行けぇぇイングリット!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:11:22

    ユーレンのクソガキを籠絡するのじゃ!あやつあの世でアコードに下されるスーパーコーディネイターを見て憤死するに違いないわw

    ヘリオポリスへの編入準備は終わらせたから荷物まとめていくのじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:13:36

    フレイとアナザーフレイが同じ学校に…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:14:32

    間違ってもシャトルとかに乗るんじゃないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:15:18

    あの時期の准将はポヤポヤしててほっとけなくて世話焼きまくってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:16:50

    キラを落とさないと…でも私の心にはオルフェが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:17:56

    いろいろと世話焼いてくれるカレッジの先輩のお隣のお姉さんでヤマト夫妻からも信頼されてるイングリット

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:18:02

    (オルフェと離ればなれになりたくない…)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:18:50

    あー、いけませんよコレは。お友達で留めなさい引き込むんならそれでも良いから。
    キラ→イングリットに向いても戦争に巻き込まれなければただの失恋で済むだろうから。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:20:58

    なんやかんやあってアークエンジェルに放り込まれたらどうなることやら

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:21:21

    ユーレンのもう一人の子供はどうするんだろうなって
    ちょっと思ってしまった・・・
    あっちはあっちでアウラにはだいぶやっかいなので・・・
    いやまあヘリオポリス時期ならそこまでだろうけど・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:23:36

    ジャンジャジャーン♪今明かされる衝撃の真実ゥ!!
    実はその彼女はお前の実の親のライバルである妾が産んだ傑作なのじゃ
    アーウラッラッラw楽しかったのじゃ!! お主のカップルごっこ!!

    ふむ早くリハーサルじゃなくて本人の前でしたいのじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:24:13

    アウラ「娘の方は…さすがに無理じゃな!一緒に現れるなんて偶然あるわけないわアッハッハッハ!」

    地球アークエンジェル内
    イングリット「娘の方が一緒に乗船してますどうしましょうお母さま…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:31:24

    >>12

    こうなっては仕方ない、娘の方も籠絡するのじゃ!

    百合の花を咲かせ虜にするのじゃ!


    ええっ!?

    私はノーマルなんですよ!そんなの無理です!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:33:49

    百合間に挟まるなよキラ・ヤマト

    イングリット祝福するよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:43:17

    >>14

    これ後で吐くかブチギレてオルフェ監禁するかのどっちかだな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:46:50

    イングリット「おはようございますおば様」
    カリダ「あらイングリットちゃんおはよう!あの子まだ寝ててごめんなさいねいつも…あっご飯まだなら食べていきなさい!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:07:53

    大丈夫?キラ沼に嵌まらない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:10:09

    能力ある状態で閃光の刻までのキラ見続けるの地獄やぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:20:54

    ヒビキ姉弟の沼にハマると誰も出られなくなる・・・

  • 20二次元好き匿名さん24/03/27(水) 08:24:47

    キラはオルフェに似ていて、イングリットはラクスに遺伝的に近いだっけ?まあ、キラの魅力は遺伝子関係ない内面だが

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:26:44

    実際これやっとけばキライン成立からのキララクフラグ折れてただろうしアコード大勝利だったな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:28:49

    ネタ抜きでイングリットがキラ籠絡がアコード陣営勝利ルートへの最強の一手だから困る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています