【閲覧注意】ここまで頭真っピンクの九堂完走記念スレ6

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:30:24

    5つ目の完走スレ記念スレ完走おめでとう

    https://bbs.animanch.com/board/3051362/?res=197

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:32:53

    建て乙
    口うるさいけど、これからは前スレのURLから「?res=○○」の部分を削除してくれるとありがたいかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:32:55

    もう6個目かあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:33:46

    >>2

    わかりました

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:37:52

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:41:44

    早く特典で、ギャル九堂見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:43:15

    >>6

    同感だわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:03:23

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:05:48

    しかし凄いな…続くとは

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:06:57

    >>9

    ガッチャード最終回までやるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:17:20

    >>9

    ピンね「イク所までイクよ!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:16:29

    どうしてトンチキ世界線の完走記念スレがここまで伸びるんですか(恒例行事)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:38:57

    野生悪人1「お嬢ちゃんよ、こんな夜中に一人で出歩いてちゃダメだぜ」
    りんね「ちょっと…っ……離してっ…」
    野生悪人2「へへへ、口では嫌がっててもこっちは正直じゃねえか」
    りんね「いや…ぁっ……♡」


    ピンね「…なーんてベタな展開、起こるわけないか…」
    宝太郎「まず野生の悪人からツッコませて???」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:15:57

    >>13

    テンプレ過ぎて、呆れるお宝ちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:22:25

    りんね「牛ミノのミノってなんです?」
    店員「ミノタウロスッすね」
    りんね「ドラゴンハラミ?」
    店員「ドラゴンのハラミっすね」
    りんね「ねぇ一ノ瀬ハラミって孕みみたいで」
    宝太郎「これから焼き肉なんだから下ネタやめてって言ったよね?」
    りんね「スイマセン」

    りんね「…ん?」

    りんね「中◯しカルビ!?」
    宝太郎「中落ちカルビね、『中』しか見えないの?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:40:52

    りんね「指輪を使って、魔法少女りんねりんねになって敵をHな感じにしたいなぁ♥」

    宝太郎「やってること悪役女主人公だよ!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:35:03

    このスレが更新されるのを楽しみにしてる自分がいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:16:28

    ピンね「私のフィギュアが出る訳だけど、脱がせられないのかなとか思ったでしょ」
    宝太郎「九堂ならそういうこと言うだろうなとは思ったよ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:34:51

    りんね「そういや来週はナインテイル回だから....ナインテイルが並行世界の超絶怒涛硬派風紀委員の私を連れてくるのは未来の話になるのか」

    宝太郎「なんか触れちゃいけない次元の話をしている気がする」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:50:03

    某キングオージャーの最終三部作周辺と時期が被ってたせいで完全に「超絶怒涛究極」の枕詞が浸透してしまった超絶怒涛究極硬派風紀委員りんねで笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:27:03

    ピンね「私のフィギュアを一ノ瀬の部屋に置いたら何日でブラックライトに反応する?」
    宝太郎「そんな九堂じゃないんだからフィギュアぶっかけなんかしません」
    ピンね「本人でやればいいってことね……さすがに照れるな……」
    宝太郎「本人にもしません」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:17:25

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:56:35

    >>21

    百均でスライムや触手買ってスケブンしそうだなピンね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:23:36

    お宝「九堂、『アナログ』は今までケツに入れたものの履歴って意味じゃないよ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:54:29

    お宝「九堂、薬局で必ずテ◯ガとかコン◯ームのコーナー通るのやめなよ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:32:41

    >>25

    ピ「私が使うわけじゃないよ!?」

    ほ「当たり前じゃい」

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:39:40

    >>26

    ダウト

    生やせるだろピンね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:58:54

    >>24

    「じゃあ逆にお尻に入れたものの履歴は何て言えばいいの??」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:58:14

    >>28

    (普通に尻に入れたものの履歴では)いかんのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:48:03

    履歴出来るほど挿れてるのは開発しすぎなのよ
    ランキング作って欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:35:59

    りんね「原作知らないけどこのキャラエッチくて好き」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:51:28

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:41:35

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:13:32

    りんね「冥黒の三姉妹百合に汚いオッサン(グリオン)出る同人誌描いたら売れたわ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:14:29

    >>34

    ラケシスが1番嫌がってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:59:40

    りんね「一ノ瀬もローションもってるんだね…♥」ヌル
    宝太郎「それひげそりジェルね」

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:11:29

    >>35

    ラケシス「」ゲンナリ

    りんね「…」


    りんね「じゃあ黒鋼先輩かミナト先生で描こうか?」

    ラケシス「…」ガタッ

    りんね「あっ!一ノ瀬は駄目だよ!」

    ラケシス「…」

    ラケシス「ここは間を取って猟犬とイケオジの薔薇というのは」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:19:09

    >>36

    ピンね「まさか、私の下の毛を剃るつもりで...!?」

    宝太郎「何でそういう発想になるんだよ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:25:12

    >>38

    除毛クリームってのがあってな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:07:48

    >>38

    ピンね「もう、パ〇パンはお手入れが大変なんだよ?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:13:34

    >>31

    ちょっと分かりみが深いのやめーや

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:16:07

    >>37

    スパナ「どう間を取った???」

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:54:28

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:24:58

    >>37

    やり返せ!ラケシス

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:25:44

    工口漫画家りんねとBL小説家ラケシスがサークル活動か…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:05:02

    りんね「エッチな二次創作なのにエッチまでの導入いる?」
    ラケシス「いるでしょ猟犬みたいな天才肌高慢ちきや先生みたいな責任ある大人が涙と鼻水と涎と…あと…なんか…いろんな液でグチョグチョにならないと!百ページくらいその人の人となりを描写して残り十ページでガッツンガッツンに犯してバッキバキに心を折る!完璧ですわ!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:01:38

    >>46

    続いてて草

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:50:02

    まあ矜恃と守るものがある者の心は軽やかでいい音がすると古事記にも書いてありますし……

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:59:35

    ついにラケシス巻き込まれたか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:53:50

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:38:41

    某ブレーキ実況者みたいにネコトモで下ネタばっかり覚えさせるピンね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:48:15

    りんね「一ノ瀬!!?!!?!???!!誰よあの女!!!!!!!!!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:03:46

    恋のライバルが増えてて芝
    根な形で供給が入るなんて思わんやん

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:12:17

    >>53

    1番面白くなってきたな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:14:41

    りんね「なにあの次回予告………こんなのNTRじゃない…………」
    宝太郎「寝てから言いなよ………寝てたな…………」
    りんね「私とは遊びだったのね…………」
    宝太郎「むしろ俺が遊ばれてる側……」

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:15:58

    >>55

    ピンねちゃんは宝太郎のNTRは許容できないか

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:22:08

    りんね「ネトラレは創作だから許されるの!!実際に起こったら戦争だろうが!!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:47:08

    りんね「えっちな同人誌でNTRが罷り通るのは架空の物語架空の人物だからよ……現実でやったら戦争よ………同人誌なら傷付くのは読者の脳だけだから…………」
    アイザック「あまりのショックでまともな事言い出したぞ」

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:47:55

    ユニコン「諦めてはなりません、りんね」
    「いっそ自分が静奈ちゃんとガッチャンコしてケミストリーしたり宝太郎君と3Pするくらいの気兼ねを」
    ザ・サン「皆の者(水金火木土)かかれー!!あとナインテイルさんもあの子止めるのに協力お願いします!!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:03:14

    >>59

    キバ並のドロドロやな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:07:18

    ピンね「一ノ瀬、まさか転校のこと知ってて、はじめから3Pするために私を篭絡したの…?」
    ほ「篭絡した覚えはないんだけど」

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:10:08

    >>61

    スパナ(むしろ篭絡されたのは一ノ瀬の方じゃないかな...)

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:10:46

    >>61

    あなたから宝太郎に仕掛けてますよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:21:12

    ピンね「ねえ一ノ瀬、早速あの温泉に入ろうよ、そして色々シよう♡」
    宝太郎「せっかくの町興しなのにそんなことに使うんじゃない!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:28:20

    >>64

    りんね「気持ち良すぎて出しちゃった♥」

    宝太郎「九堂ー!!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:30:08

    >>65

    童たち…ちょっとそこに正座

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:35:11

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:42:50

    >>65

    村のためにやってくれた土地神様とナインテイルが泣いてるよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:48:14

    >>66

    お狐様、自力で黄金マルガム化してらっしゃる…

    (戦慄)

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:26:22

    童たちよ…そなたらには感謝しておる…
    しかし…此度の件は許しがたい…

    よって…そなたらには『これより1週間、何があろうと絶対に“自慰”も“性交”も行えぬ呪い』をかけさせてもらう…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:31:16

    >>70

    フフフ…怖がることはない…

    呪いを解く方法はちゃんと用意してある…安心せい…


    『1週間耐え抜いた後、精を吐き出すこと』


    簡単であろう…?

    ただし…その精は『99分間、竿を扱き上げ続けなければ出ない』がな…!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:33:07

    んな強制ポリネシアンセッみたいな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:40:43

    どう転んでも一ノ瀬はとばっちりなのでは?ポッパー1は訝しんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:36:22

    りんね「ねぇねぇ一ノ瀬、私と銀杏先輩のおっぱいの味、どっちがおいしいかためしてみてよ」

    一ノ瀬「やだよ、3Pなんて」

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:46:20

    >>71

    扱くりんねも扱かれるお宝も目ぇ血走ってんな絶対

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:51:42

    >>75

    >>65を見る限り、ふたなりんねだ

    つまり二人とも扱く必要がある

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:57:17

    >>70

    >>71

    >>73

    宝太郎「九堂のせいでこの1週間大変だったんだからな...責任とってもらうよ...(目ガンギマリ)」

    ピンね「~~~~~~~~~~~~~~~~♡♡♡♡♡♡♡♡♡」

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:12:08

    >>77

    くるか…最強チ〇ポバトルガッチャ☆大作戦…!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:13:47

    そういや性欲でりんねがユニコーンマルガム化した事あったな....(遠い目)

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:01:11

    >>77

    エロ漫画みたいに精〇で腹ボテしてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:59:50

    >>76

    >>77


    ※音声のみでお送りします


    ~30分後~

    「あああぁぁっ!出ないっ!出ないぃぃぃっ!」

    「早くっ!早く出てぇっ!!」



    ~95分後~

    「くあぁっ!やっと…っ!!やっと昇って来た…!」

    「あっ…!あ…っあああ…来る…来りゅうう…♥️」



    “ブシュ!”

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:48:27

    >>80

    りんね、スレンダーだから目立ちそうやな

    腹ボテフォーム

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:31:07

    >>80

    そんなことになったら風雅さんに〇されるからそうならないように気を遣ってそう

    ただピンねは「生でシよ♡」とか言ってきそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:13:53

    >>81

    射〇したのに絶対2人ともまだビンビンだ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:41:04

    >>84

    怒涛の如く出して、気を失いかけつつ>>77に繋がるのかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:54:44

    ピンね、キヨとか好きだろうな
    特にネコトモ実況

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:59:04

    >>76

    >>81

    >>82

    お腹膨れるくらい注ぎ込まれて「も、もう無理……♡」と限界の表情をみせるふたなりんね


    のア〇ルにぶち込んで前立腺ガン突きピストンするお宝


    たまらずメスイキ(メスなのに)からのトコロテン射〇キメるふたなりんね



    まで見えた

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 05:06:02

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:51:47

    >>87

    ピンねが気絶しようがお構い無しに、自身も果てるまで抜かずのケダモノ腰振りを続けた結果「とばっちり」とはとても言えなくなるわけだ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:09:04

    >>89

    もう頭真っピンクどころじゃなくて頭どエロに調教されちゃうね…



    隙あらば宝太郎にフ〇ラのジェスチャーとかしてそう

    口元に輪っかつくって舌出しながら前後するやつ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:47:16

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:41:22

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:34:09

    >>90

    加治木「大変だ宝太郎!“空き教室から聞こえる水音とうめき声”!この学校にも七不思議があったんだ!」

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:36:47

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:54:45

    >>93

    興奮しながら喋る加治木の後ろで恍惚の表情を浮かべてるピンねが見える見える…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:34:21

    >>95

    加治木「~~!~~!?~~!!」※熱弁中

    宝太郎(参ったなぁ……ん?)


    りんね「……♥️」


    宝太郎(りんね……?)


    りんね「……♥️」“しゅっ…しゅっ…”


    宝太郎(まさか……)


    りんね「……♥️」“しゅっ…しゅっ”


    ( あ と で 屋 上 ♥️)


    宝太郎「……加治木悪い。続きは後でな」


    加治木「つまり他の七不思議もry……って宝太郎がいない!?神隠しだぁぁぁ!?」

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:38:27

    >>96


    屋上にて…


    ピ「あっ…あんッ、一ノ瀬、激しすぎぃっ…♡」


    ほ「九堂が所構わず誘ってくるのが悪いんだろっ………!」パンパンパンパン


    ピ「〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡♡」

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:43:02

    >>86

    ピンね「どエロい!」

    ピンね「びんびんチクビ!」


    宝太郎(違和感がねえ...)

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:04:48

    >>93

    妖怪(りんね)のせいなのね♪

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:12:24

    ピンね「最近ブラがきつくなってきた」
    宝太郎「あんまそういうの大きな声で言わないでよ」
    ピンね「だって一ノ瀬のせいじゃん、昨日だってあんなに...」
    宝太郎「マジでそれ以上は勘弁してください」

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:48:00

    >>100

    愛されまくって(揉まれまくって)デカくなったか……

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:29:29

    >>101

    ついでに〇首の開発も進んでるんだな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:04:53

    りんね「ウマ娘やってないけどみんなかわいくて好き」
    宝太郎「本音は?」
    りんね「エッチなおなご多くて好き…」
    宝太郎「ニケは?」
    りんね「エッチくて好き…」
    宝太郎「ブルアカ」
    りんね「エッチくて好き…」
    宝太郎「遊戯王」
    りんね「かわいい女の子のカードだけ買いに行った」

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 04:53:29

    >>103

    男子中学生みたいでかわいい

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:23:54

    >>93

    >>99


    七不思議の正体全て、宝太郎とピンねだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:37:39

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:35:03

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:54:53

    >>100

    ケツもデカくなってそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:23:20

    >>100

    >>108


    ピンね「誰かさんのせいで、また新しい下着買わなくちゃ」チラッチラッ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:37:27

    宝太郎「ねえ九堂、今思ったんだけど>>55でNTRじゃんって言ってたけど九十九とは寝てない(現時点での情報)から仮に略奪が起きてもTRなんじゃない?」

    りんね「私がルールだもん………………」

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:55:42

    >>109

    下着売場に宝太郎連れ込んで言ってそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:53:31

    >>111

    りんね「一ノ瀬ー、お着替えお願ーい♥」

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:22:39

    りんね「3Pに憧れがあったんですけど」
    れんげ「うん」
    りんね「でも一ノ瀬×私×幼馴染になるとちょっと話が違うじゃないですか」
    れんげ「どうちゃうんや」
    りんね「なんか…なんか違うんですよ」
    りんね「どう考えても私が『間に挟まる』ポジションじゃないですか」
    りんね「なんか…実際に挟まるポジションになって気づいたんですけど」
    れんげ「なってない、なってないよ」
    りんね「眼の前でイチャラブ見せられるの耐えられない」
    りんね「絶対セッ◯スの気分じゃない」
    りんね「アッごめんなさいちょっと吐きそう」オエッ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:52:22

    >>113

    純愛が良いとは可愛い所もあるんやね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:57:22

    れんげ「じゃあイチャラブックス見せつけたったらええやん」
    りんね「寝取る側になって初めてわかったんですけど罪悪感勝って無理じゃないですか?心のチ〇ポ絶対たちませんって」
    れんげ「なんでチ〇ポ目線なん?」

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:35:00

    >>113

    いいから仲良く抱き潰されてどうぞ()

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:24:45

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:34:27

    >>110

    りんね「そうね…………たしかに寝てないならNTRではなかったかもね…………どっちかというとBSSね…………」

    宝太郎「DS?」

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:04:55

    このスレにどの様な影響があるのか、待ちきれない…!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:41:41

    敵に洗脳されて無様エロをやらせられる

    という妄想をするピンね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:53:23

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:27:17

    九十九と九堂足して百八 煩悩の組み合わせじゃねえか

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:17:47

    九十九「せっかくだからベッドシーンもいれちゃおうよ」
    りんね「ベッドシーン!?」

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:36:13

    なんかすっげぇドロドロした終わり方だったな

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:37:56

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:39:42

    九十九「じゃあ幼い頃宝太郎とイチャラブ子づくりックスするって言ってたのも覚えてる?」
    宝ママ「言ってた言ってた」
    宝太郎「えぇ…」

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:51:25

    ユニコン「宝太郎とケミー以外でガッチャンコしていいのはりんねちゃんだけです!(過激派)」「宝太郎とガッチャンコしたいなら私を倒して(意味深桃色)からにしなさい!!九十九静奈!!」

    静奈「うわなにこのユニコーン!!?」

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:38:34

    九十九「あなた宝太郎と付き合ってるの?」
    ピンね「突き合ってる!?そりゃあまあいっぱいしてるけど」
    九十九「🤯」

    九十九ちゃんもピンクならともかくそうじゃなきゃ脳破壊不可避なんだよなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:18:08

    突合ってるってことはりんねが突くターンが存在する

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:15:47

    >>129

    宝太郎のチンコ「あっタアタアタアタァ、ホアタァ!!」

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:27:39

    >>130

    宝太郎「九堂、俺のチ〇コに勝手にアフレコしないで」

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:10:13

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:37:36

    >>130

    立ち直ってますねクォレハ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:20:10

    >>123

    おっぱい押し付けバトルとチンコを感じさせるバトルか

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:29:53

    ピンねはほんへりんねより立ち直り早そう
    その代わりレズバトルに発展しそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:19:28

    宝太郎を取り合うタイプの3Pか…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:54:25

    >>123

    ロミジュリにはベッドシーンないので、シェイクスピアでベッドシーンあるのは…(考え中)オセローとかやります?ちいと学生が演るには重すぎる話だが。

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:44:08

    >>123

    御厨「うちの演劇部を潰す気ですかあなたたち」

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:22:45

    ピ「先に一ノ瀬をイかせた方が彼女になる、で勝負よ」
    せ「望むところよ、宝太郎くんは渡さない」


    ほ「助けてぇ……ホッパー1……」ジュルルッジュプッチュパッ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:34:15

    >>127

    ザ・サン「なあライデンジ」


    ライデンジ「どしたんですかい」


    サン「気ぃ悪くしたらごめんだけどお前前に一度マルガムって解放された後にまた別の奴の悪意に吸われてマルガムになったよな」


    ライ「そんなこともありやしたねえ、んでそれが何か?」


    サン「んでさあ、俺の相棒前にりんねちゃんと性欲がトリガーで合体して桃色マルガムになったことあんのよ(何スレ前だったかな)」

    「そして(何度も止めたのに)『宝太郎はりんね以外には渡しませんよ!!』って言って宝太郎の幼馴染のとこ向かったんだよ....なんか嫌な予感するんだよな...」


    ライ「まあユニコンに付き合えてりんねに匹敵する脳内常時真っピンクな人間なんてそんないないでしょうし心配ないんじゃないすか?」


    サン「そうだよな、とすると心配するのはケミーの秘密のことだな、どっちにせよ宝太郎とりんねには話しとくか」

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:33:51

    宝太郎「九堂、さっきからエロ動画の音だだ漏れしてるからスマホのBluetooth接続しなおしたほうがいいよ」
    りんね「エロ動画じゃなくてエロ音声だよ」
    宝太郎「先生、俺は早退します」

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:54:04

    >>141

    ジャンルが気になる

    頼むから幼馴染NTR系は聞かないでいてくれよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:57:28

    >>142

    りんね「えっちなお姉さんにマッサージしてもらう音声聞いてたらお姉さんがサキュバスでチ◯ポはえてお尻掘られた…なに言ってるかわからないと思うけど…これからはトラックちゃんと確認します…」

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:03:37

    >>143

    まさかの男性向け聞いてらっしゃる??

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:10:26

    >>143

    どっちにしてもBluetoothを接続し直しなさい

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:46:36

    キャピキャピ幼馴染に対抗するために今こそスレ画のギャルりんねを解放する時だと思うの

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:16:57

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:00:13

    ピンね「朝起きたら一ノ瀬の布団に潜り込んで朝勃ちフ〇ラしてるような幼馴染に私は負けないから」

    宝太郎「すーごい偏見」

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:37:57

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:54:22

    宝太郎「じゃあ二人で勝負ックスすればいいじゃん」
    りんね「いいわッ!ヤッてやるわ!」
    九十九「のぞむところよッッッ!」




    ……

    りんね「…」モジモジ
    九十九「…」モジモジ
    サビー「あれどうしたの」
    宝太郎「ックスしたからお互い意識し始めちゃったみたい」

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:46:56

    >>150

    忘れてはいけない…ピンねにして、ふたなりんねであることを

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:56:35

    堪忍袋の緒が切れたお宝ちゃんに2人同時に抱き潰されて翌日から目の奥がハートになってるりんねと静奈ちゃんはいますか???

    「一ノ瀬ぇ…♡」
    「宝太郎ぉ…♡」

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:48:39

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:53:39

    >>152

    まさに両手に花

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:00:31

    >>150

    NTRやんけ〜〜!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:06:29

    宝太郎「一回ヤッただけでモジモジするなんて童貞かな?」
    九十九「一回じゃない!この人五回も…!」
    りんね「そっそれはあなたが脚絡めてはなしてくれなかったりケツフリ誘惑してくるからで…!」
    九十九「もう出ないって言ってたのにすごい出したくせに!」
    りんね「いきなりしゃぶってきたのはあなたのほうじゃない!」
    九十九「なによッヤる気!?」
    りんね「受けて勃つわ!」

    宝太郎「平和だ…」

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:26:50

    >>156

    腰砕けになって思わず宝太郎に助けを求めた結果、イラっときたピンねにガン突きされたりしてそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:15:27

    りんね「このケツねっ!このケツで一ノ瀬をッ!誘惑しようとッ!したのねッ!」
    九十九「そのケツにッ!自分の腰をッ!何回もうちつけてッ!説得力ないわよッ!」

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:15:59

    >>156

    失礼を承知で書かせてもらうけれど…

    ……本編においてもケツフリ誘惑くらいはしそう。というかニチアサでなければやってた

    何つーか、谷間見せたり…わざと隙を見せるみたいな?

    肝心の宝太郎に通じるかは置いておく

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:32:52

    >>156

    目を覚ませ宝太郎ッ!大分毒されてるぞ!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:43:48

    宝太郎「そういやこの間(4スレ目)九堂が検索履歴見てたけどそういう九堂はどんなこと検索してるんだろう……いや想像はつくけど……」

    xvideo 人気順
    同人音声 高評価
    触手 再現

    宝太郎「だろうね……というかxvideo派なんだ九堂……」

    告白 成功
    好意 伝える
    緊張 コントロール

    宝太郎「………………、好きな人でもできたのか……?」

    セフレ 脱却
    幼馴染 勝率

    宝太郎「いやこれはただの同人誌の新しいネタ探しか」

    ユニコン「ア゛ーーー!!!(高濃度の朴念仁を浴び発狂)」
    ザ・サン「落ち着け!!!まだ舞える!!!!」

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:03:52

    >>161

    だが宝太郎を責めるのは筋違いだぞ、今まで積み重ねたりんねの悪因悪果を恨むんだな

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:15:05

    >>161

    後日


    宝太郎「九堂、さすがに『倫理観 道徳 捨て方』の検索履歴はよくないと思うんだけど」

    りんね「いやだってさ、えっちな話見ててもふと『いやこいつ言動カスじゃん…』とか『そうはならんやろ…』ってなって抜けなくならない?」

    宝太郎「気持ちはわかるけどさ……あと人並みの倫理観はあったんだね……よかった……」

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:27:06

    >>163

    検索履歴見られてるってことは脱却と勝率についても見られてるはずなのに羞恥心とかないんか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:45:41

    >>158

    (2人ともアクメ5秒前です)

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:44:11

    グリオン「高校生ックスなんて土手でじゅうぶんですよ」

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:50:59

    宝太郎を誘惑する静奈……にムラッときて連れ込む妄想or実行するりんね

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:12:21

    >>161

    ピンね自分のことセフレだと思ってんの大分爛れてんな

    『「一ノ瀬は私の身体だけ必要としてるんでしょ…?」って珍しくしおらしい態度のピンねを優しく抱くお宝ちゃん』のシチュはどこに置いてますかね?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:13:14

    >>140

    (両者のいる方角から放たれるピンク色の光)

    (人間がマルガム化する際のBGM)

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:13:47

    >>168

    大人しく思いを伝えろ、マイナスに慣れてる分普通の反応で告白すればギャップでノックアウトできるはずだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:21:45

    りんね「これじゃあお宝じゃなくて子宝だよ」

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:20:50

    >>171

    孕むな孕むな高校生やぞ!?


    でもピンねなら「産むから」とか言い出しそうだな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:27:36

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:15:34

    深夜だから言うけど幼馴染の出現でトチ狂ってしまったピンねが九十九に一服盛った後聖水シャワー浴びせるところが見たい

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:08:51

    >>174

    ヤバ過ぎる

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:16:34

    >>159

    わざと足開いて屈みこんだりスカートの丈極端に短くしたりしてな、「きゃッ♡宝太郎のえっち〜♡」とか言ってアピールしてそう


    なおそれを見て宝太郎以上にサカるふたなりんねであった

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:09:21

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:08:00

    >>176

    セーラー服ならヘソチラや谷間チラするような着こなしができるな…というか、わざとサイズ小さいのを着たりね


    なお、ピンねの🦄はギンギンだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:35:28

    >>178

    りんね「そして出ちゃったよ」

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:39:57

    >>169

    ユニコーンマルガム(九十九ver)...?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:34:12

    >>178

    そのうち着てる制服が↓みたいになるんだな…

    2人してさかりのついたメス犬みたいに汁垂らしてそう(どこからとは言わない)

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:27:04

    >>181

    おっぱいの大きさもわかりそうでエエな

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:43:22

    どうしてここのスレでは宝りん+九十九の3Pよりりんね+九十九のレズセの方が盛り上がるのか()

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:06:22

    >>183

    一ノ瀬はそんなことしないし……(当社比)

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:08:38

    勝負っクスがもはや日常と化してないか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:01:19

    >>183

    いずれかはお互いのおっぱいを揉みあいそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:19:45

    そのうち隠し部屋でも作って3P三昧になりそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:53:30

    ピンねと九十九さんの百合ックスなら九十九さんに無意識に嫉妬する宝太郎が見れるか...?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:01:47

    >>187

    おもちゃの手錠とか使って軽い緊縛プレイとかやってみてほしい、2人ともハマると思う

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:57:42

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:01:00

    >>189

    拘束された状態で宝太郎&ピンねにマワされる九十九とか

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:00:03

    さあ今日の放送でどうなるのか

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:36:43

    本番で劇してる時、絶対宝太郎のチンコ触ってたろ
    りんね

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:28:09

    エクスガッチャリバー♂を振るうりんね良かったよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:36:03

    ピンね(そういやマルガムってケミーにとっては実質緊縛プレイなのかな」

    蓮華「途中から声にでてるで」

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:52:49

    もう次スレか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:48:08

    >>196

    そうすっね

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:56:51

    スレ立てました

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:00:29

    立て乙です
    こっちも埋めましょう

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:01:27

    宝りん尊い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています