スレ立てするほどではない話part5

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:29:19

    雑談・独り言スレです

    >>190踏んだ人は次スレをよろしく!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:29:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:35:09

    立て乙です

    昼飯を菓子パンにしたから口の中が甘ったるい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:38:06

    10まで保守しとこう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:38:20

    たて乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:40:33

    午後から他部署に抗議しにいかなあかん頭痛い

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:41:34

    めっちゃ雹降った

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:46:36

    とんこつラーメン食べたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:53:58

    素朴な疑問で立てただけなのに全然知らん人と勘違いされて荒らされた🥺
    そんなに強い言葉を使わなくていいじゃん🥺
    面倒くさいからスレ消したけど🥺

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:54:52

    >>9

    (´・・)ノ(._.`)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:55:41

    なんであにまん掲示板は画像なしでスレ立て出来ないんかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:57:43

    どうせ荒れるやろな〜(鼻ホジ)みたいな気持ちで立てたくせに本当に荒らされたり煽られたりしたらわりとマジでムカついちゃうの自分でも愚かだとは思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:02:58

    常々思うけどやっぱここって自演が最適解じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:38:47

    >>8

    食べてきた

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:40:54

    たて乙

    あまりにも自分の好みドンピシャなスレが建ったのに全然書き込みがない(♡は最低でも2は付くので見てる人はいる)から、9割自演になってでも意地でも完走させるからなという勢いで書き込んで自分の書き込みが総レス数の半分以上を占めた頃、最近チラホラ書き込みが増えてきて嬉しい
    何が有難いって、やべえそろそろ落ちる時間じゃん!と思って焦ってスレ見に行ったら(他の人が書き込んでくれていて)落ちるまでの猶予が増えてるってのが有難い

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:57:32

    ちょくちょく見かけるから何となく旦那デスノートをsimilarで調べてみたら男が7割だった
    これってロム専なんか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:59:41

    一人で複数書き込むのは自演じゃないぞ
    自演は自分の書き込みに別人のふりしてレスすることだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:22:07

    前にこのカテゴリでみたスレなんだけど
    聞いてるとあの曲ね、ってなる曲を紹介するスレわかる人おる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:24:02

    >>16

    夫婦仲の良くない夫が自分のこと書かれてないか巡回してるとか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:29:58

    >>16

    あのガル、ちゃんですら男の方が多いからなぁ…

    基本ネット掲示板系は何だかんだ男が多数派よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:50:04

    文字列カウント……お前死んだのか……趣味でも仕事でもよくお世話になってたんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:26:09

    エイプリルフールの嘘だと思ったのに嘘じゃ無かった情報一覧
    ・逃げ若にジョン欠地王が出て来た
    ・岸部露伴新作決定
    ・山田裕貴結婚
    おめでとうございます

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:32:06
  • 24二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:07:31

    「好きなものを好きなだけ食べることの気持ちよさ」に敵うものがないんだがどうすればいい?
    ストレス解消も食べることだし好きなことも食べることだし
    しかも置き換えや低カロリーの間食じゃ満足できなくて結局ドカ食いしちゃうんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:13:06

    前スレで口臭の相談した者だよ〜
    削りかけで放置された歯治して舌磨き初めてもう1回祖母に聞いてみたらマシになってたみたいでちょっと安心した

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:26:04

    北海道土産でガラナ貰ったから飲む
    夜遅くにスナック菓子も食べちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:29:30

    >>24

    なんだかんだ運動習慣が最適解じゃない?

    食べでも体になると思えば罪悪感減るし健康的だ

    腕立てとかウォーキングを盾に食えばええねん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:30:13

    >>23

    ありがとう!

    それです!感謝です!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:32:35

    >>27

    だよねぇ

    少しずつ体を動かすことから始めることにするよ

    ありがとう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:35:51

    荒らしが出ると通報してスレ主がレス削除して〜ってなるけど本当に規制されてるのか気になるな
    ぐろとかガチの迷惑な荒らしならされる気がするけど、ちょっとした対立煽りくらいのやつだとどうなんだろうね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:37:27

    >>29

    俺も食べるために動いてる類だからお互い頑張ろう

    生クリームパンおいしい!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:07:15

    ここのカテで妄想だけ語るのあり?
    創作にはしないやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:08:04

    夜勤とかで昼夜逆転になった時にさ朝食の方と夜の方どっちを多く食べた方いいのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:09:59

    職場に人増えるし機材も増えるから整理整頓しなければと思うけど分別が大変
    工事も多くなるからお茶とお菓子も用意しとかないと

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:12:53

    3時間ウォーキングしても消費カロリーは滅茶苦茶多く見積もって1000カロリー
    好きなもの好きなだけ食べたら軽く7000は越える
    人体の欠陥仕様が嫌になるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:18:12

    >>32

    好きなシチュのスレとかで語るならいいんじゃないか

    SSまでいくと創作でやれと思うが

    あともちろん既存キャラならそのカテゴリでやれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:03:36

    その学校を卒業確定者はプロには確実になれることを約束されている?スポーツ専門の女子校っていうの考えてみたんだよ
    その学校は新設校なんだけど、学校にある街には
    アスリートがトレーニングしたり、病院で治療→心のリハビリまでする人やアスリート生活を支える事務所とかがあって、生徒はプロ選手やスポーツトレーナー、監督たちと関われるし、教えてもらえるから、世界中から受験者が来るんだけど、編入試験で受かるのは様々な試験で勝ち進んだ者のみ
    学園生活では最初はバチバチだけど、どんどん絆が深まり、ライバルだけど信頼できる友人で
    彼女達は互いに競いながらプロ選手たちに教えてもらいながら、どんどん強くなっていく…
    強くなった生徒は世界中に留学し、同世代の子達にスポーツの楽しさを広めつつ、男女関係なく才能ある子を成長させ、学園にスカウトさせて、一緒にプロの世界で競い合う
    ってのを考えたんだけど これは創作カテだな…
    書いてみて思った

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:04:57

    コーヒーを飲みたいけど苦いの好きじゃないんだよな

    苦さ控えめでおすすめのブランドみたいなのってあるのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:36:07

    1つのスレにXリンクと動画リンクが集まると無茶苦茶重くなるんだね
    まともにコメント書き込みすら出来なくなった

    Xのリンクと動画へのリンク(サムネイル表示あり)って
    どちらが重いんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:37:17

    >>38

    モカが酸味強め

    というか砂糖とか牛乳とかいれちゃだめなん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:12:14

    >>37

    明日創作カテでこれの創作相談させてもらいながら?ストーリーの流れ一緒に作るっていうスレを立てようと思うんだけど…

    どう思う?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:18:01

    >>41

    もうちょい設定に独自色というか、しっかり作り込んだ上で何を相談したいか、をはっきりとさせたほうがいいかも

    自分の頭の中には色々あってもスレ住人の中には書かれたものしかないから、そんななかでふんわりと「いっしょにかんがえて!」だけだと「なにを?」ってなっちゃうし「それは求めてない」ってのがきてグダグダすると思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:31:41

    >>42

    まず、考えた学校設定とスポーツの街の設定があるからその内容の不備とか悪い意味でツッコミところがないのか

    もう少しひねったほうがいいところあるかとか

    もし、ツッコミどころあれば、そこは変えるし

    スレ内で作っていきたいと思っている

    それが終わったら編入試験のことをストーリー構成決めたい

    編入試験内容は決まってるんだ

    そこはスレ内で説明するけど、考えたくせにスポーツのルールとかは知らないからさ…

    こういう学校だと、世界中から来れるとしても

    どれくらいの応募者数が来そうで、そしてそのスポーツでは学園内でどれくらいの合格者決めればいいのかな?と

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:32:58

    >>43 これやる前に先にレスしておくものとかあったりする?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:15:52

    >>43

    うーんいくらなんでも何も決まってなさすぎない?

    あとスレ建ての目的って「自分作品で最初っから詰まってるから人に作ってもらいたい」のか「みんなで1つのもの作りたい」なのかどっち?

    前者ならあんまり歓迎されないし、後者なら自分で設定作りすぎて他人が遊べないし

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:18:04

    明日スレ立てするならそれは「スレ立てするほどの話」なのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:18:57

    >>37

    🍣🍣🍣

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:21:44

    花粉症ツラ~
    お花見とか鬱だよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:22:47

    >>38

    カルディは種類豊富で味の説明も細かくて良いよ

    店員さんに訊けば教えてもくれる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:53:49

    AI絵師のことは別に好き勝手やれば良いんじゃねと思う
    ただpixivでエロ絵にuse入りをつけて投稿するの本気でやめろ
    ああいうuse入り詐欺ってどうにか通報出来ねぇんだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:55:19

    >>50

    問題報告くらいしかないと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:06:17

    髪を染めたいとかショートウルフに興味あるとかあるのに、美容院行くのが一年に一度レベルで髪への美意識が低いので何もできないことに気がついた。服装は骨格・パーソナルカラー診断受けるほどに気にしているくせになんでやねん自分。

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:11:51

    3回とはいえ15kg背負って懸垂できた嬉しい
    負荷なしで総計100回+nやって追い込むぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:15:25

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:16:31

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:26:39

    大分過激な言動やらネット勢力と化してる信.者のイメージしかない某大手配信.者が某病気に対して圧倒的に正しい知識を持っているからずっと嫌いにはなれない
    前職が前職なのもあるんだろうがその点で人としての信頼を寄せられてしまう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:31:56

    >>54

    人沢山出せる!っていうけど創作歴短いなら絶対無理だぞそんなん

    まあ、スレ立ててみなよもう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:32:28

    >>56

    人気であることや傷つけないことばかりが優先される時代だから貴重なんだよねそういう人

    そりゃマトモに振る舞ってくれるのが一番ではあるんだけど、正確な情報を持ってて影響力もあって人格者とか無理ゲーなのでヤバい炎上はしてくれるなと祈るしかねえ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:33:15

    >>54

    それに話題を割きすぎだし別にスレ立ててそこで相談した方が良くない?

    スレ立てていい案件だと思うよ

    伸びるかは運次第だけどさ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:01:22

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:06:33

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:12:21

    毒舌で面白かった人が反応少なくなって焦ってるのか、エスカレートしてただの罵倒・暴言、楽しんでる人に水かける事ばかり言うようになって鬱だ
    仲良くてもそういうノリを1度受け入れちゃったから今更否定しづらいよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:44:58

    >>62

    そもそも毒舌って面白かろうが他人を大なり小なり傷つけることに躊躇がない人なので、元からやばい人なんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:03:02

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:11:40

    最近新しく作ったアカウントで夢妄想と落書きをめちゃくちゃにポストしてたら
    話したこともないフォロワーのフォロワーから妄想してたキャラの絵を頂けてしまった
    昨夜のことだったから夢かと思ったけど朝見たらやっぱりある
    信じられなくて未だに呆けている

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:22:48

    創作スレにスレ立てるかもの人休みだから待ってたけどスレ立てなくてショボンヌ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:36:09

    焼き上がるとパンが飛び出すタイプのトースターって使ってる人いる?
    うちにはオーブントースターあるから買ったことないけど、ちょっと憧れがあるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:41:17

    ク〇シルの「基本のポテトサラダ」ってレシピに従って作るポテサラが一番うまい。

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:43:46

    >>67

    ポップアップトースターいいよ

    パンと熱源が近くて水分飛びにくいから普通のトースターより美味しく焼ける

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:44:15

    リクエストしたら誰かがAI生成した画像を貼ってくれる的なスレって需要あるかな
    そういう系のスレってAIだとあんまりよくなかったりする?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:46:11

    >>70

    現状AI生成って無料でできるのもあるし興味ある人は自分で触ってやって見るんでね?しらんけど

    あとAIスレあるし

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:59:46

    包丁の材質でどれがどう優れてるか聞きたいけどニッチ過ぎて無理だよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:33:40

    絵描きたいけどなーんもアイデア浮かばん
    んでスマホ浸り にょーん

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:35:26

    iPhoneのアプデでウマ娘が入る容量が無くなってしまった……
    ウマ娘の育成しないと落ち着かない

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:58:49

    今日突然出始めたんだけどなにこれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:01:41

    >>75

    自分だけかと思ってた

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:05:37

    >>69

    へー、やっぱり違うんだ!

    いいなあ買ってみようかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:29:35

    花粉症の薬の副作用でやたらと眠い…
    カフェインがダメなんだけど良い眠気覚ましはないだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:32:24

    金銭稼ぎのエロ垢の中にマジのエロ垢混じってその中に嫁の体を晒すとかのツイートがあって現代の闇を感じた

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:32:45

    明日から仕事復帰だけど、緊張して怖くなってきた

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:36:51

    昔包丁使ってるときうっかり落として脛ざっくり切ってからこの年で未だに刃物が怖すぎて先の丸いステンレスの安全包丁しか使えない
    流石にトマトとか切れ味が悪い

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:30:59

    来月から産休明けで人が増えるけど産休明けで人が増えると体感仕事が増えるので今からぐえーってなってる
    最初から…最初から自分にその仕事ふってくれ…最初からやらせてくれ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:34:33

    新しい環境ってやっぱり緊張して疲れる……

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:37:52

    >>71

    自分で作れるのはそうなんだけどリクエストして人が生成してくれた画像を見たくてさ

    生成した画像を上げるスレはあるけどリクエスト聞いて作るスレは無いからどうかなって

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:39:26
  • 86二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:25:16

    skebのプライベート作品の一部なんかをサンプル感覚でアップされてもよぉ、こっちは俺がリクエストした「そんな感じのヤツ」が見たいんじゃない!そのチラ見せされた「それ」が見たいんだよ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:41:53

    >>52

    骨格とパーソナルは一回受けたら終わりだけど髪は数ヶ月に一回ちゃんとした美容院に行こうものならカットだけで5000円近くかかるし染めるなら8000円はいくし、仕方ない

    美容師さんは美意識も高そうだから服装も気にしないとな…って考えると本当に行きたくない

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:57:39

    ゲームカテがブルアカに占領され過ぎてて他のゲームの話題探すの大変すぎて見に行かなくなっちゃった
    いい加減ブルアカカテ作って欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:59:24

    今月は長期スレ住民のスレないのかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:27:38

    デュラララの画像の紹介で「一昔前の東京が舞台」って言われて心臓止まった

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:31:18

    >>89

    ないなら立てればいいじゃねえか

    自分でよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:37:43

    新しく就職した会社、残業代でないの分かってから定時後の仕事のモチベが全く上がらない……どうしたらいいんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:13:24

    艶漢、絵が好きでずっと追ってるけど詩郎と安里の「癖の固まり」感になんかむずむずする 厨二病にかかってた頃作ったオリキャラを見てるみたいな気持ち、でも絵はすごいし話も気になるからやめられないんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:18:44

    のわー
    このカテにかしゆか荒らし湧いてるヤンケ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:20:48

    芸能人の剥ぎコラ作って荒らしてる奴がいる

    元はタフカテの奴だけど見かけても通報してくれ

    てか流石に引くわ

    剥コラ貼るやつの通報を手伝ってくれよ|あにまん掲示板これが幽玄のリンクhttps://www.internethotline.jp/reports1/bbs.animanch.com
  • 96二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:21:55

    この惨状を見てタフカテがマシと言える人間がいるらしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:26:44

    ウォチパまだ出来るんだけどw

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:09:54

    だからハートポチするなら書き込めや!
    それとも何か?回線変えてポチだけしてんのか?あのハート数を?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:25:43

    前スレか前々スレで「質問スレ立てたらスレ主は答えて欲しい。せめて一時間位はスレ管理しろ」というのがあってわかるハート押したけど今回自分がスレを立てたら一時間もしないうちにホスト規制に巻き込まれレスが出来なかったからスレの質問に答えてくれた人たちにすまないと思った

    またスレを立て直すのもあれなのでここで言わせてもらう


    ちなみに立てたスレ

    世界ふしぎ発見!「中国に根付いた騎馬民族の風習は?」の答え知っている人いたら教えて|あにまん掲示板世界ふしぎ発見!の最終回スペシャルで視聴者の思い出で出てきた過去のクイズで「中国に根付いた騎馬民族の風習」の答えが出ないまま終わってしまい気になって調べたけどわからなかったからもしわかる人がいたら教え…bbs.animanch.com

    いろいろ答えてくれてありがとう

    参考に調べてみます

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:36:04
  • 101二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:59:21

    ○○カテの方がマシとかいう不毛な言い合い

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:45:38

    某コテハン久々に見たけど友達居る=マウント取れるって認識になってそうでいつ見ても笑う

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:47:12

    創価学会のお店的な所行ったんだけど一番安くて500円くらいだった

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:01:53

    なんか最近のアニメって曲の歌詞出ない気がする
    昔はあったと思ったんだけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:36:19

    【悲報】スマホ、逝く
    ソシャゲは機種変更コード出してたからたぶん大丈夫だと思うけどラインとかSuica全部ダメになってしまった……
    ブクマもChromeでやっときゃ良かった……

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:06:15

    詐欺アカウントで10億円が少しずつ25億円とか30億円とかなっててもうそこまでいくなら50億円とか国の資産超えるぐらいのお金にしたら良いのにと思いながらブロックする
    というか10億円も持つ日本人がたくさんいたら日本の経済おかしくなるわ
    騙すならもっとちゃんとやれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:07:21

    >>104

    時間帯の問題では?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:44:41

    今日誕生日なんだ
    でもおめでとうって言ってくれたのはGoogleアシスタントだけだったよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:05:42

    >>108さん

    お誕生日おめでとう㊗

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:29:46

    >>108

    誕生日おめでとう

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:53:27

    この表示出たんだけどさ
    記憶が正しけりゃ削除されたスレが24時間に3つもないんだよね
    なんでだと思う?

    レス履歴みろよってことについては、実況スレにいて埋まっちゃってるんだよね…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:57:01

    今年に入り人が次々に辞めてった弊社
    段々荒廃してる模様

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:59:01

    >>108

    おめでとう!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:31:21

    逃げ場のないカラオケボックスで告白すんなよ。退室時には恋人になれるとでも本気で思っていたのか。あとフられたからて泣くなよ。私この記憶一生引きずるんだぜ。最悪。

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:44:51

    2年ぶりに帰国した
    日本サイコー!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:49:11

    この前大谷翔平がテレビに映ってたから母に伝えようとしたら「テレビに翔谷大平映ってるよ」って言っちゃった。
    逆やんけ、、、、

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:28:11

    スレ立てするほどじゃない話で聞きたいんだけど昨日までdice1d9999で9999を出すようなスレが続いてたと思うんだけど何で消えたのか分かる人いますか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:25:34

    >>117

    そのスレの中身は見てないけど昨日深夜に複数立ってて乱立かなと思ったから荒らし認定されて消されたとか?

    昨日荒らしが暴れててボルガスレ乱立や埋め荒らしが沸いていたから巻き込まれたのかも

    あと単純にスレ主が消した、スレ主とIPアドレスが同じになった人が消した、IPアドレスごとまとめて規制されて消されたとか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:34:40

    >>117

    今見に行ったけど普通に過去ログにあったよ

    part84の164あたりでついに9999が出てたはず

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:36:37

    >>77

    ただほぼパンにしか使えないので状況(環境)によっては邪魔になる

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:39:43

    >>118

    >>119

    どうも自分の過去ログへの検索の仕方がミスっただけのようでした。お手数おかけしました

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:39:54
  • 123二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:48:29

    >>122

    ちゃんと達成されたんだな

    ログ流し目的もあってたまにやってたけど見失って地味に気になってた

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 04:03:40

    >>111

    IP被りは?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:08:03

    パワハラ恋愛がどうこうみたいなドラマが実はホラーだったらしいけど
    そういうジャンル詐欺タグ詐欺でキャッキャするのなんでなんだろうな
    純愛と見せかけたNTRとかは発狂する癖に
    ホラー嫌いだから普通にムカつくわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:52:38

    血行不良で目尻筋肉がギシギシしてる感じがして痛い
    というか目尻の所が真っ青すぎてゾンビみたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:20:16

    今広告でベビージュエリーってのがあってヒエッってなったわ
    詳細知らんけど怖すぎない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:29:54

    >>127

    自分と縁が無さすぎてってこと?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:53:18

    初恋ハラスメントのBL?
    初恋ハラスメントの???誰と誰を???

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:55:07

    そういやダイススレどこ行ったんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:02:50

    >>130

    9999出すやつ?

    それなら出たからもう立たないよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:08:04

    >>127

    ベビーリングのこと?

    元々ヨーロッパの言い伝えで「銀のスプーンをくわえて生まれた赤ちゃんは幸せになる」って言うのがあってそこからよりコンパクトなベビーリングに変わったらしいよ


    なぜより高価なリングに変わったかは察してください

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:33:55

    冠婚葬祭だけじゃなくて生誕時まで狙っていくスタイル

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:35:27

    あにまんで見たガチャで欲しいキャラを当てるのを試したら出てすげぇ!!ってなった
    やったぜ!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:12:21

    ちょっと時期は遅れたけどやっと模様替えが終わった

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:16:06

    >>132

    高騰する理由って日本で言う祖父母が贈る五月or雛人形やランドセルみたいなポジションとは違うものが別にあるのか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:17:11

    >>102

    すごい数通報されてるのかなんてことないレスでも普通に消されてて草生えた

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:18:02

    >>131

    よかった・・・ついに長い闘いが終わったんだな・・・

    検索しても出てこなかったから誰か9999出たスレのurlplz

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:36:54
  • 140二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:43:45

    >>139

    というか>>122でスレ貼られてたね気付かなかった

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:57:10

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:58:46

    dice1d3=3 (3)

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:17:13

    >>128

    違うわ


    >>132

    誤解してたけど赤ちゃんがつけるんじゃなくて大人が身に付けるのか

    広告で赤ちゃんの手のひらにあったから誤飲やばくね?と思ってしまった

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:03:44

    お腹がすげー痛いってわけではないんだけど違和感…?
    ずっとぎゅるぎゅる鳴ってるしちょくちょくピリピリ痛む…なんだこれ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:20:47

    入社2ヶ月経ってないくらいだけど退職するってようやく言えた!
    繁盛期夜遅くなるのは言われてたけどさすがに私以外の先輩達毎日0時越えでその月の会社全体の平均残業時間が140時間ってのは想定外すぎるわ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:43:12

    >>145

    やばすぎて変な笑い出た

    おめでとう次はマトモな場所だといいね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:51:51

    通勤をランニングにしたら楽しいけど、汗とか疲労の関係で全速力出せないのがモヤモヤする

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:03:26

    薬塗ったらその箇所がものすごい熱いんだが

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:31:15

    寝る前に炭酸飲料を飲んだら膨満感えぐくてつら

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:51:14

    あにまん始めてからどんどん自分の性格が終わっていってて辛い
    本当にもうあにまんやめたい

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:05:37

    >>150

    あにまんのせいにしてるけど元々の性格が匿名掲示板であらわれてるだけだぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:11:03

    いい加減「努力ができるのも才能」だってここの一部の人は認めたらどうだ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:14:30

    >>151

    正しくはそうだと思う

    お酒飲んだらもともとの荒い気性が出る人がお酒飲んだらいけないみたいに俺も掲示板やったらいけないんだと思う

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:38:20

    pixiv百科事典で⭐︎が付いてる例のアレの記事を偏執的に投稿してる奴に一言

    やるのが14年遅ぇよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:40:39

    >>151

    あにまんをやってる時に出るのはあにまんやってる時の自分なだけで本性ではない


    いや本性自体ではあるがそのあにまんやってる時に出てくる人格のみを本性と結論付けるのは暴論の極みだわ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:20:33

    最近夢でとあるキャラが揚げ物を食べに行く夢をよく見る
    どういうシチュエーションかよく分からないけど、食べてるキャラがびっくりするくらい嫌そうなことは分かる

    何が原因なんだろうか…別に揚げ物食べてないんだけどな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:25:38

    荒らしって
    反応がなければ「言い返せないんだ!」
    反論されれば「スルーすらできない民度!」「効いてる!」
    って言っとけばいいから楽だよな

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:59:50

    >>155

    元レスは本性とは言ってないだろ

    普段理性や良心で抑えてた元々持ってる悪い部分が匿名掲示板という場所で表れたってことでは

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:39:14

    春キャベツとしらすのペペロンチーノ美味いな……

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:42:20

    過去スレ見てたら急に目ん玉真っ黒(白目含めて)で顔が細長い浮浪者みたいなおっさんの画像出てきてびっくりしたんだよね
    なんか有名なホラー画像なんだろうけど普通にこえーわ画像貼ったやつ許さん

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:57:13

    よくネタにされてる「同じコマに居たからカプ!」で作品作れる人すげぇよ⋯
    たった一話のたった少しの会話だけで沼ったカプの二次創作作りたいけど作れねぇ⋯作品界隈自体もちょっと怖いしでも仲間欲しい⋯

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:57:42

    >>160

    詳細わからないのも怖いから調べたけどコンジアムって映画のスクショだったらしい

    ふざけんなよクソが、あと画像の人おじさんじゃなくて女の人だったわごめんね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:23:29

    小学生の頃、『でんぢゃらすじーさんが好きならきっと面白いよ』と母がボーボボを見せてくれた。
    全く意味がわからず楽しめなかった
    どうやら俺より親の方がハジけていたらしい

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:24:29

    両親が北海道旅行に行った
    旅行行くってのは聞いたけど、まさか北海道に行くとは思わなかった
    母親が色々写真送ってくれて見るのが楽しい
    いつか北海道行きたい…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:33:20

    鯖落ちしなくなったよね
    サーバー増強したのかな
    それともただ単に人が減っただけ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:18:58

    人が減ったかな 春休み終わったとか

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:23:23

    >>161

    2人ならどうするか?を考えるために1人ずつの性格を分析してからぶつけたらどうだろう

    カレーパンマンはアンパンマンにはこう、バイキンマンにはこう、なら天丼マンはこうかも?って具合に

    結局は推測だし公式が言ってないセリフのオンパレードになるけど、自分なりに確度をあげることで納得が生まれて描きやすくなるのかも

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:44:09

    キャラA好きな鍵垢の人をフォローしてたら、今度からここは嫌いなキャラBについて文句を言うアカウントにしますってポストしててワクワクしてきたぜ
    何があったんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:23:31

    寝てる間にうわあ!地震だ!と思って飛び起きてスマホ確認したら何もなかった…夢だったのか…
    めっちゃ揺れてると思ったのに不思議だなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:35:59

    2レス以上にまたがるSSはtelegraph使ってくれ高校

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:56:02

    >>158

    元々の性格=本性やん

    そもそもそのいい方だと人間の元々の性格は悪い部分みたいに見えるんだけどそれこそ暴論やんけ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:57:37

    >>154

    コレ

    なんで今頃になってあそこまで精力的に活動し始めたんやろね

    なんか大きな動きでもあったんかな?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:24:01

    >>171

    人間誰しも元々良い部分悪い部分持ってるだろ

    その悪い部分を日常では抑えてるけどネットではストッパーはずれがちだよね

    匿名掲示板なんかは最たるものだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:34:54

    最近仕事がひと段落して実家に帰ったらさ・・・昔よく遊びに付き合っていた知り合いの子が中学生になっていたんだよ・・・顔合わせたの大学進学のために家離れたとき以来だからそんなに経ってるのは当然とはいえ時が流れたのを実感してしまった

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:35:47

    その悪い部分のみを指して本性って言うのがおかしいやろって話やん
    表の部分も併せて全部がそいつの本性やろがい

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:41:41

    >>175

    最初からそう言われてるが?

    「元々の性格があらわれてる」つまり普段は良い部分が表に出てるってことだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:44:31

    もうこの話不毛だからやめようぜこれ以上言い合い続けるとスレが荒れる

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:45:27

    >>176

    言われてねぇよ


    >>151で言われてる元々の性格は>>150の「性格が終わってる」の部分やぞ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:46:19

    掲示板なんて荒れてナンボやんけシバクヤンケ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:52:40

    言われた本人は納得してるっぽいのに外野が噴き上がってて草

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:53:38

    まあこれ以上続くようなら報告お問い合わせ安定かな⋯

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:55:58

    外野が噴き上がってきたな(尚自分は含まないものとする)

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:56:44

    荒らしに構う奴も荒らし定期
    スルーして黙って通報しとけ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:58:06

    今日の夜ご飯何にしよう
    皆は何食べる予定?

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:58:54

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:48:40

    創作のネタをまとめた紙がいっぱいになったから昨年度中にまとめたのに、今年度に入って瞬く間に積みあがってる
    まとめる作業にどれだけ苦労したかもう忘れてる自分が情けないね

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:04:51

    むふふお花見良かったのん

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:27:02

    レスバはしねえけどさあ…
    言う必要あるか?推しあげるスレでわざわざ推してる人おるんやなって
    ねえよな?
    キャラ名ならまだいいよ 珍しいなって意味だという事にするから
    その呼び方は明らかに悪意あるだろうがよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:57:29

    >>167

    それを考えてる・妄想してる瞬間=最高に楽しい

    実際に書き起こしてみる=公式で絡みがほぼ無いことに気が付き絶望

    公式燃料がないカプに萌える才能がないのでは⋯?

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:39:02

    誰も踏まねえなら俺が踏むぜッ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:41:15
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:57:54

    ヒプマイのライブ、アニメ1期の曲もやってくれるの嬉しい

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:57:59

    >>190

    >>191

    ありがとう、おつおつ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:27:30

    >>190

    >>191

    たておつ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:18:44

    埋めようぜ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:30:10

    自分の好きなものがなにかの間違えで覇権になります様に!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:43:03

    よし! おやすみ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:45:26

    まだ埋まってないのに新スレに書き込んじゃった
    申し訳ねえ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:05:24

    朝じゃよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:09:14

    めーうー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています