【閲覧注意】シコスレが立たないキャラのシコスレ part2

  • 1124/03/27(水) 05:35:03

    前スレ主=スレ主
    part化して欲しいというレスがあったので

    シコスレを立てたいけど直ぐに落ちそう!そんな人の為のスレ。

    ・現役のシコスレがあるキャラはそのスレで
    ・男、女、呪霊問わず
    ・アンチお断り
    ・自萌他萎の精神を大切に

    あとは自由に劣情を吐き出せ

    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:36:03

    保守

  • 3124/03/27(水) 05:37:31
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:53:23

    たておつ!!ありがとう!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:54:28

    たておつ!

    ファンパレホームの背景は結局「寮の部屋」にしちゃうな
    自室に連れ込んだ味が強い
    家まで来てくれたんだし、いいんだよね…?漏瑚!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:07:15

    早く真人を部屋に連れ込みてぇよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:36:51

    JKまひ子を部屋に連れ込むためにじゅじゅさんぽ衣装実装&ホーム画面衣装替え機能は実装するべき

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:44:32

    ファンパレのLive2Dは瞬きしたり首や肩動かしたりなかなか細かく動いてくれて素晴らしいからな
    オリジナルボイスもあるし、実装が遅いという最大の欠点以外に欠点が無い

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:46:03

    ホーム画面での衣装変えマジで欲しいわ
    戦闘画面無理でもホームだけでも色々見せてくれよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:55:47

    季節イベントと衣装はマジで早くやれるようになって欲しい
    水着の季節までにはやれるようになって欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:41:11

    申し訳ないんだけどJK真人には女の子相手にして自分でもドン引くようなキッショい妄想をぶつけたい
    本編の年齢性格からして高確率で無知シチュになるのも余計に興奮する
    おま◯こよりも無理矢理挿れられるサイズの尿道作らせてそこに俺が排泄したのを漏らすプレイさせたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:43:35

    おほほほ 前スレ200で真依ちゃんが覇権ですわよ
    本編でももう出てきて欲しかったね… 刀の姿でも好きだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:01:26

    >>7

    折角だし髪型そのままだとうれしい

    ポニテの強気な女感も好きなんだけどおさげのゆるふわ女子もマジでアリ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:23:57

    前スレ198の真人の穴に詰め詰めで
    穴は本編真人に作らせるでもまひ子でもいいんだが
    石詰め詰め(鬼畜)もいいけどローター詰め詰めしたい
    真人ってセ○クスは知ってても大人のオモチャまでは知らなさそうだから若干の無知シチュで未知の快楽に戸惑っててほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:04:38

    他の自然呪霊は比較的可愛いとか声綺麗とかで愛でられる傍らリョナ需要が限界突破している真人で草
    いや妥当か…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:40:15

    散々主人公陣営嬲ってイキった上でウサちゃん化だしね
    アニメで奇声奇行含めて色々盛られたしね
    OPでぐちゃぐちゃにしてくれないかって言ってるしね
    仕方ないよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:43:42

    >>16

    >OPでぐちゃぐちゃにしてくれないかって言ってるしね

    真人「チギャウ…チギャウ…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:39:07

    >>11

    折角だし三輪も投入して同じ見た目のそこそこおっぱいの子と巨乳ツギハギっ子を同時に堪能しよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:17:24

    >>18

    見た目だけなら姉妹丼だな

    本編では接点ないけどこの2人の百合ックスでメカ丸の脳を破壊したい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:00:17

    エッッッッ
    真人 レズセしろオラッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:01:03

    三輪が可哀想だろ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:02:38

    >>21

    |

    !!

    SSも書くね!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:23:59

    真人のエロ画像探してたら三輪出てくるし百合ックスしてんのもわりと見たことあるわ
    Wフ◯ラとかしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:09:57

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:49:33

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:12:48

    ファンパレイベントで桃ちゃんが落ち着いた声で普通に霞って呼んでるのと、三輪ちゃんが名前で桃先輩って呼んでるの聞いて萌えた
    声で得られる臨場感

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:58:06

    真人は無知シチュが似合う

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:36:19

    やっぱファンパレは推しが死亡済み(または出番激変)の会救済措置だよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:17:34

    スレ追えてないから前スレとかで出てたら申し訳ない


    伊地知さんかなりシコだと思うんだ

    日車とはまた違ったくたびれた大人感があって最高

    七海さんに怒られたら泣くかもしれないとか五条に振り回されるかわいそうなところとか

    画像のポーズとか26歳の独身男性がしていいポーズじゃないでしょかわいすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:50

    >>29

    わかる

    仕草とか何か可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:11:07

    >>14

    まひ子でも真人でもいい

    ローターゴロゴロ詰めるのはまだ軽いよな?

    ディルドで押し込んで蓋して、子宮震わされて汚え声上げてガクンガクンしてイけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:10:40

    廻送列車の華ちゃんがエッチ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:37:26

    桃ちゃんの尻すこ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:32:12

    カプ趣味はないのでここで語りたいけど歌姫っていいよね
    服の下想像したい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:24:21

    >>31

    シコるのはまひ子だが石詰めるなら本編真人がいい

    なんとなく

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:17:58

    🐰も飽きただろうしたまには真人も🐺やっていいよ
    七匹の子山羊の🐺だけどな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:44:24

    >>29

    思う思うシコシコシコシコ

    ファンパレで伊地知さんメインのイベントとSR伊地知さんが来ると言う夢を捨てられない

    五条のスタンブイベントでも可哀想可愛かった

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:00:37

    スレ画のナマコくん結構卑猥に見えるのほんと草

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:40:55

    >>15

    ダゴンもリョナ需要はあるんだよなあ

    みんなドチュチュチュチュしたいだろ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:49:38

    >>38

    あの五条にそっと両手で支え持たれて理子ちゃんにツンツンされてあられもないモノ吐き出しちゃってるコだもん

    そら卑猥よ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:48:01

    裏梅のシコスレもそれっぽいのたってるかと思ったら無いんすね
    ネッバネバの粘液お顔にぶっ掛けたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:21:22

    梅ちゃんは体の自由を奪われて好き勝手にえっちなことされるの似合いすぎる
    ずっと殺意マックスで睨んでるとなお良い

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:33:25

    真人jkなんでこんな可愛いんやろなって考えてたらそういや髪型紗霧ちゃんと一緒なんだよなおさげ本数も3本だし
    俺はこの子にお世話になったことが……

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:05:57

    >>36

    最後お腹に石つめつめされるやんけ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:46:53

    >>43

    髪と目の色も似てて草

    3本おさげって珍しくないんだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:58:23

    >>41

    中性的で顔が整ってて誰にも侵されないような雰囲気ある(でもち○こは立派)のに五条に2回も辱められてる梅ちゃんシコいのにね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:08:13

    スレ画って…

    ま…

    まさか……

    チャージ17年 出し惜しみはしない


  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:29:41

    >>46

    もう一周して生えてても生えてなくてもどっちもあっても真人パターンでもなんでもいけるわ

    変身iiでのめっちゃ不機嫌そうな顔ほんと可愛いしシコさが限界突破してる

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:53:40

    >>48

    あの男にしても女にしても、ちん○あってもなくても、まん○あってもなくても成立してしまう綺麗な顔がいけません

    あれではシコられてしまう

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:57:05

    裏梅がちんイラしてるところを見たいです

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:01:44

    裏梅の下半身がどうなってようが上はつるぺた貧乳派です

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:02:26
  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:17:57

    >>31

    彼女に一回顔と体にツギハギ描いていいかダメ元で頼みたくなっちゃったよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:26:53

    >>51

    地元じゃ負け知らず…か

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:17:44

    >>54

    俺の宇宙ではあんな感じの貧乳っ子の乳首はよわよわってことになってるんだわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:10:36

    直哉ファンスレは39ぐらいまで続いてるのに直哉シコスレはないのはおかしいと思わないか? 直哉はシコいのに…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:35:16

    >>45

    珍しくないってかラノベ系ヒロイン、異世界系の神職とかスピリチュアルな感じのヒロインに限ればそこそこ見るというか

    本編の子供真人とかJK版が異様に可愛いのはそんな髪型諸々の造形がいい感じに噛み合ってるからかもしれんね


    てか子供真人あの見た目で股間つるつるなのヤバいな 下手なロリショタより犯罪的なものを感じる

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:39:24

    >>53

    嫉妬やない

    これだけはハッキリしてる

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:59:57

    はーーー女裏梅男裏梅ふたなり裏梅無性裏梅全種類侍らせたいし全員にしゃぶらせて顔面にぶっかけたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:57:27

    >>59

    呪術世界でそれができそうなのは誰か考えた

    今はいないと思うけど、祓われずに分身アウトプット可能にまで成長できた真人にならイケるかな?

    真人にはしゃぶらせるちんちんが無いけど

    あと、宿儺を人質に取ってイヤイヤやらせるのと宿儺並に惚れ込まれてトロトロでやられるのと両方味わいたいから記憶操作の術式も欲しいなって考えた

    脳の造りを変えられる無為転変の発展でそれもイケるか?

    シナプスの結びつきまで操作できるようになればあるいは?

    真人ってすごいなあちんちん無いけど

    漏瑚もリーダーに推すよこれは

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:31:43

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:49:17

    >>60

    エロ空間では文句なしに最強になるモブ竿に俺がなるので解決ですね🍞

    真人も侍らせたいし

    裏梅ズにしゃぶらせた後真人の股間擦り切れるまで素股したい


    >>58

    まあ言える訳ないから気にしないでくれや直哉君

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:37:20

    展開が辛過ぎて全体的に見境なくシコに走りたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:27:07

    4/12実装真人のグラかなりいい感じやん
    上半身裸でくるのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:02:20

    やっぱり呪霊キャラ実装増えるの嬉しいわ
    反転アウトプットスキル使って地味にダメージ与えた時のリアクションすこ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:51:52

    読み返してるけど凪さんほんといい女だな
    香織ママもだけどお母さんキャラが良すぎる漫画

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:24:37

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:35:46

    高田ちゃん可愛いけどシコにまで行っていいのは俺じゃない感がすごい

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:49:56

    >>68

    うん

    それはなんかだめな感じする

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:55:59

    >>69

    可愛いし東堂がガチ推しするくらいだからお尻も大きいだろうし作中でも正真正銘アイドルなのになんかダメなんだよな

    すごく大切な身内をやましい目で見てしまうレベルの何かがある

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:05:07

    勝手にグラウンドに入ってヤベー顔してるヤベーおじいちゃん
    好き♥

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:29:19

    >>71

    キャッチボールに誘われて渋々ながらも満更でもなさそうな顔にしか見えん

    また生首ボールにされそうだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:43:16

    ぶち壊されるメカ萌えある身だからピッチングマシーン呪霊が撃破時メキメキパリパリ壊れるのにちょっと反応した

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:04:15

    >>72

    老人虐待…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:15:58

    >>74

    こんな可愛いおじいちゃんに何をするんだ!って気持ちと、でもなんでか

    可愛いおじいちゃん可哀想な目にあって可愛いねぇぇぇえぇえ!!って気持ちもある

    ちん○がふたつある〜

    シコシコシコシコシコシコシコシコ!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:16:01

    >>74

    真人と同じでそこそこ人型の老人に見えるだけの化け物だしセーフセーフ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:19:00

    >>22

    何っJK真人と三輪ちゃんの百合SSだと

    楽しみにしてる

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:04:45

    まひみわキてんねぇ
    実質同一カプで百合だしアリアリ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:43:51

    これが顔カプか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:06:22

    真人は原型でも下半身的に百合になるの脳が混乱して面白い

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:37:57

    シコは抜きにしてもやっぱ高田ちゃん可愛い
    じゅじゅさんぽでの真依との絡みヤバすぎる

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:51:40

    >>80

    穴もないから百合とも違うような気がする

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:25:13

    >>81

    あれは真依ちゃんも可愛かった

    あの続き見たかった


    …あの100回ループしても当主になれない男さえ居なければ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:30:15

    >>83

    待てよ 高田ちゃんなら無骨な刀の姿でも真依ちゃんと呼んで握手してくれるに違いないぜ(白目)

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:57:36

    >>82

    雑に括ると人外カプか

    無性の扱いは分からんね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:38:53

    >>83

    断言できる

    あそこで真依いいやん(完堕ち)だったのは俺だけじゃない

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:54:35

    ここ猛者多すぎだろすげえな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:17:48

    >>87

    JK華でシコってる俺はセーフ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:41:17

    >>84

    萌えるけど悲しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:48:02

    >>89

    交流戦でやっと真希と腹を割って?話せるタイミングで言えたのが「なんで一緒に落ちぶれてくれなかったの」なの読み返したらすごい悲しくなっちゃったんだよな

    だからこそ高田ちゃんの握手会の後のまんざらでもなさそうな反応がマジで沁みる

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:34:24

    >>87

    照れるね

    高みで待ってるわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:25:39

    >>73

    機械のくせに錯乱するの草 

    洗脳されてるメカみたいでちょっと良い

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:38:58

    ファンパレ戦闘画面の敵をネットリ見ながら小刻みにステップ踏んでる漏瑚はあれ(戦いに)興奮してるね
    見るたびこっちも(別の方向性で)興奮する

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:56:01

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:52:01

    >>80

    五条とか伏黒みたいなどう見ても男なんじゃなくて絶妙に裏梅みたいな感じだし混乱するしない微妙ラインなのも興奮できるポイント

    なんかこれに近いの宝石の国でも味わったわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:41:35

    裏梅は元々陥没乳首で宿儺様に開発されました♡だと萌えるね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:47:30

    >>96

    すこ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:30:31

    >>95

    真人は服着てればいけるから一生着てろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:45:02

    >>98

    jkやってる時に脱いでもらえればバランス取れるしなブヘヘ

    どうせノーパンだろうし今更よ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:19:29

    九十九好きなんだけど語ろうと思ったらスレ落ちてるかあってもカプスレ
    いやまあカプ嫌いじゃないんだけどなんて言うか

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:17:25

    初期真人は特に見てて二重にイライラした

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:24:41

    少数派な自覚あるけど男だった世界線の野薔薇がいる呪術見たかった
    胸無かったらかなり男の娘感ある原作絵がほんと好き

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 03:37:12

    >>101

    1期アニメの足の描写やけに力入ってるのほんま笑う

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:43:43

    ほんそれ
    男キャラだと思ってた時はうぜえ◯ね位の認識だったのに無性で一気にそういう対象になって諸々「それはアリだ」になるというな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:07:06

    ファンパレで早く花御と真人を部屋に侍らせたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:32:41

    部屋(寮)で同棲できるし、喫茶店に一緒に行けるし、商店街デートできるし、野球観戦にいけるしファンパレ君ほんと最高

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています