ブルーロック256話感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:26:33

    ほい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:27:52

    誰かと連携する気配もゴール取りに行こうとする気配も今のところないけど清羅はマジでどうするんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:28:01

    シャルルが進化すればするほどフランス全体の強化になる可能性ある?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:28:06

    たておつ〜
    ひおりん強すぎンゴ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:28:11

    凛ちゃんに関しては本人が悪いとか至らないところあるというより本当にシャルルと合わないだけだからな今の状況
    多分ベロ凛になったらシャルルに気に入られるか自分で強制的にボール奪いに行くのでセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:28:23

    フランス戦面白い
    色んなキャラがちゃんと活躍してるのがいいわ
    フランス側もまだまだこれから見せ場あるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:28:27

    コウホウカレカノではないけど雷市あんた輝いてるよ
    スナッフィーお墨付きは伊達じゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:28:48

    >>5

    世界レベルのMFの好みは士道とベロ凛

    ソースはシャルルと冴

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:29:01

    雷市はスナッフィーには敵わなかったけど経験が活きてる感じでいいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:29:21

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:29:28

    カイザーが絶対クソお邪魔してくるって言うけどもしかしたら普通に味方面して自分にパス出させてゴールさせるという作戦かもしれないだろ
    潔にアシストだけさせてゴールできない状況にすれば絶望するだろうっていう新兵器

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:29:47

    >>9

    時光にデュエルで勝ってるからフィジカルゴリゴリに強いんやろな今

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:29:58

    清羅は守備に関しては特筆すべきもんはないってことでいいのかな
    まだ評価早い?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:29:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:30:06

    氷織もカッケェけど烏もやっぱ羽のエフェクトとかハンドワークとかカッケェよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:30:07

    ひおりんすげーと同時に飛ばし過ぎ不安

    凛活躍して
    今空気

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:30:39

    潔はここから凛とカイザー抜かなきゃいけないのきついな國神に回すにしても士道もいるという…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:30:39

    >>5

    今まで凛ちゃんを中心としたフォーメーションが多かったからなんか新鮮な気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:30:49

    凛は絶対捲ってくるのわかるからな
    氷織は確かに飛ばし過ぎかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:30:50

    >>13

    評価早い早い

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:31:02

    烏はずっと腹の底見えない強キャラ感あって良い

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:31:06

    >>3

    シャルルの進化は実力と言うよりは精神性だな

    面白いからが専攻し過ぎて読まれ出してるけどこの後もムキになって天邪鬼続けたらどんどん墓穴掘る事になるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:31:13

    メタビも使ってるからガス欠しなきゃ良いが、フィジカル強いからなんとかなるか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:31:23

    流石に今回は國神のゴールだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:31:32

    國神も得点に関わって欲しいけど士道を抑え込むという仕事から離れられないかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:31:37

    シャルルが士道と凛使い分け始めた方が脅威だよな
    ただシャルルに使われてる感は否めないけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:31:41

    まあ國神のターンに凛はノイズになるからしゃーない
    活躍は今後絶対にあるから待っとこうぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:31:43

    清羅に関しては諸々の展開が先行しすぎてこの後なんか来るのはほぼわかってしまってるけど何をするのか全く予想つかん

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:31:53

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:32:20

    >>16

    U20戦の時の千切みたいにガス欠しそうで心配

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:32:26

    最後のページめちゃくちゃ来てるけどこれ國神と潔だけで大丈夫?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:32:39

    まあシャルルは年齢考えると今後進化するんじゃない?
    それこそ死にゲーのボスなら第二形態ありそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:32:52

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:33:00

    凛がこのまま終わるわけないから...

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:33:00

    新兵器まだ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:33:01

    清羅はなにで活躍するか分からん…ベロ凛止めるか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:33:03

    烏これでまだ覚醒してないの先が楽しみがすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:33:08

    士道をおさえるだけで最高表現とかいわれると?だからなんかあるやろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:33:12

    まあ言うて🇮🇹戦の潔も初っぱなから飛ばし過ぎてて心配されてたけど蓋開けてみりゃ最後までちゃんと走りきったしそこは大丈夫じゃないか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:33:14

    凛が焦れてボール奪いにいってフランスも内ゲバしろ!
    内ゲバ4つ巴決戦しろ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:33:19

    潔ゴール見たかったけどゴール前凛もカイザーもいるし最高の連続って言ってるから國神へのアシストかな
    パスあざっすは天丼パターンか

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:33:22

    烏時光斬鉄がまだメチャクチャ強いって感じがしないけどこの辺のメンツもどこかのタイミングで進化するよね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:33:40

    潔に対して世界一って書いてエゴイストと読ませるひおりん後方Pすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:33:54

    >>36

    特定選手のキラーでは?って予想をどっかでみたな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:34:27

    新兵器の可能性あるのかな
    素直に氷織潔國神の連携でゴールが見たいけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:34:28

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:34:28

    氷織を信じた潔を信じて走るカイザー
    なんだよ…良いチームじゃねーか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:34:42

    >>42

    わかる

    氷織(というかドイツ?)が強すぎるのかフランスのブルロ組がちょいと物足りない感じになってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:34:52

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:35:01

    ベロ凛ガ覚醒時にどうやって止めるかだね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:35:16

    >>48

    今まではシャルルのターンで今はドイツチームのターンだからあとからくるでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:35:44

    今回ラストコマ見ると凛ちゃん(とカイザー)追ってきてるから潔止められそうなんだよね
    代わりに國神にアシストする感じかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:35:45

    おるんやろ世界一で潔とカイザー居るのは2人が組めば世界一って言われてたやつなのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:35:50

    國神にとっての士道に勝つの基準が微妙にわかんないんだよなあ
    今士道を止めるって仕事してる真っ最中にわざわざゴール狙いに来るか?って疑問もなくはない

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:35:57

    氷織はイタリア戦終盤ちょっとしか出てなかったし
    ここまで成長してるとは思われてなかったんじゃないかな
    次のプレーからは対策されそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:36:01

    なんかここ数話だけでしか語れない人いるよな
    ちょっとまえはフランスチームがゴール入れてんのに

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:36:02

    ここ最近は熱い試合展開が続いててとても嬉しいんだけど
    カイザーの新兵器やら國神の因縁とか潔と凛の勝負とか
    まだまだ回収されてないことが多すぎて本当に大丈夫か?という気はする
    試合中に回収しきれるのかこれ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:36:10

    >>47

    カイザーが潔信じてるのは合ってるけどその上でやろうとしてる事まさか妨害じゃないですよね…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:36:25

    推しの活躍見たいのはわかるけど試合進めばそのうちスポット当たるから楽しみに待っとけとしか言えない

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:36:26

    凛も汗かいてないの強者感あるな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:36:43

    >>54

    士道を出し抜いてシュートすれば勝ったっていえるのでは?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:36:51

    まだフランスが一点決めただけだぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:37:09

    >>56

    劣勢だった中やっとカウンター始まるシーンなのにフランス弱いって言われ出すの意味分からんw

    負けっぱなしのドイツはなんだったんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:37:09

    >>57

    ぶっちゃけ今までの尺見るにこの試合一年コースだろうから余裕だと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:37:14

    カイザーは前回のイタリア戦潔を自由にしたせいで苦渋を舐めさせられたから今回は潔のゴールを確実に止めに来ると思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:37:37

    >>57

    まあ次回得点入ったとしてもまだ3点分あるんでね

    まだまだ序盤よ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:37:45

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:37:53

    週間で追ってると感じにくいけどまだ試合始まったばっかなのにめちゃくちゃテンポ良いぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:37:58

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:38:09

    凛とカイザー来てるから潔が決められないのはわかる
    潔のパスから國神が士道かわしてゴールなら國神が一応勝ったことになるのでは

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:38:18

    でもこのまま國神がゴールしても闇落ちから戻ってこれるのか?という疑問がある
    まだワイルドカードがどんな感じだったのかも分かってないのに

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:38:28

    フランス弱いどうこう言ってる人はひおりんがカッコ良すぎて記憶飛んだんだろ多分
    いや今回は実際それくらい衝撃的だったわひおりん

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:38:40

    ひおりんがクッソカッコよく決めたから、ここは潔にも決めて欲しい
    ナンバーワン獲るなら全員出し抜いてそれくらいしても良いと思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:38:56

    ワンプレーで弱いって判断するのやめよう

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:38:59

    >>71

    わりとちょくちょく光戻ってるんですよね

    逆に試合が終わったあと詳細を語るってケースもあると思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:39:02

    >>53

    カイザーは潔に着いていったと思ったけどパスくる位置予想して言われてたやつと合わせてきてる可能性あんのか

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:39:12

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:39:32

    フランス側も始めての試みではあるからな

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:39:33

    休載つらすぎ
    2週間どうすればいい

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:39:42

    ひおりんカッコ良すぎて惚れる
    烏パイセンのことザコ呼ばわり出来るくらい口撃も強くなってて惚れる

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:39:45

    >>63

    潔なんか肉弾戦にすら入れず敵とツインシュート決めるところだったのにな

    流石にそろそろ反撃ターンで良いじゃろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:39:52

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:40:07

    >>73

    それやるなら最終ゴールじゃね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:40:19

    1点目國神だとするともう光堕ちの可能性すらある?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:40:31

    休載どうしたんだろ
    体調不良とかじゃないといいな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:40:44

    トライフローだから最後は國神が士道出し抜いてゴールが可能性高いか次点で國神アシスト潔ゴール

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:41:16

    >>32

    その成長させる為にロキが連れてきたんだし一皮剥ける展開があるかもね

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:41:21

    サブタイ的に國神がゴール決めるかもしれないって期待を持ったまま2週間過ごすって事⁇
    ついこの前まだ燃えてるで同じ事やった後燃え尽きたばかりなのに⁇
    普通に情緒保たないが⁇⁇

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:41:30

    >>86

    潔の前回のセリフ的に今度は國神アシスト潔ゴールのスペイン戦と逆のパターン来ると予想

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:41:37

    潔決められない予想多くて笑う
    まだわからないだろ左足もあるし…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:41:58

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:42:05

    パスあざっすがもう一回見たいんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:42:08

    マガポケコメ見てたらシャルルのされたら悲しいことは気持ちを察されることだから氷織に読めてきたって言われてピキってるんだねってのであー!ってなった

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:42:20

    >>86

    前回の手伝えよからして國神から潔のゴールかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:42:28

    >>90

    カイザーと凛がいるから…流石にこの二人相手するのはきつくね?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:42:50

    決められない予想ってかメタ的にこのタイミングじゃないんじゃねってだけだろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:43:02

    >>90

    二丁拳銃はなんか國神っぽい気もするんだよな

    もしくは同じくゴール前のカイザー

    凛も来てるし1人でゴールはかなり難易度高い気するわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:43:03

    このクオリティで週間だったのがおかしかったんだ…でも休載つらい!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:43:10

    潔が1点以上とるのはほぼ確定だがこの場面だとヒーローのほうかな?ってイメージ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:43:41

    >>96

    それもある

    潔が決めるには早すぎる感

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:43:49

    >>90

    two gunがどっちの意味かによるからなぁ…両利きか潔國神orカイザーのストライカー2人と言う意味か

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:43:49

    引き的に潔へのパスは一旦は通らなくても、最終的に國神がなんやかんやして潔ゴールになる気がする

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:44:04

    カイザーが妨害するの凛じゃなくて潔って予想しかないの改めて面白いな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:44:04

    >>90

    変な意味じゃなく毎回一悶着あるからなぁという予想

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:44:20

    前話のセリフ的には國神アシスト潔ゴールの流れなんだけどね
    2点決めないと凛ちゃん越えられなさそうだし
    でも凛ちゃんと後なんか同チームの人が止めに来てるのが…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:44:23

    次回タイトルが両利きと化した國神のことっぽいよな

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:44:30

    >>93

    シャルルは分かるってばよが地雷か…

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:44:33

    潔ゴール見たいけどカイザーと凛に読み勝つなら國神にパス出して國神ゴールの可能性の方が高いと思ってしまう

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:45:09

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:45:13

    せっかくならこの流れで最高表現×3が決まってほしいな

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:45:13

    ツインシュートpart2来たら…でも潔とカイザーの位置とかいい感じのパスのせいで割とありそうで草

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:45:32

    なんか今回全体的に表情怖い…怖くない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:45:33

    >>108

    國神が士道をどうやって突き放すかだな

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:45:38

    メタ読みになっちゃうけどここで1G目を潔が決めると潔2G目があるんだなって感じるかな
    だからここは潔じゃなくて國神かなって

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:45:46

    ノールックパスは潔しか受け取れないからしゃーないけど潔の位置に國神ならカイザー凛押さえ込んで潔にパス出来たよな

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:45:48

    >>109

    今回そもそも潔の見せ場でもないし

    次回を待て

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:46:04

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:46:32

    >>109

    國神のターンやししょうがない

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:46:35

    >>112

    戦場らしくなってきたな

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:46:38

    >>115

    いやそうなったら士道が野放しじゃん!

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:47:06

    >>117

    いや本当に中学生だし

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:47:19

    >>120

    忘れてたわ

    ドイツ人手が足りな過ぎる

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:47:23

    もはやパスコース当てゲーとなってる

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:47:26

    士道を抑えつつの國神ゴールかもしれん
    超人?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:47:30

    というかワイルドカードの回想はいつやるんだよ!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:47:39

    >>115

    流石にその二人は誰でも無理だと思う

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:47:52

    潔と凛の直接対決は國神やカイザーの因縁が片付いて凛がベロ出し始めてからが本番って感じする

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:47:59

    潔2ゴール自体は全然あるぞ
    というか凛ちゃんは今回も点決めるだろうからそれを1ゴール上回る2ゴール以上じゃないと5000万差埋めて年俸一位なれない可能性高い

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:48:00

    國神1点目→潔2点目の方が3点目がカイザーなのか潔なのか完全復活國神なのか良い意味で読めなくなる

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:48:17

    なんで國神にもカイザーの妨害がある前提なんだよw

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:48:32

    今回は最高×3だからひおりん潔國神だろ
    凛の活躍はもう少し後
    カイザー新兵器は分からない

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:48:37

    氷織潔のノールックパスは通るけど潔國神もなんか連携あったよな

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:48:54

    >>128

    1点止まりなら抜けないよな

    あんまりメタ的に考えたくないけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:48:58

    凛はフラストレーション溜めてるターンでもうすぐ爆発するから焦るでない

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:49:16

    >>129

    俺もこれだと思う

    2G目が潔だと3G目まじでどっちかわからんくてワクワクしそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:49:31

    カイザーが凛の邪魔してくれたらいけそうなんだけどな

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:49:45

    フランスも士道シャルル凛とフラストレーション溜めてきてるからそろそろヤバいぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:50:00

    >>130

    カイザーって國神には妨害しないんだっけ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:50:33

    >>136

    カイザーDF以外では潔マークだと思うわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:50:41

    この状況でも2人だけでサッカーしてるドイツ主従はどうなるんだろうか

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:50:52

    カイザーがほんとに味方だったら滅茶苦茶いい位置にいるんだよな味方だったら良かったのに…

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:51:53

    カイザーの味方妨害に向けられる読者からの厚い信頼草

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:51:58

    國神ここで決めて光堕ちの足がかりにして欲しい欲も完全復活で一点決めて欲しい欲も両方ある…
    と言うか今唐突に完全復活されても現状の國神の内心がはっきりしてない以上嬉しいけど若干モヤモヤが残るんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:52:07

    まあカイザー仲間になったら、ネス氷織⇆カイザー潔のパスコース完成してシンプル最強になっちゃうからな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:52:25

    最高表現したら意識してなかったのに連携しちゃってた潔とカイザーが来るかもしれないだろ!
    点入ったのにどっちも気分悪くなる

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:52:29

    >>141

    連携とれてたらこのシーンはシュート普通に入れられてたろうな

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:52:51

    >>141

    潔-カイザ後ろに凛って感じだからここ二人が連携できたら確実にゴール出来そうなんよな

    ここだけに限った話じゃないけども

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:52:56

    ドイツ側決めたら選手交代やるんかなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:54:08

    >>148

    まだ1点目で交代するメリットなくないか

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:54:13

    そういやフランスは今のところメタビシャルルだけだけどこっから潔が普及させてくのかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:54:41

    >>150

    だから敵を強化するな

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:54:56

    >>145

    得点嬉しくて一瞬だけ2人でうおおおおお!ってするぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:55:48

    >>145

    今のとこ妨害してないし潔は11対11だと勘違いしてるから多分喜ぶ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:55:55

    國神が2点決めるのは流石にないだろ!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:55:59

    >>152

    それはそれでおもしれーから見たい

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:56:17

    人によっては結局決めないみたいな予想を見るけどページ増量かつ257話が29巻ラストって考えると國神なのか潔なのかカイザーなのかは分からないけど流石にドイツ側ゴールと見ていいよね?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:56:19

    >>150

    一応凛が追いついてきてるがこれはなんなん?

    潔マークしてたから?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:56:22

    カイザー確かにめちゃくちゃ良い位置に走ってくれてるな

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:56:31

    ドイツ側は結構システム重視っぽくなってる以上点決めて対策されたらメンバー変えて撹乱はありそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:57:05

    >>159

    たしかに氷織ガッツリマークとかされたらキツイかもね

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:57:18

    >>152

    なるならとっくにそうなってる

    潔に協力するのは負けだから

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:57:30

    TWO GUNは両利きの國神のことだと思うんだよな
    潔の俺の爆発って何のことだったの?とはなるけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:57:54

    最後氷織すげー!ってなってたから気づかなかったけどカイザーが本当にいい位置にいて駄目だった

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:58:09

    >>162

    別にシュート=爆発でもないしねぇ

    いけるほうがいくって臨機応変な感じでいいんじゃね?

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:58:35

    >>161

    カイザーが本当にサッカー好きなら初の化学反応は脳汁ドバドバだと思うけどな

    まぁサッカー嫌いな可能性高いんだが

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:58:39

    氷織はやっぱ今のところカイザーにパス出す選択肢はないのか

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:58:53

    氷織と烏が結構マッチアップしてるからこの先もそれが続くなら烏辺りはメタビ覚醒ありそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:59:01

    >>153

    勘違いが悲しすぎる

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:59:35

    マジでステーキ食って欲しいから決めてくれよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:00:04

    烏はやっぱ強キャラ感あったけどな

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:00:23

    カイザーと凛が衝突して倒れ込んでる間に潔國神ゴール
    2人ともピキピキ殺すモードになる

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:00:48

    斬鉄辺りにはスピードを生かしてアンチメタビとかやってほしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:00:55

    世界一と書いてエゴイストと読む
    潔だけを指してるわけじゃないのかな?

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:01:37

    烏時光七星寄せ早い…抜かれたけどフランス守備普通に強いんだよな…ドイツ守備陣の方ももう少し活躍させてやれ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:01:48

    >>160

    ネスと氷織が協力するだけで選択肢広がるのにしないから

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:02:11

    >>173

    氷織は誰かの期待の為にパスしてる訳じゃなくて世界一のポジションにパスしてるみたいな感じじゃなかったっけ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:02:17

    >>173

    カイザーもいるしもしや潔とカイザーのこと?

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:03:13

    >>173

    氷織のエゴって世界一のストライカーをプロデュースする事だからね

    パスは潔に出してるけど今回のセリフの世界一は潔個人を指すものじゃ無さそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:03:26

    >>174

    潔カイザー今回は國神氷織が頑張ってる

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:03:36

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:03:47

    >>177

    さすがに潔だけだろう

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:04:09

    世界一のエゴイストならここにおるやろって感じじゃね

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:04:14

    >>180

    あの頃はメンタルがデバフってたからな

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:04:24

    >>180

    メンタルの問題だからイングランド戦の時点で出てもここまでにはなれなさそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:04:29

    >>180

    まずはメンタル治療しないといけんし…

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:05:09

    雪宮といい氷織といい吹っ切れたら素晴らしいな

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:05:30

    >>180

    きっかけ無きゃここまでならんから

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:05:32

    >>180

    氷織はサッカー辞めるつもりでネオエゴ参加してたしやる気にさせたのイングランド戦の潔のサッカーをベンチで見て面白いと思えたからだから

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:06:10

    氷織はちゃんと積み重ねがあるんだよな
    U20の頃から評価は高かったし

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:07:02

    >>180

    イタリア戦のあのタイミングで潔さんのサッカーメンタルケアがクリティカルに効いたから今の氷織がいるからねしょうがないね

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:07:03

    いっくで潔世一(エゴイスト)って呼び掛けてるから深読みしないなら世界一は潔に対してだと思うけどわからん

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:07:18

    モチベーションないと最高表現にいたれないしな
    たぶんイングランド戦でも駄目だしフランス戦でいきなりでても駄目だ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:07:38

    単純にひおりんが今強いのは相方が潔だからってのもデカイからな
    お互いベストコンビ過ぎる

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:07:57

    >>191

    これでカイザーの事だったら面白いけど普通に潔だよな

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:08:46

    >>193

    思考を共有できないと難しい芸当だしな

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:09:26

    ボールの着地点にいたやつが世界一(エゴイスト)や
    知らんけど

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:09:32
  • 198二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:10:11

    >>196

    これで敵いたらどうすんだよ!

    一応潔が居るって信じたんだと思うぜ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:10:39

    >>196

    多分これ

    特定の誰かを指してってことじゃないと思う

    まあ潔がいてくれたらいいなと思ってそうではあるけど

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:10:42

    氷織って世界一の場所にパスしてるけど相手は指定してないし潔居たら良いなくらいには思ってそうだけどカイザー居たら居たでおもろいやんけになるんじゃないかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています