【閲覧注意】ここだけアイを庇ってアクアが刺された世界線50

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:14:43

    更にこの後アクアの言葉を元に向かった宮崎でゴローの遺体を見つけて追加ダメージを食らう

    ついに50

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:15:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:16:02

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:17:19

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:28:24

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:38:29

    朗報 Part50になってもアクアキッチンで食事できなMEMちょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:16:50

    >>6

    MEMちょだから仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:48:10

    part50おめでとう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:49:34

    50回もリョースケに刺されるアクアマリン君

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:10:09

    >>9

    50回もアイを守れたと誇らしげなアクア君。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:38:27

    >>9

    本当に悲惨過ぎて好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:21:59

    このスレのアクア見てたら原作側悲惨すぎて辛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:54:39

    このスレはアクアの周りは地獄になるくらいだから

    おかしい、怪我したり死にかけた本人がダメージ受けてない

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:27:58

    さて前スレ200にもある通り、原作とこのスレの世界線を分けたリョースケ襲撃事件について、もう一度語りますか

    絶対アクアはリョースケの魔の手がアイに届かないように自分の身体を包丁に食い込ませてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:57:44

    カミキが関わってるパターンか関わってないパターンもあるかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:15:42

    前にあったので。
    アクアをアイが抱きかかえてたからアクアの足で庇えたって意見を聞いたときは、考えたやつは人の心がないと思ったね。

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:05:13

    >>16

    人の心無いし、アクアが抱きかかえられたまま、玄関での応対を受けるとは考えにくい

    それに、アクアの心情を考えても、やっぱりアクアが体張ってアイを庇った世界線の方がアクアの精神は安定してるよね

    アイも命の恩人って思いとか初めて愛せた男の子が成長するるにつれて雄になって、恋してインモラルへ行くか行かないかのせめぎ合いの方が良いなぁ

    そこに せんせ だと発覚するルビー 命も心救われたあかね 新たな環境を与えてくれて、役者として新たな一歩を踏み出すことが出来た重曹ちゃん


    やっぱこの四天王重いわ...

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:13:15

    アクアを抱えてってのもアイは扉越しにいるのが社長かミヤコさんって思ってたからあり得る。
    たったそれだけで変わるってのがぞっとした。

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:33:41

    >>16

    けどアクアを抱えてないとアクアの足を刺されるのは位置的に無理があるし…アイの想定では自分が呼んだカミキに自分とアクアを同時に見れるようにみたいなちょっとした気遣いだったんだろうな


    そのおかげでアイは生き残った代わりに心に消えない傷と女優としてのスターダムを得て


    アクアは歩行能力を失った代わりに「推しを守れた」という前世を含めた人生の中で最高の成功体験と復讐デバフが無くなり監督しての才能開花させたという皮肉

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:18:05

    >>19

    ホント アイは守れて、さりなちゃんが生まれ変わってたことも判明して、デバフどころかバフがかかりまくっていったんだよな...下手したら凄い明るい性格になってる可能性すらある

    「え?自分の足?そんなもので、今の幸せ勝ち取れたとか 出血大安売り状態で神様に感謝してるくらだよ!神よ!あの時、俺を〇してくれてありがとー!!」(心からの本心)


    多分この頃疫病神に会ったら「神様」とか呼んで、アクアの評価 限界突破だろうなぁ

    当の本人は後にアクアの大ファンになるから 相互リスペクトの関係になる


    そして超過酷なリハビリにも超ポジティブ思考に頑張るから、リハビリ嫌だとか言ってる大人たちが戦慄する

    なんせ4歳の子供が自分より過酷なリハビリを笑顔でこなしてるから

    しかも、自分より楽なリハビリしてる人たちを笑顔で励ますから


    病室に帰る時はアイが抱っこする 誰が何と言おうと抱っこする

    この頃から「母さん」と呼ぶようになってアイが「この子は絶対離さない」と決心する

    しかし、ルビーとの仲は...

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:19:41

    アクア(当時4歳)「幼児特有の柔い肉にあえてナイフに深く刺されることで犯人に抜きにくくかつ刃の鋭さを幼児特有の脂肪でねっとり濡らして鈍らにさせるファインプレーだ。咄嗟にだったが肉盾として充分に実力を発揮できた。武器を無駄に使わせることにより、アイと部屋の奥のルビーを無傷で守れたからバッチリ


    アイとルビーが無事でよかった」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:45:01

    >>21

    なお、それを言われた壱護の目はくもり

    怪物を見るような目で見られた

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:07:13

    イチゴ社長が開口一番
    「アイは無事か!?」
    って言ったと言うのも芸術点高い。
    考えたやつは人の心ねえな。

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:04:11

    アクアの血が大量に流れて、アクアの身体が段々と冷たくなっていくのを感じ続けてしまうアイとルビー概念もなかなか人の心が無い

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:04:35

    >>24

    完璧で究極のアイが「誰か、助けて」って壊れてしまうのもいいよね。

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:00:56

    >>24

    アイが「アクア!アクア!だめ、起きて、寝ないで。ち、血が、とまんないよぉ!なんでよぉ!」

    って混乱してる中、ルビーがまっさきに救急車呼んでたりしてそう。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:21:47

    そう言えば、前にアイはアクアの事件のせいで流血の演技とか光景がトラウマになってるってあった。
    でも、実は平気ってのもありそう。

    アイがトラウマになってるのは『アクアの流血』であって、他の流血は逆にさめて見ることができる。
    本人の人の目を惹き付ける能力と、演技でそこら辺は隠してるってありそうに思えて吐き気がする。

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:54:08

    >>27

    うっかり料理中に指切った瞬間目にしたら青ざめて救急車呼びそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:00:55

    >>28

    ルビーは逆にアクアの為に応急処置のマニュアル本とか読んでそう。

    わかんない所をあかねに聞いたり。

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:00:10

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:29:01

    このスレの全員前に進んでる感じが好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:35:45

    >>31

    たまに闇落ちするくらいしかないからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:46:07

    原作は過去に囚われ過ぎててなぁ。
    こちらは乗り越えた先の未来を見てる感ある。

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:20:44

    血縁とかの関係も乗り越えたりもするんですけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:33:46

    ここのアクアはメルト達男友達とバカやって楽しく遊んでたりするから、メンタルケアもセルフで行ってるし…やりすぎて突発旅行するのが好きだったな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:38:56

    >>35

    いつものやかましい男連中が、カニを無心にほじって食ってるのも見てみたい。

    最初は「うめー!」「あまい!」「美味しい」とか言ってたのに、次第に無言になっていくの。


    姫川「・・・」

    アクア「・・・」

    ノブ「・・・」

    ケンゴ「・・・」

    メルト「・・・」

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:50:24

    殻から身取り出すのに集中するから無言になるのある

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:29:26

    >>37

    テレビの撮影じゃないからみんな気軽に食べてるんだろうな。

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:20:14

    >>26

    ルビー、携帯と救急箱と言って

    二人を守れたんだ、安いものさと抱きつくでも、

    緊張の糸が切れて寝ただけだと知って安心する二人でも良いよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:48:04

    >>39

    他人が刺されてしまうより、自分が刺されてる方が冷静に対応できている男。


    本編、ついにやったな!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:53:54

    今日、ホワイトデーだがアクアはどんなお返しをするやら

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:06:31

    >>24

    この出来事がキッカケでアイとアクアは同じベットで寝ている概念が好き

    朝起きてアクアの体温を感じる事でアイの1日は始まる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:28:05

    >>42

    なんなら、アクアを五感で感じるのが始まりの可能性。

    ほら、目覚めのキスとか。


    >>41

    バレンタインにチョコ渡してても、アクアはホワイトデーにちゃんとチョコを用意してるという革新確信がある。

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:06:22

    しかし今週号。
    アクアは肉親へのキスはやはり戸惑うが・・・押されたらやる。
    と言うことがわかってアイとのチッスが余計にインモラルになりそう。

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:34:03

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:20:58

    >>42

    いいよね、アイの家にはベットが2つあるのに、普段使っているのはアイの部屋にあるクイーンサイズのベット1つだけ

    アイが家で寝る日はいつもそのベットで同衾しているアイとアクア概念

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:31:53

    >>46

    アイはルビーも愛してる。

    ただ、ルビーへの愛は母から娘への愛情。

    アクアへの愛は、女が男に向ける愛情。

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:15:20

    嘘を愛とうそぶいて、多くの人から愛を向けられながら愛を知らなかった怪物が。
    よりによって実の我が子に家族の愛と異性への愛を自覚させられて。
    愛によって狂っていくの、いいよね。

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 05:13:29

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 05:14:04

    >>48

    そしてその息子も前世から家族の愛を知らずに育ったからアイの狂ったような重い愛すら幸せの感じてしまう

    ベットでの同衾も拒否なんてしない 「母さん」と呼べるようになった後でもアイが「二人っきりの時はアイって呼んで」とか言ってきたらアイ呼びも普通にする

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:27:35

    >>50

    いつインモラルに落ちてもおかしくない危うさよ。

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:52:59

    そういえば今までに語られてたインモラルルート堕ちのタイミングで1番ありそうなのは『あかねちゃんとアクアが付き合い始めた時』だったけど、
    最新話の『ルビーがアクアのガチ恋オタク宣言した時』にもしアイがこれを物影から聞いていたらインモラルルートに入りそうだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:01:11

    >>52

    元々あったものがあかねと付き合う事でハッキリと目覚めて、ルビーの言葉で(私が先に好きだったのに)となって女として覚醒した。


    いいよね。

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:11:35

    >>52

    アクア「母さん、こちら黒川あかねさん。お付き合いさせてもらってる」

    あかね「は!はじめましゅて!黒川あかねれしゅ(噛んだー!)」

    アイ「あはは。盛大に噛んじゃったねぇ。テレビで見てたから知ってるよ。星野アイです。アクアのこと、よろしくね(あれ?なんで胸がモヤモヤしてるんだろ?)」

    からの


    ルビー「お兄ちゃん・・・わたし、ずっとお兄ちゃんのこと好きだったよ・・・生まれる前から、女として・・・」

    アクア「ルビー・・・」

    ルビー「ね、さりなって呼んでよ・・・」

    アイ「・・・(え?なにどういう事?ううん、違う。兄妹なのよ?それに・・・アクアのこと、一番愛してる『女』は、私なのに・・・)」


    となるのか、胸が熱くなるな。

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:36:12

    アイ
    WSS概念かー

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:38:14

    ルビーは前世からのWSSになるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:43:47

    wssからの略奪になるとドロドロで笑えない

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:08:38

    >>57

    しかもそれが母と娘で、相手は実の息子にして実の兄っていうのがもう、滾るよね。

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:35:09

    ほ、ほらアクアはゴローのときに好感度稼いだのもあるから…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:36:03

    何が罪深いってアイとアクアは同じ家に住んでて同衾までしているから、その気になればアイはすぐにアクアを襲えるんだよね
    なんならアクア包み(前スレ参照)みたいに密着して寝る日もありそうだから、やろうと思えばアクアのマリンにダイレクトアタックをかませられる

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:39:08

    >>60

    アイが

    「アクア!アクアァ!」

    って言いながらアクアにまたがって腰を振ってるのが予想できるのがね。

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:42:46

    光=モラルがあれば影=インモラルができる。つまり、サムネを突破した時点でインモラルからは逃げられないんだよ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:35:39

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:42:22

    >>63

    自己嫌悪に陥るアイを抱きしめるアクア。

    泥沼ぁ。

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:11:26

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:15:12

    イェーイ天国(ムショ)のリョースケくん見てるぅー??
    君の推しアイドル、君が消したかった存在(アクア)とインモラルしてるよぉーwww???

    アイがインモラりやすいココって地味にリョースケ脳破壊スレだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:02:12

    >>63 >>64

    なんかアクアを襲ったあと「ごめんね。ごめんね。」「私を捨てないで」って言ってそうなアイ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:29:40

    >>67

    優しく、そして力強く「捨てるわけないだろ」というアクア

    その姿に「俺が安全に産ませて見せる」と言ったゴローの面影を見る

    前世バレしてるか否かで分岐が大きく異なりそう それか、このタイミングで前世バレする

    そのおかげでアイの罪悪感が多少無くなり、メンタルも回復する

    そこからはアイVSルビー(さりな)のアクア(ゴロー)争奪戦が始まる

    そこに参戦するのがアクアに恋してる重曹ちゃんとあかね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:13:10

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:32:58

    本当に業が深すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:05:28

    ようやく50まで見終わった
    ガチで読んでも4日かかった

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:23:04

    >>71

    お疲れ様。

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:25:45

    >>71

    すげえ、おつかれさまです。

    過去スレ持ち出す側だからそうとしか言えない。自分でもどこだったっけって行ったり来たりしてるけど大変なんだよねあれ。

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:32:22

    >>71

    マジ乙です

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:10:48

    長いからねぇ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:33:02

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:48:05

    >>71

    お疲れ様です

    今でも過去スレ読むと面白いんだよねぇ この概念良いなぁとか改めて思うし...

    何よりこのスレは基本どのキャラも幸せへ向かってるのが読後感が凄く気持ちが良い

    まぁ、インモラルはあるけどそれはまぁしゃーないと思う


    >>76とアイとアクア(ゴロー) もしくは ルビー(さりな)とアクア(ゴロー)の違いは純愛であるか否か

    本当にアイはアクア(ゴロー)を愛してるし、アクア(ゴロー)もアイを愛してる

    ルビー(さりな)はアクア(ゴロー)を愛してるし、アクア(ゴロー)もルビー(さりな)を愛してる


    アイもアクアが本当にアクアだけの存在だったら罪悪感で大変なことになってたかもしれない...

    だけど、アクアがゴローだと分かったらゴローへの好感度も上乗せされるし、下手したら「あの時、私はせんせーに恋してたんだ!」解釈すらするかもしれない...

    双子産むときに「やだ せんせが良い」って言ってたって事はアイの中でゴローの評価って相当高かったんだろうなぁって事も分かるし...そうなったらもう完全にさりなちゃんと同じ純愛だよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:35:53

    >>77

    アイとルビーの違いって、肉欲知ってるかどうかもありそう。

    肉欲知ってるアイはよりアクアへの粘度が高い。

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:44:05

    >>70

    それだけの業!(Part50)重ねてきたのは誰だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:34:07

    >>79

    はい!ここにいます

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:26:40

    この世界線のアクアだと あかねには前世の事は話しそうな気がしてきた
    ルビーの事は話さないけど、自分の事情を話せば あかねは大体察してくれるだろうし
    おかげで、プロファイリングもより完璧なものになる
    こうして、アクアの最大の秘密をあかねはアクアの口から聞けたことが嬉しくなり、距離が更に縮まることによってアイVSルビーに参戦するあかねって構図が生まれるな
    果たして重曹ちゃんはこの戦いに参戦できるのか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:49:20

    これまでのスレであかねは『頭が良い』『家が裕福』『両親から愛されている』そして何より『アクアと公然に付き合える』の点から
    アイにとってあかねは自分が得られなかった物を全て持っている存在だ、というのがあったけど、これならルビーは理想のアイに当てはまりそう

    自分によく似た容姿でありながら、親から愛情を受け取り、他のメンバーとギスギスする事なく、いつどんな時でも頼れる人(アクア)がいる

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:16:12

    >>82

    とは言え本スレアイ

    ルビーに嫉妬できるほど愛してないわけでも

    かわいくないわけでもないから

    ミヤコさんが、ルビーにとって良い母親している事に嫉妬してそう。

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:30:29

    >>80

    なんと罪深い。

    神よ、この魂に祝福を。

    なお、アクアの足が刺されて足が不自由になると話題を振ったのは私だ。

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:37:55

    >>83

    アイ「むー・・・・・・」

    ミヤコ「なにむくれてんのよアイ」

    アイ「ルビーは私の子供なのに・・・毎回参観日とかミヤコさんに一番に言っててずるい」

    ミヤコ「あなたは何言って・・・・・はぁ・・・・・・大丈夫よ、私はあくまでも親代わりってやつ。お母さんは、あなたでしょ」

    アイ「それはそれでちょっとなー・・・・・・ミヤコさんを軽んじてるようで」

    ミヤコ「めんどくさい子ねぇ(めんどくさい子ねぇ)」

    アイ「ちょっと!ミヤコさん!?なんかひどくない?」

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:39:46

    >>84

    貴方も充分に罪深いじゃないですかー

    ちなみに最初のスレで

    『待て

    まだアクアが死んだと決まったわけじゃないぞ

    アクアが重い後遺症を患ってしまっただけの可能性もあり得る』

    と言ってアクア生存ルートの可能性を言い出したのが自分です


    最初は歪ながらも全員生きている星野家を楽しもうと思ってたのに、気がついたらインモラルルートにどハマりしてましたごめんなさい(早口)

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:01:52

    >>85

    ミヤコさんの前では

    アイ  手のかかる長女

    アクア 真面目でしっかりしている長男

    ルビー しっかりしてるが手のかかる次女

    になってしまう星野家好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:40:06

    誰がなに言おうと、楽しめればそれでいいのだ。


    >>87

    ミヤコ「なんで私がお母さんなのよ・・・まぁ、いいけどさ」

    イチゴ「じ、じゃあ。俺がお父さんーーー」

    アイ「あ、シャチョーはシャチョーね」

    ルビー「そうね。シャチョー(笑)」

    アクア「おい。ちゃんと社長を敬うよな、まったく」

    イチゴ「なんでだよーーー!」

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:40:20

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:41:07

    >>88

    ミヤコ「自分の胸に手を当てて考えてみなさい!」

    アイ「そうだ!そうだー!!」

    ルビー「今までの悪行を忘れたなんて言わせないよ!!」

    イチゴ「・・・・・」

    アクア「もうやめて!とっくにシャチョーのライフはゼロよ!!」


    ここのスレのシャチョーの悪行

    ・アクアが生死の境を彷徨っていた中の第一声が「アイは無事か!?」

    ・最後決意したのはアイだが、ドームライブに連れて行ってアイとルビーの仲を拗らせた原因を作った一人

    ・未成年のアクアをキャバに連れていく

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:44:45

    >>90

    しかも、社長はアクアを「おぞましい」とおもってる。

    なお、イチゴ社長を一番信頼しているのはアクア。

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:35:43

    ここわりとなんでもありだし…好きな世界線を選択しよう

    個人的にはMEMちょやアビ子先生とイチャついたり、男友達とワチャワチャするのが好きだな

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:49:08

    >>92

    今ガチメンバーとは男女混合で仲良くバカやって欲しい!

    アクア'sキッチンみたいに今ガチメンバーでの番組みたいな感じで!

    ケンゴ指導の下、楽器に挑戦するアクア達見て見たい

    もしもライブをやったら、最前列にアイとルビーがいる

    もしくは後方後方彼女面してる

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:04:54

    ここのアクアは高校生のときは杖?車椅子?なのもバラバラだしね 

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:27:03

    いい意味でも自由度高い。

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:04:39

    >>94

    普段は車椅子だけど、多少なら杖での移動も可能 って感じだと思う

    そのおかげで、役者の仕事も少しずつ増える

    アイが生きてるから、感情表現も問題ない

    本人は役者より監督のほうが性に合ってるって思ってるけど、アイやルビー達と一緒に演じるのは楽しいって思ってそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:11:28

    >>96

    アクアはアクアで「俺は撮る側だぞ」ってプリプリしてるけど、役者としてもやりがいあるから楽しんでる。

    とかありそう。

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:35:23

    >>90

    > ・未成年のアクアをキャバに連れていく

    これを知った時のアイルビの反応は如何に…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:48:43

    >>98

    ミヤコ「正座」

    イチゴ「いや、その、俺社長・・・」

    ミヤコ「正座」

    イチゴ「あ、はい」

    ミヤコ「・・・あのねぇ、アクアは未成年なのよ?しかも車椅子なんだから目立つの。それなのに、クラブに、キャバレークラブにつれていくってどういう事?」

    イチゴ「それは、その、あ、相手が有名な映画監督さんでさぁ。アクアの作品も見たことあるから一度話したいって・・・あの人とつながり持てればうちの子達も推せれるし」

    ミヤコ「だからってホイホイ言われるまま呼び出す人がいますか!どーせ!あの監督さんがアクア君も呼べるよとか言って!あなたもそれにのったんでしょ!」

    イチゴ「いやいやいや!まさかそんな・・・(ヤベー!バレてるー!?)」



    アイ「アクア!大丈夫だった?変なことされてない?お酒飲まされてない?」

    ルビー「お兄ちゃん大丈夫?変なおくすり飲まされてない!?」

    アクア「大丈夫だよ。それに、女の子と話すより監督さんと話してたから」

    イチゴ「そ、そうなんだよ!なんかあの監督と意気投合して、女の子が会話に入ろうとしたら逆に不機嫌になってたくらいなんだよ!それだけ益のある話だったんだ!」

    アクア「あの監督さんも、今度の仕事に呼んでくれるって言ってたし。すごい人の仕事を間近で見れるのはいいことだよ」

    アイ「うぅ・・・アクアぁ・・・佐藤社長・・・」

    イチゴ「いや、斉藤です」

    アイ「今後はキチンとお話するからね・・・わかった?」

    イチゴ「う・・・わかりました」

    ルビー「不潔」

    イチゴ「ふぐぅ!」

    アクア「二人共。これも仕事だよ、それに悪くないことなんだから気にするなよ。社長だって悪気があったわけじゃないんだし」

    ミヤコ「はぁ・・・あまり無理しないでよね・・・社長なんだから」

    イチゴ「はい」

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:34:25

    >>97

    真田広之かな?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:19:44

    >>93

    男連中の馬鹿騒ぎが、かぐや様の白銀と石上みたいな楽しさがある。

    あそこまではっちゃけてはいないけど。

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:58:50

    >>99

    キャバクラと言えば、アイとルビーがアクアに対してキャバクラプレイするやつがあったな

    ミヤコさんが勘違いでアクアに1発、その後事情を把握してアイルビに拳骨が振り下ろされてたけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:21:02

    >>102

    ミヤコさん、本当ママしてる。

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:29:55

    こんなに母親してるミヤコさんなら>>54のような、アイのアクアに対する感情に気付ける可能性もあるのかな?


    まぁこのアイから無理矢理アクアを引き離したら致命的な何かがグラつきそうだけと

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:51:13

    >>104

    逆にアイへの信頼が余計に強まってて、違和感を感じても「まさかね」となるかも。

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:31:43

    このスレのミヤコさんは、アイのライブ成功と生存。
    それにイチゴ社長が家に寄り付かなくてもキチンと社長して、仕事もしてくれている。
    さらにルビーが役者として成功もしてるし、ネット方面にも手を出してる。
    家にはルビーもいるし、アイもアクアも家族みたいな認識がある。
    仕事も家庭も充実してるし、成功してる。
    安定してるからこそ、身内には甘い所ありそうだしね。

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:46:20

    >>106

    それはそれとして、アイとルビーにはク〇ヨンし〇ちゃんのみ〇えみたいにゲンコツやグリグリで説教してそう

    アイやルビーがアホな行動すると図のようなシーンが出て来て、アイルビに大きなタンコブが出来る

    アホのレベルが高いとタンコブタワーが出来上がったりして


    アクア「お~ 今回はまだ一段と強力...」

    MEMちょ「ミヤコさんマジパネェ...」

    ゆき「やっぱり、今どきの女性は強くないといけないのね!」

    あかね「いや、アレは強すぎだと思う...」

    ノブユキ「凄い!戦闘力が53万まで上がってる!」

    ケンゴ「いや、あれは覇〇色の覇気だ!」


    みたいな感じの会話をしてる目撃した今ガチメンバー


    そんな毎日に確かな幸せも感じてるミヤコママなのであった...

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:10:40

    ミヤコさんからしたらアイとルビーは姉妹みたいな認識になりそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:30:49

    >>108

    ミヤコ「姉妹みたいな母娘ねぇ」

    とか認識してそう。

    あくまでも母娘なんだけど、ミヤコさんも色々あったから。

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:48:54

    アクアはたまに機材関連でやらかすくらいで大体は被害者(本人に自覚なし)だから

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:08:07

    このスレならアクアとあかねは別れないよなぁって思ってたけど。
    一つだけあるとすれば、アイとアクアが一線を超えた世界戦ならあり得るのかと思った。
    あかねに迷惑かけないためと、アイの想いに報いるためにアクアがあかねを突き放す可能性。

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:43:42

    >>111

    次週、嫁姑決戦編開幕

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:00:33

    過去スレ見返してたけど、オナバレで約1スレ埋まったのが笑う

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:45:46

    昨今車椅子対応の件で妙に世間が賑わっているが、ああいうことがあると若手車椅子ユーザー代表みたいな感じで意見求められるとかもあるんかな等とふと思った。

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:10:13

    >>114

    突撃かまされそうになったのをアイやルビー、男友達が助けに入りそう。

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:14:32

    >>114

    アクアは

    苺プロ所属のクリエイターと言う事になってるし

    ミヤコさんが取材断りそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:59:38

    映画監督をやってるのもあるけど出不精みたいな感じになってそう。
    アイの発作監禁の時も兆候見えたからエナドリとか買いだめしとこみたいなことやってたろ。
    遠出する時は調べてから行きそうだし、大丈夫じゃないかな。やらかしがあるとすれば初期にアイが調べる前に連れてってトラぶったとかくらいでそれから調べていくようになったとか。

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:02:41

    >>117

    出不精ってのもありそうだよね。

    表には出ずに五反田監督の所で色々やってて、インタビューとかで小さく写真とか撮られる程度。

    それが今日アマで初めて役者デビューして「誰だこのイケメン!?」となり。

    その直後に今ガチで突然の出演。


    なんだこのドラマ性あふれる流れは。

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:58:02

    >>118

    そんで出演した 今ガチで本編みたいに あかねを救う訳だからドラマだわ...


    この世界線だと、アクアじゃなくて あかね から告白しそうだな

    果たして番組内から付き合い始めるのか、番組終わってからなのか... どっちだろう?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:43:20

    >>119

    あかね視点で見れば

    命の危機を命をかけて救ってくれた

    少女漫画に出てきそうなヒーローだしなー

    本スレアクア

    しかも親友の兄と言うのが更に少女漫画感マシマシになってる

    あかねから告白するパターンはあるかも

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:47:03

    本スレあかね
    本スレルビーからアクアの事を聞くも
    「ルビーの妄想の中にいる理想的な兄」としか理解してなかったアクアが
    実在すると知ってしまった時の衝撃と
    それが命の恩人だと言う二重の衝撃で
    事故直後は頭が混乱してそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:34:40

    >>121

    命の恩人でさらに今ガチメンバーと一緒に炎上事件も解決してくれた!

    正に自分にとってもスーパーヒーローだわ

    このアクアは果たして自分のタイプをアイ(母親)と言うだろうか?

    多分、アクアが刺されたらアイは自分の子供だということも公表してそうだし...

    でも、ルビーとの会話も思い出して、アイのトレースはするだろうなぁ

    そして過去スレに合ったトレースしたアイが自分を侵食しようとしてくるのを感じ取る

    アイのトレースが諸刃の剣であると同時にアイが自分の息子に息子以上の感情を持っている事も知ることになるだろう


    そんな中、自分の告白を受け入れてくれるアクア

    ルビー(親友/彼氏の妹)に宣戦布告され、アイ(彼氏の母親)から何かを感じ取る

    「アクア君はあんまり気づいてないみたい...私が守らなくっちゃ!」ってなるあかね

    そして、重曹ちゃんまでもがアクアに気がある事を知るわけだから あかねからしてみれば中々凄いよな

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:29:25

    >>121

    ルビー「それでさぁ、お兄ちゃんがさぁ」

    あかね「ルビーはお兄さん大好きなんだね」

    ルビー「うん!当たり前じゃん!運命の人だもん!」

    あかね「・・・うん、そうだね・・・」

    ルビー「なにその生暖かい目・・・」

    あかね「ううん。非実在系のお兄さんに一喜一憂するルビーも、素敵だと思うよ?」

    ルビー「はーーーー!?いるし!実在してるし!なに言ってんのあかね!?」

    あかね「いや、でもさ・・・ルビーと同じくらいの超美形で、車椅子に乗ってて、優しくて、料理上手で、甘やかしてくれて、しかも映像作品投稿で凄い評価をされてるってさ・・・うん、うん・・・」

    ルビー「おいこらやめろ!兄を架空の存在として精神的均衡を保ってる危ない人みたいに見るな!」

    あかね「大丈夫。ルビーとの友情は絶対だよ」

    ルビー「それはそれで怖いんだけど・・・」

    あかね「だって、写真も見せてくれないのに」

    ルビー「・・・・・・・・・見せたくない」

    あかね「えー。気になるのに・・・」

    ルビー「・・・・・・あかねには、なんか見せたくない」

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:37:19

    ここから闇堕ちあかねになるにはどういう心境の変化とイベントがあったんだ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:26:23

    >>124

    個人的には、アクアの動画が少し遅かった場合。とか考えてる。

    未遂が起こったけど、アクアの病状が悪化し、あかねがより自己嫌悪に陥る。

    その後回復したアクア達が動画を作ってあかねを励ますが、あかねは本編よりもよりダメージを負っていた状態。

    結果としてアクアへの依存が余計に高くなった。

    とか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:52:19

    >>117 >>118

    出不精だけど最低限はリハビリとか筋トレで上半身くらいは鍛えて引き締まった身体になってそう

    美味しそうな身体とも言う

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:59:46

    今ガチの後にある『2.5次元舞台編』では更に凄そう
    アクアは 監督して参加して、かな、あかねが出る上にこの世界線ではルビーとアイも出演する

    かな が覚醒する、メルトの成長、アビ子との出会い等シリアス展開が繰り広げられる!
    かと思ったら、前スレでは土下座概念が生まれてしまう
    何て言うか、本当にここの世界線は平和で良いわ(笑)
    しかも、前スレによると、アクアの出演も急遽決まり、アクアに土下座する役をヒロインズが奪い合うらしい
    そんな状況に姫川兄さんはこの一言

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:30:53

    アビ子先生がアクアキッチン来た時にドレス着込んで来たも笑う

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:54:40

    コメント欄が一瞬凍ってそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:18:18

    >>129

    アビ子先生とアクアと言う若手の別ジャンルの天才鬼才が語り合うのも期待してたら。

    一人だけレッドカーペット歩くようなとんでもドレス着てきたアビ子先生を見たらね。

    仕方ないね。

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:46:48

    >>130

    トンデモドレス着てアクアキッチンきてる

    アビ子先生かわいい

    と小動物好きな一定の女性ファンには受けそうだな

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:49:42

    >>131

    しかもアクアの前だからめっちゃ緊張しまくってる。

    可愛い。

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:38:48

    >>131

    一部からは受けるけど、本来ラフなスタイルが原則のアクアキッチンにドレス着込んでやってきてそれなりに大惨事。

    アクアやMEMがめっちゃフォローしてくれるが、不安で同席してた吉祥寺先生がツッコミ。

    もうなんか、すごいことになった事故回とか言われてそう。

    なお、その後


    アビ子「わ、割とうまくできました。孫監督、アクアさんともたくさん話せましたし(テレテレ)」

    吉祥寺「あなたの中で、あれは成功なのね・・・(遠い目)」

    とかしてそう。

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:30:17

    ほしゅ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:43:03

    今週号、メルトやりおる。

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:51:54

    ここの世界線のメルト君はアクアの事「師匠!」とか呼んでそう
    カット地獄を受けたけどそのおかげで俳優として一皮も二皮も剥けた事に感謝してそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:43:00

    でもまぁ、この世界のルビーでもメルトには強く当たるだろうなってなる。
    今日あまもアクアが読んでたならルビーも読んでるだろうし。
    役者としてもファンとしても一言物申す。
    みたいに。

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:59:02

    >>136

    姫川「俺のことは?」

    メルト「え?姫川さんは姫川さんじゃないすか」

    姫川「・・・・・・・・・ハァーーー」

    メルト「なんすかそのクソデカため息!?」

    姫川「おいおい聞いたかアクアよぉ・・・俺のこと師匠って読んでくれないんだぜ?」

    アクア「姫川さん、メルトになんか演技指導しました?」

    姫川「いつもやってるだろ?俺を最前列で見ていられるってさ」

    アクア「うーん・・・それじゃあ流石に言えないかなぁ」

    姫川「そっかー。無理かー」

    メルト「え、いやなんでそう言う話になってるの?え?なんで?」

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:08:01

    でもこの世界線ならルビーだけじゃなくてアイからも色々言われそうなメルト君。

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:30:07

    >>105

    よくよく考えてみたらアイとアクアという作中トップクラスの嘘つきで2人とも心の拠り所がある以上、インモラルルートに入っても周りを嘘で上手く隠し通せてそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:02:32

    >>140

    もしインモラルルートに入ったら、真っ先にあかねにき向かれそう。

    彼女だし、トレースしてるから。


    あるいは、意外性で別の人が気づくでもいい。

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:34:40

    アクアとあかね ノブユキとゆき でWデートとかやってそう
    今ガチメンバーは定期的に集まってそう
    それで情報交換とかする(芸能界の嫌な事件や噂も含めて)
    互いが互いの苦手なことを支え合ってると良いなぁ
    本編よりもアクアの親友ポジションで出番が増えても美味しい
    ケンゴは音楽関連でアクアの作品に絡めるし、ゆき、MEMちょ は あかねに指導を受けながら演技の道も覚える
    ノブユキが他のメンツと絡みが少なくてイジケル そこからアクア監督の鬼特訓で俳優として参加する

    世間からも仲良しメンバーで尊い扱いをされてると嬉しい
    偶に野郎だけで旅行に行くのでアイルビが拗ねる

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:38:52

    >>142

    近いのでダンスPV撮ってもらった際に他の役者連中と同じくリテイク地獄喰らったみたいなのやってたな。

    オチは出来がよくてうれしいけど…みたいな感じだったかな?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:22:32

    アイアクのインモラルルートはよくアイがアクアを襲うところから語られ始めるけど、それまでに前兆とかあるのかな?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:16:59

    >>144

    内面ではめちゃくちゃ葛藤してるのに、外面は取り繕ってそう。

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:18:22

    >>54

    は前兆じゃないかな?


    >>144

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:21:48

    これまでのスレの時系列
    アイ→庇った影響からおかしくなって1人の男として息子を見てしまった
    このスレ
    恋人にあかねを紹介されてwss概念が始まった

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:13:55

    アイアクのインモラルルートまでの軌跡
    1.アクアが命を掛けてアイを守る
    2.アクアが無事な事に泣いて喜ぶ&「アイが無事で良かった」というアクアの発言で愛を知る
    3.ルビーとの仲違いもあり、初めての愛をアクアに全振りしてしまう(勿論ルビーの事も愛してる)
    4.リハビリでの頑張りや「アイやルビーを撮りたい」という発言
    更に刃物が怖くなってしまった自分に変わって料理を作ってくれたりとアクアの姿に見惚れる回数が増えていく
    5.初めは親バカになれる程 息子を愛してる自分が嬉しくなり、良い母を目指して精進する
    しかし、アクアがどんどん初恋(?)の男に似た容姿+自分に無償の愛をくれる姿に初恋(?)以上の感情を感じる
    6.自分の感情に追いつけないまま、アクアが監督して名が売れ始めモテだし【今日あま】での重曹ちゃんとの絡み
    炎上事件の際に体を張って助けた あかねとの交際宣言等 アクアが遠くに行ってしまうような恐怖を感じると共に
    「私が先に好きだったのに...」と言う感情に気づく
    7.そこからは、アクアに対してのボディタッチ等が激しくなり、ルビーもそれに参戦
     おまけのアクアがゴローの生まれ変わりだと知り「なら問題ないね♪」みたいな発想に至ってアクア争奪戦開始!

    簡単にまとめるとこんな感じかなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:36:40

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:59:46

    >>148

    最後加速度的に転がり落ちていくのがいい。

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:37:36

    >>148

    仮にアクアの前世を知らなかったとしても、娘のルビーが『近親でも関係ねぇ!』のスタンスだから母のアイも似たようなことしそうだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:11:31

    >>151

    ルビーの中ではアクア<ゴローだからアイよりは激しくないと思ったけど、アクアを取ろうとする分やっぱりお互いに超えようとするのか...

    そしてそれに対して互角なあかね

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:22:14

    >>144

    アクアが1人でお風呂入っている時に全裸で『私も入るー』って言って突撃するとか?


    …なんか月一回くらいの割合でやってそうだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:43:19

    >>153

    そんな回りくどい事やらなくても

    入浴介助で

    インモラル味も何もなく

    真剣にアクアの身体を洗っているアイがいそう

    そうや真面目にしているのに、思春期の生理現象で

    アクアのマリン砲がおっきくなってしまい.........

    からのインモラルルートはありそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:45:18

    >>153

    そして、ミヤコさんに「このおバカ母娘ーーー!」とゲンコツを喰らうアイルビ

    デッカいタンコブ+正座させられるアイルビ

    アイ「介護の為に一緒に入ろうとしただけだよー!」

    ルビー「そうだ!そうだ~!」

    ミヤコ「だまらっしゃい!確かに有事に備えるのは大切だけど、アンタ達は何エロい格好で息子や兄に凸ってるの!」

    アイ「え?ご奉仕的な?」

    ルビー「"夜のお勤め"的な?」

    ミヤコ「このおバカーー!!」

    更にゲンコツを喰らいタンコブの鏡餅が出来るアイルビ

    苦笑いしながらミヤコさんを宥めるアクア


    今日も星野家は平和(?)です

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:42:16

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:08:34

    >>156

    その時になって

    アイは、あの時の姫川愛梨と同じような言い訳をしている事に気付き

    絶望感に打ちひしがれてそう

    そこであかねに「ダメだよ、アクアくん」と言われても

    アクアが慰めてそう

    嫁姑争いと言うには

    あまりにもドロドロしすぎている

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:37:37

    >>157

    アクアもアイもお互いを愛してるから「姫川愛梨とは違う!」ってアイは言ってそうな気もするし

    アクアも「おいおい あかね アイツと母さんは違うぞ」って言ってそう


    あかねがアクアの前世を知ってるか否かでここら辺も大きく変わるだろうなぁ...

    ていうか、アクアはあかねのプロファイリング能力とかトレース アイとのVS状態を見て話しそうだな


    そうすれば、アイとルビーがアクアに恋してる状況にも納得がいく

    ルビーの事は話さくても、プロファイリングで限りなく正解に近い答えにたどり着きそう


    それでも、「アクア君はアクア君だよ!」って答えにたどり着いて三つ巴の戦いになる

    だけど、今までよりは少しマイルドになってる

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:31:47

    アイは愛があれば悪いことじゃないと思っていそう
    愛があるから大丈夫
    愛されているから生きていける
    アクアにヤっても愛があるから許される

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:34:46

    >>159

    ルビーも同じように考えてそう

    なお、それを聞かされた時のミヤコさんの顔はこうなる。

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:44:15

    >>159 >>160

    面倒くさいのは自分に向けられる(他人に迷惑がかからない)分にはアクアも似たような考えを持ってそうなところ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:07:28

    ついに二期のテイザー来たな。

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:18:08

    >>160

    悩みに悩んでとりあえず芸能界に置くのが不味いと判断してアクアを車椅子スポーツの世界へ行かせようと色々頑張るミヤえもん


    その結果そっちで知り合った女の子を軒並み惚れさせて出禁をくらいかけてるアクアを見てさらに頭を抱えるミヤえもん

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:18:33

    >>163

    車椅子スポーツ振興のために作ったPVが

    バズり

    結局映像作家からは離れられないアクアがいそう。

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:25:53

    >>163

    ヤンジャン繋がりでアクアマリンの功罪になっちゃう~

    ここのアクア曇るとしたら大体インモラルしてそうだけど。

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:33:08

    >>159

    今までにあったアクアイインモラルルートのメリーバットエンドで

    アイに鎖に繋がれて家の外に出れなくなったけど、アクア本人は『アイが付けてくれたこの鎖が俺を守ってくれてるんだ』って笑顔で言って、最後に鎖が胎内とへその緒のように描かれたend

    のやつが1番好き

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:47:07

    >>159

    嘘を愛と騙ってきたアイが、愛に足元すくわれるのがなんとも言えない。

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:50:39

    黒ジャージアクア監督、カラバリジャージで撮影現場に来続けたせいで「ジャージしか私服が無いのでは…!?」と疑われた事がある(顔が良いので何色でも着こなす)

    実際は「着る服考えると面倒…難しいな…ネット通販で買った24色ジャージ上下一色ずつ着ていくか…」となんとなく思い付いて着て来ていただけの模様

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:52:22

    >>168

    ○○にしか見えない服ってテイで全裸で動けば良いんじゃないかな??

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:56:23

    改めて言うけどこの世界線のアクアは何処へ行っても人生楽しんでそうだよね
    「車椅子スポーツの為のPVか...よし!俺もいっちょやってみるか!!」くらいの気持ちでやって見る
    それも映像化して動画サイトに上げてバズりそう
    なんならパラリンピックの特別応援団長的な人に選ばれそう

    そんな姿見て益々深みにハマってしまうアイ、ルビー、あかね、重曹ちゃん
    ミヤコさんですら「この子は本当にカッコいいわね」とか思ってしまう

    そんな中、当の本人は今ガチメンバー(男子組)とバカやってても良いな
    その時の楽しそうなアクアを見て男子二人に嫉妬するアイルビ
    「私達も混ぜて~♪」とMEM&ユキを引き連れて参加する あかね
    「アンタ!ズルいわよ!!」とギャーギャー騒ぐ重曹ちゃん

    ホント平和な世界線だ インモラル展開もここの世界線なら最悪な方向には行かないで欲しいなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:01:54

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:30:13

    >>171

    アイ「わたしの『愛』は違う!」

    って思ってしまい、自分が同じ穴のムジナとなってるのに気づかないアイもいい。

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:48:32

    >>170

    アクアにデバフかかってないからね。

    ただし、闇落ちルートはいくらでもあるという塩梅よ。

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:43:15

    平常時とインモラルルートの違いはキスの有無な気がしてきた
    アクアとアイがインモラルルート以外でキスしてるところを想像できない

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:25:23

    >>174

    インモラル入らなかったとしてもアイはおでことかほっぺにチューしてそう

    それを今ガチメンバーの前でやって

    アクア「な///何やってんだよ///」

    アイ「え~?母の愛情表現だよ~♪」

    アクア「人前では止めろ///」

    アイ「え?じゃぁ二人だけの時にするね♪」

    アクア「え?まぁ...それなら...よくねぇよ!///」


    そしてその後今ガチメンバーにマザコンだのムスコンだの言われまくるが、事件以来ベタベタになった事を知って

    凍り付く今ガチメンバー アクア本人は「凍るな 凍るな」とツッコミを入れる

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:21:07

    >>175

    インモラルルートに入ったらいきなり濃厚ベロチューして。

    アイ「・・・全然、嫌じゃない・・・もっと、もっと、もっとしよ」

    と、アクアの体をまさぐるように、自分の体を押し付けるようにベロチューし続けるアイ。

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:55:08

    >>176

    自分にしか見せない雌の顔のアイに我慢できなくなりそうなところ必死に堪えるアクア

    「私になら我慢しなくて良いよ」とアイのトレースを隠し味程度に加えた状態でアクアを誘惑するあかね

    あかねの甘くて優しい言葉にすっかり骨抜きになったアクアはあかねと一線を超える

    (勿論、〇妊的なアレは完璧に対策を取っている状態)


    アイルビからすれば愛しのアクアを奪った魔王のような状態

    そして知らない間に敗北してる重曹ちゃん


    さぁ、ここからどんな展開が起こるかなぁ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:46:51

    >>177

    このスレのアクアとあかねって互いにリスペクトしあってるんだろうな。

    原作でもリスペクトしてたのに、互いに別のジャンル(でも関係性は深い)で互いに名を馳せてる。

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:34:07

    >>176

    この時点で既にアイは全裸or下着だけになってそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:40:55

    アイがアクアに好き好きオーラを振り撒くインモラルルートも良いけど、何か起きてアクアに捨てられる恐怖が頭によぎった結果、頭と情緒がぐちゃぐちゃになってアクアを襲ってしまう展開も良い
    なんならこの出来事がキッカケにアクアの方もインモラルに興味を持ち始めちゃってもいい

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:16:04

    >>180

    アイ「お金も体も、何でもあげちゃう。やりたいこと、なんでもしてあげる。だからお願い、捨てないで」

    ってアクアにまたがって腰を振り。

    涙を流しながらアクアにお情けを請うんだ。

    たまらんね。

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:45:50

    >>179

    アクアの理性がガリガリ削られていくんだろうな

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:40:16

    >>182

    アクア(勃つな勃つな心を平静に保て星野アクアマリンいや雨宮吾郎こういう時はえぇとどうするんだっけそうそうだ確か素数を数えたり年上の女性すなわち母親の身体を思い…浮…か…べる…?)


    アイ「…ねぇ私の身体はどう? アクア?」

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:09:15

    >>183

    ビンビンやろなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:53:12

    >>184

    超巨大アクアマリン砲のお披露目で【その場】はギャグに流れそう


    マリン砲のインパクトのせいで更にアイが意識してしまうようになったのは事態の悪化とも言えるが

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:41:12

    >>185

    お約束ですがね。

    ヒロインが定規をお腹にそっと当てるシーンは、その・・・大好きなんです。

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:30:18

    マリン砲は何cm〜?

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:24:26

    >>187

    30cmと返すのが本スレのネタだが

    それだと、アイが怪我してしまうため

    20cmくらいにしておいた方がよいのでは?

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:27:48

    >>188

    どうせだからスレ番にしよう。……なげぇ、もうモンスターだろしかも成長する

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:47:22

    オナバレスレってどのパートだっけ
    わざわざ調べなくていいけど教えてくれる人いたら教えてください

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:57:34

    そろそろ次スレ?

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:52:06

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:43:07

    >>189

    50cm ww

    次スレでまた成長するぞ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:53:20
  • 195二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:06:29

    >>193

    巨根で有名なラスプーチンで

    長さ33センチ

    生きている人で一番巨根な人で

    長さ34センチ

    もうやめよう

    アクアが本人の意志とは別の事で有名になってしまう。

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:19:32

    >>195

    孫監督→孫悟空監督。孫悟空ならどっちのそれでも有名だしな。つまりマリン砲は如意棒だったんだよ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:21:04

    >>196

    孫悟空に謝れ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:23:02
  • 199二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:56:40

    >>53 >>54 >>55

    このスレで出たアイWSS概念が好き


    >>194

    悪夢でも見たんじゃない?

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:00:07

    >>200ならキャラそれぞれが見てそうな夢を考える(悪夢もアリ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています