スレ立てするほどではない話part4

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:25:35

    雑談・独り言スレです

    >>190踏んだ人は次スレをよろしく!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:32:23

    猫を舐めたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:32:32

    スレ立て直後に鯖が落ちるもんだから
    保守できずに終わったかと思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:36:00

    そろそろあにまん以外の趣味を探したいから
    飽き時間で暇を潰せるスマホゲームを教えてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:37:06

    >>4

    オフラインだと伝染病株式会社

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:41:50

    お勧めされたコメディの映画が結構しんどい
    かなり昔の作品だから仕方ないんだろうけど、ステレオタイプなのと悪口がえげつない

    途中で一旦止めて明日また続き視るけど、これは純粋に楽しむといいよりどこが苦手なのか分析する方向で楽しむやつかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:42:07

    友達はいるけど、相談できる相手はいないタイプのぼっちだからそういうお悩み相談相手を探せるタイプのマチアプで約束した人が結局来ないしメッセ確認したら「どこにいましたか~~?」とか書き込んでて鬱
    駅前って言ったじゃん 改札口出て右左しか出口ない田舎駅なんだからすぐわかるだろ……?流石に嘘すぎてもうやめた

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:42:49

    >>6

    無理すんなよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:44:45
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:49:25

    好きな作品の作者さんが殆どのマシュマロに煽りで返してて辛い

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:54:14

    >>6

    どうしても感想が必要でもなければ視聴止めて合わなかったって言えばいいよ

    しんどいのつらくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:54:42

    たておつ
    寝なきゃ……でも寝たくない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:09:41

    商業BL読んでみたくてちるちる覗いてみたけど検索欄に好みの属性の項目がなかった
    解散!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:11:47

    寝たくないけど寝ないとなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:18:20

    Kindleで美術解剖学の本が半額なってたから購入したら当たりだったわ
    最近の絵の参考書は良本多くて助かる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:21:15

    >>1

    たて乙!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:06:27

    筋トレがちょっと前進したかもしれない
    しばらく進歩がなかったから嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:08:47

    Fit Boxing feat. 初音ミクが気になってるんだけどやってる人いない?
    効果とかどう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:50:38

    二次作品界隈が毎日炎上していて悲しい
    未成年の子が多いから毎回無断転載は年齢詐称垢消しで毎日炎上してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:12:07

    たて乙
    とあるYouTube動画(シリーズ物)にコメントを書き込みするだけのものと化しているアカウントがあるんだけど、せっかくだから動画のファンアートを描いてそれをアイコンにしようと思って描いた
    その結果予想以上に自分の画力の低さを痛感したから、結局アカウント作るだけ作って全然運用できてないSNSのアイコンにした

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:35:31

    明らかに火種になりそうなことを投下しそうになったのでやめといた。

    蔑称に繋がりかねん

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:18:43

    立て乙
    もう3スレ目か
    最初のスレでこちらのそぼくな疑問に答えてくれた方たちありがとう
    まさにスレを立てるほどでもないけど話したかったからこのスレあって良かった

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:20:10

    不労所得ほしい
    5000兆円なんて言わない。10億円くらいでいいからほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:20:47

    今度新幹線で8時間ほど乗るんだけど
    暇つぶしにスレ立てしたいんだよね
    どういうのがいいかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:22:44

    >>24

    荒れやすいスレ建てて消されずに完走できるかチャレンジ。俺もよくやる

    荒れやすいからスレの勢いも早いし電話回線なら飛行機ガチャすれば問題ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:56:34

    >>25

    荒れやすいだと 名前言わずにキャラのアンチスレとか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:03:35

    >>24

    新幹線で8時間!?

    どこからどう行くのかわからないけど飛行機とか選択肢なかったんか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:05:07

    >>23

    分かる

    オータニさん間違って俺に10億くらい送金してくれないかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:12:00

    >>27

    24じゃないけど知り合いは飛行機恐怖症で仙台ー博多を新幹線で移動してた

    7,8時間くらい?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:13:42

    >>27

    乗り換えとか交通費考えたら、新幹線のほうが楽ぽいんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:31:50

    >>29

    >>30

    確かに時間考えなければ乗り換えは楽だろうし飛行機苦手な人もいるか

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:51:02

    最近辛いもの克服したんだけど辛ラーメンがうますぎる
    そのまま食べても美味しいしチーズとか卵入れても幸せになれる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:27:25

    シンプルに不快だなあ!関わってる人らが争ってんの!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:21:03

    舌をガリッと勢いよく噛んじゃった場所が腫れてクソデカ口内炎が2個も出来てる
    とても痛い動かしても痛い動かさなくても痛い痛すぎて上手く喋れない

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:26:49

    >>23

    わかる。毎月50万振り込んで欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:54:54

    テニ○リ×アイ○ツをよく考えるんだけど
    スレ立てする場合どこがいいんだろ
    アニメカテ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:38:00

    >>36

    ジャンプカテでクロススレ立てれば良いんじゃないか

    指摘されたら管理人にカテゴリ移動してもらえばいいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:24:11

    昔はスレよく立ててたけど、今は慎重になって全く立てなくなった
    初めて読んだマンガの感想スレ立ててみたいけど、立てる勇気がない…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:15:47

    >>38

    自分もヘタレチキン野郎だからスレ立てる勇気ないんだよね

    最近立てたのは継続スレで190踏んだ時くらいだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:48:28

    >>38

    以前荒らされたとか?

    その時は運が悪かったとでも思って立ててみたら良いんじゃね

    スレ主がお気持ちする感想スレでなければだいたいは大丈夫だよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:04:46

    キャラ数の多いジャンルでどう良く見積もっても中の上か下手したら中の下な推しがメディアミックスで重用されてると申し訳ない気持ちとともに薄暗い優越感がある

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:35:45

    健康的に太りたいんだけど食べても全然体重増えないや
    昔は1日1食時々お菓子つまむくらいだったから痩せぎすになるのは仕方ないが今は3食食べてるんだから体重増えても良くないか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:36:21

    トランクス専門店とか男性下着専門店を誰か知らないか。靴下でもいい。絶妙にダサい柄を父親に着用させたい。ネット通販以外で。

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:42:53

    >>42

    3食の内容と日常の消費エネルギーがトントンなのでは?

    太りたいならとにかく炭水化物とたんぱく質とれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:46:44

    >>44

    これでも食べてるつもりだったんだけどまだ足りないんか…炭水化物とタンパク質がんばって取ります

    アドバイスありがとう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:57:23

    大好きなゲームの続編クリアして本当に面白かったんだけど、感想で推しキャラのAやBへのアンチ発言が多く出て最悪の気持ちになった。しかも言っている人間の大半はほぼACというカプ推している。Cも好きなキャラなのにこんな理由で嫌な気持ち抱きたくないよ……。
    それにアンチ的な発言も、物語を曲解してAとBを性悪なキャラに仕立てている。
    振り回されている自覚はあるけど、大好きな作品やキャラがこんな風に言われていてその原因がカプ厨の僻みとか本当に悲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:59:10

    あーさっきのスレめっちゃ面白かったなぁ。あんなに自業自得でボッコボコに煽られてる人初めて見た

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:55:25

    ジョージスレ軒並み削除されてて安心した
    やっぱ管理人さん有能だな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:01:15

    PCの1画面内に例の人の顔が16個あるスクショができてしまった
    ボルガスレ全盛期ってもっとすごかったのかなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:11:32

    酒を飲むと耳がシャンシャンいうのどうにかならんか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:16:12

    食事パートがじっくり書かれてる飯テロ系小説って少ないんだろうか
    出来上がった料理の見た目や匂いだったり箸をつけた時の感触や音、食べた時の食感や味わいなんかがしっかり描写されてるのが読みたいんだが、飯テロタグで探しても料理パートが長くて肝心の食事シーンは説明口調なセリフがいくつかだけだったりするのが多いんだよな……
    なんかいい探し方ないかな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:19:40

    >>51

    正直少ないと思うぞ

    メジャーはすでに探してるだろうが

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:40:58

    ssスレとか安価スレみたいなストーリー重視のスレの感想に画像やたら貼る人苦手なんだけど少数派なんだろうか
    有識者求む

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:53:50

    どうして人は他人よりも不幸でいたいんだろうね
    他人の苦しみ、悩み、しんどさ、そういった感情をわかってほしいのはわかるけど、他人と比べるのはアカンよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:55:18

    >>51

    飯テロは小説として扱うには難易度高いのよ………

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:58:00

    鬼畜は超ひどいなのに畜えちは大丈夫なのかよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:35:58

    >>43

    「男性向け 面白下着 店舗」で検索して出てきたけど店舗は新宿のみだな、通販もやってる

    www.grandepants.jp

    完全に偏見なんだけどヴィレヴァンとかに売ってないかな?男性向け面白下着

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:41:27

    担任の先生がなんかすごい先生だった
    急に踊りだすとかの奇行で滅茶苦茶目立ってたけど良い先生だった 色々あった俺のことも気にかけてくれた なのに最後は涙が出ちゃってありがとうございましたしか言えなくて、もっと先生に言いたいことがあったのにな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:16:53

    アンチスレってさ
    特定のアンチはここはだめなんだっけ?
    〇〇の描き方不満とかもスレ立てられなぃよね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:22:16

    >>59

    その○○に入るのがロボアニメあるあるとかジャンプ漫画にありがちみたいな範囲広いことならともかく

    特定の漫画家さんとかアニメ漫画に対するお気持ち表明なら荒れるかもしれないし通報されて消されることも有るね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:50:25

    >>60

    例えばサンデーカテで〇〇のキャラ苦手なんだよね

    こういうところとか

    ファンの態度とかっていうスレは?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:51:53

    9%の500×2、350×1が翌日影響ないラインだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:02:57

    >>61

    スレタイに【お気持ち注意】を忘れずに

    ツンデレヒロイン・暴力ヒロインが苦手、とか○○ファンってなんかアレな人多くない…?くらいだったら大丈夫じゃない?

    あとは荒れるか、レスが付くかは時の運も関わるから何とも

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:08:33

    >>61

    >>63

    それは間違いなく荒れるぞ

    特定のキャラじゃなくキャラの属性で立てても愚痴だらけなら通報されたら消される

    ○○ファンってどうなん?なんてもっての他だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:15:41

    愚痴とか煽りスレが消されるのなんて管理人の匙加減だからなぁ。何個も続いてる雑談スレの内容が愚痴だらけになって通報されても消されないし、逆に新しいスレでもちょっと愚痴っぽい内容になっただけで即消されたりする。管理人も一々中身見てる訳がないし新しいスレは通報されませんようにって祈るしかないかもな

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:47:47

    YouTubeのリンク貼ってもサムネが表示されない問題

    解決方法知ってる方ヘルプミー

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:02:21

    クロケスタのスレってどのカテで立てればいいんだ……?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:03:17

    >>66

    共有からコピーして貼るだけだが…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:06:40
  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:07:39

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:14:38

    >>66

    自己解決

    ショート動画はサムネイルが表示されないらしい

    https://youtube.com/shorts/aw-F_HsHN0I?si=yXWMIaI8LDUMOZkB

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:17:37

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:18:01

    5日前くらいから右目の上瞼の目尻辺りがピクッピクッって時折痙攣するようになってめっちゃ気になる
    眼精疲労かね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:21:50

    ここ数年間で1番続きが気になって次の週が待ち遠しかった漫画はドクストだったな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:23:59

    最近あんまり会って遊んでない友人、そいつがメインでやってるTCGがデュエマからビルディに移動しちゃったからなんだよな
    ビルディ始めるか……?いやでも金がなあ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:41:26
  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:54:45

    スレ主が疑問を投げかけるタイプのスレで幸いに荒らしも現れず驚くほどスムーズに完走した…けど、
    最初のスレ主の疑問に対して一定の方向性を示せる流れだったかというとうーん…申し訳ない気持ち

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:55:45

    英語のASMR聴いてるんだけど、耳は癒やされるのに発音がなまじ良いもんだから脳内で翻訳作業が発生するせいで脳が休まらない

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:58:38

    性自認を無くせば男尊女卑からも女尊男卑からも逃げられるのでは?まあ発達で人間以下なので人権からも逃げられて死んじゃうか

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:32:29

    集英社と思ってた作品が講談社だった

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:44:58

    規約違反とかではないんだがリク絵スレ立てて長期間保守ってる人が別の絵スレ立てててちょっとモヤッた
    匿名掲示板だから個を出されると気になっちゃうぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:58:23

    かわいいな〜〜

    x.com
  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:35:32

    >>53

    前よく見てたカテにいたな、レスに必ず画像貼る人(※タフカテではない)


    シリーズ化した雑談ネタスレだったけど、その人が現れる度にスレの1/3が画像になる

    勢いあるスレに現れるらしく、規約違反ではないけどやや暴力的なものが多くて苦言呈したスレ民もいたんだけど、そのスレ民のほうが荒らし扱いで消されてた

    それが原因じゃないかもだけどそのスレは建て直しになってた

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:55:42

    自分で調合できるカレー粉セットを今から使う
    今回は辛い物を食べられないかもしれない祖母にもカレーをおすそわけしたいからチリパウダーや胡椒はほとんどなしで調合しようかと考えてる
    おすそわけしないカレーを後日作る際にこのカレー粉を使う場合、チリパウダーと胡椒は後から足す形でも普通にうまく作れるんだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:55:37

    社内稟議通す前に勝手に客と約束するな
    客との約束を盾に後工程の人間を脅すな
    社内稟議遠らなさそうとなったら「お客様と話するの私なんですけどー」みたいに不機嫌になるな

    お前はお客様と話ついてひと段落した気分だろうが、お前のせいで部長や役員、経理部員が大混乱に陥ってんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:16:24

    スレが200超えててまだ書きたいことがあるけど次スレ立てるほどじゃないな…ってブラバすることがかなりある
    次スレ立てられる人尊敬しちゃうわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:11:56

    楽しみに取っておいたアーモンドチョコがどっかいった!!
    自分は絶対食べてないし家族も知らん言うしどこ行ったんだ!!
    食べられないと思うと余計に食べたくなってくるじゃねーか畜生!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:23:25

    >>86

    匿名掲示板でくらい遠慮ない行動してもいいと思うよ

    200レス埋まるようなスレだったらほかの人もまだ言いたかったことあるだろうし

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:31:46

    旧Twitter見てると精神病む
    自分の好きなのが全然評価されてなかったり、逆も然りだったり。イイネの数で人気が分かってしまうのがなんだか悔しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:49:14

    袋に通常6本入りのウインナーが7本入ってた
    gは一緒なのかもしれないが嬉しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:53:19

    今までAB:BA=100:1のとこに居たから次に行ったとこがAB:BA=2:1で感動した
    そうだよ それでいいんだ
    そうあってほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:08:51

    会社で業務連絡する際に無意識にさる漫画の語録改変で返信しちゃったよ
    まあ違和感はないからおかしくはないんだけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:10:24

    本人は面白い冗談のつもりかもしれないけど低俗すぎると笑えねえなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:56:40

    数年前にpixivに投稿した小説の閲覧数が月に10ぐらい増えてる
    ブクマは増えてないからブクマしてる人が定期的に見に来てくれてるんだろうけど、月1で読み返す人ってそこそこいたりするんだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:35:10

    深夜になるとみんなのIQ6億万ぐらい下がるよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:42:02

    >>93

    まぁお前以外は面白いと思うかもしれんし

    生きてるのは自分だけやないって人の数だけ感性や許容に幅があるって覚えておけ笑えない事はスルーしろ

    お前だって他人からしたら笑えない事言ってる時あると思うで

    自分は完璧って前提で物考えるの止めろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:46:28

    恋愛してみたいと思いつつ今の所面倒だと思う気持ちが上回る。とはいえそろそろ本腰入れないと恋愛するチャンスすら無くなりそうだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:48:29

    春は花粉で顔面土砂崩れ梅雨は片頭痛夏は暑さで辛い秋は片頭痛冬はインフルエンザで毎年寝込む
    そんな俺の人生

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:27:19

    面白そうなテーマなのにあまり伸びていないあるスレに書き込もうと思ったらいちいちレスに噛みついてくる人がいてさすがにスレ主ではないと思ったけどなんか面倒なのでやめた
    レスが少ないのはそういうわけかと納得した

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:27:46

    語尾が独特すぎるのに作品を批判した舌の根も乾かぬうちに擁護されても困る
    久々に見た自演バレバレな逸材
    しかしお問い合わせからしっかり通報したのに最近スレッド削除されなくなったな

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:31:56

    あのカテもクロススレまみれになって機能しなくなってきたな

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:23:12

    東方とプロセカコラボでキッズ×キッズって言ってるけど後者はともかく前者はおっさんばっかりじゃないかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:32:57

    トレンドで見たお嬢様ずん○○んが可愛いタイプの奴かと思ったら思ったよりやばい方向に進んでいて悲しくなった

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:34:44

    >>103

    可愛い服着たずんだもんが流れて来たから調べたらインターネッツの闇を見た

    いや、中学生サイドはしっかりした文章出してるから日本の未来は明るいかもしれない

    オタクサイドは中学で道徳の授業受けなおしてきてもろて

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:46:30

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:47:14

    >>102

    東方意外と小学生に受けてるらしいぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:14:30

    >>96

    スルーして自戒することは大事だね。同感だ

    ただ特定の職業や人種を楽しそうに侮辱してると流石に引く

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:46:42

    お嬢様ずんだもんの件酷いなぁと思っていたらハリポタ作者の娘の件も酷くて
    そんでどっちも被害者の方がまともな行動をとってる

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:49:52

    >>106

    知ってる家族だと子供がYMO聞いて東方っぽい!かっこいい!ってなる逆転現象が起きてるとかなんとか

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:29:27

    ファイルを選択して画像を貼る以外のやり方のあにまんへの画像の貼り方いつも忘れる…なんだっけ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:31:43

    5月の半ばか終わりくらいから新しい職場で働き始めるんだけど今の会社に辞めますって伝えるのいつがいいかな
    早いうちにもう言ったほうがいい?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:34:59

    >>110

    あにまん内の画像urlをコピペ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:36:09

    >>111

    辞めるなら早めに言っておくにこしたことはない

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:36:40

    >>112

    ありがとう!助かった!

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:17:40

    筋骨隆々で寡黙な騎士キャラが出るとついついエロい目で見てしまう

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:17:42

    はなまるうどんのおろしぶっかけってぶっかけうどんに大根おろし乗っけたのじゃないんか?
    食べたけどつゆがかなり薄味で大根おろしの汁の味しかしなかったんだが…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:32:54

    好きなソシャゲが最終回を迎えた。サ終は1か月後
    終わりを迎えたお疲れ様の気持ちと悲しい気持ちでいっぱい

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:16:31

    完走スレとか感想スレとかたまに見るけどあれって元スレ立てた人が立ててるの?
    どこかのスレで勝手に立てるなとか書かれたのもあった気もするけどそう都合よく立て主がいるとは思えないし

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:12:51

    >>118

    名残惜しい住民が勝手に立ててるだけ

    スレ主が同じこともあるけど

    その辺は場合による

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:19:06

    >>119

    ありがとうございます

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:15:09

    クリームシチューの素がなくてルーから作ったけど案外美味しくできたから時間がある時は作っていこうと思った

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:26:27

    明日絶対に行かなきゃ行けない用事と仕事あるのに体調悪すぎてぶっ倒れそう無理

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:27:31

    9年ぶりに再開したドリフトスピリッツってスマホゲーに今更ハマる
    サービス開始当初は車種もコースもコンテンツも少なくて、重課金しないと3ヶ月程度でやることなくなったからやめたんだけど
    再開してみると流石に10年分の積み重ねがコンテンツに厚みを出している

    スマホレースゲーム自体は他にもいっぱいあるけど
    スマホでは操作が難しいからカジュアルゲームにする割り切り、そうした事でカメラワークをめちゃくちゃ強化できた工夫、
    多くのスマホレースゲームではクルマの入手自体が難しいところを、一般的な車種は入手楽勝にして強化を課金コンテンツにしたことでとりあえず好きなクルマに乗れるバランス
    なかなかイカすゲームになってる

    10周年迎えた超老舗ゲームだけど
    今でも運営はアクティブで、ランキング見るに数万人のアクティブユーザーがおり、運営規模も大きすぎないみたいで
    まだまだサ終の気配もなく助かる

    おれのちょうかっこいいフェアレディZ見て

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:02:47

    ツムツムやってて、指定された数ぴったりにツムやコイン集めるミッション1番苦手かつ嫌い
    あれの調節キツイすぎる
    それにかけてた時間でアニメ何話分見れたかなと、時間かけたことに後悔しちゃう
    でも、クリアした時の解放感は好き

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:08:10

    Google Playで検索する時に漢字変換とか濁点打ったりできなくて困ってるんだけどおま環?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:10

    あまりにも体調悪いから眠剤飲んだのに一切効かずに1時間半経過したからもう明日の仕事は休むことにした
    さらば俺の数少ない有休…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:57:04

    同じキャラのスレ画がいくつも並んでると辟易とするの何故だろう
    大抵人気キャラだからスレ立てされてるんだろうし仕方ないけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:54:47

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:58:43

    録画してた某ドラマ見たけど二人の会話凄く良かった
    主人公の本音がよくわからなかったからあそこで話せたの良かったし最後の流れも最高だった
    正直後半展開が微妙に感じてワクワクしなくなったのと観るのやめようかと思ったけど最後まで観て良かったしいいドラマだった
    ラストの決め台詞も聞けて最高でした

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:03:39

    >>127

    あとネットあるあるだけど同じキャラをいつも話題に出されるとかも辟易される

    こういうのって地味にアンチ増やすからアンチがやっていることもあるけどもしファンがやっているなら気を付けた方がいいやつなんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:11:23

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:14:29

    >>121

    シチュールー無しでも結構美味しく出来るよね

    ルー使うのが一番楽なんだけどルー無しで作るのにもはまったからわかる

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:32:19

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:46:58

    面白そうなのであるスレに参加したくて誕生日を調べたら特にネタになるようなことがなかったけどナルトのカカシ先生と鬼滅の伊黒さんが同じ誕生日だということを知った

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:15:19

    誤字やレスが長過ぎたで消しただけなので気にしないで欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:43:09

    定期的に筋骨隆々で無骨、パーティの中では年長(20代後半〜)で落ち着いた性格の男キャラを摂取しないと生きていけない体になってしまった

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:03:13

    早起きし過ぎていま眠い

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:11:47

    探してたアーモンドチョコがあった!!!!
    「ここ絶対探したよ~!」ってところから見つかった!!畜生!!
    でもアーモンドチョコおいしい!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:13:59

    4月まで暇だ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:15:19

    >>138

    >>87かよ草

    良かったね

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:42:06

    予約録画しているドラマが録画されていなかった
    違う番組が中途半端に録画されていたから多分家族が間違えてボタン押してなんかしたらしい
    思っていたよりダメージないけど後からじわじわダメージきそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:52:45

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:15:22

    昼にツナトーストサンド作ったんだけど味見しながらやってたらまだマヨネーズ入れるの…?って戦慄した

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:22:08

    好奇心に負けてココアと粉のインスタント緑茶をティースプーン2杯づつ入れてみたら意外と美味しかった

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:26:15

    新幹線ってどこもWi-Fiあるよね?乗り換えたりしたらIP毎回変わる感じになる?
    スレ立てたら管理できにくくなるんかな?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:27:32

    >>145

    前やったことあるけど乗り換えしたらIP変わったから荒れてもしょうがない精神か絶対に荒れないようなスレを立てるのをおすすめする

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:30:55

    >>146

    管理しなくてもいいようなスレにしようかな

    淡々と妄想で考える二次創作を書き込むスレにするわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:34:36

    そもそもSSスレってレス来るのかな?
    色々創作の相談に乗ってほしかったりする

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:51:26

    イドのエドモンの宝具が首を回すゲーチスにしか見えねえ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:24:27

    人類の進化の行き着く先がナメック星人とか特級呪霊みたいな無性別の化け物になってくれ
    良い加減男女対立クソだし身体性別全ての元凶じゃねえか
    過去アンフェ拗らせてた自分も恥ずかしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:40:12

    毎年春にやってるスペシャルドラマが今年は音沙汰なしで寂しい

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:42:12

    >>150

    一部だけを見てそう思うのも大分拗らせてると思うが…

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:57:54

    >>130

    これ作品やカテによっては他キャラファンがやってることもよくあるんだよね

    自分の推しキャラを前面に出したら叩かれやすいから比較的性格がマシな他のキャラを矢面に立たせて推し擁護か仮想敵叩き用のバットか盾にしてる

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:02:24

    恩人ともいえる人の裏切りめちゃくちゃ堪える
    体調崩すまではいってないけど、ふとした時にその事思い出してため息が止まらん

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:04:33

    どうしてあにまん民はあにまんをボロクソ言うのに別のところに行かないのか教えてくれよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:12:58

    >>155

    Xのことボロクソに言ってるのに別のところへ行かない奴と同じだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:16:49

    いつの間に「女優」って言葉が使われなくなったんだ?
    女性の役者さんに「俳優」って表記ついてるの見てびっくりしたんだが

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:21:00

    >>157

    保母、婦警、看護婦と呼ばなくなったのと同時期ぐらいじゃないか

    個人個人で言う人はいるけどメディアは気をつけてる印象

    女○○全般そうだと思う

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:11:57

    >>158

    マジか。全然気づかなかったわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:34:59

    >>159

    あえて男優、女優って言ってる場合もあるけど俳優だと男女どっちも差すようになった

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:06:52

    花吐き病大好きだからまた流行らないかな


  • 162二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:07:53

    うおおおおおお!!!!!アンガーマネジメント!アンガーマネジメント!!アンガーマネジメント!!!
    あっ やっぱ無理(笑)(爆発)

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:32:19

    なんかAIの話題のスレが唐突に消されて悲しみ
    荒れたとかでもなく単に画像生成楽しい!ってキャッキャしてただけだから本当に理由が分かんねーや
    他の人が立てたAIの話題のスレも消されてたけどAIの話題って禁止されてないよな・・・?

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:32:55

    正しいことを言っていても多数決で負けて変な方向に行くことがある
    後で正気に戻って手のひら返しされてもうーんって感じやわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:35:29

    >>153

    これ自カテの推しでよくやられてて草

    推しの顔面を使うな

    中身開いたら推しの話してねえ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:44:42

    昨日と今日、同じタイミングで同じ身体の不調が起きてて病院行くか迷うけど言葉で表せないどうしよう
    今までの人生で起こったことない感じ、変……
    寝起きのタイミングでなる、また寝ると治るけど
    数秒ごとに右肩から胸のあたりがふわっとなるような、うーんこれもなんか違うな
    血管でも詰まってるのかな

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:52:06

    花粉と黄砂を許すな
    スギヒノキは全て斬り倒して砂漠を緑化しろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:55:18

    あにまんの人気スレとかの
    +(数字)ってなに?
    レスの数?

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:58:01

    これだけは言っておく、ちんこ出される前にちんこ出せ。

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:02:51

    >>166

    言葉で表せなくてもちゃんと病院は行っとけ

    もしもの事があったら大変だ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:23:47

    祖母から「突然口臭がキツくなった」って言われて中々ショックだったんだけどどうしたらいい?
    奥歯の虫歯削りかけのまま1ヶ月弱放置されてたのと関係ある?

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:01:07

    >>171

    それもあると思うしあと内臓(胃とか腸とか)になにか問題がある場合もあるしストレスたまってたり便秘とかしていない?

    とりあえず歯医者には行っとけ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:45:34

    仲良い異性のフォロワーさんと創作サーバー作ってサシで延々と創作キャラ同士の交流の話してるんだけど性癖とかがマジで一緒だから何でも話せるし楽しすぎて一生手放したくないこの人、
    結婚とまではいかなくとも友達で良いから一生仲良くして欲しい 重たい自覚はある

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:38:10

    >>168

    過去何時間(6時間?)かにされたレスの数かと

    数字が多いほど伸びてるスレと言える

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:01:30

    ミュージカル(テニミュとか)スレを立てようと思ったら
    ミュージカルの2.5次元に立てればいいのか
    テニスの王子様が連載されてる集英社カテに立てるべきか迷う

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:06:56

    >>175

    集英社の方が人多そうだから盛り上がりそう

    2.5の方はVのスレしか無いしあんまり人来なさそうなイメージ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:35:37

    >>175

    ジャンプカテでジャンプの2.5スレ立ってるから大丈夫だと思う

    アニメカテがあってもジャンプ作品はジャンプカテで立ててるのと変わらん

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:29:07

    よく間違ってスレ/レス削除って聞くけどそんなに間違って押すもんなの?
    煽りじゃなくて純粋にそういう経験ある人聞きたい

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:31:53

    >>124

    ビンゴカードのピッタリミッション一番キッツいよな

    妖怪1足りないと1余るが何度もやってきた事あってクソってなった

    最近のビンゴには見かけないから不評だったのかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:44:22

    >>178

    (レス内容を)間違えてレス消した、ならまあまあある

    誤動作で消しそうになったこともあるから人によってはマジで意図せず消すこともあると思う

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:48:28

    >>180

    二段階で削除するんだよね、手元安定してなかったら割とあるあるなのかな

    よくスレ間違って消したってあるみたいだから気になってたんだ、レスありがとう

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:59:14

    >>172

    歯医者は行った、軽度の虫歯がいくつかあるらしい

    医者にも患者にも何も言わず麻酔もなしに勝手に虫歯削る歯科衛生士マジ嫌い

    便秘とは完全に無縁、というか下痢が多いな

    ストレスが真っ先に胃にくるタイプだから胃腸の問題はマジであるかも…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:02:30

    今なんらかの理由で腹痛に見舞われてるんだけども、昨日久々に腹筋やった故の筋肉痛かガチのマジの体調不良故かわかんね~~~痛み止め飲んで1時間以上経っても効いてる気がしないからこれ体調不良の方か!?助けて~~~~~!

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:07:50

    >>165

    この「推し」に該当するキャラが複数のカテもあるから蟲毒感がすごい

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:28:04

    今家で牛丼食っているんだけど卵かチーズどっちの方が美味しくなるんだ?

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:45:45


    なんなら半分ずつかけて試してみてほしい

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:13:40

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:04:30

    また1つあにまんでの悪手を見出した
    スレ主自身が自分を低めているとマウント癖のある者がこれ幸いと言いたい放題する
    もっと根本から前提から悪いって巻き戻されてばかりで先の話ができなくなる

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:17:13

    雷雨って屋内にいる時は好きなんだよな
    というか雨の音全般好き

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:58:18

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:27:42

    >>190

    だけど内容ミスって消しただけなので立てるよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:30:24
  • 193二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:31:04

    次スレ立てるの>>195ぐらいで良くない?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:38:00

    立て乙です

    踏んだ人が立てられない場合もあるだろうし190のままでいいと思う

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:41:02

    >>194

    なるほど了解

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:41:54

    埋めていこう

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:45:15

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:45:33

    梅干ししばらく食べてないな

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:45:45

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:46:00

    さらにうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています