【閲覧注意】虎杖「は?性転換の呪霊…?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:33:45

    ダイスミスっちゃったから立て直し

    虎杖「性転換の呪霊でdice2d31=17 18 (35) の性別が変わった…?」

    伏黒「あぁ…そうみたいだ…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:35:46

    ダイスミス前のスレでも真依ちゃん性転換されてたけどまさか今回もとはね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:36:42

    前スレでも真依ちゃん当たってたのに今回もか…
    これもう天与呪縛だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:37:01

    ダイス君そんなに真依くんが見たいんか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:40:40

    再走おつです
    いいとこ当たったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:14:38

    まぁ言うて真依クンがイケメンなのは確定なんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:24:08

    やたらツンツンしてる伏黒になるのでは?
    かしもちゃんも違和感ないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:34:05

    真依ちゃんが男になったってことは双子の真希ちゃんも男になるのでは?
    呪術界じゃ双子は同一人物になるみたいだし、、

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:37:39
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:40:41

    鹿紫雲ちゃん
    そんなに普通の鹿紫雲と変わらない
    でも可愛いんだろうなぁー

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:45:27

    >>8

    むしろ真依だけが男になればワンチャン同一人物判定が外れんものかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:33:11

    真依君女子から人気出そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:53:21

    やっとサーバーダウン戻った…!

    虎杖「真依先輩と鹿紫雲が…?」

    伏黒「あぁ、性転換の呪霊で性別が変わったらしい」

    虎杖「でも真依先輩と真希先輩って双子だよな?」

    虎杖「双子だったら真依先輩が男になったら真希先輩も男になるんじゃね?」

    伏黒「どうなんだろうな…真希先輩の所に行ってみるか?」

    1 男の子になってた

    2 元々のまま

    dice1d2

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:03:41

    振れてない( ᷄ᾥ ᷅ )

    dice1d2=2 (2)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:09:46

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:54:41

    1かスレ主か何かコテハンつけた方がわかりやすいかも
    あとssなら一行ずつ間隔空けると見やすくなるよ(小声)

  • 1724/03/27(水) 19:10:20

    >>16

    そうなんですね…SS初めてなので助かります!ありがとうございます!

  • 1824/03/27(水) 19:25:51

    その頃鹿紫雲は…

    鹿紫雲「なんか突然身長が縮んで胸が出てきた…」

    鹿紫雲「おい、秤突然体がおかしくなったぞ」

    秤「はぁ?体が変になった?」

    綺羅羅「体が変になったって言うより…女の子になってない?」

    秤「マジで?鹿紫雲お前…なにしたんだ?」


    鹿紫雲「知るか…変な呪霊に触れられたらこうなった…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:03:54

    すごーく余計なことかもしれないが・・・

    筆が遅めか学生さんならお休みの日にスレ立てして余裕もってss書いたほうがいいかも
    この手のダイススレってぶっちゃけ、きちんとキャラエミュされた会話と読み取りやすいストーリーライン、怒涛の更新速度による勢いが大事だと思うから、ssはじめての方には難易度高いんじゃないかな(個人の感想です)

    他の過去ダイススレ見ながら自分ならできそうなやり方探すところから始めてみたらどうだろう
    ssの感想でなくてすまない

  • 2024/03/27(水) 21:02:09

    めちゃくちゃありがたいアドバイス…筆遅かったりするのでそうしてみます…!
    ssもうちょい勉強とか書けるようになってから立て直しします!
    見に来てくださった方達はありがとうございました!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:14:27

    たぶんあらかじめ大まかにストーリー決めて、その中でダイスがどう転んでも書ける自信ないと大変かと思う
    自分は読み専なのでssのアドバイスはできないが、普段からダイススレ覗くのは好きなので
    まず色んなところ見て他の方のやり方学んだらどうかな
    安価ssスレとかもあるし
    使えそうなセリフや描写は日々書き溜めとくのもいいかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています