アルちゃんのためにアウトローな人を連れてきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:05:31

    俺は馬鹿だからよく分かんないけど、アウトローってのはこういう物なのか?この人達と同じ事をすればきっと誰よりもアウトローになれると思う。


    この人達は…アウトローだと思うんだ。








  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:06:51

    まともなアウトローは下から2番目くらいだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:07:23

    ・まだマシだが子供に近づけるな
    ・堆肥にもならんうんこ
    ・悪党だけど理想の兄貴
    ・もうただの危険人物なんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:09:42

    確かに天竜人は海賊より海賊やってんだけどさ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:10:42

    アウトローやってる自覚あるの1番と3番だけじゃねぇか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:11:33

    ギャングが一番まともってどうなんだったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:12:05

    お前………アウトローになりたいのかえ?ならば天竜人になれば正真正銘のアウトローだえ!


    天竜人の心得その1!気に入った女はとりあえず奴隷!

    天竜人の心得その2!気に入らない奴は銃殺!

    天竜人の心得その3!奴隷にはとりあえず暴力!


    アウトロー…理想の悪になりたくば覚えておくだえ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:12:09

    あの下々民怖いえ〜!!!
    人と熊がまぐわって何が楽しいんだえ〜〜〜!!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:12:33

    >>6

    いや人を傷つけることはしないと言う点ではケモナーが1番まともかもしれな....

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:13:27

    >>8

    くまは最高の奴隷なんだえ〜!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:13:44

    >>7

    なんだろう…アウトローに見えてきた。


    天竜人になれ陸八魔アル

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:14:24

    よくも俺様をコケにしてくれたな…
    お 辞 儀 を す る の だ 陸 八 魔 ア ル

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:14:43

    ワンチャンアルちゃんは生えたらヤル……かも

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:14:49

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:15:11

    >>13

    クマが可哀想なことするわけないだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:16:31

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:18:24

    こうするか……


    こうするか…



    アウトローになるにはクマに乗るか熊に乗るか…意味合い変わんないな。とりあえず両方やれ陸八魔アル

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:18:33

    お辞儀卿はコンプレックスから徹底的に走り抜けた結果だからな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:19:54

    天竜人やってるアルちゃんはなんか面白い

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:22:16

    >>1

    まぁある意味五人とも自分のために生きてるね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:27:43

    >>19

    こんなこと言われちゃうアルちゃんは面白くない...

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:27:46

    >>15

    …どっちのクマだ??

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:29:24

    せめてこっちにしなさい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:35:55

    ふざけるでないアマス!私が下市民とじゃれあうことなんかないアマス……何よこの口調!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:53:28

    ハルカハルカハルカよぉ〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:09:37

    こっちもアウトローやぞアル

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:36:53

    愛に生き、愛に死ぬアウトローだよ、アル

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:20:42

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:24:00

    やってることはともかく天竜人は一応法側だからアウトローとは対極じゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:25:00

    天竜人はあの世界だとインハイを越えたインハイだ狼牙!?!?

    まぁこっちなら権威無いから一般クソ貴族ではあるけども・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:27:43

    ワンピのアウトローって言ったら色んな意味でこいつだろ ローだけに

    陸八魔屋………お前何人殺した………?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:28:57

    プロシュートの兄貴にマンモーニ扱いされるアルちゃんか・・・

    好いな・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:06:43

    アルちゃん的には理想なんじゃないだろうか
    このセリフとか絶対言いたがる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:58:21

    >>26

    コイツはアウトローじゃなくて純粋悪だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:42:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています