【閲覧注意】ここだけアイを庇ってアクアが刺された世界線51

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:22:49

    更にこの後アクアの言葉を元に向かった宮崎でゴローの遺体を見つけて追加ダメージを食らう

    長く、太く。
    スレのことですよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:23:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:24:15

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:28:00

    おつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:32:42

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:48:44

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:54:44

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:01:54

    200なら夢かぁー

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:06:46

    夢かぁ・・・アクアは「さりなちゃんがアイとアイドルやってる」夢とか真っ先に思いついた。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:16:49

    >>9

    夢って多分そっちの方じゃない夢だと思う

    悪夢もありって書いてあったし

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:17:02

    >>9

    さりなちゃん=ルビーと分かったらアクアの夢が【アイルビの母娘アイドルユニットを最前列で見る事】になりそうだな

    それを聞いたアイルビは「せんせーは何処までも、せんせー なんだから」と嬉しくもあり、少し苦笑いを浮かべる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:20:00

    アイは「アクアの夢」になりそう。
    その日の気分によって、ルビーやミヤコさんがいたりする。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:21:21

    ルビーの夢だとライブを応援してくれている彼の姿はアクアなのかゴローなのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:24:33

    >>13

    両方。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:25:33

    >>12

    アイは基本的に『家族の夢』を見てそう


    ただし極端な情緒の状態で夢を見るとアクアが刺された時の光景がフラッシュバックしたり、アクアとアイしか登場しないような夢を見てたりしそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:06:42

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:53:10

    >>15

    だいぶ前に、アイが夢でアクアの子供身籠るってあったなぁ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:08:25

    イチゴ社長の夢

    ルビー「おっさんが全部悪いんじゃん」
    ミヤコ「あなたのせいだったのね」
    アイ「へー・・・そうだったんだ・・・話しかけないでよ」
    とか、ひたすら責められる悪夢を見てしまってそう。

    なお、現実
    イチゴ「う、うぅ・・・」
    ルビー「あれ?社長どうしたの?なんかうなされてるけど」
    ミヤコ「なんか悪い夢でも見てるのかしらね」
    アイ「おーい、社長ー。起きろー」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:37:43

    >>18

    アクアが責めないのわかってしまっているから悪夢にすらでてこない恐怖である

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:32:14

    >>19

    自分が刺されたのとアイのドームライブを天秤にしたら

    アクアはドームライブを選ぶからね 社長には感謝しかないよ()

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:16:51

    >>20

    アクア「流石社長だ。ここが踏ん張り時だってわかってる」

    とか自分が刺されて昏睡状態にあり、目覚めてから足が不自由になってると聞かされた後。

    自分の最愛の母が自分をないがしろにして仕事したと聞いた後の息子の反応。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:37:54

    この世界線のミヤコさんはどんな夢見ているんだろうか?

    ホストで癒される夢とか見てたら面白そうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:00:52

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:01:40

    家族みんなが仲がいい(インモラルもない)夢とか見てそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:19:02

    >>24

    起きて現実見て顔が青ざめるまでがセット

    正夢になることがない そしていつも通り拳を握る

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:49:33

    >>25

    でも、にぎやかなんだ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:34:33

    >>17

    これはどういう心情なんだ…?

    何もない普通の日にこの夢見てたら少し闇を感じるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:36:23

    >>22

    原作にアイと社長がいる夢じゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:44:57

    >>27

    だって、アイだもの。

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:47:22

    >>30

    これが豊穣のアイか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:03:14

    因みにルビーも「わたしのお腹の中に居たお兄ちゃんの子供がどっか行ってるの」と、ミヤコさんに言って緊急家族会議が開かれたとのことです

    本当に変な所ばかり似てる母娘だ


    ※【閲覧注意】ここだけアイを庇ってアクアが刺された世界線3の125を参照


    >>17の人が言った概念は随分と初めの方に出て来てた概念だった...

    思えば随分と遠くまで来たものだ...

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:30:50

    >>31

    そんな前だったか・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:42:46

    もういっそのこと、ヒロイン全員がアクアとの子供妊娠する夢をみようぜ
    MEMやミヤコさんも

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:48:14

    >>33

    MEM「やっちゃったやっちゃったやっちゃったやっちゃったやっちゃったやっちゃったやっちゃったやっちゃったやっちゃった・・・あれ?いない?え?なんで?(お腹愛おしそうにさすさすしてる)」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:17:31

    >>34

    この状態のMEMがアクアにラッキースケベかましたら、一定期間情緒が壊れてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:50:55

    >>34

    ちょっと夢の内容を皆にしゃべってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:04:47

    >>33

    かな「大丈夫・・・迷惑はかけないから・・・あれ?」

    かなちゃんの場合、何故か不貞の関係からの認知もいらないとか言い出す。


    あかね「で、できちゃったね・・・あれ?」

    あかねの場合、めちゃくちゃ普通に幸せになる。


    フリル「子供、かぁ・・・考えたこと無かったなぁ・・・」

    フリルの場合、幸せとは何かを考える。


    みなみ「次の子、しこも・・・あれ?」

    みなみの場合、次を仕込もうとする。

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:35:14

    全員、同じ日に妊娠した夢みるんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:28:32

    >>38

    逆にアクアは「幸せな家族ができた」夢を見るんだろうな。

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:34:26

    >>38

    一方

    その日にアクアはヒロイン達を妊娠させた夢を見てしまう

    ツクヨミ「このネタで映像作品作って欲しくて夢を見せた、反省はしていない」

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:18:49

    >>40

    ツクヨミ「次は、恋愛物にもチャレンジして欲しいわ」

    とかの理由もあるかも。

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:15:14

    妊娠は彼女(たち)が出来ることだからある意味オンリーワンじゃないし、夢なんだから
    アクア「の」子を妊娠した夢
    ではなく、
    アクア「が」子を妊娠した夢
    を見ればいいんじゃないでしょうか
    ツクヨミちゃんも映画化させたいんでしょ、こっちのほうが良いって

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:39:03

    >>42

    アクア「映画の「ジュニア」かー シュワルツネッガーがあんな役をしているとは思わなかった

    良い意味で裏切られた。」

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:23:54

    >>35 >>37

    この状態のみんなが気まずい雰囲気で苺プロの扉を開けたらちょうどお風呂あがりで上半身裸なアクアと遭遇するラッキースケベとか起きて欲しいけどそんな都合の良いイベントは起きなさそう


    1人アクアと同居してるから発生する可能性がある人がいるけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:24:54

    >>43

    アクア「懐かしいよなぁ」

    MEM「うんうん。あのシュワちゃんがねぇ」

    イチゴ「ありゃー衝撃だったぜ」


    ルビー「映画関係のお兄ちゃんと、シャチョーはわかるけどさ・・・MEMはなんで?」

    MEM「・・・え?」

    かな「ほら、実況してたからそう言うのも知ってるんでしょ」

    MEM「そそそそ、そうだよ?」

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:31:32

    かなのファインプレー

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:44:21

    >>46

    でも、そこから夢を思い出してアクアにたいして「あ・・・う・・・」と顔を赤くしながらどもってしまう。

    かな「なにがあったのあんたら!?」

    助けたのに何故か自分がダメージを負うかなちゃん。

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:10:50

    アクアの子供を妊娠した夢を見ました て 言えないよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:01:25

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:06:54

    >>49

    ゴロー?「やぁさりなちゃん。遅かったじゃないか。さりなちゃんが治らなかったせいで、おれはタヒんじゃったよ」

    ルビー「うそ・・・いや、いや・・・!」

    アクア?「ルビーのせいだ」

    アイ?「ルビーのせいなんだね」

    ゴロー?「さりなちゃんのせいだ」

    ルビー・さりな「ちがう!私は・・・私は・・・」


    とかなってるのを妄想した。

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:41:40

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:42:15

    この世界線のアクアはどんな悪夢を見るんだろうか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:07:00

    >>52

    本編。

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:29:52

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:36:29

    >>52>>53

    本編はスレ画のシーンってことになるのかわからないけど、本編は本編でもいきなり葬儀のシーンのほうがダメージ大きく出来ると思うんですよ、救っていたはずのアイが亡くなっているとか混乱と無力感つつけそうだし

    このスレのアクアなら「これは夢だ」が出来る、って言われるとどうにもならないから考えないけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:53:09

    エイプリルフールはアクアはどんな嘘をつくのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:31:51

    >>56

    アクアが映画のありえない配役「例、スキンヘッドの尼さん役」嘘)で

    この表情で無茶ぶりをするも

    「アクア君がそこまで言うならやるよ」とあかねが言ってしまったため

    急いで嘘だと言い

    埋め合わせに学生にしては高めのレストランでのデートの約束をさせられるアクア

    アレ?

    これ、嘘をダシにただイチャイチャしてるだけじゃね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:43:07

    >>54

    起きて隣で寝ているアクアを抱きしめてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:07:43

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:19:05

    そういえばこの世界線のアクアは夜寝る前のアイにマッサージ(下心無し)してそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:55:26

    >>60

    ルビー「おにいちゃんにマッサージしてもらえれば胸が大きくなる⁉」

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:19:25

    >>60

    アイ「うぅ・・・つかれたよぉ・・・」

    アクア「マッサージしようか?」

    アイ「え?いや悪いよ、アクア足悪いのに」

    アクア「いいか、アイ。美しいものに触れると、人は体調がよくなる。つまり、俺がアイに振れれば体調がよくなる」

    アイ「う・・・いや、そこまでまっすぐ言われると・・・その、さすがに照れる・・・・・・」

    アクア「だから気にせず、リラックスするといい」

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:19:36

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:01:11

    ほしゅ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:07:09

    >>62

    マッサージの最中に寝てそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:14:36

    >>65

    最初のころは

    (アクアの手、おっきい)

    とか思ってそうなアイ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:19:25

    事故とか手術で固まった部分をさすったりマッサージしたりとかある気がするけどそっちはないんだろうか
    完全に動かないわけじゃなくて正常な状態に戻らないだけだから感覚とかはちゃんとのこってるんでしょ
    あ、インモラル抜きでね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:56:02

    >>67

    リハビリも兼ねてしてそう、感覚が残ってるのが逆に辛いよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:41:55

    >>68

    あのアイが、アクアの為に汗だくでマッサージするのいいよね。

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:56:00

    >>69

    マッサージ中は真面目でインモラルの雰囲気なんもないのに。

    終わった後にマッサージした自分の指先舐めたりしてほしい。

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:33:11

    >>67

    インモラル抜きの純粋な愛情からくる行動ではあるが、アクアの麻痺している部分によってはアクアの際どい所までアイが触れるわけだから

    アクアの意思関係なくアクアのマリンが元気になってしまって、お互い気まずくなる展開も面白そう

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:02:35

    あかねにもマッサージを教えたりするアイがいるかもしれない。

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:39:25

    アクアのマッサージに「フニャ~~♡」とかなってしまうアイ、ルビー、あかね、かな
    アクアに誰がマッサージするかは毎回揉める
    そしてミヤコさんに「くっだらない事で何、言い争いしてんのよ💢」とゲンコツを喰らうアイルビ
    アイ「なんで私達だけ!?」
    ルビー「そうだーそうだー!」
    ミヤコ「人様の娘さんを叩けるわけないでしょ!」
    あかね「ミヤコさん!私、アクア君のお嫁さんになる予定ですので家族です!叩いても大丈夫ですよ!!」
    かな「アンタは何スットンキョーな事言ってんのよ!?」(バシィ!)
    かなのツッコミで引っ叩かれるあかね
    アクア「皆は仲良しだな~」(曇りなき笑み&MEMちょにマッサージしながら)
    ミヤコ「アンタはもう少し危機感を持ちなさい」
    アクアの肩を両手で掴みながら項垂れるミヤコママ

    しかし、その後も四つ巴決戦が続いて最終的にMEMちょがアクアをマッサージするのであった

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:21:03

    4月1日、エイプリルフールを口実に暴走しそうなアイルビが見える

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:42:32

    アクアとあかねはエイプリルフールの元ネタで盛り上がってそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:01:55

    >>75

    この二人頭の良さが他とは段違いだから他の面子入っていくの大変だろうな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:23:36

    >>76

    何名かちんぷんかんぷんすぎて頭が沸騰しそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:38:08

    エイプリルフールの元ネタってなんだ?と思って調べてみたら、明確な起源は不明なのか
    日本には江戸時代あたりには伝わってたらしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:30:36

    「すしのこ」の流れで何故か板前を1日体験することになったアクア…彼は寿司マスターになれるのか!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:57:17

    >>79

    アクア「なんで俺が」

    困惑と拒否感に思考を支配されながら、アイとルビーが楽しそうに職人さんの衣装を着させてくるため抵抗できない。

    しかも、持ち前の凝り性があるのと、職人の凄さに中てられて本人の集中も高まっていく。

    より優しく、より早く。

    それでいて美味しくなるように、食べてくれる人が喜んでくれるよう。

    そうして指導を受けながらアクアは短い時間で握りに触れていく。


    みたいなの思い付いた。

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:08:03

    次回のアクアが作る映画かドラマが寿司職人ものだな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:23:24

    >>81

    なんか将○の寿司っぽいのやってそうだなってなったよどうして・・・

    あの突っ込みどころ満載の序盤タバコメシとかやったらやべーしさすがにないな

    ガラスメシのフラバさせるかもしれないしな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:31:41

    アクア主演でアクアのグルメって番組作れば良いのでは??

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:55:29

    少しアレだけど、インモラルルートのアイならエイプリルフールにどんなことするのか興味ある

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:11:04

    >>84

    アイ「・・・(できちゃった?いや、エイプリルフールでついた嘘は叶わなくなるからだめ。恋人ができたのだめアクアしかいない。実は親子じゃないとか口にしたくもない)」

    アクア「どうしたんだアイ。難しい顔して」

    アイ「うん、ちょっとね・・・ねぇアクア。嘘って、難しいね」

    アクア「え?あ、あぁ。そうだね・・・嘘はつきたくないけど、嘘をつかなきゃいけない時もあるからね・・・」


    とか温度差エグそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:38:29

    >>82

    あかね「見たよアクア君。中々のお点前だったね」

    アクア「・・・いじるなよ。アイとルビーが乗り気だったんだからな」

    あかね「似合ってたよ」

    アクア「嬉しくねぇ」

    あかね「そう言えば、エイプリルフールって江戸時代に来てたんだってね」

    アクア「らしいな」

    あかね「・・・だからお寿司なの?」

    アクア「江戸前寿司ってか?単なる偶然だよ。それならおにぎりみたいな大きさになるだろ?」

    あかね「フフフ。確かに・・・ね、今度お寿司食べに行かない?」

    アクア「いいな、それ」

    あかね「しかも、回らないやつ」

    アクア「ほうほう」

    あかね「お姉さんのおごりです」

    アクア「へー・・・大きく出たな」

    あかね「家がいつも食べに行ってるところのだけどね」

    アクア「これ(車椅子)でもいいのか?」

    あかね「うん、大丈夫。バリアフリーだし、店長さんもアクア君連れて来てって言ってたよ」

    アクア「なら、ご相伴に預かるかな」

    あかね「うむ、苦しゅうない」


    とかみたいなアクあか。

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:49:03

    >>82

    寿司アクアでルビー周り

    フリル「・・・」

    みなみ「どしたん?なんかフリル機嫌悪そうやけど」

    ルビー「ほら、エイプリルフールでアクアがお寿司握ってたの知ってる?」

    みなみ「知っとるよアクアさん嫌嫌やってたのに最後は乗り気やったもんね」

    フリル「・・・」

    ルビー「んで、そのお寿司私とママが食べたんだよね」

    みなみ「さつい増々になりそう(うらやましぃなぁ)」

    フリル「・・・ズルい」

    みなみ「あー。なるほどなぁ・・・そらぁむくれるわ」

    フリル「私も食べたかった」

    ルビー「いやぁー素人の付け焼き刃だよ?アクアがしっかり優しくて握って、汗水たらして真剣に作ってくれたってだけだよ」

    フリル「ムムムッ」

    みなみ「それは自慢や」

    ルビー「あえて言おう・・・美味しかったよ」

    みなみ「こらこらルビー。あんまり言ってるとドテクリまわすで?」

    フリル「・・・決めた。圧力かける。そんでアクアさんのお料理番組独占する。ルビー、私を敵に回したこと、後悔するといいよ」

    みなみ「こっちは暴走しかけとるし」

    ルビー「・・・やるなら、バラエティにしたほうがいいよ。お兄ちゃん頭の回転早いからめっちゃ話の持って行き方上手いし。そこに料理コーナー混ぜるの」

    フリル「なるほど・・・ルビー、あなたもまさしく強敵(とも)だった」

    ルビー「こちらこそだよ」

    みなみ「君等手のひらグレッグルやな」

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:46:11

    >>87

    毒突きってこと?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:49:48

    >>88

    毒ついてるのと、ドリルなのを混ぜた高度な・・・単に打ち間違えただけどす。

    恥ずかしい!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:55:24

    敵になったり味方になったり忙しい三馬鹿娘

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:49:04

    これを機にルビーもアクアと一緒に料理しないかなー

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:09:47

    >>91

    双☆子キッチン!

    超絶美形双子、星野兄妹が料理を作る。

    なお、ルビーは接待メインで「私は食べる専門」とか言う。

    とか言うのが脳裏をよぎった。

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:34:24

    >>92

    働かざる者食うべからず だよ ルビー

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:18:24

    >>93

    ルビー「そういう事は、少しは動いてから言ってよママ」

    アイ「ふふふ・・・私のために愛息子が一生懸命料理を作ってくれる・・・最高よね」

    ルビー「いつもじゃん」

    アイ「あら、見せつけてるのよ?」

    ルビー「ムッキー!この絶世の美女!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:49:39

    >>94

    君達本当は仲良いな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:54:09

    ミヤコさんや社長も誘って手巻き寿司とか皆で作れる料理でわちゃわちゃしよう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:02:57

    >>96

    みんな楽しんでるのに。




    アクアの作ったお寿司以外食べないアイ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:07:31

    白米…あっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:12:16

    >>98

    違っ…>>96はそんなつもりじゃ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:20:15

    >>99

    みんなでワイワイしてるし、アイ自身も楽しんでる。

    でも、アクアの作ったお寿司以外は食べないんだよね。

    特に、キュウリとか根菜が入ってるやつは食感がね。

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:28:31

    アクア「手巻き寿司は美味しいけどみんなカロリー気になるだろうし、豆腐で代替した酢飯風豆腐そぼろも用意したぞ」
    ルビー「さっすがお兄ちゃん!!やるぅ~!!!コレでいっぱい食べる〜!!!」
    アイ「あ、豆腐そぼろで巻いても美味しい…!」
    アクア「……これなら母さんも楽しくたべれるだろ?」
    ※アイにだけ聞こえるように耳元でこっそり教えてくれる
    アイ「はわわ♡♡♡」

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:51:31

    >>97 >>100

    これの何が闇深いってアイが食べない範囲に‘アイ自身’が入っているところ

    もしかしてまだ自分自身すらも信じられていない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:42:17

    餃子なら大丈夫やろ(震え声)

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:48:51

    >>102

    アイがアクアと自分で、どっちをより信じてるかだな。

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:09:22

    ちょっと皆で料理したら良いんじゃね?みたいな発想で

    >>96を提案した自分だが

    このような事になるとは、読めなかったこのリハクの目をもってしても

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:41:53

    まぁ、原作アイなら食べはするんだろうけど。
    このスレのアイはアクアに依存してるのと、カミキに裏切られたって意識もあるだろうからね。

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:03:02

    人を依存症にさせるアクアとか言う男

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:27:25

    >>107

    星野家の宿痾になってる、「他人の能を焼けばいい」を身内にもやる男だから。

    魂から利他的なのよね。

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:53:17

    >>107

    アクアも周りに依存しているから…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:46:20

    ツクヨミ・・・お前そういうやつやったんか・・・

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:55:08

    ツクヨミ、君はどうしてここではこうなったんだ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:13:05

    アクアの作品にハマっちゃったんだろうなぁ。

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:06:42

    ツクヨミちゃんアクルビ推しって事は、このスレのルビーの劇とかも見に行ってる可能性。

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:20:33

    >>113

    ルビーの出演してる演劇を見に行くと、後方理解者面してる幼女がいるのか。

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:31:03

    野外ライブとか人の姿でいけないから無賃でみてるんか

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:45:02

    >>115

    鴉の姿になって、街路樹の上から見てそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:55:46

    >>116

    鴉の姿で頭にハチマキ巻いてるんでしょ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:06:59

    >>117

    ペンライトをふるカラスの群れとか一面記事すぎる。

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:27:17

    >>118

    ツクヨミの上司 動物コンテンツはバズりやすいとはいえ……これはさすがに……

    さらに上司   ちょっと来い……

    と、どっかで見た流れを神様sでやるんですねわかります

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:31:19

    >>119

    つ、つい本能で…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:44:21

    最新刊の表紙見たここのアクアの反応が見たい

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:16:36

    >>121

    新刊表紙でたか。どんなの?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 04:29:09

    >>122

    アイとルビーの母娘共演

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:06:50

    >>123

    このスレのアクアからしたら、嬉しい光景だろうな。

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:14:02

    >>123

    本スレではその写真を撮る時の化粧室で

    あかかなのCM撮影時と

    同レベルの言い争いをしながら準備してそう。

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:34:55

    >>125

    ルビーがめっちゃプリプリしてるけど、アイは「はいはい、お仕事なんだから文句いわないの」って返しそう。

    スタイリストさん達は「思春期だなぁ」って思うかもしれない。


    あ、でもルビーがヒートアップしてスタイリストさんに迷惑かけそうになったら叱るアイがいてもいい。

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:37:44

    >>126

    喧嘩してるように見えて会話内容聞いてるとただの仲の良い母娘の会話かもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:01:59

    >>127

    ルビー「ほんっと勘弁してほしいよ。親子の共演ってだけで一緒に撮られて、一緒の部屋とかさ」

    スタイリスト(うわぁ・・・バチバチだぁ)

    アイ「お仕事なんだから仕方ないでしょ?それに、私は別に平気よ?」

    ルビー「私が嫌なの。わかってていってるでしょ!」

    スタイリスト「あ!」

    アイ「こらルビー!スタイリストさんがやり辛くなっちゃうから動かない!」

    ルビー「わかってるよ子供じゃないんだから!」

    アイ「ちゃんとスタイリストさんに謝りなさい!」

    スタイリスト「あ、いえ、別に」

    ルビー「すいません勝手に動いて・・・全部ママが悪いから責任はママに取ってもらってください」

    スタイリスト「いえ、大丈夫です(仲いいのか悪いのかわかんない)」

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:28:39

    アクアが見たら仲いいなーとか思ってんだろうな

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:43:41

    >>128

    前世の事もあってルビーも何だかんだ楽しんでそう。アクアの事になると手を組む事も多いだろうし

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:20:42

    >>130

    本スレ親子関係のいざこざはそれはそれとして

    間近で推しのアイドル姿を見れる事にはココロの中で喜んでそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:24:44

    >>131

    ルビーの厄介ファンさは、あかねの有馬への厄介ファンに通じるところがある。

    親友がよぉ。

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:03:23

    >>131

    スマホで写メ撮りまくってそう。

    ルビー「っく!無駄に可愛いし美人でありやがって!」

    アイ「ありがと、ルビー」

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:05:45

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:25:21

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:08:00

    文字通り生まれる前から推してたアイドルだからねえ。複雑な部分はあれど憧れは止まらない。
    この時空で15年の嘘は撮らない気もするけど、それはそれとしてダンスのシーンやオギャバブランドのシーンをアイに見られるルビーは見たい

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:12:14

    >>136

    ルビー「やめて!めっちゃ恥ずかしい!」

    アクア「右に同じ」

    からの

    アイ「アクアとルビーが、めっちゃ可愛いからやってほしい」

    ルビー「畜生!」

    アクア「断われない」

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:24:28

    ツクヨミちゃんノリッノリである
    ここのツクヨミちゃんいいかんじに潜り込んで面識無いのにくっそ解像度高い過去をみせてくれるんだろう

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:48:07

    ゆら「(ツクヨミを見て)あの子一体何者…?」

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:05:17

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:18:02

    ヒロインレース中々に地獄と言うかハイレベルだよな
    ルビーとアカネとか言う厄介ファン同盟

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:50:41

    そういえばアイとルビーならアイの方が身長が小さいんだっけ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:16:00

    >>142

    アイの身長が151cm

    ルビーの身長が158cm

    なのでルビーの方が背が高いね

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:38:37

    アイが子ども達に身長を抜かされた時の反応は気になる
    親バカなアイだからケーキとか買ってそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:21:08

    >>143

    7cmってそんなに差はなさそうで明確に感じるからね。



    でも、人の目を集めるアイと言う存在感。

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:59:47

    家族に何か良いことある度に記念日としてお祝いしてそうなイメージがある親バカアイ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:45:15

    >>146

    週刊誌や

    youtuberに

    親バカ振りをすっぱ抜かれてない事を願う

    そんな事になる前に

    アクアとMEMに止められて何も起こらないだろうけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:52:47

    本スレアイなら

    こういうドラマにも挑戦してそう

    「子供を護るため、オンナは戦士になる」

    のようなキャッチコピーで

    danbooru.donmai.us
  • 149二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:21:27

    >>146

    なにかお祝いごとがあるとそのたびに祝いたいアイ。

    ミヤコさんとかは「気持ちはわかるけど・・・」と言うも、アイから「私はされたことがないから、してあげたい」の言葉に黙るしか無い。

    普段は出ないルビーも、さりな時代のこともあるから嬉しくてツンツンしてる。



    でも、アクアと二人っきりでお祝いの時は、ムーディーにする。無自覚に。

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:34:30

    >>146

    その度に料理を振る舞うアクア

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:43:19

    >>150

    ルビーが

    「いや、私別にそう言うのいいから」

    とかスンッてなるのに、アクアの手料理があるよって言われて悔しがりながら行くんだろうな。

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:02:14

    前世とか子供の頃イベント事をまともに経験できなかったアイとルビーの為に家庭内のイベントだけでもと2人を主役として開催するアクア(ゴロー)

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:22:56

    >>152

    それとこのスレのアクアで最悪の想像してしまった。

    アクアが映像撮影の世界に入った理由は。


    自分が映像作品(幸せな世界)に入るつもりがないから。


    あくまでも自分は撮る(作る)側で、本人に幸せになる気持ちが薄いから。

    とか考えて吐き気がした。

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:17:01

    >>153

    そんなアクアもあかねと付き合っている内に

    幸せな世界を撮るだけでなく

    2人だけの幸せな世界を作りたいと気持ちが変わっていった

    と言う風なアクアの気持ちの変遷がありそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:17:45

    >>154

    最初は

    「あかねの必要ない罪滅ぼしの気が済むまで」

    とか考えてたのかもだけど、そこから本気であかねと恋人同士になっていくんだろうな。

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:11:06

    >>153

    それか逆に映像撮影の仕事やってて良かったと一人で感動してるだけかもしれない。推し二人のこんな姿撮影できて幸せとか考えてそうでもあるし

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:35:33

    姫川「アクア」
    アクア「あぁ、姫川さん。どうしたんてすか?」
    姫川「今日はお前とルビーの誕生日だろ。なのになんでこんな部屋の隅っこにいるんだよ」
    アクア「大した意味はないですよ。ただ・・・この光景が好きなんです」
    姫川「この光景が?」
    アクア「えぇ。アイと、ルビーが。皆が幸せそうにくつろいでる。それを見れるのがとてもね」
    姫川「・・・ばーか。お前も今日は主役なんだよ。ほら、ちゃんと混ざってこい」
    アクア「そうですね、でももう少し・・・お願いしますよ」
    姫川「しゃーねーなー。ほれ、お兄さんに酌をしろ。それで許してやる」
    アクア「はいはい、俺の酌で良ければどうぞ」

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:10:15

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:29:44

    >>148

    キャッチコピーをみた瞬間流れた存在する記憶エイリアン2

    ホラーというか異形の怪物出るような作品アクアがもしとるとしたらそういうデザインって得意なんだろうか

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:54:30

    >>159

    メイク系は金も手間もかかるからなぁ。

    そこらへんに強いスタジオじゃないときついかも。

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:40:04

    CGはCGで技術いるからなぁ。

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:05:28

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:06:48

    アクア「CGもなぁ、悪いわけじゃないんだけど。CGに頼るってなりかねないんだよな」
    メルト「んじゃ、アクアはCG否定派?」
    アクア「そんなわけない。ハリウッドとかの大迫力見てみろよ。下手な実写なんて本気でかすむぜ」
    ノブユキ「その割にはすごい渋い顔すんじゃん」
    ケンゴ「まー。気持ちはわかるけどなー。俺もクリエイターだし」
    アクア「そうなんだよな……」
    メルト「え?それどういうこと?」
    姫川「アクアはな、最悪全部CGにすればいいが逃げになる気がして嫌なのさ」
    ノブユキ「ふーん。そんなもん?」
    アクア「なんというかな、実写には実写にしか出せない味がある。それを無視してってのはどうにもな」
    ケンゴ「例えばだけど、ノブのダンス。全部CGでよくね?ってなったらムカつかね?」
    ノブユキ「ムカつく」
    ケンゴ「あと、職業:イケメンの顔も全部CGだったらよくね?とか言われたら・・・まぁ、それは別にいいか」
    ノブユキ「だな」
    姫川「むしろCGの方がいいな」
    メルト「んなわけあるか!!唯一無二のキャラクターだわ!!」
    アクア「そうだな、メルトの雰囲気は大切だ」
    メルト「だろー!」
    アクア「でも、だからってCGを否定しないけどな。使いようさ」
    メルト「まって!その流れなら俺の顔が使い道無いみたいに聞こえる!」

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:07:44

    単純なメイクならMEMちょやミヤコさんが得意分野だろうけど、映画用の特殊メイクはまた違うからなあ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:07:57

    やっぱ、やれてリョースケみたいな人型フード・マスクみたいなやつかー
    あかん、アイに発作起きるぅっ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:36:04

    >>165

    五反田プロとかアクアは駆け出しの頃からお金とか少ないだろうし。

    カメラワークや光の加減。

    音響使って気味悪さを出してたのかもしれない。

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:15:58

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:17:12

    ここのスレのツクヨミはアクアとルビーの前世バレの後に二人の下に尋ねて、「あの時は私を助けて頂いてありがとうございました」って深々と頭を下げてお礼言ってそう...
    ツクヨミ「あの時の恩返しがしたかった ゴローさんの時から推しだったけど、私は助けてもらって以来、ゴローさんとさりなちゃんの推しだったから」って言ってるツクヨミ
    転生させたのが、烏の恩返しだった みたいな展開なら過去スレから存在してるツクヨミがアクアの熱狂的なファンだったのにも納得がいく
    その上でアイの襲撃とアクアの足の件も謝罪してそうだな 「制約みたいなので干渉できなかった」って感じで落ち着きそう
    この世界線のアクアはツクヨミの事、嫌ってなさそう 寧ろ アイを助ける機会をくれた上にさりなちゃんとも再会させてくれたから敬意を持って「神様」とか呼んでそう
    ルビーは感謝もしてるけど、色々複雑って感じかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:03:49

    逆に言わないのもあり。
    あくまでも自分はアクア(ゴロー)とルビー(さりな)のファンだから。
    ってので。
    なお、挑発されたらしっかり乗る。

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:55:16

    >>169

    一般役者の皆様にはとても厳しい孫監督だけど、子役にはどうとか話してたっけ

    「出来る側」の子役認識されたりすんのかなツクヨミ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:59:07

    >>170

    子役には優しく

    「いいね。でも、もっとアクセントがほしいな」

    とあの笑顔で微笑まれる。

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:19:19

    >>171

    重曹ちゃんが「あのスケコマシ三太夫、今度は初恋泥棒まで罪を重なるつもりなの」とブツブツ言ってるやつ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:22:22

    前に現実の子役の抱える問題を語るスレがあったけど、アクアが関わる現場はアクアができる範囲で子役のケアを色々してそう
    それはそれとして求める演技が出るまでリトライを続ける

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:26:48

    >>173

    演技指導はまた別だからね

    でも、本当に才能あふれてヤル気のある奴しかリトライはしなさそう

    子役のレベルとかメンタルの強さとかはしっかり見て、徐々にやってそう

    RPGのレベル上げみたいに最初は褒める ダメな所はその後やる

    天才とか化ける可能性を秘めていてる相手には試しにリトライを何回化かさせて、ガッツを見せてきたら自分も本気でぶつかる...みたいな感じにしてそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:27:39

    >>171

    アイとルビーが複雑な顔をしてそう。子どもに優しいのは良いことではあるのにあの笑顔が自分達以外に向けられるのは面白くないとか

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:42:39

    逆にルビーはついて来れる子供には容赦なさそうな所あるからなぁ。

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:23:25

    このスレのフリル。
    今週の原作シーンやる時めっちゃノリノリでやりそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:40:58

    でも、フリルも割と演技力高いんだなぁ。
    高いのはわかってたけど、アクアの作品に出てみたいってのもわかる。

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:37:19

    フリルは、アクアとの濡れ場シーンがあれば間違いなくドヤ顔する。

    今週号読んだけど、アクアとかなちゃん可愛い。
    かなちゃん闇落ちしたらアクアが嬉しいと感じるのが嬉しいんだろうな。

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:29:19

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:03:04

    このスレのアクアは立ち位置ビートたけしみたいな感じなのかも

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:11:03

    >>179

    だから闇堕ち有馬かなはアクアの秘書的ポジションにいようとするのか

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:28:39

    >>182

    闇落ちかな「わたし今、アクアの役にたってる」

    って、お腹のあたりがキュンキュンしてるんだろう。

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:46:08

    >>183

    ベクトル的にあかねやルビー、アイと衝突or共闘するのか

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:18:59

    >>184

    闇落ちルートのあかねとは共闘するけど、それ以外だと睨まれそう。

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:11:43

    この世界線のアイの闇落ちってどうなるのかなって思ったけど。
    もの凄く単純にアクアと失踪しそう。
    誰も知らないような場所で、アクアと二人っきりで過ごす。
    一日中体を交わらせたり、だらだらしたり、なんなら畑仕事とかしたり。
    子供も産んで、アイがもらえなかった「平穏な家庭」を手に入れようとするんだ。

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:45:26

    純粋に親として息子の幸せを願っていたはずが、いつしか息子を異性として見ていたアイ
    戸惑いと動揺、でも肉体的な反応は止められないの良いよね…

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:51:10

    「最推し」であり「母」でもあるアイ
    背徳感&罪悪感で増幅される快楽と愛情
    アクアもアクアでアイを異性として見ちゃうんだ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:48:09

    なんかインモラルルートのアイって仮に失踪まで行かなくとも、アクアと2人だけで2泊3日以上の温泉旅行とか行ってそう
    もちろん個室に温泉がついているタイプの旅館に泊まってる

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:59:59

    >>189

    蛇みたいな体をぴったりくっつけた交尾しそう。

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:28:49

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:47:09

    >>190

    どんな状態だよ

    想像できない

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:17:44

    >>190

    蛇って交尾時間めちゃくちゃ長い生物だったよな

    24時間くらいは超えるって聞いたことある

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:24:13
  • 195二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:17:20

    >>194

    凄いものを見た

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:07:01
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:03:35

    まさかこのスレでその動画を見ることになるとは

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:17:00

    このスレの各人が他の動物だったら?みたいなのできそうだなーとおもったけど
    上のみたせいで「全部蛇でよくね?」とかよぎったのは全力で蓋をした

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:26:47

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:27:42

    >>200ならみんなで仲良くインモラル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています