アレルヤとマリーのキスシーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:58:30

    種自由のキラとラクスのキスシーンを見てからだとよりすごい真面目でロマンチックなキスシーンに見える

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:00:51

    やるじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:11:27

    このエピソードを機にアレマリが推しカプになった

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:13:29

    あーあ必死に探して損したぜみたいなこと言ってるライル好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:13:39

    でもあんな殺し方したミンにとってさらに追い打ちかけてるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:14:21

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:32:04

    素晴らしい画だよな…木漏れ日の優しい光が照らす中熱烈なキスはすごいわ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:35:03

    素晴らしい……これ以上のこれ以上の芸術作品は存在し得ないでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:37:24

    強化人間同士のカップルとか他作品だと絶対に悲しい結末だった

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:40:24

    アレルヤの誠意と覚悟に心打たれたセルゲイさんがソーマを送り出すシーンがエモい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:01:34

    00ってほんまにカップルに優しくないガンダムだったよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:35:37

    >>9

    絶対片方か最悪両方死ぬだろうなと思ってた

    最後まで五体満足だし映画のラストですらイチャついとる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:18:01

    ソレスタの人間で唯一結ばれたカップルだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:51:48

    >>11

    そうだっけ…?

    アレマリとか大佐コーラとか

    結ばれてたような…

    ライアニュは残念だったけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:54:46

    >>11

    あとはルイスと沙慈、炭酸マネキンくらいか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:07:52

    >>5

    一回ソレビは壊滅させてるし、やった犯人(人格)もこのときは消えてるから……

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:30:03

    そういえば沙慈とルイスは一回もキスシーン描写されてないな...PTSD症状を患っているからキスしてる余裕はないと思われるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:46:01

    >>17 キスよりも素っ裸な心で分かり合えたから

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:48:25

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:51:42

    ある意味この二人の平穏こそガンダム00という作品のメインテーマであると言える
    根絶・対話・革新の根絶要素

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:44:32

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:20:23

    アレ×マリのロマンティクスは2人とも体力はエグいけど割と優しく甘い感じのになりそうな気がするんよなあ。アレルヤはマリーを傷つける事には敏感そうだしさ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:25:02

    >>9

    劇場版が無ければアレルヤが死ぬ予定だったしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています