのでおすすめ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:46:39

    ライブグッズ買えなかったのあるんよな。
    事後通販に期待。

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:37:32

    男の格付け企画って延期したあとの日程って決まってたっけ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:42:52

    >>123

    未定っスね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:50:44

    オンラインとはいえライブ予定者込みであの人数が2回リスケってなかなか大変だし来月になってもおかしくないくらいには見てる

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:56:51

    事前アンケート取ってあるからメンバーチェンジなしでリスケだしね、気長に待と〜う

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:05:58

    聞いてくれ。
    都内からの帰りの電車、疲れた心身を癒したかったから剣持のトリセツを聞こうと思ったんだ...


    イヤホンのペアリングが切れてた

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:15:10

    >>127

    剣持のトリセツなかなかちょうどいい音域が見つからなくて高低を行ったり来たりしてるの好きなんだよな

    もちろんスパチャのくだりも好き

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:34:38

    そろそろ配信見たいな〜の気持ちとエイプリルフールから100万人でめちゃくちゃ頑張ってくれてたしワンマンもあるから健康第一でしっかり休息をとってくれ…の気持ちがどちらもある

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:05:20

    言うてライブまで2週間切ってるからね
    今までのライブだったら歌う曲は多くて4、5曲だったし振り付けもあって無いようなもんだったけどROF-MAOのソロライブとなれば話が違ってくる
    ライブ中の全曲覚えなきゃだし振り付けもまぁあるだろう
    多分今まで剣持が出てきたライブでも一番練習多いと思うよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:43:58

    SYMPHONIAの全身アクスタ発売今日の18:30から!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:10:04

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:34:06

    アクスタ今日だなってDay1組コラボのガーティックフォン見てるんだがやっぱめちゃくちゃ面白い
    今進行形でアクスタ揃えたくなる欲でてくるの押し止めながら続き見てる

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:36:26

    散々配信しろとか言われてるけど3/31から4/2までのスケジュール見えるだけでも普通にハードなのに
    特に忙しいとか疲れたなんて言ってないの考えると普段本当に忙しそう
    3Dレギュラー番組&ライブ活動多いくろのわろふまおはバケモノじゃないと務まらないんだろうな

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:48:34

    >>134

    ろふまおは基本月1で4ー6本撮りらしいよ

    ライブ練習あるから今は忙しいだろうけどライブ関係よりもデスゲームの打ち合わせだったりとか他に水面下で動いてることが多そう

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:31:15

    >>134

    エッセイ執筆+にじ甲あたり(確か)、剣持にしては珍しく「過去イチ忙しかった」と明言してて印象的だったんだが、ここ最近の動きだけで忙しそうなのにピンピンしてるし、そもそも毎年 歌謡祭司会とマリカ杯運営がド被りしてる年末を過ごしてきた男が「過去イチ」って言うのどんだけ忙しかったんだと気になっている

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:54:40

    アクスタ売り切れんの早すぎだろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:17:22

    まねきねこコラボ!!

    ビジュがいい!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:25:52

    >>138

    学校指定のジャージ感謝……

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:35:13

    >>138

    よく見たら上もバリバリ虚空教Tシャツじゃん

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:03:47

    高校指定の名前刺繍入りジャージも1人だけシンプルな靴履いてるのもロンTが虚空教モチーフなのもお写真撮った絵師様の解像度がとても高くて感謝しかない

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:05:35

    アクスタ受注販売!!嬉しいー!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:26:17

    剣まねてぇてぇ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:28:22

    >>138

    x開いたらTLが学校指定ジャージで埋まってて草

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:39:51

    剣持顔ちっさくてスタイル良いな

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:41:22

    顔良っ!!!って思って下見たら高校のジャージ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:49:04

    名前入りのジャージは等身大の高校生すぎて最高
    仕立てたくれた絵師様ありがとう…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:53:59

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:00:55

    両想いで草

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:33:07

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:33:53

    ろふまおで何かやる時のビジュは今回のジャージみたいな小物や表情や顔付きとかで何かと高校生を主張してくることが多いから嬉しい

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:29:59

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:17:06

    剣まねズブズブじゃん…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:43:31

    今日も配信なかった…忙しそうだし仕方ないか
    次の配信までジャージ剣持をひたすら眺めておくわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:51:47

    今回FAたくさん巡回してくれてるしRP多いしで関係ない自分まで嬉しくなっちゃったな

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:03:00

    今回のまねきねこの練習着嬉しいし、ゆるめな私服姿とか新衣装で出たらいいなと思った
    他のリスナーがどんな新衣装求めてるのかも気になってる

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:46:58

    >>156

    和装がほしい

    あの微妙に傾いてるのと剣道着しかなくないか...?

    なんか普段づかいできそうなやつ

    ...でも紋付袴のシンプルさいいんだよなぁ〜

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:37:24

    >>156

    2Dで教祖衣装が欲しい

    3Dでラッパー衣装が欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:30:01

    本人がみんなネタが尽きたらチャイナ服だすみたいにゆってたけど、剣持もチャイナ服で麻雀配信やれって思っている。でも新年に和服で麻雀やってるのも好きだから困っている...

    それはそうと雀魂がブルアカコラボしてるぞ剣持!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:53:29

    今日のろふまお。LINEスタンプ嬉しい!

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:06:53

    >>160

    勇ましい犬のスタンプが欲しい

    玉座くんいるしワンチャンないかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:34:57

    >>156

    教祖服本当に欲しい…虚空大戦のビジュ衣装そのまま欲しいし頭にローブ被ってる差分あると尚良い…

    個人的に新髪型で長髪欲しいな〜でも今までの髪型全部が元の髪型をワックスでアレンジしたぐらいの感じだから剣持的にこだわりがあるのかなって思ってる。冬服で一瞬登場した髪型見せてくれ剣持

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:59:42

    格付けの日程でました!!!!まさかの明後日!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:16:44

    まさか2つもLINEスタンプが出るとは…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:22:41

    どっちも可愛いスタンプ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:18:05

    ろふまおのライブはやっぱりいいね!!
    個人的には知っている手紙の時の剣持の歌い方が好き
    ワンマンの時の剣持がどんなパフォーマンスしてくるか楽しみだな

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:54:09

    一瞬入る裏声(ヒーカップ?)とかメリハリがきいてるラップ調の剣持の歌い方好き

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:36:18

    >>163

    コメンテーターりりむと奈羅花に変わったのか

    参加者へのコメントの質が一気に濃くなりそうな予感

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:19:46

    LINEスタンプ出るだけでも嬉しいのに、いらすとやさんがガチで好きなのでめちゃくちゃありがたい…!
    にじさんじでいらすとやさんとコラボしてほしいと常々思ってたけどまさか剣持がいるろふまおで見れるとは

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:55:48

    今何時か知ってる?

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:37:06

    >>170

    ダークモードなのが芸術点高い

    それにしてもガクくん本当に優しいな

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:28:14

    ライブ映像久しぶりに見返したけどこの満足度の上に今回はライバーカメラが全身になるとか脳汁どうなるかわからん

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:32:39

    >>162

    長髪は女に媚びてる認定で無さそう

    露出も嫌そうだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:50:10
  • 175二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:56:04
  • 176二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:55:20

    今日配信あったら嬉しいが、どうかな

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:00:36

    >>170

    憶測だけど、持ちスタンプ的に剣持が左っぽいからガクくんにろふまおスタンプ買ってもらってやった感じだろうか

    そういうところを曖昧にしてるのもなんか剣持っぽいな

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:20:52

    今日配信あり!!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:35:40

    1人だけ違うことしてない?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:06:52

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:50:39

    みんなが踊ってる中でも一人だけ別のことやってる剣持好き
    Aim Higher前にインスタで載せてたダンス動画で3人が踊ってる後ろで寝っ転がってたやつとか

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:07:25

    >>179

    剣持動き良いなぁ

    手の振りに反応して動いてる所特に好きだ

    180は誤字 すまん

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:06:21

    言葉としてはあまり好きではないが俗に言うバカゲーに一生ツッコんでる剣持はやはり良い

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:19:02

    相変わらずゲームへの導入のトークうまい毎回考える真面目さ、アドリブかもしれないけど配信の楽しみの1つ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:25:30

    リア友に無駄ですよスタンプでいじられてんのいい情報だったな

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:27:03

    3Dで俊敏に動く剣持好きだけど一生ツッコんでる剣持はもっと好き

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:11:26

    コロコロのにじさんじ2巻、ろふまおが表紙!

    剣持の足元にこハリネズミがこっそりいる…

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:52:23
  • 189二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:58:15
  • 190二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:03:00

    剣持がこういう企画出るの結構珍しいから楽しみ
    ローレンと奏斗君とはあんまり絡んだことないけどどうなるんだろう

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:35:30

    自分が好きすぎる男1位おめ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:57:36

    恋人にしたくない男の時TLが
    「分かる、勝手に劣等感抱えちゃいそう」みたいなのが
    複数流れてきて笑った、友達になってほしいけど
    恋人として隣には立てないの分かるな~

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:01:39

    格付け滅茶苦茶面白かったな…
    自分も恋人にしたくないランキング1位剣持に入れたわ
    近すぎると光に焼かれそうで

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:46:57

    正直恋人にしたくないじゃなくて恋人になれないだよね
    強すぎて隣に立てる人間に自分がなれない

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:04:08
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:09:40

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:10:22

    >>195

    立て乙!うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:10:23

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:14:06

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:21:50

    おつうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています