怪文書 九十九由基に激重恋愛感情持ったまま死にたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:00:34

    きっかけは呪術関係で若い頃、同じく若い頃の九十九由基と出会うんだ。
     「どんな女がタイプかな?」って聞かれて「君」って言って彼女に軽く流された後、友達になってそこからよく交流するようになるんだ。
     んで会うたびにタイプ聞かれるのが恒例になっていって「九十九由基‼︎」って答えるんだけどネタとして捉えられちゃってんだ。
     その後九十九由基が呪力脱却の話を持ち出してきて俺は「親友としてお前の志を全力で手伝うよ」って言うんだ。
     俺は親友としても同志としても彼女と共に呪力脱却を目指すんだ。そんな中でも俺は彼女のガッツのある所や知らない一面にますます恋愛対象として惹かれていくんだ。
     でもその感情を表に出さないから俺は九十九由基にはずっと気のいい親友として見られてるんだ。
     ある時九十九が東堂を連れてきて「コイツ!私の弟子‼︎」って言った時は親友として九十九に弟子が出来た喜びと彼女への愛情を注がれる男としての嫉妬で複雑になるんだ。
     最初は東堂をあしらったりするけど好きな女のタイプとかで一致したりなんだかんだで仲良くはなるんだが男としては東堂が愛情を注がれてて嫉妬してる感情はあるんだ。
     それでも彼女の幸せを願ってるからたまに九十九に「お前、家庭を持つのも良いんじゃないか?」って言ったりするんだ。
     あと東堂や脹相とか強い奴に「九十九はお前に任せた‼︎」とか長年の親友や後方保護者ヅラみたいな感じで一々言うんだけど性根の部分は本当は誰にも渡したくないし自分のものだって主張したいんだけど親友の面とせめいで罪悪感で切り出すことが無理なんだ。
     んで最終的に俺は最も九十九からの愛情を受けているであろう東堂を庇って重傷を追って今にも死にそうになるんだ。
     そして息絶える前に俺は東堂に対して自分の九十九に対する激重恋愛感情を東堂に暴露してブラザーとしては最高だけど男としては恨んでいたことを伝えるんだ。
     そして最後に「彼女を支えてくれ。葵、頼んだぞ。」って呪いを残して息を引き取るんだ。
     そして俺の訃報を聞いた九十九が最初は東堂が見てるから泣かないでいるんだけど1人になった時に俺が彼女に対して恋愛感情を持っていた事すら知らずに長年の親友としての友愛から泣いて欲しいんだ。
     そして東堂には俺の気持ちを九十九に話さず呪いのように持っていて欲しいんだ。
    自分がそこまで物語で必要が無いのがミソ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:01:34

    ミソまで読んだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:02:47

    私はいいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:03:08

    >>2

    えらい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:03:19

    >>2

    読破しとるやないかい!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:03:59

    美しさを感じました(小並感)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:04:29

    全部読んだ
    いいね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:04:38

    九十九と見せかけて東堂の呪霊じゃない?

  • 9122/01/23(日) 20:06:44

    >>2

    ありがとう…ありがとう。



    >>8

    いや俺はちゃんと九十九さんのこと愛してるんだよ。

    でもやっぱり何も必要のない人生だったとしても同じ女が好きでその女に愛情注がれてた弟子の東堂に託したいんだよ

  • 10122/01/23(日) 20:26:00

    だから結局これでも本編の通りになるし自分の存在はいてもいなくてもどっちでもいい存在でいたいんだ。
    自分がそこにいるとしたらね。
    それはそれとして九十九さんにはいっぱい悲しいんで欲しいんだ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:51:25

    怪文書は良いんだが何をどうやったらこんな内容思いつくんだよ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:34:57

    怪文書書くやつら死にたがりが多すぎ問題

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:42:03

    九十九さんえっちだからねしょうがないね。いや、やっぱり良くない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:58:06

    スレ主はあれか?スネイプ先生ポジかこれ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:34:57

    俺このスレ主好きだわ
    器が広い…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:46:15

    CPの壁になりたいの亜種かしら。

  • 17122/01/24(月) 12:24:32

    >>15

    >>16

     器が広いっていうよりかは彼女が自分のものになるとか願望としてはあるけど解釈違いも甚だしいし第一に彼女はただ自分の目標に向かってまっすぐ突っ走る人なんだ。

     だから彼女が大好きな自分としてはその目標を全力で支えたいしそれはそれとして彼女には幸せになってほしいから彼女の恋愛に関することがあるならば全力で応援して幸せになってほしいんだ。

     俺は壁になれるほど控えめになれないけど交流をもっても彼女がせいぜい数日くらいで立ち直れるくらいの存在のいてもいなくても大丈夫な人間がいいんだ。

     劇的に彼女の心の中の心境を変えるような都合のいい人間なんてなりたくないしそんなの嫌だ。

     大体いたところで万年2級か良くて準1級だしそれだったら彼女の幸せを願いながら交流して彼女の後継である東堂を庇って死ぬのが一番美味しいかなってだけなんだ。

     あと同じタイプの女を好きな東堂に激重恋愛感情言うからこそいいのかなって思ったんや

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:43:20

    素晴らしい これが純愛だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:21:27

    ファンブック曰く東堂と九十九さんの出会いは偶然だそうだから
    なおさら二人の出会いは運命なんだなってのと「自分はそうではないんだな…」っての感じちゃうんだよね…

    小学校時代の東堂を気に掛けながらも周囲の目もあって遠巻きにしてる内に彼が背の高い美女に連れていかれてそれっきりになる同級生になりたいんでわかる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:02:48

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています