こいつ達どこ行ったの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:26:10

    マジでどこ行ったの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:26:47

    まだ舞い続けてるんじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:27:39

    実質今の最高戦力…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:28:51

    ズルの内容ってこれのこと?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:30:22

    65歳以上最強の術師は?
    ???「え?楽巌寺」
    ???「状況次第ですが楽巌寺さんですかね。あくまで私個人としては。」
    ???「おじいちゃんじゃなーい?御三家入れたら変わってくるんだろーけど」
    ???「儂と直毘人以外」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:31:48

    猫空間送り……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:32:57

    仕事終わったから三人で飲みに行ってたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:35:20

    いいんだよ
    忘れて

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:36:15

    歌姫がずっと踊ってるとしたらMVP過ぎるけど離れすぎてるから無いか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:36:43

    伊地知さんは結界維持したらぶっ倒れてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:39:02

    >>5

    一人一人株上げてから駆り出されてくシステムやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:39:31

    >>9

    歌姫の術式って「一定範囲内にいる味方に対してバフを与える」って感じじゃなかったっけ?

    遠隔起動無理じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:40:34

    >>5

    おじいちゃんはともかく直毘人は現代最速だから上位だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:42:06

    そりゃもう全力で硝子にバフ盛って負傷者全力治療よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:42:17

    >>13

    65歳以上の術師がほぼほぼおらんからしゃーない

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:43:33

    >>11

    雷神とか言われて死んだカッシー

    五条に並ぶ才能とか言われて死んだ日車

    一級最強の優しさ日下部

    割と株上げてやられるシステム構築出来てる・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:44:36

    >>16

    来週は最強の外国人か黒人だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:45:01

    わんこそばシステムかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:45:19

    >>16

    死ぬから最後くらい持ち上げとこうの優しい世界…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:48:46

    準一級以下で最強の女性術師は?
    ???「え?歌姫」
    ???「状況次第ですが歌姫さんですかね。あくまで私個人としては。」
    ???「歌姫じゃなーい?御三家入れたら変わってくるんだろーけど」
    ???「私と三輪以外の誰か」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:50:27

    >>16

    NARUTOでネジが死ぬ直前に唐突に謎のageされたのを長年笑ってたけど余裕で超えてきたな

    誇れ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:51:02

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:51:46

    最強の補助監督は?
    ???「え?伊地知」
    ???「状況次第ですが伊地知さんですかね。あくまで私個人としては。」
    ???「伊地知じゃなーい?窓入れたら変わってくるんだろーけど」
    ???「私と新田さん以外」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:57:41

    戦闘直前謎インタビューシリーズやめろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:59:17

    このシステムでラルゥとかアイヌとか残りキャラ全員消化できそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:00:18

    >>23

    窓に3級呪霊倒せる奴いんのか(困惑)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:01:49

    本家貼っとく

    最強の一級術師は誰?

    冥冥「え?日下部」
    七海「状況次第ですが日下部さんですかね。あくまで私個人としては。」
    五条「日下部さんじゃなーい?御三家入れたらまた話変わってくるんだろーけど」
    日下部「俺と宇佐美以外の誰か」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:06:29

    最強の二級術師は?
    ???「え?猪野君」
    ???「状況次第ですが猪野君ですかね。あくまで私個人としては。」
    ???「猪野君じゃなーい?御三家入れたら変わってくるんだろーけど」
    ???「俺と伏黒以外の誰か」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:10:17

    最強の京都術師は?
    ???「え?東堂」
    ???「状況次第ですが東堂君ですかね。あくまで私個人としては。」
    ???「葵じゃなーい?御三家入れたらまた話変わってくるんだろーけど」
    ???「俺と加茂以外の誰か」
    これで東堂復活もあり得るぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:10:26

    元ネタのせいで最後の最後関係ないキャラが巻き添えになるの花

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:11:18

    宿儺再戦への意気込みは?

    虎杖「こいつは戦争だ」
    真希「私ひとりで腕4本切り落としてやっても良い」
    乙骨「宿儺は強い・・・骨格からして違う。だが気合いじゃ負けません」
    イノタク「時は来た。それだけだ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:11:33

    もういっそのこと最弱の三級術師インタビューで三輪ちゃんも駆り出そう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:13:36

    最強の海外術師は?
    ???「エ?ミゲル」
    ???「状況次第ダガミゲルダネ。アクマデワタシ個人トシテハ。」
    ???「ミゲルジャナーイ?センチネル族入レタラマタ話変ワッテクルダロウケド」
    ???「私以外ノ誰カ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:14:39

    この頃に作られた逐次投入コラが洒落にならなくなってる

    次週1コマ目|あにまん掲示板次週1コマ目bbs.animanch.com
  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:15:47

    >>34

    「なんで一人づつ送られてんだよ」ってツッコミが今では笑えないな...

    この頃はネタとして扱っていたのに

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:17:27

    烏鷺ちゃんも生きてるだろここまで来たらもう出てこいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:22:59

    >>36

    藤原北家最強の術師は?

    乙骨「え?烏鷺さん」

    石流「状況次第だが烏鷺だな。あくまで俺個人としては。」

    ドルゥヴ「烏鷺じゃのう。五虚将を入れたらまた話が変わってくるじゃろうが」

    烏鷺「私以外の誰か」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:38:01

    呪術高専東京校3年最強の術師は?
    「え?秤」
    「状況次第ですが秤君ですね、あくまで私個人としては」
    「金次じゃなーい?綺羅羅も条件によっては話変わってくるんだろうけど」
    「えっ俺コイツと戦いながら宿儺も相手しなきゃいけないの?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:05:18

    一年最強の術師は?
    ???「え?虎杖君」
    ???「状況次第ですが虎杖君ですかね。あくまで私個人としては。」
    ???「悠仁じゃなーい?恵の摩虎羅も入れたらまた話変わってくるんだろーけど」
    ???「伏黒!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:30:06

    歌姫の術式は任意の術師の強化だからな
    バフが一人分にしか適用されないから一人一人送り込んでるんだろうきっと

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:06:56

    そういやこの時歌姫はバフ、伊地知さんは結界を張ってたけどお爺ちゃんは何やってたんだろ
    歌姫の踊りを盛り上げるために演奏してたのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:49:14

    河童と刀ジジイって生きてるっけ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:46:37

    >>42

    直哉戦時では生きてたけど大道は片腕亡くしてたな

    現代軸ではまだ出てこないけどもしかしたら羂索にもう狩られたのかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:51:36

    >>41

    単独禁区には「楽」も必要みたいだからな

    楽巌寺本人も「音」の術者だから更になんか上乗せしてるのかもしれんけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:29:04

    >>16

    ナレーションが雷神言ってるだけのカッシーはまだセーフとしても

    唐突に強さを盛って作中キャラにセリフで誉めそやさせたのち雑処理は日車の時点で兆候あったな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:31:29

    これもう新たな半永久機関だろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:50:52

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:06:18

    呪術廻戦一のモテ男は?
    ???「え?夏油君」
    ???「状況次第ですが夏油さんですかね。あくまで私個人としては。」
    ???「傑じゃなーい?僕も入れたらまた話変わってくるんだろーけど」
    ???「悟以外の誰か」

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:15:21

    >>48

    お互いにwww

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:02:10

    >>35

    一応高専組は一斉投入されはしたけど順番に宿儺に攻撃して行って順番にやられていったな

    虎杖が複数バトルにまたがって戦ってたけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:43:56

    >>39

    虎杖はそういう奴だよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:31:46

    最強の相撲取りは誰?
    ???「え?三代君」
    ???「状況次第ですが三代さんですかね。あくまで私個人としては。」
    ???「三代じゃなーい?両国の連中も入れたらまた話変わってくるんだろーけど」
    ???「取ろうぜ、相撲」

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:33:48

    禪院家で最強の炎使いは誰?
    ???「...」
    ???「...」
    ???「...」
    ???「私だ。」

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:52:22

    弥生時代最強の呪術師は誰?
    ???「え?ドルゥヴ」
    ???「状況次第ですがドルゥヴですかねあくまで私個人としては」
    ???「ドルゥヴじゃなーい?古墳時代入れたらまた話変わってくるんだろーけど」

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:53:46

    >>12

    歌姫もズルして成長して範囲拡大したんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:09:05

    最強の呪霊は誰?
    ???「ん?真人に決まっておろう。」
    ???「。はてしと人個私でまくあ。ねかすで人真がすで第次況状」
    ???「真人じゃないかな。まだ受胎の陀艮を入れたら話は変わってくると思うけど。」
    ???「漏瑚でしょ。」

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:53:16

    普通に考えたら硝子さんにバフかけてるんじゃね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:20:48

    汎用性高すぎだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:22:04

    猫空間送りやしゃーない切り替えてけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:23:48

    ぶっちゃけこいつら腐っても準一以上だからズルしてればイノタクより戦力になるのに戦いに来ない理由が分からん

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:30:16

    ただのインタビュー大喜利のはずなのに本編より面白そうなやつがちょいちょいあって笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています