神武解って目茶苦茶不遇じゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:40:17

    切り札みたいな感じで万に作られたのに使った相手には対して効かず実質没収ブロックの為だけに出てきたようなもんじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:43:41

    烏避け定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:47:18

    能力すら明かされない飛天よりマシでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:49:05

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:49:51

    >>3

    呪具界の面汚しトケ

    宇佐美枠トケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:50:18

    たぶん続編か外伝でなんかの事件が起きて小道具にされるやつやね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:51:04

    >>3

    まあ風起こすんじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:51:41

    オイ言われてるぞ万

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:52:50

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:55:25

    最愛の夫の危機を救ったんだから嫁もご満悦だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:55:54

    下郎が作り出した物だししょうがない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:57:33

    逆に考えろ日車とトレードしなきゃならん程のクソ強呪具だったから没収されたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:58:00

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:59:27

    まぁこいつまだ手元にあったら
    雑に連発してレイドバトル根本から覆せるくらいには強い

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:02:20

    コラじゃないスレ画久々に見た

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:04:05

    まあ強さが絶対基準の宿儺に使われてる呪具が弱いわけないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:09:14

    宿儺様がこんな見た目が性具のようないかがわしい呪具をいつまでも手元に置くわけがないだろう三下が!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:11:51

    ツミキ関連カットしてまで出てきた呪具なのに…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:14:01

    >>17

    いかがわしいのはお前の頭の中だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:25:47

    >>1

    これないと簡単にやられて本気出す前に無様に宿儺が負けるだろ

    適応しろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:14:22

    >>16

    雑に乱射出来る斬撃に威力で大きく劣ってたら使う意味ないしクソ強いんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:18:03

    仰々しく出てきたのに威力が全然判明することなく消えるのギャグだろ 強さで言うと特級クラスの術師が死に際に作った物なのに

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:12:25

    ナナミンの呪具も気付いたら捨てられてたな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:37:36

    雷っていう雷速で迫る殺傷性バツグンの飛び道具とか活躍させたら不味いし……
    いや普通は強さの描写とか、活躍させない努力をしたとか、そういうプロセスが大事なんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています