【TRPG】最強コンビで泡沫の夢に踊れ【2】

  • 1KP24/03/26(火) 22:44:08
  • 2KP24/03/26(火) 22:45:30

    【注意】
    ・微閲覧注意・湿度注意な内容になるかもしれない
    ・CoCシナリオ『泡沫の夢に踊れ』のネタバレを含みます。

    ・エンディング前のスレ内でのシナリオのネタバレはお控えください
    他スレでご覧になった方は記憶を消してご参加ください

    ・シナリオの改変があります
    ・反応いただけるとありがたいです

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:45:48

    新スレ乙です
    さてドール五条は本物なのか別のナニカなのか

  • 4KP24/03/26(火) 22:46:09
  • 5KP24/03/26(火) 22:47:25

    ~あらすじ~
    監禁やったかもと焦る夏油
    ビスクドールだったけどだんだん人に近づく五条

    どうなってるかは神のみぞ知る

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:47:54

    このレスは削除されています

  • 7KP24/03/26(火) 22:48:34

    イカした仲間を紹介するぜ!!



    夏油(フリーライター)


    今回のプレイヤー。

    精神が硬くて何より。発狂が見られなさそうで残念なのは一旦置いておく。

    五条への友情は本編よりもカラッとしてる。

    呪術とかないし闇落ちする要因が薄いからでしょうかね...


  • 8KP24/03/26(火) 22:48:48

    五条(ニート)

    今回のKPC枠。
    職業欄にニートって書くの嫌すぎてKPは泣きそう
    ボンボンだから働かなくても生きていけるためニートらしい。
    夏油への友情は本編並みの湿度。
    除湿器をお買い求めの上ご参加ください…

  • 9KP24/03/26(火) 22:49:56

    今から進むところの前回までのコピペ

    キッチンで見つけたドアノブを使うと開く。

    ドアの外に広がっているのはやはり真っ白な廊下だ。
    真っ白な廊下の奥に、ぽつんと扉がひとつある。

    進む?→進もう(イマココ)

  • 10KP24/03/26(火) 22:53:40

    外に行こうとした場合、五条がぽつ、と小さな声で


    「傑、いっちゃうの?」と問いかけてくる。


    「外には怖いものがあるかもしれないし」


    「俺ひとりになりたくない」


    「それに俺、ここから離れられないから、いってほしくない」


    「おいていかないで」

    そう、懇願してくる。



    それでも行く?>>12

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:56:43

    可哀想だけど、行く

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:03:31

    後ろ髪引かれつつも進む

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:05:52

    五条がひとりになりたくないと懇願していると思うとなんかこうくるものがあるな
    本物かどうかはともかく

  • 14KP24/03/26(火) 23:07:12

    dice1d100=48 (48)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:07:33

    行かないでって言う五条かわいい…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:09:37

    おいていかないでって言われちゃうとつらい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:10:54

    ナイフといいなんかやり残した感があるの気のせい?

  • 18KP24/03/26(火) 23:11:26

    出ましょう

    [扉の外}

    扉の外には廊下が続いており、その先には扉がひとつある。


    その扉に向かうと、冷ややかな雰囲気が漂ってくるのを感じるだろう。


    扉に「ほんとうのことはざんこく」と薄く刻まれているのがわかるだろう。SANc(0/1d2)

    >>20(62以下で成功)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:17:10

    現実は辛いってことか〜

    >>18

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:17:40

    dice1d100=94 (94)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:18:27

    すっげえつらいわ…、ごめん

  • 22KP24/03/26(火) 23:25:23

    ファンブルじゃないのでセーフ

    減少値dice1d2=1 (1)

  • 23KP24/03/26(火) 23:30:43

    部屋の中に入ると部屋の中はひどく寒い。
    また、壁も床も紺色に塗られているせいか、海中にいると錯覚しそうになる部屋だ。

  • 24KP24/03/26(火) 23:31:10

    青い部屋

    青い部屋の中には本棚と机がある。


    どちらから見る?>>25

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:31:41

    机で!

  • 26KP24/03/26(火) 23:35:11

    [人形]
    なんの変哲もないテーブル。
    引き出しなどはなく、机の上にはぼろぼろになった人形と紙が置いてある。

  • 27KP24/03/26(火) 23:35:52

    [紙]

    真っ白な紙だ。薄い青で文字が書かれている。
    「にんぎょひめが王子様をナイフで刺せたら、うみに帰れたのに」

    裏側には「お伽話のハッピーエンドはキスで締めくくる。そんなおとぎ話に、なれたらいいのに」

  • 28KP24/03/26(火) 23:37:13

    [人形]

    ぼろぼろにくたびれた人形だ。


    夏油「なんか悟に似てるな...怒るかな、こんなこと言ったら」



    《目星》

    >>29(75以下で成功)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:39:52

    dice1d100=91 (91)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:40:09

    出目たかーい!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:55:25

    目にゴミでもはいったか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:25:17

    明らかにキーアイテムっぽいのに失敗するのマズいのでは…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:29:29

    ファンブルでないだけマシだったと思うしかない

  • 34KP24/03/27(水) 07:44:29

    出目が...腐っておる...

    う~ん幸運1/2で成功したら手を打とう...

    >>34(35以下で成功)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:46:38

    dice1d100=58 (58)

  • 36KP24/03/27(水) 08:04:31

    何も分からんね



    お次は本棚


    《図書館》

    >>37(75以下で成功)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:13:01

    dice1d100=33 (33)

  • 38KP24/03/27(水) 08:30:28

    「名付けについて」という本が見つかる。

    本には
    『名前を呼ぶという行為はそれだけで呪術的意味を持つ。人であれなんであれ、
    「名前をつけ、呼ぶ」「名前を呼び、愛していることを示す」という行為は一種の呪術だ。
    それがそれでなくとも、それである、と定義することになるのだから。』
    と書いてある。

  • 39KP24/03/27(水) 08:35:21

    本やら紙やら人形やら収穫あったけどどうする?

    >>40

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:36:36

    もう進める道はないのかな?戻るしかない?

  • 41KP24/03/27(水) 08:37:16

    >>40

    う~んこの部屋で行き止まりですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:38:48

    うーん…人形をドール五条に見せてみる

  • 43KP24/03/27(水) 08:49:22

    部屋に戻ると安堵したように五条が駆け寄ってくる。
    その体に体温があることに気がつくだろう。人形だったはずの五条は明らかに人間になっている。

    五条「俺の事おいてくから心配した...ほんとに怖かった」

    そう言いながら甘えるように手を引っ張ってくる。


    夏油「ゴメンね悟。...ね、みて。向こうで見つけたんだ。悟に似てると思わないかい?」
    と言いながら見せると、

    五条「なぁに、それ?俺がいるんだから人形なんていらないでしょ」と怪訝そうな顔をする。

  • 44KP24/03/27(水) 08:54:31

    五条と話したいこと他にある?>>45

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:58:12

    その足枷は外せないの?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:00:10

    人形にあった五条の魂的なものが名を呼ばれて移ったとかある?
    それともこの五条ほんとに別のなにかか

  • 47KP24/03/27(水) 09:31:20

    >>45

    五条「うーん取れなさそう、逆にどうやってつけたのかなこれ...傑の方が詳しいんじゃないの」


    夏油「多分やってないから私もわかんないよ...」

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:39:09

    外の世界へ出るのは嫌?怖い?

  • 49KP24/03/27(水) 09:57:01

    >>48

    五条「だって俺、これ付いてて出られないもん」

    ジャラリ、と足枷の鎖を弄りながら言うだろう。


    「ここ良いとこだし、傑もずっといてくれるし」


    「ずっとここに居たい。俺は」



    他にはなしたいことある?

    >>50(無ければ無しで)

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:28:25

    でも、私は行かなきゃ
    元の世界に戻らなきゃ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:20:48

    もうそろそろ探索以外の行動をおこさないとダメな感じっぽいな〜

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:24:01

    おそらくナイフで誰かもしくは何かを刺さなくちゃならないんだろうけど…
    ドール五条の正体と、鏡の音の発生源は看破したいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:42:13

    鏡の方は今でも音は聞こえるのかな?
    あの時(前スレ183)音だけ聞いたのなら鏡自身を目星かなんかで調べれる?

    それかもう一回人形五条に持ってきた人形について聞いてそこで心理学振れない?
    なんか情報出るかも

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:49:03

    >>53

    これ

  • 55KP24/03/27(水) 16:20:25

    いっぱい案出ててKPうれしい


    順番に処理してくね...

  • 56KP24/03/27(水) 16:23:52

    >>50

    五条「...何でそんなこと言うの...俺の事おいてかないでよ、一人にしないで」

    とひどく寂しそうに縋ってくる



    >>53

    人形についての五条の反応への心理学


    その人形に対する拒絶や嫉妬を感じる。

  • 57KP24/03/27(水) 16:26:10

    鏡も調べよう

    あの時音がした鏡を調べよう、と振り返る。

    刹那、風が窓から吹き込み、カーテンを揺らす。
    こんな深海に、何故風が吹くのだろうか。

    ふわり、と風が揺らしたのはカーテンだけではない。鏡にかかっていた布も揺らし、落ちる。
    その鏡から、こんこん、と音がした。

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:37:08

    中に何が…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:52:24

    そのこんこんって音、もしかしてモールス信号になってないか?
    だってモールス信号信号の本だけ使ってないし…(メタい)

    というか鏡の中にいるやつ、鏡からこっちの様子見れるのかもしれないね
    布が被ってたから見ていたのかまでは分かんないけど

  • 60KP24/03/27(水) 19:12:16

    夏油「(音...?)」
    人形を手にしたまま鏡に近づく。

    鏡の向こうにいたのはあなたの大切な人だった。
    大切な、大切な、親友。

  • 61KP24/03/27(水) 19:13:23

    鏡の向こうで泣きそうに目を潤ませ、こんこん、と表面を叩いている。


    もしかして彼はずっとここにいたのだろうか。


    普段泣いたりしないアイツが、こんな顔をして、自分たちがしていたことをずっと見ていたのだろうか。


    そう思った瞬間罪悪感と絶望感が胸に押し寄せる。




    もしかして、自分は。

    間違ったことを、していたのか?


    SANc(1d4/1d5+2)

    >>(61以下で成功)

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:17:28

    dice1d100=83 (83)

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:17:46

    やっぱり本物が閉じ込められてたか

    dice1d100=36 (36)

  • 64KP24/03/27(水) 19:20:28

    あ~これはするかもな、発狂


    減少値dice1d5=2 (2) +2

  • 65KP24/03/27(水) 19:24:44

    SAN値
    61→57

    ギリ発狂耐えたね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:25:32

    危ない危ない

  • 67KP24/03/27(水) 19:27:16

    夏油「わたしは…」

    五条「傑?…傑!?」
    ショックからか、くらりと眩暈が襲ってきてそのままねむりに落ちてしまう。

  • 68KP24/03/27(水) 19:28:10

    朝、目覚めると、ふわりとメモが落ちてくる。


    メモの内容は以下の通り。

    『おとぎ話の王子様は、死んでも死なない。王子だから。

    人魚姫が選択したのだから、王子も選択しなければならない。

    偽物にナイフを。真に愛しい人に、口づけを』



    そう書いてあるそれを見て、昨夜見たものが偽物ではないと、夢などではないと思うことだろう。

    SANc(1/1d3)

    >>69(57以下で成功)

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:30:45

    dice1d100=30 (30)

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:31:29

    めちゃめちゃSANチェック来るじゃん…

  • 71KP24/03/27(水) 19:32:55

    耐…

    SAN値57→56



    隣で目覚めたあなたの大切な人は、ゆっくりと、ただ微笑みながらあなたの選択を待っている。



    さあ選択の時間。どうしようか。>>76まで考えてもろて…

    基本多数決、統合できそう意見なら極力採用します

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:35:53

    鏡五条と意思疎通はできる?
    人形五条は鏡の中の五条が見えてる?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:59:31

    隣にいる五条にナイフを刺して鏡の方にキスかな
    好意的に接してくれてるのを刺すのはかなり心苦しいものがあるけど…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:01:40

    偽物を刺さなきゃいけないなら、しかたないね…
    人形五条を刺して鏡に口付け

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:04:20

    そうねー、人形五条刺すよねー…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:09:29

    心苦しいけれど人形にナイフを鏡にキスを、かな

  • 77KP24/03/27(水) 20:22:50

    全会一致ですね...その前に>>72かな


    昨日と同じように鏡に近づくと、五条がコツコツと鏡面をたたいている。

    なんか伝えたいこと、したいことある?(無ければ無しで)

    >>79まで

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:29:09

    私の声聞こえる?
    話せる?
    閉じ込められてるのか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:31:06

    心理学触れるか

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:31:40

    >>79

    途中送信しちゃった…振れるかな?

  • 81KP24/03/27(水) 20:44:43

    >>78

    >私の声聞こえる?

    >閉じ込められてるのか?

    パッと顔を上げて、何度もうなずく。


    >話せる?

    鏡の向こうで口をパクパクと動かすが、こちらの反応を見て首を振る。



    >>79

    鏡の中の五条の様子にって事かな

    《心理学》

    表情だけではあまり分からない。

  • 82KP24/03/27(水) 20:45:05

    まだなんか伝えたいこと、したいことある?(無ければ無しで)

    >>83まで

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:47:02

    せっかくだからボロボロの人形を見せてみる

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:47:53

    声が通らないからコンコンして何かを伝えようとしたのかな

  • 85KP24/03/27(水) 22:42:02

    >>83

    驚いた顔をしながら、人形と自分の顔を交互に指差している。


    安価ミスで範囲狭くなってて申し訳なかった

    他になんか伝えたいこと、したいことある?(無ければ無しで)

    >>87まで

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:49:30

    本物…だよね?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:59:36

    ナイフ見せてみる?

  • 88KP24/03/27(水) 23:05:20

    >>86

    大きく頷いている



    >>87

    ジッとこっちを見て黙っている。

  • 89KP24/03/27(水) 23:06:00

    まだあったりするかな?

    とりあえず他になんか伝えたいこと、したいことある?(無ければ無しで)

    >>91まで

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:06:52

    ないかなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:07:08

    モールス信号使えるなら五条が伝えたいこと聞いてみる

  • 92KP24/03/27(水) 23:16:12

    >>91

    しばらく悩んだ後、・・・ --- ・・・と打ってくる。

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:20:12

    助けて、か

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:31:20

    助けたーい!助けたいよー!!!

  • 95KP24/03/28(木) 06:55:46

    さて、そろそろ選択しないとですね

    全会一致で隣にいる五条を刺して、鏡の五条にキスだったな



    夏油が鏡に話しかけている様子をぼんやりと見ている五条(?)に

    刺す前になんか伝えたいこと、したいこと、ある?(無ければ無しで)


    とりあえず>>97まで

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:42:33

    君は、何者?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:29:27

    ごめんね

  • 98KP24/03/28(木) 09:11:38

    夏油「ねえ、君、何者?」

    五条?「何って...?五条悟だけど?そんなことも忘れたのかよ」

    夏油「違う。私は『君』に聞いてるんだ。もう一度聞くよ。君は、誰?」

    五条?「...」

    夏油「わかってるんだ、悟じゃない事は。君は...えーと、何て呼ぶべきなのかな」

    五条?「...名前ないから、いいよ。君でもなんでも」

  • 99KP24/03/28(木) 09:17:59

    夏油「悪いけど、今から君のことを壊す。その前に聞きたいことがあるんだけど」

    五条「...」

    夏油「何で私達だったんだ?悟か私に恨みでもあるのか?」

    五条?「ちがう、恨みとかじゃなくて、たまたま二人だったの」

    夏油「そうなのか、じゃあ次。何でこんなことしたんだい?」

    五条?「...好きって言われたかったの」

    五条?「好きって、愛してるって、一緒にいてくれるって、言って欲しくて」

    夏油「…」

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:21:35

    この偽五条、悪意はなさそうなんだよな
    壊すの辛いな

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:26:45

    でも人形に嫉妬とか向けてたし五条に成り替わりたい気持ちは本当だったかもしれん
    動機は誰しも持つ感情だけどね

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:27:46

    この空間でずっと愛されていたかったって感じかな誰でもよかった

  • 103KP24/03/28(木) 09:35:17

    夏油「…君とご飯作ったり、色々喋ったりするの、楽しかったよ。」

    五条?「!」

    夏油「でも、その体は私の親友のだから返してもらいたいな」

    五条?「…」

    夏油「だからさ、今度会って喋るときはちゃんと自分の体でおいでよ。待ってるから」

    五条「ほんとに?またお話してくれる?」

    夏油「うん」

    五条「オムライスも作ってくれる?」

    夏油「もっと旨く作れるように精進しておくよ」

  • 104KP24/03/28(木) 09:37:21

    夏油「ごめんね」

    ナイフで彼を刺すと、がしゃん、という音が響いた。

    あなたが壊した彼は、陶器の人形だ。微笑みながら、あなたに語りかける。

    「もう、終わりだね」
    「でも、それでも…俺は、僕は、嬉しかったよ」

    そういって、彼は崩れ落ちる。

    血もでない。涙も流さない。
    彼は確かに、人形だったのだ。

  • 105KP24/03/28(木) 09:39:48

    そしてあなたは、鏡に口付ける。

    鏡の中の、あなたの本当に大切な親友は、嬉しそうに笑ったあとに涙を流した。


    その涙が、鏡面を濡らす。
    途端、ぱりん、と音を立てて、鏡が割れた。

    鏡の奥にいたのは、大事なあなたの友人だった。泣きながら笑いながら、彼はあなたに触れる。
    そして、あなたの意識はふっと途切れた。

  • 106KP24/03/28(木) 09:41:18

    あなたは、ふと目覚めると、海にいた。
    冬の海だ。

    海風が心地よく頰を撫でる。目の前には、海の中に入って行く、貴方の大切な人の、姿があった。


    五条「なあ傑、知ってる?」

    少しねぼける貴方に、彼は語りかける。

    五条「冬の海は、季節が遅れてくるから、暖かいんだってさ」


    夕日の中で、うっすらと微笑みながら。
    あかいろに照らされているからか、少し、照れたような顔で。

    あなたは思い出す。
    そういえば。彼が、海を見たいというから、ここに来たのだ、と。

  • 107KP24/03/28(木) 09:42:27

    目が覚めた夏油の腕の中には、あの「五条悟を象った人形」がある。

    その腕の中の人形が微かに微笑んだ気がした。

    「ありがとう」

    「愛してくれて、ありがとう」

    「偽物でも、人形でも、愛してくれてありがとう」


    そんな、柔らかい声が君の耳に届いた気がした。

  • 108KP24/03/28(木) 09:45:24

    あなたはひとつの楽園を壊した。
    永遠に続く彼の箱庭を壊した。

    しかし、それでも。

    あなたの手の中に楽園の欠片がある。あなたが愛したものがある。それは、偽物でもなんでもない。

    あなたが愛したのは、彼を象った人形ではなく、彼自身だった。

    それは人間すべてに平等に注がれる神の愛ではなく、限りなく人間的な愛だ。
    胸の内に仄かな暖かさが灯る。

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:46:48

    切ない…

  • 110KP24/03/28(木) 09:50:31

    五条「なあ傑…その、助けてくれてありがと」

    夏油「そりゃ、あんだけ気丈な君が泣いてたらね」

    五条「泣いてねえし!!」

    夏油「いーや、泣いてたね…まあなんにせよ、私の親友は『五条悟』本人だからね。助けるさ」

    五条「……傑、俺、しあわせだよ」

    夏油「お、君にしては珍しいこと言うね」

    五条「うるせえ!!ガラじゃねえことぐらいわかってるよ俺も!…でも偶には…言ってやってもいいかなって…」

    五条「お前に、傑会えて、大切に思って貰えて、しあわせ」


    振り返って、あなたの大切な人が笑う。
    その言葉に、自然をあなたは頷くことだろう。


    楽園を離れることは不幸かもしれない。
    それでも、恐れてはならない。

    その果てにヒトは人となったのだから。

  • 111KP24/03/28(木) 09:50:59

    エンドA 失楽園の幸い


    シナリオクリアです!!両生還!!お疲れ様でした!!!!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:51:50

    お疲れ様でした!!!
    生還できてよかった!!!
    結局人形五条の中身はだれだったんだろ…

  • 113KP24/03/28(木) 09:52:39

    豪華な報酬タイム


    SAN報酬

    生還 dice1d6=3 (3)

    人形を壊した dice1d3=3 (3)

    大切な人を救い出した dice1d3=2 (2)



    AF:大切な人を象った人形


    相手を大切に想うあなたの楽園の欠片。壊さない限り、あなたのことを守ってくれる。

    致死量のダメージを受けた時、そのダメージを半分にする。

    尚、効果を使うと砕けてしまう。しかし、粉々になるわけではなく、大きく砕けるだけなので修復可能。

    楽園は、そこにあるだけで幸せの象徴である故に。

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:53:30

    ぅわ人形つよい

  • 115KP24/03/28(木) 09:55:02
  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:56:44

    ニグラス様の方か
    やっぱり、ただ純粋に愛されたかっただけなんだな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:57:58

    お疲れさまでした
    2人とも帰ってこられて良かった!
    選択次第じゃどちらか1人失ってたと思うと怖いな

  • 118KP24/03/28(木) 10:01:57

    次のシナリオは宿儺虎杖コンビです
    準備が出来次第新スレ立てようかな

    このスレの残りは感想やら乱数調整ダイスにでもお使いください

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:25:20

    お疲れ様でした!
    間接的?にTRPG久しぶりにやって楽しかったー!
    人形とも一緒に帰れてハッピー!人形も五条もかわいいよ

  • 120KP24/03/28(木) 15:53:42
  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:16:51

    >>120

    同一人物だったのか…気づかなかった…w

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:34:02

    スーサイの方でこのシナリオ薦めるか悩んでたのに別の最強でやってるから良いやと思ったら別の最強だけど別の最強じゃなかった

  • 123KP24/03/28(木) 22:51:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています