ブルアカのグッズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:58:25

    アクスタとかばっかじゃなくてもうちょっとアパレル欲しくない?

    ユウカのジャケットとかサオリの帽子とかアコのシャツとか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:39:03

    チーちゃんのジャケットはどっかで売られてたけど
    もっとキャラの身につけてるアイテムとかほしいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:44:43

    ミカのアクセ欲しいわ
    ワイも羽デコりたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:49:59

    ハルカがカバンにつけてるぬいぐるみ欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:53:17

    各校とか部活の校章とかステッカーあるといいよね
    海賊版グッズは買いたくないし公式から出してくれんかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:19:32

    >>3

    羽根生えてるのか!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:31:32

    トリニティおじさん居て草

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:52:02

    原作絵ペタペタが一番楽だからな

    ラブライブ!やシンフォギアみたいな描き下ろしいっぱいがおかしいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:06:44

    アクスタ買うとか寄付みたいなもんだろ
    お布施したいなら俺はゲーム内課金する

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:59:09

    アニバとかのタイミングで結構売ってた思うけどもっと頻度上げて欲しいってことかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:03:20

    サオリの帽子は確か出てたしアコのシャツはコスプレイヤー以外欲しがらねえだろ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:22:19

    >>11

    公式で出てたっけ?

    ニューエラコラボのアビドスとアリウスキャップはあったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:06:07

    全知アイマスクみたいな小道具ほしいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:07:11

    ペロロ様グッズが欲しいですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:26:20

    ナギちゃんの紅茶セットみたいなのいっぱいいっぱい欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:27:47

    いわゆるそのまんまグッズってやつか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:28:42

    アコのシャツ誰が着るんだ...?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:28:50

    それこそ生徒の愛用品とかそのまま出されたら嬉しい物とかあるもんな
    でもアルちゃんの財布はアルちゃんが持ってるからこそいいんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:28:59

    普通にアクスタが好きだから助かってるわ
    ブルアカは言うてアパレル多い方やろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:31:05

    ネルのスカジャンってちょっと前売ってなかったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:35:24

    >>8

    LINEの着せ替えも原作立ち絵貼り付けてるだけでなんだかなあとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:37:02

    >>15

    手紙入りってなんだよ!!!(蒸発)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:38:26

    プレイヤーのおっさん比率高そうだし需要そんなに高くないんじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:43:05

    コスト掛けずに元絵ペタリの商品出すか低予算でクオリティ低い商品出しといて「物販大して売れねえな」って判断するのはIP持ってる会社あるあるなんだろうな
    どっちにしてもゲーム屋にアパレル出すノウハウないし情熱あるクリエイターがコラボ持ち掛けるとかじゃないと良いもんは出ないと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:46:19

    ガンスルーされてるけど、アコのシャツをグッズ化は相当狂ってるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:46:50

    漫画アニメゲームからのアパレルでハイクオリティって言ったらポケモン、スプラ、ジョジョあたりが思い浮かぶ
    スプラとジョジョに関しては世界観の変態的な作り込みをベースに熱狂的なファン獲得してるからその点でブルアカは弱すぎるよな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:47:41

    >>25

    大人の楽しみに使うとしか思えないよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:57:54

    ナギサの紅茶はいいと思うけど、おれ緑茶ばっかり飲んでるしな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:08:54

    紅茶いいよね
    キャラクターの生活とか性格掘り下げる方針のグッズはすごい好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:17:08

    全然話題にならないけど意外とちょこちょこアパレルとコラボしてたりするんだな
    ただデザインがギーク寄りすぎてイケメンやスタイル良い奴じゃないとサマにならん

    ブルアカを支える我々ハゲデブチビおじさんが取り入れられるアイテムが必要なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:23:06

    JINSとかとコラボしないかな
    サイクリングシロコイメージのスポーツグラス、チヒロモデルの眼鏡、水着ヒフミのサングラスとか

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:08:36

    アパレルとかはいいや、アクナイレベルのやつでも普段遣いには厳しいし
    それより本編を補完するような書籍が欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:35:45

    作中アイテムのグッツ化は口で言われるほど売れなくて結局アクスタみたいな無難なやつに落ち着くとか聞いたけどどうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています